◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
競輪実況★1690 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1770117093/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
末廣1周間違えた?北井に叩かれた時にハンドル投げしてると話題に
らくらく特昇するような選手なら今のレースなら余裕で勝ち切るよな
あハマられたヤバいからの突き放すとかさ
昔の頭で走ってるんだろう
頭と脚が一致してない、運動会のおっさんみたいな
ドーピングしてても強けりゃOKの擁護勢は前回と今回でほとんど反転アンチ化しただろ
ますます茨の道へ
>>9 いや、流石に定期かレインボーで戻れるから
9連勝は尾野君に託そう
北井のせいでドープすればSSになれるんじゃないか?って薬に手を出してしまう選手出そうだな
マドバンに浴びせたみたいなドーピングヤジ期待してるのにあまりないのかしら?
実力的には自力で105点くらいかな?
年齢考えたらかなり強いよね
脇本でも郡司でも誰でもいいけど自力型の本物のSSなら同じレースやっても絶対小西には負けないわな
なんか荒れてるからそんな酷いレースしたんかと思ったら裸逃げで小西に負けただけかい
十分強くね
窓場はドーピングなんかしてなくてマジ病気なんじゃないか?斡旋保留とかなってないのにずっと病欠か不参加だぞ
特選レースと同じメンバーから考えると後手踏んだバタやんが何故か志田ともがき合って関東らくらく決まる気がするんだけど
三ツ石振り回されてて大変だったな
中川もうちょいシンプルに駆けたれよ
バカ釜邪魔されて逝ったw
まあどの道ダメだったくさいが
初日はハゲが志田を無理矢理抑えてペース落としたところハゲがカマシからの黄金のタレを披露したんだよな
志田もハゲを警戒するだろうし、タレ持ちのハゲも仕掛けどころ調整するだろ
>>29 あれくらいならダンシングからシッティングに戻す時の動きの範囲じゃね
バカ釜いつも自分がやってる競争されて
ヨコで番手飛ばされる気持ちねぇどんな気持ち
ねぇどんな気持ち?www
薬がないとAで優勝できるかできないかくらいの脚なんだな。
バカ釜番手で成績悪すぎる
はよまくりバカにも取れや
>>43 捲りカスじゃねえし相手小西だしなあ
逃げ一辺倒で特昇できるのとかチャレくらいだろ
北井はこんな感じであんま勝てないなら大して稼げんしってあっさり引退しそうな気がするわ
うーん浅井さん久々にキープレフト起こしそうな気がしてきた
さて、S級決勝
ここはまあ浅井は有力やろけど
坂井がいいと思うんよね。
初日2日目とも微妙な立ち回りながらも力見せてる内容やからね。
3車ラインでちょっとあなどられたら最有力に見えるで。
浅井と北井が表彰式で記念撮影するの楽しみにしてたのに負けやがって
まあ北井より末廣の方が面白いな誘導引かせて1周でなんでハンドル投げしてんのコイツは
間違えようなくないか
>>43 前受けの際は突っ張り必須。全レース完全警戒。
展開以外の遅めの仕掛けも怒られる雰囲気だから制約つきすぎだな。
遅めのカマシだったらもっと楽なんだろうけどな。
>>54 軸では逝ってる。初日ポイ捨てしないから志田も先行はするだろうから
まあ分からんよ、分からんけど
今だってジャンガマシだからなあ…
ホームからのカマシ一本でやれば尾野とかと当たらない限りは9連勝できそう
Sに行かないと分からねえよ
坂井のハゲは逃げない
自分が優勝したいから
普通に志田が主導権から浅井が抜け出す
ダブルハゲが乞食ツッコミ
3-6=147
小原S取り。坂井が誘導切って鐘で志田が叩きに行くも3車ラインの坂井が抵抗してしばらく並走
満を持して河端がまくりきり直線で同期の小原が差し切る
成田あたりが最後に突っ込んできて欲しい
スマイリーハゲは自分の脚とか気にせず逃げる時あるからなあ
税金大丈夫なのかな。ピスト分の
悲報ピスト6再開が4年間延期へ
来年度は松戸で千葉市営開催するつもりなのか
志田も坂井も後ろが重ためだけどどっちも勝ちに来そうなんだよな
河端さんたのんます
4年w
最期だと言ってくれればいったのに
飲食末期は全部冷凍だったらしいから
行かなかったのもあるけど
バタヤンレースに参加して?
あなた全く脚使ってないでしょ
あwwwwwwさ wwwwww いいwwwwwww
バタやんに嫌がらせしただけやんけ
相手はそっちちゃうぞ
タイセイ超抜なの知ってたのに浅井3着やすくて抜いちゃった🥹🥹🥹
はい147三連複いただきましたいただきました😋😋😋😋😋浅井くんありがとう😊😊😊😊😊
小原絶望的に下手だな
河端抜いたら死ぬ契約だったのか?
志田一ミリも浅井を連れていく気無しタイミング最悪やろ
志田ボコボコで草
バタやん仕掛けられなきゃ最後まで脚あるの分かったわ今ので
小林が志田を完璧ブロック
成田が浅井を完璧ブロック
坂井も先行して完璧ラインや
>>81 小林だけならまだしも成田ついてもらってるからな
そらぶん回すわ
小原浅井に気遣ってんのか分かんないけど全く踏んでなかったな
志田が浅井引き出してハゲと叩きあいてその外からハゲが捲る予定だったのに
志田が一発で決められたのが悪い
あそこで止まると思わなかった浅井に追突されれば良かったのに
スタート取ってるのに突っ張って逃げない志田死ねよゴミ
坂井洋捲れるわけないやろ
志田がハゲの所まで捲くり上げられてたらな
ハゲが踏めるスペースがあったと思うが
つくづく前の展開関係なく後ろからズドンで終わらせる脇本が異次元かよくわかる
坂井いい先行だ。小林いいヨコだ。成田いいヨコだ
志田なんだてめぇって感想しか出てこないわ
なんか既視感があると思ったら志田はこれ纐纈の走りだなwwwwwwww
プカプカ浮いてフルボッコにされる奴
ネタで追突書いたけどリプレイ見るとマジでちょっと危なかったんだなw
一瞬の脚しか使えないと行っても坂井ほんとに地脚ないな
バタやん買ってた俺は「お、踏み合いだ(^^)」とワクワクしてたのに
ワクワク返せや
ここ4ヶ月でB1本先行は0だった坂井が今節全てBつけたのが驚きや
なんかめちゃくちゃ気持ち悪いレースだったな
そこらの記念の決勝よりメンツ揃ってこれってそりゃ競輪人気でないわけだ
ゴミしかいねーもん
もやっとする内容だったけどここで暴れて落車してこの後の静岡や全日本をダメにする気はないだろうしな
北井への憎悪がすっかり志田への憎悪に変わったな
同期の絆や!!
平原消えて
眞杉
ヨシタク
と若いSSいて今のうちに縦足つけとけばワンチャン自分もSS狙える立場にあるのに坂井はクソみたいな競争しかしなかったもんな
今から慌てて先行し始めてもなぁ…
北井これ本来の実力は競走得点100点ちょいぐらいのS級自力選手って感じかな
浅井ってバカ?なんでS取るんだ?取るなら関東以出すとしても河端は打鐘前なら出したらダメとか作戦立ててないんかよ
ピス6とかもう雑誌の休刊みたいなもんで戻って来ねえだろ
4年間あのドームどうすんだよ
まだ家事王絡みの車券買うヤツいるのか…
いや、これでホントにイノキとかで決まったら謝るけどさ
初日の行く早さにも驚いたが坂井は小林が大好きなのが今節よく解った
>>132 昨日は絡まれなければ少しだけ以前よりはついていけそうな気配はあったな
本当に少しだけマシになったレベルでまだまだついていけないだろうけど
>>131 色々使ってんじゃねえの?
天然芝じゃあるまいし
伊東盛大にやってるな
こういうレース調査しろよボケ
絶対今日腰やってるやろ
ほんまあの風貌でゴミとか終わってるな
TIPSTARドームは小規模~中規模のイベント会場としては結構人気あるらしいよ
建設費ペイ出来る程では全然無いだろうけど競輪やるよりは赤字出ないしいいんじゃないかw
田村はこれが初犯じゃないから
キレてるやつらは日頃競輪みてないやつだろ
>>149 無理してやることないから余裕出たらやればいいよな。
太田竜からあの人が一番イカレてると言わしめる男、田村
電車でGO駒井とコジ村の自力対決とかどっちも買いたくねぇ
岡田の切り替えが異常に早かったから田村から岡田に何かしら話がついてたのは間違いないんだよな
公正もへったくれも無いわ
mixiピスト6ドームで一番客が入ったのがVTUBERのeスポーツイベントって聞いて草生えた
>>158 まあ2000円払ってクワクワしにいきたくないし
さすがに二日連続のへーシローは無かったなw五車だぞ?はよ引退しろカス
バタやんもう結構歳だし4年後はどうなってるかわからん
しかし北井のレース頭鉄板としてやたら売れてたけどもう次からは普通の売り上げなるだろうし北井バブルを期待してた施行者は残念だろうなw
ドーピングのパワーアップを実証される結果になってるよな
前回は風邪で負けたようなこと言ってたけど
ふつうのA級とS級行ったり来たりする自力だよ北井は。まだ伸び代ある年齢でもないしな
いやいやジャンガマシだからな
流石にエレベーターまでにはならんわ
G1レベルかって言うと違うけど
なんでこの展開で捲れないん?
八百長してるやろ絶対
4が位置取ろうとしたのをノーノーしてたかいがあったなw
桂馬と斎藤がちゃんと切り替えできてたなら届いてなかったな
桂馬どこまで頭悪いんだ
私生活であれかカップ麺しか作れないタイプの池沼か
福島のゴミのコメントさぁ
そんなこと聞いてねえんだよな
なんで最後1と3はゴール前でこぐのやめてんの?
競馬なら無気力で騎乗停止間違いなしなんだけど
竹村の捲りに離れるとかもう選手としての最低限の体裁すらなしてないやろ大窪
明日じゃなくて今その足で引退届け出てこいよ
ゴミ虫死ねよ
pist6完全終了? ガールズ戦を競輪から移行すりゃ良かったのに
久留米勝負レース
1=234=234
3=4=25
齋藤あっさり引いてくれて助かったわ…
この3-4はでかい
チャレンジ連中の頭の中を覗いてみたい
多分何も考えてない
吉松は逃げイチじゃない限りはまず突っ張らない 瓦田なんとか一矢報いてくれ
久留米3レースはライン4車や3車でやらかした加藤を最後は信じてもいいの?
>>206 多分考えてても思ってることと肉体が乖離しすぎて
思ってるだけなんだろw
>>208 落とし前つけるとか言ってるから頑張るだろ
志村も2人いるし
飛びつきとか…まぁしなかったけどそういうのを一切気にせず退くんだ
志村
前取れたら突っ張るみたいなこと言うてたんですが、、、
客も仲間も騙す小泉
>>218 どうせ裏切るなら頭でくるか3着で我慢して欲しかった
吉松はやっぱり自分が勝つレースするよな
高橋は結構最後の縦あるからまくった方が安心
2がスタートミスった時点で終わってた
単騎何もしないなら邪魔や死ねよ
はい134三連複ありがとうありがとうありがとう😊😊😊😊😊
なんでもいいんだが、梶山はなんで追い上げないの?
一車あけて落車でも待ってたんか?戸ノ下かわいそうだったわ
失格かどうかは知らんけどなんの競技やってんのかわからなかったもんな
長いからアウトだろ
神奈川は色々キャラクター揃ってて面白いな
まーた河野の悪いとこでたのか!ホントクズだなこいつは
>>255 6か……どっちにしろ無いわ
3着125しかない
吉田お前アホやろwノリさん横最強クラスなの知らないのお前だけや
詐欺やん思ったら自在コメになってるんだな
里見の番手に吉田がいく発想がなかった
インネバが作戦じゃないならまぁ多少はわかるが
新開そろそろ誰もライン組んでくれなくなるんじゃね
オッズパークの抽選権、やっとビール当たったわ
(米も当たったが…)
伊東は山本から田崎相手のワイド売れすぎやろ。
それならで4-7ワイド一点勝負 奥山も怪しいから永田に取り切られたら終わるけど…
天才今日はどんな作戦なんだ?
真崎だして実質4車からのバン捲か?
この三日間岐阜競輪の中継見て思ったんだが
津田三七子と山田裕仁の相性は
最悪だな。
津田は自分だけが偏った知識で理解している
用語で勝手に進行しようとするし、
山田は、そのたびに「何の事?」と怪訝な
表情になり、明らかに不機嫌に解説してる。
完全なミスマッチだわ・・
63から買ったけど誰か典膳様超えるだろと思って典膳様切ってるのにだーれも超えれないのな
亀谷なんで差してくれないんよ‥
競輪嫌いになりそうや
猪木安いな
番手ジジイだしツキバテは誰もが考えるか…
榊枝余裕ありすぎて外踏むの早えなw
チャレンジやとA級時代と別人みたいやわ
二分戦で相手ラインとは決着ついてるからあの程度の早踏みはまあ許されるか
岐阜
白濱前前からでも後ろからでも捲りで
24-24-全 4-2-1567追加
あとは鈴木から色々。荒れてくれ
決勝考えてるんだけど、池田ってダービーにも小西にも2戦2敗なのに売れてるんだな
まあ並びだけ考えりゃサラ3番手だけど
三神は突っ張りして勝ってみろ
それが出来ないならナショナル辞めなさい
白濱が珍しくいい仕掛けだと思ったら便所コオロギのボケが
中は昨日のコメントが「捲り意外と出るだなー」だからこれから突っ張りやめてこの手の動きが多くなるのかもな
最悪捲りで後ろちぎり
Sサボるし千切れるしなんならできんだよ死ねゴキブリ
野津は単騎でやりゃいいのに他地区のケツにつくとか新人でやんなよ
三振は完全優勝目指しますいうてつっぱったりせんよな…
この前完全優勝目指しますっていって2車で突っ張った127が居た記憶がどうにもなぁ
野津はデビュー遅いくせに他地区の番手とかまじでどうしようもねえゴミだな
三神はナショナルなのか
まあ後ろのジジイ千切って頭でいいからな
楠野でスピード減速してるのに再加速で差したか
こりゃ強い
いやいやずっと風受けててなお牽制受けて1着?
三神こいつが127期実質ナンバーワンだろ
三振抜けなかった時にダメかな?って思ったけどいやぁしっかりつええな
楠野の嫌がらせ水澤の死に駆けからの野津二段
全てを凌駕する神
同期の2段体制を早くから前々に行って楠野の外併走できついレースなのに勝ちきる三神が強すぎた
>>408 これなんだよな
これ考慮してないで強くないとは言わせないわな
楠野のカンナ削り罠を察知して抜かなかったな
汚い選手の情報は入ってるようだ
>>409 大体オッサンだから大体伝わってると思うよ
>>415 何がだよw
仕事とかされてない方ですか?
これ邊見が駆けて中川番手捲りみたいな世界線はあるんか?
久留米決勝三連単24-24-3ありえるな
まあ一応24-24-36で
>>417 図星突かれてイライラジジイww 早く寝ろよww
兄弟子に「お前では心配や」って言われるのなかなか凄いなw絶対死なない性格ってわかってるんやろw
結局池田この2人に負けて通算3戦3敗じゃねえかよw
ムキになって2人で踏みあって小西が喜ぶ展開にするとかアホやな
頭で人気して売れてる事考えろよ
すげー踏み合いだったな
メロンが絡んだらめちゃくちゃ困るところだった
競輪選手って本当に馬鹿だよな
脳みそ詰まってんのかよカス池田死ねよ
このメンツならダービーは2着以降づけで42‐124‐全で買えるからいいんだけどさ
できれば3着に塚本もうちょっと頑張ってほしかったわ
ダービー特昇は無理だけど、A級も1年でパスするだろ
面白かったよ 1か2から買ってたら怒ってるだろうけど
意地の張り合いか知らんが競技やってんじゃねーんだよ
カネが動いてること考えろガキ共
467、476、20枚ずつあったから一瞬だけ熱かった。
すぐ諦めたけどww
ここまでガチガチ寄りだから吉田吹っ飛んでくれんか?
流石アタオカ127期、他が弱いのもあるけどもがき合ってる最中も最後伸びる余地ある程度に余力残してるのがキモいわ、コイツら全力出し切るって事が無いんやろうなずっと保険かけて生きてるゴミ
ギャンブルの駒のくせに一人前に選手気取ってんじゃねーよゴミが
吉田てアラガッキーより弱いよな多分
最近新垣が酷いから点数は上だが
小西が強かったら警戒されてただろな
お前は眼中にない扱いしてたのにそれに負けるゴミ2匹
>>462 余力なんてもうないよ
他が追い込みの爺さん達ばかりだから助かった。自力持ちの爺さん居たら抜かれてる
チャレンジでは徹底先行なのに数年で自在型になるあるある
アザス!
やっぱ2段だったか
ヒモに新垣とかいうクソを買わなければ…
この邊見も出澤とかいうカスに殺人ブロックされなかったら今頃S級にいれたのだろうか……
48k分買ってて関根とか100円も絡めてねーわ死ね
邊見も出澤のせいで1年近く無駄にしてるくせに漢だねー
これ見て次走のメロンが変わるのかが楽しみ
先輩が機関車してるもんな
デザワに殺されて復活した奴か
>>486 ちゃんと勝ち😎
邊見いい奴だな こいつ最初のチャレの時とんでもない乞食だったけど改心した所に出澤に殺されたんだよな
競輪って本当につまんねーな
ミッドナイトなかったらまずやらんわ
出澤ブロックから明らか人生変わっちまった割に頑張ってる邊見
>>492 それができないおっさんがどれだけいるか知ってるだろ?w
飛龍の二段でも吉田超えるか二段失敗で2‐6しか買ってねえわ
メロン外道っぽいから
メロンからも買っておいて正解
邊見の踏み出しが完璧
別線が踏んだの見て同時だから全く進んで来なかったな
40倍台来ると思って21時くらい買ったらオッズ動きまくりやんけ
ギリギリまで待って買えばよかった
メロン死ねよゴミ
邊見は金網事故がなければ今の北井ぐらいの強さだっただろうな
>>495 ガミってオチ付けろよ
つまんないやつだな
今回優勝貰えたから今度ライン組む時は中川が前で邊見の番手捲り確定やなら
オートわからんけどこれで当たるやろ?
得点に悩まされるけど、普通に考えたら40、50のオッサンが20代中盤の自転車についていけるわけないよな笑
勉強になりました。
5のヘタクソが3周くらいかけて抜けねえから12が逃げ切っちゃったじゃん
1が残るのは聞いてねえよ
なんで6も7も飛び込まんのよ
ミッド後のオートはほんとにやってはいけない
胸くそ悪くなるだけや
オートレースは早く無くなれ。こんなのギャンブルにならんのよ。
正直オートであれだけ密集すると見ごたえより心配が勝つ
死ね6と5
同地のハゲ親父くらいかわせかす野郎
5が居なくなったから最後は6と7が捌いて終わりだと思ったらなあ…
2から買ってんのに
>>521 オート詳しくねえけど5の位置取りがクソなせいだと思うわ
いつまでもチンタラ抜けねえから周回を無駄に消費してた
>>526 その4500円があれば美味しいもの食べれたね。もったいない事したね
あんだけうちあけてくれてるのに突っ込まないのほんと草
うちあけてすくったらどうちなんて消えるだろ
7は1に譲るためにわざと控えてたな
地元優遇番組
八百長や
今97人死んでるからあと3人で記念すべき殉職者100人達成だな!ボンクラレーサー共早く死ねや
>>537 そういうのもあるのか
ほんと勉強しないとな
>>539 オートどうしてもやるなら端金で遊ぶ程度がいいよ
レース中でも遠隔で八百長指示できるインチキ競技だから
キャンペーン無し&1%
3日終わったけど儲からねえな競輪
負けもしねーけどまじで金が増えない
競輪競馬の賭け事なんてポイントありきで成り立ってたからな
それがないとなると賭ける人も減る
ある程度減れば競輪需要も減って競輪選手もサラリーマン化するだろ
高額賞金貰ってるくせにサイクリングしよるからなこいつら
競輪選手なんか500人で充分
1日3回走らせろ
北井は宮記念杯勝った年の秋にはもうすっかり弱くなってたからな
まだドーピングバレる前だからやってたと思うけど何かあったのかな
まあ1日たった3~4分の仕事で最低でも年収600万稼いでるから高額といえば高額かな
はい157三連複ありがとうありがとうありがとう😊😊😊😊😊
栗田マジ弱いな
ジャストタイミングのカマシで400熊本逃げきれない
三連複157 360円
三連単175 8100円
三連複とって喜べるのは幸せだな
おれはもちろん三連単
直線全く踏めずに逆噴射するのにそれでも一番人気なるの草
一つ前のレースダイジェストすら見ないやつが9割なんだよな競輪ってw
その日の気分で何考えてるかわからんゴミ選手だな 山本って
寺沼の捲りを買いたいけど
田川なんか競れないから引いたらラインになって捲りにくいんよな
長松なんて自力あってもガッツリ先行タイプじゃねえうえに九州だしな
荒れても不思議はない
あー最後の最後安くなっちまった
大西もうちょっと踏ん張れよ
死ねよ寺沼
何ブーメランなんかしてんだよお前が落ちて死ね
詰まっても行かないゴミ
ホームってドッとペース落ちたのに
気持ち悪いんだよ
はスプリント出身なので、自分の目で長松さんを見て要所要所で踏んだし、ラインのお蔭でだけど、まさかこの得点で勝ち上がれなかったのはショック。あと2走ピンピンして帰ります。
白井きっしょ なにがピンピンだよカスがwww
高橋が積極的にいったせいで白井の脚が売り切れたか
難しいなぁ
4-3-2の方が良かった思いっきり1と7消したのに
あんなので売りきれるゴミがよく先行しようと思えるな
アイドル希望のブスみたいなもんか?
3分戦で点数最上位の自力がサラ脚中団にいるのに突っ張るパターン多いわね。
熊本ここまできたら最後もちょいあれくらいしろ買ってやるから
なんでこんな異常に捲りの自己評価高いんだろうなカスみたいな脚しかないくせに
横断幕、半田と木暮しか出てないのに
どちらもひでーな
これ以上ない優遇番組汲んでもらって
自分だけ3着の熊本は笑える
締め切りくらった
和歌山1レース目3日連続万車こい
いまきた加藤のチギレ追込が見どころ
五十嵐捲りでオナシャス
本命買う奴を最後まで叩いて蹴ってぶっ潰す開催だった
五十嵐ゴミすぎるわ
何回波作ってバック踏ませてんだよ 福島の汚染水飲みすぎて自分も津波起こしたくなったのか?
稲留の2着って酷すぎだろ チャレンジでも通用してない逃げ屋だぞ
川又あれすら差せないとかキチガイなの?
しねよまじ
今のは無理だろ 加藤が踏むタイミングで2.3回はバック踏まされてる
井上が乱しただけだった
残れないなら大人しくしとけよカス
東京→名古屋→神奈川
移籍多いのは気分屋で何をするか分からない(例小泉)
伊早坂CHANCEは本当の本当にチャンスなんだからね!
林まじ落車してしねよクズ
八百長か?
あそこで2に譲るとかありえねーだろ
少し戻ってきた嬉しい
>>659 伊早坂のチャンスか、相手がチャンスか2通り有るけどな
俺が買ったとき10倍あったのに5倍まで下がってて笑えない
近藤がS取って逃げるんか
近藤中団捲くりとかで考えてたわ⋯
伊早坂はS取れなきゃ終わりだし、何より昨日みたいな展開で何もできなかった時点でそもそも今回はまず外して良かったわね
天沼離れ読んで127箱で当たりなのに
ジジイの突っ張りチギレまで予想しないと取れない低レベル競輪
平川弱すぎ泣いた
てめえコーナーで飛ばせばいいだけだろうが
メロン頭で来るか15で挟めやカスが
ド安目じゃねーか
角田のスピード感のないしょうもないまくり
マジで弱いぞコイツ
コイツ逃げると思う?
123期ゴキブリwwお前は黒の勝負服が良く似合うよ
>>702 Sとれなさげな時に思いっきりインにいったから取り直すやつ?
谷元これそうだったのに!4番の車輪アタック失格にしとけ
あれだけ昔は近畿に拘ってた稲垣が九州に付ける日が来るとはな
>>703 違う
Sとったくせに周回中に別戦(関東)をいれてあげて強いラインを後方スタートにさせたこと
ケンゾーにしては珍しくバック取る捲りされると
差されるんじゃねえかとヒヤヒヤするわ
さぁ
塩田2着3着で買ってしまった
位置取れなくて蓋なんてするなよ
こんな固いパン戦なかなかないわ
つか固いのかどうかも微妙だが
別線なにやってんだよカス
メロンもおせーんだよ仕掛けんのが
大垣で開催して7人中4人中部の番組で、中部以外で決まるw
大矢がサラ脚中団にいるのに突っ張るバカwこいつも大垣w
斎藤ちょっとハンドル早漏すぎる
タイミング次第じゃワンチャンあっただろう
斎藤が無理矢理切りにいったせいもあるが
ちぎれたやつが突っ込んで来るのはなんだかなぁ
松岡ってしょっぱいツラしてやがんな
何だこのツラはよ
大垣
バカなルーキー4人もいれば何かおきる
1−6−全マルチ
今のメロンくらいきちんと死んでくれたら番手捲りも決まるな
546
皿屋いらねぇ
4-6車単持ってんのに死んで欲しい
ノノハが山原の後ろ付けて千切れずに264あたり来ないかな
京王閣皿屋頭はいいとしてゴルシBOX決まりとか大量落車?と思ったら全然違って草
和歌山勝負レース
1=2=57
1=7=35
たった4点に絞った
一族の優勝も金ヶ江の優勝も見たくないから上杉捲りカスしてくれ
若造差し置いて谷口一閃でもいいぞ
よしよし、金ヶ江も一族も絡まないとか最高の結果じゃないか
おしらむは俺が買ってないことだな⋯
船瀬みたいな同期のゴミクズに地元で番手取られるとか
和歌山支部は本当近畿の癌だなしょーもない走りしかしない
市田の実質自力1車だけど、松浦なら岡崎辺り簡単にキメそうな気もする
京王閣勝負レース
1=5=47
2=5=47
3=5=47
ネズミの自力って103点くらいだろ?
3着固定で取れないかな
嵯峨の悪い癖が出て空いてる所休みに行ったのがこの変な展開を生んだわ
56マルチ成功
大ホームランとおもったけどさすがにあまくねーわ
635ならなぁ
大垣勝負レース
1=3=57
3=7=246
3=4=5
和歌山勝負レース
1=567=567
2=5=347
3=5=47
4=5=6
村上が死に駆けする位は他地区の若手のヘイトが溜まってるんだろうな
中岡のゴミサンキュー
愛媛は切るに限るわ
3連単取れたわ
おー誰も仕掛けてこないとはいえ
これ押し切るの
それは強い
市田つえー
松浦相手にツッパリ先行で押し切るのは中々だよ
新人相手に全く動かず着狙いの元SS(笑) こんなスポーツ他に無いわ
シキオはしゃあねえな
岡崎もっと早く仕掛けないといけないけど松浦連れ込むし難しい
結局松浦って馬を使い捨てにしないと勝てないケロイドラキ珍だからなwwwwww
まつーらは仕掛けどころで渡邉が微妙に邪魔な感じがあったとはいえ市田よく逃げ切ったわ
長島のカンナ削りは他の選手からしたらいい迷惑だよなw
ネズミは一族が邪魔だとしても仕掛け遅い
岡崎にビビってるようじゃね…
残念ながら市田君この後ナショナルに戻るんで離脱です
よくわからんが抜くときガバガバにあいてるやん
あいてないのにヨコでどかした疑惑?
>>834 岡崎は目先の勝ちより未来に投資したって感じか
市田がすごく強く見えるけどこれは三日間絶好の引き立て役岡崎wが番手に居てくれたからだからな
もともと大したこと無いのに体調不良明けだしな
ナショナルって稼げるのかな…
最高のコーチと器具と練習できるんだろうから結果稼げるのはそうなんだろうけど
長いラインの筋で差し目って基本に忠実に買った初心者が
配当デカくてびっくりするパターン
清水は自力じゃA級レベルだし市橋も風切るタイプじゃないしな
さっさとカマシに行った方がええわそら
どこでハンドル投げてんだよこのクソホビット死ねよ奇形のカス障害者
156cmしかねえオカマが人様の金背負ってんじゃねえよ死ねゴミ
長島が言ったところで一旦切りに行けたのにチキったな松浦
大関は同県の佐藤嫌いなのか?なんでうしろ迷子になるような競走してんだこのバカは
さすがに南は売れないか
カスベは切るくらいできんのかね
テツオから逃げての7-1-4以外はいらんと思う
南
よくて共倒れ
3番手は内をしめるのが仕事だって小学生でも分かるぞ
あらダーマス競り負けた
南を舐めすぎたわ脚あるんだな
7-3-5ならあるのにっ!このバカっ!!
いい客いるな
伊藤キモすぎしねよ
長浜の邪魔だけしたいだけのゴミが
当たったけど最初7-12-12だけいこうと
してたんだよな
テツオそうでもなかったな
ガールズで3着選ぶ方法ないかね?
1,2は予想出来るが、3着は分からん
もつれるから
高橋と自衛隊のマルチで相手347やけど
どう絞って良いかわからん
初日はどうしますか?
うーん、神開さんの3番手は魅力ないけど、吉本さんの番手という位置なので、そこは魅力ある。選択肢としては神開さん―吉本さんの後ろか、単騎、もしくは逃げるだろう矢口さんの番手だけど…。(長考の末に)単騎でやります。
このコメントで何でこの組み立てなんだよ?都築!
広島
3-26-26
3-6-2
上からオッズ高いの3つ
1の馬面のブス千切れるならそこどけやクズ
3467なら間違いなく差せてるのに
今日イチで頭固いと思った坂口が負けた
俺が買うとこうなんだよ
坂口って高配当の使者だよな
こいつのレースいつも万車券の気がする
排卵日の斡旋は断れよ
どんだけ金が動いてるのか考えろ
しかし東京貴子は何もせんかったな
こいつが一番舐めてるわ
カクセー外枠だから買いにくいし怪しさもあるけどどうかしら?
蛋白な以前に比べて脚使えるようになってるわね。新しいブツ手に入れたのかしら。
新村記念乗ったりしてたのにとてもそうは思えないような点数まで下がってるのな
広島8
ここ地元勢八百長ありそう
46-46-135
武田もうきつそうだな
サトシンとタケトヨは一気に来た感じするね
神開の親父といい吉良でも切り替えないようなタイミングで唐突に裏切るの流行ってるのか?
今野前列の乞食のガキじゃなくてちゃんと適当に投げて偉い
浮島なんて中川誠一郎おじさんにまんまと逃げ切られるようなアホだから緒方逃げて差される方が売れてるのか
でもここは捲くりな気がするけどな
流してるのに追い上げる素振りさえ見せない5もワロタ
元アフロは浮島に裏でボコられとけよ
大勢は変わらなかったろうが
単騎と位置争った意味も皆無だし何を考えてるんかほんと分からん
末木w
もうああなったら腹括っていくしかねえだろうがw
末木は覚悟決めないとこうなるよな
自力じゃA級なんだから飛び付かんと
細切れ戦はこれがあるから買いたくないのよ
難易度の割に大して配当もつかんし
松戸で本命が飯野とか逆張りチャンスだけど本命で決まるんだろうなw
飯野の自力とかあんま信じてないが城戸だとさすがに微妙だから見るだけだな
はい237三連複ありがとうありがとうありがとう😊😊😊😊😊
何にもされてないのに即座に番手諦めるとか単騎でずっと井早坂本してろや!
なんか濃いメンツだな松戸
岩津以外、ネタ要素が香ってくる
来年SSが確実な藤井とSS宿口のワンツーしかなくない?
冨尾来て実質近畿ラインやんけネタで一番入れてたのに死ねよこいつ
10点違う自力なんか負けるわけあらへんの精神で早々にカマシて押し切り
多分北井と仲野が同じぐらいの強さだよな
仲野Sだと100点あるかないかだったけど
熊本乞食のクズ乞食杉浦引き出すなやガイジ
4番手かためとけよクズ死ね
lud20260205005100caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1770117093/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「競輪実況★1690 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・競輪実況
・競輪実況★47
・競輪実況1225
・競輪実況1234
・競輪実況1224
・競輪実況★86
・競輪実況1241
・競輪実況★87
・競輪実況★91
・競輪実況★83
・競輪実況★89
・競輪実況★98
・競輪実況★90
・競輪実況1237
・競輪実況 ★2
・競輪実況★78
・競輪実況★96
・競輪実況★81
・競輪実況★42
・競輪実況★65
・競輪実況★60
・競輪実況★64
・競輪実況★76
・競輪実況★50
・競輪実況1645
・競輪実況1216
・競輪実況1652
・競輪実況★58
・競輪実況1233
・競輪実況1664
・競輪実況★38
・競輪実況★73
・競輪実況★82
・競輪実況★59
・競輪実況★46
・競輪実況★51
・競輪実況 ★9
・競輪実況1646
・競輪実況★77
・競輪実況★60
・競輪実況1659
・競輪実況1644
・競輪実況 ★8
・競輪実況1218
・競輪実況1635
・競輪実況1661
・競輪実況1639
・競輪実況★40
・競輪実況★45
・競輪実況1641
・競輪実況★41
・競輪実況★49
・競輪実況1653
・競輪実況1656
・競輪実況1243
・競輪実況1642
・競輪実況★68
・競輪実況1643
・競輪実況1239
・競輪実況★92
・競輪実況1220
・競輪実況1232
・競輪実況★94
・競輪実況1231
・競輪実況1235