◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
とらせん2 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1750324950/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ (どんぐり無)
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》
▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2025/ ▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html 【前スレ】
とらせん1
http://2chb.net/r/livebase/1750321848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
中野
併殺ありません
追い込まれても粘れます
3割近い打率
こいつにバントさせるってヤバくないか……
大山と小幡の5-6番マジで不快
梅野スタメン並みに不快(言いすぎ?)
また糸原かよ…
前川使えよ。
スタメン開幕に戻せってずっとゆーてるんやが
中野にバントさせてなかったら点入ってたかも知れへんのになあ
中野バントでどれだけ損してるんやろ
小幡が6番やっているようでは未来がないな
打てなくても長打があるやつを置いたほうがいい
ロッテの応援席黒じゃなくて赤く見える
外野は暑そうやな
連続ノーヒット中の選手たち
糸原10打席連続ノーヒット中
木浪9打席連続ノーヒット中
高寺14打席連続ノーヒット中
前川9打席連続ノーヒット中
糸原ってなんなん…
また矢野みたいに糸原大好きになったん?
テル以外のスタメンならモーチョか熊谷のが打ってたやん
糸原は去年もこのあたりからどんどん打てなくなっていったな
糸原もやる気ナッシングやんけ
もうクッマに交代しろや
糸原にもう無理やろと分からせるために使ってんのかな
糸原使って喜ぶやつ誰おんねんなべりょ並にいらんやろ
打てん守れん糸原なんかスタメンで出すなよ熊谷の方がマシ
いつまでこのゴミクズ使うんやろ?
20年からずっと右肩下がりのオワコン使う位ならサードテルに戻せや
糸原とかいうゴミのためにわざわざ佐藤を外野回す藤川
何で糸原使うんやろ
奈々連敗で頭どっか逝ってしもうたんか?
糸原とか終盤の先頭打者の代打が一番の適性なのに何でスタメンサードやねん
糸原は代打でええやろ
なんで急に使いたくなったん?俺はええんやとか良いから「普通」にしてくれよ
これぁ
もしかして交流戦が終わっても糸原がスタメンとかあるんか?
糸原とか今年の解雇候補やろ
糸原固定はやめて欲しいなぁ
この先戦力増やすために高寺とか熊谷使って欲しいわ
何やそれ
誰か1人でも出れば良かったのに
三振はアカンやろ
糸原スタメンで使うくらいなら
若手でホルホルした方がマシ
坂本と梅野は守備も打撃も大きな差が付いてしまったな
梅野週休6日で満足してるんか
今北
昨日ノーヒットの糸原使う意味、誰か教えてくれ
>>63 マジでそれそこしか役目ないもん。でもそれって大事な役目やからな
>>65 あるやろ
別にDHあるわけでも無いから
もうこのスタメンがシーズン入ってもデフォルトよ
>>40 ヘルナンデスは甲子園の守備終わってるし熊谷しかおらへん
オープン戦で謎に糸原優遇してたけど結局シーズンでも使い続けるのほんまクソ
>>21 主軸が打てないから、どちらにしろ結果は同じ感じだったかもね
>>64 たまじの普通が分からん
もうほんま分からん
>>9 後ろからケントは打撃が良いって聞こえたんちゃう?
クソボール三振→ファールフライ→三球三振
なにこれ
>>69 もうサードテルは無いよ
シーズン終了まで外野だよ
>>62 8番の方が帰って来やすいよな
6番打てる打力でもないし
球児は自分の糞采配を認めたくなくて
糸原スタメンが成功するまでゴリ押しするやろな
糸原で守備が固くなるなら分かるけど
全然固くなってないものな
とても優勝できるようなオーダーとは思えんなぁ
まだ6月なのにこんなオーダーしか組めないのか
>>75 サードは右投手のときは糸原、左投手のときはモーチョなだけやで
>>82 つまりサードに人材おらんのやろ?
なんでテル戻さんのや
外野なら色々おるやろ
>>9 糸原って監督の弱味掴める探偵とかの情報源持ってるんやろか?
>>82 やっぱテルをサードにして普通に豊田と右京をレフトやな
豊田も頑張ってたのに
球児も段々左右病の症状が重くなってきたな
右投手の時は徹底的にヘルナンデス出さへんし
>>81 ヘルナンデス使う為のポジションやし
使えんと分かった今もう続ける意味ないで
>>106 ch2からch1に切り替わったタイミングやったなw
>>79 矢野監督時代に、いろいろ上手いからってよく書き込まれてたな
小幡は最近かなり打ってたけど守備型やし7番か8番でええやろ
坂本上位にしてくれや
>>113 球児の縛りプレイにつきあうのはもう勘弁してほしい
あと一球は叩かれるのにブーイングは叩かれへんのか?
>>107 8番打つサード>>>>>4番打てるサード
これだけでもう意味不明
>>93 マジなん?
サードのほうが忙しいしテンポ良く打撃に移れるのに
デュプランティエは三振取れないしいい当たりされまくってるしヤバそうだな
>>116 明日久しぶりのスタメンでモイネロってイジメやんw
>>83 ここ5試合の打率.350やからな
6番以降は直近の打率見て打順組んでるぽい
そもそもブルペンにずっといた抑えがコーチ歴もなく
ヘッドもおかずに采配なんか無理やろ
甲子園の虚カス共もロッテからブーイング習ったんかな
>>132 あと一球は阪神やから叩かれるんや
他の球団がやっても叩かれんよ
そんなに好きならサッカー見に行けやゴキブリサポーターども
友杉とかいう二流に良く打たれるな
阪神は打率低い奴苦手よな
>>143 あそこの応援って基本ロッテからパクってるんちゃうの?
前回もあかんかったしデュープはちょっと怪しくなってきたな
ロッテの応援には好きな曲もあるけどブーイングしすぎ
佐藤龍とれやほんま
素行なんて環境変わってチャンス貰えば良くなるやろ
人間なんてそんなもんや
デュプあかんわ
調子悪い
飛ばないボール甲子園ロッテに助けられてるだけ
相手がドジャースなら失点してる
>>139 早打ちで助かってるけど結構ええ当たり多いな
ノーアウトでランナー出たら大抵バント
高校野球かよ
>>146 そっかよかった
球児急に気が変わったりするしね
そもそもチョン球団応援してる時点でちょっとおかしな奴らなんやろな
今岡ってバントのことバンドって言うんやな
たまにおるけど経験者には普通なんか
>>159 中村紀洋は移籍直後は白かったがすぐに黒くなった
ロッテの応援はサポーターと勘違いしとるねん自分のチームだけ応援しとけばええのに
正直、サード糸原なら長打がある分まだ木浪のほうがマシだろ
ツーアウトランナー1塁の場面でも1打で帰ってこられるし
>>132 あんなもん阪神に負けた敵ファンが言うてるだけやん
イチャモンの類
>>147 デュプは暑さで参ってしもてるんや
湿気もすごいしな
>>159 あれ、またやらかすやろ
懲りんタイプやで
関西にあんなにロッテファンっておるかな 遠征してきてるんか
何で阪神って2ストライクまで取った後でバント決められるのか
何で最後に送られるねん
阪神はこういう所が甘いわ、ナックルカーブ投げろよ
阪神の相手チームがバント失敗するのあまり見たことない
簡単にど真ん中ストレートばっかりでバントさせるんやな
藤川「バントして1点先制して不安定なリリーフ陣から逆転負けが見たいんです」
>>185 何か既視感ある名前やな思ってたらそれや!
懐かしw
>>169 虚カスやからなそいつ
めちゃくちゃな事言うてるだけ
バントで指詰めて怪我した投手って福原以外見たことないな
>>180 スレッズでばり叩かれてるで。特にまんさんに
タマカス、試合中は後ろ手に縛って中野バントのサイン出させないようにしたほうが良い
吉井さん喋りも滑らかやね
打線凄かったの昨日の最後だけやん
甲子園のスタンド狭いからあんなに飛んでたらどっかでこけそうやけどな
将棋倒しなるで
ほんまうるせえな
レフトスタンド方面のマイク切っとけや
関東でサンテレビの中継見れるのは何年ぶりなんやろ?
デュプ髭無くなったの髭剃り失敗しただけやったんやなw
レフト前川はもうええわ
森下の守備見た後やと前川の守備には我慢出来へんやろうし
ドラフトで立石取れるようにサードにまじないかけてるとしか思えない
おいハムが山崎伊織ボコってるぞ
後、捕手が炎上系の甲斐www
声援はいいけど 床を踏み鳴らして音を立てるのは威力業務妨害だと思う
ロッテファンがうごうごしてるの気持ち悪いなw
サッカーみたいな応援してどないすんねん
>>198 変化球投げておけばいいのにな
何でなんだろ
今日勝ったら大きいわ
今のところセみんな負けてるやん
明日からは良くて1勝2敗、ベイスは3連勝とかしそうやしなあ
今日勝ちたいけど
チバテレで阪神の話題しか話さない中継がネットしとるんやなwww見てるロッテファンはどんな気分何かな
>>239 また負け越すんかよ
何カード負け越したら気が済むねん
>>250 ロッテファンてキモオタの塊みたいなイメージやわ
>>250 サッカーファンだろこいつら
サッカーと野球の区別ついてへんだけや
俺以外の雑,〇共はよ,〇ねよ〇,ミ(´^ω^`),お前ら雑,〇はいつまでも俺を特定できない(ちな俺の下の名前裕希で埼玉の熊谷と群馬内ホスト全部と都内のホストユグドラシルとかいうのとARCHってこと行って身分証明書晒してるから俺の名前開示できる(´^ω^`)ちなr.enren.0521←これ俺の顔も見て名前も知ってる(´^ω^`))(2021年のツイ垢雪猫@a84297274の顔アイコンを晒せない)下,〇生物だろ(´^ω^`)それをちゃんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事(飲み物も含む)したり寝れたら神経強くてワロスwww悔しいね〜w雑,〇共(´^ω^`)ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜(´^ω^`)これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちなんだが(´^ω^`)
素人がリードを語るな
プロの梅野や甲斐でも満足にできないんだから
真っ直ぐが散るねんなあ。デュープもお祈り投球ちょっと入って来たわ
論〇外人雑〇が5chやTwitter他で主張してたらお〇えが〇じんだろってそこだな^^まあ現実ででもだけどw↓論〇外人雑〇一覧(´^ω^`)
https://travelerscenturyclub.org/countries-and-territories/ まず顔面がすべてだとして外人がマ〇ンティング取ってきたりしたらお〇しろすぎんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww根底的に外人はとかいうカ〇は前提以下で論〇のゴ〇だから^^
ロッテが千葉に来る前は千葉テレビでよく阪神戦中継してたよね
>>251 阪神は梅野にしても坂本にしても、させればええところで無駄に固執して歩かして、
打ち取れるところでストレート投げてやらせたりアホしかおらん。
ベンチからサイン出すしかないんちゃうか
今日はちょっとコントロール悪いね
変化球が決まらん
論〇外〇雑〇が見た目とか気にしてたらマジでわ〇えんだが(´^ω^`)見た目とかあ〇わけねーだろゴ〇(´^ω^`)そもそも論〇外人雑〇に髪とかないからね〜^^毛〇頭()から引き〇いて野〇か動〇園に〇れよゴ〇w
大山は渡邉がフルで出たらこんな結果なるんやろなって成績や。5番固定はかなりキツイ
今日はデュプ長いイニングいけそうやな
基本スロースターターやしな
>>230 アプリは入れてるけど使った事ないわww
そういえば西武の外崎書類送検かなんかされてなかった?今日スタメンなんやな
>>300 されたってより、藤川が自らのクソ継投でさせたって感じ
守備はええねん、ここ最近は。
問題は打撃や。
昨日くらい早目に打ってくれ。
寺地って19歳で捕手で2番で.270 4本打ってんのかよ
こんなもん阪神おったら大騒ぎやろな
前川なんて完全にかすむな
千葉テレビなんて久しぶりに見たけど、よく分からんCMだらけなんやな
奪三振タイトルはあいつおるから無理やな
1 バウアー DeNA 86
2 デュプランティエ 阪神 67
2 井上 巨人 67
4 山﨑 巨人 65
5 才木 阪神 63
5 村上 阪神 63
広島はなにソフトバンク打線をアチアチにしてくれてんねん
>>250 今日みたいな日はロッテファン2キロぐらい痩せそう
>>301 こんな成績で1位とか自分でも恥ずかしいんちゃうか
>>316 守備が酷いから
阪神ならメチャクチャ叩かれてるやろ
三振嫌がってめっちゃ早打ちやな
ロッテはやっぱ違うわ
絶対勝てよ
>>316 昨日のディフェンス見てたらちょっと使う気無くすで
何で糸原出して木浪出さんのかな
岡田逆やったし
小幡も干されてたし
監督にも好みがあるんかな
>>316 小宮山ばりにポロポロするのが改善されたらすごくなりそう
また佐藤避けられて大山勝負されたのか
情けないのう大山
中野 凄い良い守備してるけど
セ・リーグセカンドで1番上手いの?
菊池吉川の方がイメージとして上手く感じるんだけど
>>321 モイネロにヒエヒエにされるから関係ない
>>321 広島打線は4点取られても8点取って勝てるけど、阪神打線で4点取られたら試合終了だからなぁ
>>258 それが実力や
セ・リーグやったら多少マシになる
>>342 今年エラー無しやぞ。
贔屓目に見んでも1番上手いと思う
>>321 コンちゃんどすこいおらんのにどういうことやねん(´・ω・`)
_人人人人人人人人人_
>アホのタコ中野-1.0登場~<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y人人Y ̄
∩🐙∩
(・ω・ ) タコタイム
 ̄ ̄\γ⌒ヽ,_,ノ 51ハ,_,γ⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ,_,ノノ ) ノ⌒ν´💩💩💩
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タコメーター:90%
中野は派手やけどやらかすイメージ
でも今年はエラーゼロで完璧やん
なんでロッテの選手は甲子園の風つかったバッティングしてるのに
阪神の選手はでけんねや
>>349 いうて向こうドームやからなぁまあどっちも同じくらいうまいよ
>>342 吉川が安定感とレンジで中野より上
菊池は派手なだけ
中野がバントしてなくても大山小幡で終わってそうな気もする
>>360 打率リーグ2位だか3位を1球でアウトに出来るのデカすぎるわ
相手にとってむしろ一番ありがたいまである
中野て身体めちゃ強いんだな
スタミナも凄いだろうし
吉川にヒット性のあたりどんだけとられたか
敵ながらすごいなこいつと思ったわ
いまのをセーフにしちゃダメだろ。
ロッテファンに同情するわ
これを見ても中野バントが愚策とわからんのかな愚将は
サンプラザ中野くんさん
ぴの ですか? そうですか
>>393 去年もあんだけ戦犯扱いされても復活しとるしメンタルも強そう
1~4で点とれてる間に打てる人をレフト含めて試して探していく作業が必要なのに
ヘルナンデスを損切りして最終的に糸原にたどり着くそのセンス
>>398 別に悪くないやろ
打撃型の寺地が悪いだけで
>>360 とりあえずアウト1つ取って落ち着きたいところで向こうからくれるんだもんなぁ
今北
デュープ球数少ないけど何か変えてる?
ロッテ打線が助けてる?
>>429 ここで畳み掛けたい
無得点なら嫌な感じ
>>375 大山で終わるから余計中野にバントさせたらアカンねん
球児はもう少ししたら
ランナー居なくても中野にバントのサイン出すと思うわ
それくらい混乱しとる
巨人、無死満塁で内野が前守ってる・・・そりゃ2点リードされてるけど・・・いいのか阿部
ちょっと前やったらここらへんでホームラン打つんやけどなぁ
>>413>>414
アウトひとつくれてやるのもったいない
>>444 別に混乱してないそういう野球観なんやろ
NICE中野。
でもこれは森下三振やろなぁ。
インコース落ちるボール
>>455 それだけじゃなくてバントならスリーバントでアウトだから粘って球数稼がれる心配すらないんだよな
>>456 再来年くらいにはそうなってほしいんだけど
>>422 結局最後まで貫き通したもんなあのスタイルw
ある意味すげえよな
フィジカルメンタルお化けや
>>444 ツーアウトからゲッツーを打つ新井さんみたいやな
他球団ファンの見立てやと藤浪は阪神復帰濃厚らしいけどマジなん?
>>470 肩というかスローイングがイマイチなんやろな
まあ高校出て2年やろ
仕方ないよ
谷繁クラスちゃうんやから
>>489 そっか、初回からやるのはかなりもったいないね
ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さぁ今回は逃げれんぞー
思ったんやけど、パリーグって捕手の送球悪くない???
テルいったれええええええええええええええええええええええええええええええ
中野
2024 6盗塁7失敗
2025 9盗塁3失敗
どんでん野球グロすぎ
>>537 近本も中野もどんだけ去年サインで損してんねんw
またモツ勝負かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>545 さすがに2アウト12塁やしな
そこまで大山舐めへん・・ってあれ?
>>537 相手のクイックとか無視してサイン出してたんやろ
あとサインバレバレだった感じやし
>>470 パワプロ()2025によるとロッテの捕手で1番肩弱いCやな
守備力と捕球はF
>>565 阪神が出しませんよ
新庄でもギリまで出さなかったんやからね
初回も近本盗塁が正解だったな
寺地くんの時は足で崩せ
今日で35ゲーム差に広げとかないと阪神はホークス、ベイスはロッテやで
阪神3連敗ベイス3連勝で一気に首位陥落もある
帳尻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>>581 人は良さそうなんやが中身があんまり無いな
巨人は自力でも倒せるけどDeNAは自力じゃ倒せんから負けてくれんと
>>570 なんせ追い込まれてヤマ張ってミノさんって内容だからなぁ
まーた大山勝負WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
またモツやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストライクゾーンってバッターによって変わるということ理解してない人多いよね
だからテル見送るなよ
三振でもええから振ってよ
大山なんか打たんのやから
後ろ大山やもんなー
四球出しても安牌やし種市も気楽なもんや
チャンスに回ってくる ❌
大山舐められてるだけ ⭕
>>643 でもベイは巨人に勝てんだろ
交流戦明け巨人戦だから良かった
あれだけキャッチャーがミット持ち上げてるって事は寺地もボールやと認めてるってことよ
またとんでもないチャンスで問題の方ですわ
大山さん頑張って!
テルモツ山に回しても仕方ないぞ
際どい所は積極的に打っていけ
球審によってはストライクやったな
大山さん、昨日ワイがモツと唐揚げ食ったから今日もタイムリー頼むわ
さぁどれでせうか?
①ショートゴロ
②NPライトフライ
③外スラからさん
④ど真ん中みのさん
大山ってマジで何狙ってんのか分からんわ。
ボール振ってストライク見逃すの多すぎやねん
大山と勝負しとけば安全ってバレてるな
全然あかんわ
大山は期待しかない
大山ならやってくれる(ポジティブ)
どいつも、こいつも大山相手になるとイキイキするのやめーや
他のセリーグみて今日も負けかなとか思っちゃいました
もうだから
外で勝負されるやろ
逆方向におっつけるようなバッティングしていかんと
大山って近年、調子良かった時がないな
日本シリーズ辺りから
モツ山の得意技
糞ボール空振り
ど真ん中見逃し
3ボールからくそしょぼい凡打
大山悠輔の打順下げて外国人投入や!
雰囲気で打つしかない
大山が打ったら、こないだ貰った男の娘風俗の名刺の電話番号にかけるわ
>>851 当たり前やん
成績見たら警戒なんかしない
巨人 0-4 ハム
ヤク 0-2 楽天
中日 0-2 オリックス
広島 0-4 ソフトバンク
ロッテのデータ野球恐るべし
テル回避大山勝負の武士道の風上にもおけん奴ら
ほんまもう
インケツやわあ
もう和田が直接指摘したれよ
だから何なのよこいつは
レギュラーで試合に出す意味ある?
近本サトテル森下のクリーンアップにしろよ。サトテル調子崩すぞ
3試合目でバレたんよ
森下テルはシングルならOK
必ず大山で仕留められるから
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31分 24秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250620131539caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1750324950/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「とらせん2 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2
・とらせん2