◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
関西ローカル131082 立春とビートルズの日 YouTube動画>1本 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1770175533/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
>>1 おつ でもスレ番はたぶん101384だと思うんだな
>>1>>800
関西ローカル101377 ええ方向いて恵方巻き
http://2chb.net/r/livewkwest/1770113221/ 関西ローカル101079 なんで800を連レスで踏もうとするのか理解ができない(実質101080)
http://2chb.net/r/livewkwest/1770119554/ 関西ローカル131080(実質101081(実質101802)
http://2chb.net/r/livewkwest/1770138421/ 関西ローカル131082 立春とビートルズの日(実質101803)
http://2chb.net/r/livewkwest/1770175533/ 次は101804でよろしく
>>*850
>>900 >>1 乙どすな
一瞬、文春とビートルズの日に見えてしもうた
ごめんちゃい(ノ∀`)
ミキプルーンちゅうたら瀧本美織美人すぎるのにおっぱいないせいでイマイチやったな
「チックトックとかで流れてくる
誰かが切り抜いたショート動画の方が信用できる」
その発想は無かったわ、若者やべーな
>>9 ちっちゃい頃からそれ見て育ってるからそれが親代わりになってもうとる
やべーのよ
中井貴一さんのお姉さんの中井貴惠さんお元気してはるやろか
>>9 テレビで流れてるのも
知らん下請けが切り取った動画やと思えば
原田知世のお姉さんの原田貴和子さんも元気にしてはるやろか
>>7 ジャニーズの誰やったかと仲良くなったせいで
ジャニーズ側に圧かけられて干されやはったって聞いたで
>>18 荻野目洋子のお姉さんの荻野目慶子さんも元気にしてはるやろか
>>21 石田ひかりのお姉さんの石田ゆり子さんも元気にしてはるやろか
>>1 おつおつ(´・ω・`)
カカオ暴落でチョコ安くなると聞いたがいつからや
>>9 切り取りのショート動画ばっかり見たり
LINEとかで短文ばっかりの即答のやりとりしてるせいで
思考が短絡的になったり集中力が持続せん子が増えてるみたいな説も
若い頃岡田准一の実家のすぐ近くに駐車場借りとったわ
未舗装のクセに25000円もしよった
>>24 中山忍のお姉さんの中山美穂さんも元気にしてはるやろか・・
>>9 ショート動画で流れてきてた山本太郎の熱弁とかめっちゃカッコよかったで
編集しまくってるから何のことについて話してるか内容は全然わからんけど
選挙後中道は分裂するだろうけど理由というか言い訳はどうすんだろ?
音楽性の違い?
>>13 インプリンティングされた鳥の雛並の頭やな
親が楽やから小学生や未就学児にスマホ持たせて好きに見せてる姿
町やお店でよう見かけるけど危ういなぁ
>>31 楽以外の感情が無くなってもうて縮地で移動するようになるんや
>>12 >>15 ビートルズいう字面で思い出したけど
実家にサザエさんとかいじわるばあさんの原作本があるねんけど
この前久しぶりに読み返してて
昔はウィルスのことをビールスって呼んでたんやったなぁと懐かしかったw
>>35 親の顔見てみたいと見て見たら親もスマホ弄りしとったり…(;´д`)トホホ
選挙バッカリやな
若い女の子がエッチんぐなテレビに戻せ
緒形拳さん作品ようけあるけどわし的にはナニワ金融道かな
中道安住の応援演説のライブコメント欄が地獄すぎてワロた
>>38 医学会はドイツ語が基本やったからビールス呼びやったんやろな
>>31 若い女子はんは
自分にとって好ましいものは全部「カワイイ」ですましはるなw
>>33 参議院の奴らはどうするんや
まだ公明と立憲なんやろ?
>>38 ウイルスも英語やとヴァイルスって発音になるし言い方はかなりとっちらかってるな
>>46 自分の選挙区やばいのに応援行ってる余裕あるんやな
>>50 だから中革連が分裂しても戻れるやん(´・ω・`)
緒形拳さん亡くなって綿引勝彦さんに交代やな
小林薫さんもよかった
中居はどうでもええ
>>33 ブルーハーツのように
俺達のファンを宗教勧誘された、とかやろか
>>47 昔は難病(ガンとか)の告知を患者本人にせんのが普通やったんで
診断結果ばれんようにカルテとかドイツ語にしてたいうのもあるって知り合いのお医者さんは言うてはりましたわ
英語やと読める人が多いしやて
ドイツ語で
>>33 前回共産と選挙協力して支持層離れたのに懲りてないんやろかなこうなる結末の絵を描いてる人間に連合のおばはんも居そうやけど
とはいえ与党がごちゃ混ぜで人数稼いでるんやから野党も大義を捨ててでも人を集めな絶対勝ち目無いやろなこれで中道離れを起こしてるようじゃ日本は終わりかな
>>51 ビタミンも英語やとヴァイタミンやしな
初めて聞いた時ビックリしたわ(´・ω・`)
>>59 そういや最近はけっこうなおばちゃんも「かわいいやん」ですましはるなw
>>61 医者がカルテに書くワケ分からん文字がカッコよく見えたもんやな
長門裕之が桑田佳祐の隠し子の噂あったな
ほな津川雅彦さんは山田孝之やろか
>>33 塩村文夏の取り合いで野田と斎藤が喧嘩するねん(´・ω・`)
>>68 リタイア後、「突然アルボレートにオカマ掘られて」もあったなw
>>64 そう言えばよーいドンのハチミツが外人からエナジー言われて???ってなってたな
エネルギー言わな分からんかったんよろな
い、一億!
総持寺の総本山って輪島にあったんか知らなんだ
>>71 エマニュエル坊やも
来日した時は既に64才やったらしいからな
>>69 子供の頃に診てもらうてた内科&小児科のお医者さん
筆記用具はつけペン&インク壺使うてカルテに筆記体のドイツ語でサラサラって書き込んではりましたわ
ワシの子供の頃にすでにおじいちゃんやったし戦前の医学教育を受けてはったんやろなぁ
>>71 反町隆史は岩城滉一の隠し子説 (・ε・` )
>>79 メキシコいうたらOPラップでプロストがスピンしてリタイアしてもた
>>79 亜久里が鈴鹿で表彰台上がったあと、中嶋さんは「来年は(ホンダエンジンで)俺のほうが可能性上がるから」て悔しそうやった
結局どっちもあかんかった
>>71 長門さんが桑田さんの隠し子って
時間軸がずれてしもうてる気が・・・
太郎ちゃん。大石とか全面に出したらマイナスやでww 言葉使いが下品すぎて引くわ
>>61 患者の事をクランケと呼ぶのはケーシー高峰で知った (・ε・` )
>>89 当時のデザイナーはハイノーズにして革新的やったのになあ
>>88 共産党系の組合の人らはあの口調にシンパシーを感じるんやろう
>>83 それ有名やね
隠し子やないけど
ワシの子供の頃京都太秦とか業界の界隈では
松方弘樹はんのタネは近衛十四郎はんやなくて鶴田浩二はんいう噂が飛んでましたわ
>>82 EKGとかDoって書いてるんやな
字が汚すぎて読まれへんねん
>>91 陽水とケーシー高峰は同じ境遇だったんだよな
舘ひろしは目指してたのかどうか知らんけど
>>95 貴乃花のホンマの父親は輪島説 (・ε・` )
>>92 ハイノーズ元年とジャンアレジのマッチが上手く行ったけど
他のチームも真似したり、エンジン性能も差をつけられたりと、弱小チームのままでしたなぁ
>>91 「クランケ!? 海の怪物!?Σ(゚Д゚)」となってた子供の頃
6厚揚げ、薄く切ってしもうたら普通の油揚げと変わらへんやんw
>>101 ティレル019のプラモデル作ったけど、メインのEPSONのデカール貼り失敗してもうたw
iPhoneで関ロするおすすめの専ブラジャー教えてください
>>101 フェニックスのセナとのバトルはまだハイノーズ前やったね
>>108 そのプラモのデカールはどんなヤツやったん?
父親が軍用機好きで子供の頃一緒に戦闘機とか作ってたんやけど
昔のプラモのデカールは一度水に浸してから貼る仕組みやって失敗が日常やった(´;ω;`)
>>108 フロントノーズにプリントされてた時と
内田有紀がサービスしてくれた時が一番輝いていたエプソン
>>115 透明シールみたいなやつやったと思う
よれて皺いってもうてん
買いもん行きたいけど行かれへん
ロキソニン飲んでも貼ってもほぼ効き目なし
>>117 中嶋さんが自転車乗ってるCMしか印象なかったw
>>97 佐野史郎も松江の医者の息子さんですな (・ε・` )
厚揚げはトースターで15分焼いたら美味い
ヒガシマルのポン酢で
>>120 デカールを水に浸して接着剤を戻すのとは次の世代のプラモやね
けど、透明シールのヤツも確かによれやすかったなぁ
メーカーとしてはいかにもなシール感を出さんように薄めにしはったんやろうけどそれが裏目にw
中村主水のは、小さい言うてたんは、中井貴一の姉が演じた謎多き
エロ姉さん
>>126 ワシ、それにおろしたしょうが&刻みネギとか大根おろしとかのせますわ
今日はぽかぽか見る気せえへんかった 秋豚うざいねん
>>127 残った片方のやつはボディに貼らんと、当時使ってたウォークマンの類似品に貼ってやったw
吉岡里帆の良さが分からん
〈YouTube 1億回再生 最速ランキング〉
1位(8日) 高市早苗 「自民党総裁メッセージ」
-------
2位(35日) YOASOBI 「アイドル」
3位(3ヶ月) 米津玄師 「KICK BACK」
pbs.twimg.com/media/HASJU-_bkAAxbGG.jpg
>>142 毎日残る塊とお持ち帰りされんかった切れ端がどうなるのか気になる(´・ω・`)
>>145 2位3位は海外含めてやろうけど高市さんのはほぼ日本内やろうしすごいな(´・ω・`)
観月ありさも瀬戸朝香も
かなり痩せたなー
瀬戸朝香はかなり肥えてたのにー
日ペンの美子ちゃんみたいなきとみちゃん(´・ω・`)
>>154 大奥の頃の瀬戸朝香良かったわ(´・ω・`)
今久留主さん、まだ若いのに( つω;`)
元横浜、西武の今久留主成幸さんが死去 58歳 PL学園でK・Kコンビと同期(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/38b84485cf295abe4a3d6cabe13b1d807ab37f7b >>160 YouTubeアクセスできる人限られてへんか?(´・ω・`)
年寄りにはかなりテンポの速いハードなリズム体操ハジマタ
不当?境遇が不遇やったら殺人してもまぁしゃーないいうお墨付きを与えるつもりか(´・ω・`)
>>138 >>141 今の吉岡里帆のポジションに数年後は鳴海唯がおさまってる予感 (・ε・` )
>>165 リエムラを生で見たワシは異論を唱えたい
倒壊するとこ映しといて何がキャーー!やねん(´・ω・`)
>>182 有馬温泉バイクで行ったら真ん中のセブンイレブンの周りでインタビューしてた
やっぱりりえむらやなラベルが違う
8 長谷川ミラと石山アンジュがゴッチャになる (・ε・` )
>>178 自民党「移民大幅に増やします」
中道「移民無制限に増やします」
維新国民社民共産「異議なし」
>>183 女は安全を確実にしてから悲鳴をあげる傾向があるんよ
雪積もるところには住まれへんな
雪掻きなんかでけへんし
>>189 豪雨、台風、河川氾濫、土石流、地震、津波・・・
日本は危ないとこだらけやな
YouTubeやインスタで顔出ししてるイチャイチャカップルの部屋の壁にYouTubeの銀の盾とか飾ったあったらイラッとするのはワシだけかな
>>191 キャンピングカーならいくつかからは安全や(´・ω・`)
>>192 歯みがき粉ステインクリアのCMに出てるのは須田亜香里かと思ったググったら別人やった (・ε・` )
>>196 IDがJRやん、トクトク切符ででかけよう
>>191 日本は妖怪の吹き溜まりやし (・ε・` )
春は新生活、夏は暑い、秋は消滅で選挙に向かないって言うだろうしやる時期なくなるな
空き家は京都のホテルみたいに爆発したらええ (・ε・` )
>>209 今日は立春 暦の上で春が始まる日やさかいな
暑中見舞いから残暑見舞いになるけど
寒中見舞いから残寒見舞いにならないのはなんでや(´・ω・`)
>>192 >>198 須田さんってちょっとレトロいうか昭和のエロスを醸し出してはるなぁ
昔の日活の女優さんに混じってはってもおかしくない気がしますねんw
>>209 と思ったら土日は激寒
立春一瞬 テイッ
上海ディズニーランドにプーさんはいますか?(´・ω・`)
>>212 そういえば売春てなんで春が入ってるんやろな
>>218 「須田」って見たらボウリングブーム思い出す
>>205 グランプリの鷹ではニック・ラムダさんやったなぁ
>>214 暖かくなってきて、明るい心地よい季節に向かってるからか
そんなん言うたら、また人のココロのないヤツって言われそうやけど・・・(´;ω;`)
雪まつりに中国人が来ないのは嬉しいーー
ホテルの使い方ホント汚いのよねぇ
8
来なくてよろしい
なんでこんなの選挙前に放送するんや?
8
シナ「やれ」
ウジ「はい、高市ガー、観光地ガー」
シナ「これで高市も選挙にボロ負けだな」
そして2月8日
シナ「キェーキェー」
ウジ「すいません🙇すいません🙇」
中国人来ないから他の国の人や日本人が旅行できるて喜んでるがな(´・ω・`)
>>224 近所に年上のたかちゃんがおって「俺はたかだ~♪」て歌ってたん思い出したw
>>227 そうそう須田開代子さん 2トップやった 亡くなりはったけど
「行ってあげてもいい」
何で上から目線やねんwww
来んな
中国人来ても同胞の経済圏で金使うから来なくてええで
治安の悪い国には、イカンでもええな、中共人
しかしエビデンス出せんうそをつく国やな
>>232 台湾とかでは「アイツらおらんうちにどんどん行こうぜ」みたいな事になってるらしい
>>225 ググったら残寒やなくて余寒見舞いいうのはあるらしい
揃えなさい(´・ω・`)
>>236 この近藤大介さんいう人も番組によって微妙にスタンス変えてくるなあ
発言をしたからではなく、発言を取り上げて非難したアホがいたからだけどな
>>228 去年は迷惑系のジョニー・ソマリが来ててスタッフになんかやってたな
戦勝国は、中華民国やで
衰えた英仏を戦勝国と持ち上げる習近平
>>234 中に盗聴器とか仕込まれてそうで怖い(´・ω・`)
>>241 そういや例の荒っぽい手口の現金強奪事件
ホンコンのトライアド(三合会)が主導やって言われてるなw
>>243 なるほど
もともとワシの書いてることもおかしかったし
本当に日本に来たいなら韓国経由で入国すればいいんじゃ?
それともパスポートに履歴残ると帰国したら殺されるんか?
>>245 首を斬り落としてやるに乗っかった中共が悪いのに日本のせいにしよる(´・ω・`)
>>253 京都の河原町の路上でやってる動画があったと思う
テレビで中国人来ないネガキャンしてるけど喜んでる人の方が多いやろ
でもシナは日本に対してレアアース全面規制してないんよな
>>258 あれで世界から総領事(≒中共)が非難されたんで
日本の方が悪いように国際世論を持って行こうとしてキャンペーンを始めたらしいなぁ
韓国経由で来るんやろ
選挙迄こんなくだらんことやって、選挙終わったら中国人が世界で荒らしまくってるってやるわやろなぁ
さすがやることがえげつねえな独裁国家(´・ω・`)
春節=大量の中国人が日本来てコロナばら撒いた事思い出すわ
志村けんも亡くなった
スーパー行ったら塩イワシいっぱい売ってた 寿司海苔は品薄やった
>>260 中國のウェイボー(5ちゃんみたいなもん)では
中國のネット民自身が「これってむしろ日本人喜んでるんじゃねw(大意)」
「うちの政府も何やってんだか」みたいな書き込みしてはるようで
>>270 あれ内蔵入ったままやろ?(´・ω・`)
西洋人がまだまだ増やせるわなぁ
安くて宿泊も取れるならリピーターももっと増える
中国人要らんわなぁ
8
石戸さん東京の番組と大阪の番組に出てる時全然違っておもろいなw
>>267 韓国の観光地が中国人だらけでえらいことになってるらしいなw
>>259 うん〇はともかく
四条通の地下通で荷物拡げたり敷物に座ってやりたい放題は見たことあるなぁ
あの地下が小学生の遠足の昼休みみたいなことになってた
中国から日本企業もどんどん撤退してるのにもうエエって
>>281 写真撮ってたのは白人女性やったで(´・ω・`)
>>271 新浪ウェイボーて親中の新浪剛史と関係あるんかな
関テレもあっち系丸出しでやってんな
あんな女もスタジオに座っとるし 笑
>>278 京都、西洋人もあるけど最近は東南アジアの人も増えてますわ
髪の毛を隠した女の人はたぶんイスラム圏やしマレーシアとかインドネシアの人やろなぁ
そらそうや、中国人が問題の素なんやから(´・ω・`)
中国の話題やのにいつものパンダがーネトウヨジジイがーの基地外が湧いてこーへん
>>290 そうそう大阪の番組では楽しそうやのに東京の番組では神妙にしてるもんなw
安いツアー客が程度低くて問題なんやから今がええねん(´・ω・`)
8 京都の木津川にもスポット当てろと (・ε・` )
>>273 あれも恵方巻と一緒で最初関西だけやったんよな
>>312 最近は前には見かけんかったクマさんが観光に来てはる
関西は琵琶湖があって良かった。
日頃から滋賀民にゴマすりした甲斐があったわ(´・ω・`)
今なら言える!
私は飲酒しない、喫煙しない、コーヒーも飲まない、ギャンブルもしない、性風俗店には近寄らないし、風俗嬢を呼ぶこともない
入れ墨やピアスが嫌い、白髪染め以外に髪を染める奴が嫌い
1日1食のマクドナルドのハンバーガー類が大好きで、
ほぼ毎日、夜マックのビックマックを食べている
毎月28日はケンタッキーフライドチキンを食べる
偶にドリトスは食べることはある
何より、ダイエットコーラが好き♡
>>269 安倍晋三が武漢からも大量に呼び込んで日本でもパンデミックになってもうたよね
あとで「想定レシタ~」
世襲馬鹿政治家とか地球上から消えて欲しい
>>316 その中でワシがするんは飲酒だけやな
月1,2回おつきあいでやけど
あとギャンブルは子供の頃に宝くじを買うたことある(´・ω・`)
ちなみにマクドとかダイエットコーラも嗜みませんw
1 維新が第一党になれば社会保険料誤魔化して支払わなくてもよくなるんじゃね?
犬HK
売日
アカヒ
ウジ
ゴミウリ
日本のテレビ局はどうしようもないな
俺たちのおっサンテレビだけがまともなんか
>>315 琵琶湖ってすごいなあ、さすがマザーレイクや
冬は南側であんまり雨や雪降らなくても、湖北の豪雪が融けるのも見込めるもんなあ
よく出来てるわ
ともはるはんに足向けて寝られへんな
>>328 ズボンにおしっこかかったりした時に急いで乾かしはるねん
テレビ「豪雪がー豪雪地帯は大変ですー!」
豪雪地帯「せやせや!大変なんや!見て無いで雪かき手伝ってんか!」
テレビ「あっ東京で桜が開花しましたー!花より団子ですよー!皆さん!ほらほら開花しましたよー!」
豪雪地帯「……」
なんなのよ
宝くじは、買わな中たらん、それだけ言えば良いのにcm
>>332 近くに当てすぎてたまに焦げるんよズボンw
>>329 斎藤知事の報道でも謝罪してたな
MBSとは違って(´・ω・`)
1 維新とか存在意義無くなってんから解散したらエエのに
>>315 琵琶湖の水止めるぞ!言うけれど
止める権限が京都にあって止めたら琵琶湖周辺が水没してまうと言う諸刃の発言や…
>>343 天ヶ瀬ダムの谷を埋めたったら滋賀県民全滅
浅間公園は外国人の写真や動画がようさんネットに上がってるな
>>253 今ミヤネ屋で庭先での排泄行為て言ってたww
>>340 MBSは再選後もことあるごとにコーナーで取り上げて山中がしつこく粘着しとったな
河田も一緒になって
大阪ガスのCMに起用されてるやん
R-1で優勝した人
ちょっと住民税の手続きで西宮市役所行ったら
東庁舎のエレベーターやけに混んでるなと思ったら 期日前投票に行く人の列だった
>>339 元・札幌テレビアナウンサーに長南敏雄いう人がいてはるらしいけど親族(父娘)やろか?
晩白柚万代に売ってたけど千五百円くらいしてたな(´・ω・`)
>>361 売ってるのは見るけれど買う人おるんかいと思うヤツ
>>353 神鍋高原の関係者がおねだりなんて無かったって言ってるのにも関わらずMBSはそれを否定すると言うとち狂った態度を見せてたな
>>340 株主神戸新聞やのに謝罪したのはえらいな
>>362 かと言って見切り品で見たこともない
謎や(´・ω・`)
>>355 そういや実家(京都の端っこ)の庭先に野糞があって野良猫か何かやと思うてたら
近所のおっちゃんがタヌキとハクビシンがうちの庭に出入りしてるのを目撃したらしいw
犯人はそのどちらかやろうけど中国の人タヌキとかハクビシン並みなんやなぁ
8
何回もキャーキャー言ってる映像流してるうちに笑けてきたわ
>>364 訴えたらMBSと丸尾から賠償金取れそう
>>367 コンビニでトイレ貸してくれへんことに中国人オバサンが怒ってカウンター内で放尿しだした動画あったな
あれ見てマジでこんな奴らが来てるんかと驚愕した(´・ω・`)
>>364 怖い日本とかまだ言ってるんか?
手ごわい日本と間違えたって言い訳してたんとちゃうんか?
日航機が墜落したんは事故やけど、過剰反応した日本政府が仕出かしたんや
>>331 反応してくれる人が居て良かった
名前が珍しくて、「今久留主?」「いま、来るっす」みたいに弄られていたプロ時代を思い出す
桑田や清原とバッテリーを組んでいたみたいだね
>>372 せやけど、おっちゃん放尿とかあるAVとか好きなんとちゃうんか?
2審で1審裁判員裁判の量刑重いから
普通にするねwて今まで散々やっとるがなw @4
>>378 延べやからな、飛行機乗ってバス乗ってまた戻ってきたら4回移動したという計算
>>368 昔部下と一緒に居酒屋行った時
「あ、あの‘うんこ’って何ですか?」って聞かれて(´・ω`・)エッ?
・・・壁に貼られてた今日のお薦めが「雲子」やった
中国政府は訪日自粛だけやのうて日本在住の中国人に帰国要請出せや
4 まだ統一教会が問題とかパヨクテレビはやってるんか
これからは統一教会の世の中になるねんから廃局間違いなしやな!!
>>382 スカトロ趣味なんか無い(´・ω・`)
あんなんで興奮できるて信じられへん
>>388 要請やなく罰則付きの日本禁止命令出してほしい
4 古館はん…自分の報ステで特集しとけばもっと早く問題提起出来たやろに
>>391 河川敷ジョギングしてる時に拾ったDVDがスカトロ物でした…
とりあえず見て見て新しい扉が開きかけましたが閉じましたとです💩
>>392 ワシも入らへんかったわ、大変なことになってる人もおるんやろな
>>391 昔、会社の後輩のK君と飲みに行った時のこと
「僕もたいがい変態ですけど、カストロだけはやったことありませんから」って力説しておった
心の中で「カストロ以外はやった(殺った)ことあるってそれはそれで問題発言やなぁなどと思うてしもうた
>>372 万博会場でもチャイナ脱糞事件はあったと聞く
>>407 この場合の失脚は脚を失ういう意味やなくて
足場から踏み外す(脚場を失う)いう意味やったはず
>>410 よう盗難に遭うらしいなぁ
海外で人気あるし窃盗団に目をつけられやすいんやとか
>>407 脚場となる立場失う や
まあ脚失って立ち上がることもでけん
て解釈もでけるけど
>>401 セゾン系の口座振替日
引き落としできなかったらどうするんやろ
期日前投票って図書館でもやってるんやな
ちょっと行ってみたい気もするがやっぱ当日投票にするわ
合法的に中学校に行ける機会なんてこういう時しかないしな(´・ω・`)
>>417 ええなあJC
ワシの投票所はただの地域の公民館や(´;ω;`)
>>417
\
::::: \
\::::: \
\::::: _ヽ __ _
ヽ/, /_ ヽ/、 ヽ_
// /< __) l -,|__) >
|| | < __)_ゝJ_)_>
\ ||.| < ___)_(_)_ >
\| | <____ノ_(_)_ )
ヾヽニニ/ー--'/
|_|_t_|_♀__|
9
6 ∂
(9_∂ >>416 話の流れ的に屁ぇこいでええわにしか(´・ω・`)
>>423 日本人って言わへん
ある意味正直者やな
>>412 悲観するな、進め。(`・ω・´)
>>422
また警察の皆さんの仕事増やすんか(´・ω・`)
>>428 リンリンランランソーセージ(´・ω・`)
>>428 大作先生の中道主義はもともと自分の考えだったとか言うてる
首相と共産党しか選択肢ない選挙区って行かんでもええかな
>>428 それいうてしもたら
参政党とかわらんw
YouTube見てたら親の仇くらい参政党のCMが流れてくるんだけどこれどうにかできんの?
>>435 急性硬膜下血腫ならよく頭蓋骨切って血抜きするシーンがあるな(´・ω・`)
>>426 わしもその手の謎施設や、全然面白くない(´・ω・`)
>>436 ええけど政治に文句言う資格ないで(´・ω・`)
>>423 ヤッパリセンターピンはマザームーン様やね!
>>426 いこいの家って何ですやろ?(´・ω・`)
こういうのがいっぱい常備されてるんやろか?
>>442 三階にあるのにエレベーター1基しかなくて乗られへん(´・ω・`)
>>445 灘中に1浪
早稲田に2浪
なかなか腹が座ってる
>>447 年寄り向けのてわかばくらいしか見たことない(´・ω・`)
>>448 既に意識飛んでるから痛くないねん(´・ω・`)
うちのBBAは二人共、喫煙者で
メンソールタバコが好きやった
準備が間に合わないから身分証だけで期日前投票可能て、それやったら投票用紙は配られへんやんな?
>>452 野田は松下政経塾で高市と机を並べて統一教会工作員として訓練受けてたんか(´;ω;`)
硬膜下血腫って
脳内出血ってことか?
めっちゃ頭痛いんちゃうん
>>455 全身麻酔なんでしょうけど、脳天カチ割りはちょっと怖いよ
>>461 なにせ佳勝会やからな。レベルがちゃうわ
>>454 三級品いう分類があったようです(´・ω・`)
この中のゴールデンバットは黄金バットの名前の元ネタという説が
>>463 頭蓋骨パカッと開けてるときに自分の脳ミソいじくった赤井英和🧠
フードデリバリーよさうですね
日本もしんとうしろー
>>439 参政党の動画見まくってるからじゃないの?
8,このドラマ大阪で創ってるんか
思うほど、俳優が首都圏に集中している
はちみつと写真撮りたがる、関ロ民
>>468 洋モクみたいなオシャレなパッケージデザインやな(´・ω・`)
いっつもパソコン触って遊んでいるだけじゃないの?
(耳が痛い)
>>466 と言うことは高市統一教会政権のあとに自民党に寝返った野田統一教会政権もあり得るんやな?
恐いのぉ統一教会による日本人支配
>>468 三級品てタバコ工場の掃除して集めたヤツで出来てるんか
マイル修行ほんま意味わからん。無駄金払う以上のメリットあるんか
アホかいな
介護士辞めたら仕事回らんのに(´・ω・`)
>>464 ベアーズの山本精一のトークイベントに行った時ベアーズのビルの上に住んでた縁で企画したお笑いと音楽のイベント画像出てきたけど
パンクスのTシャツめっちゃ着てるけどなんでああなってもたんやろねって山本精一と宇川直宏が話してた
>>488 ワシも朝鮮人になれはモテモテになりますか?
>>473 一切見てないのよそれが
代表の声が苦手で不快だから流してほしく無いだけ
>>494 江戸時代のインフラをいまだに使えてるってのもすごいよな
1 なんでもセジャになってきたけど転生勇者や悪役令嬢みたいな流行りもんか?
>>495 浪士は聞こえが悪いいうことで今は義士って呼ばなアカンらしいでw
>>496 参政党動画みまくる層と
いつも見る動画が被ってるんちゃうけ趣味が
>>495 塩なんか送らんとキッチリ賄賂送っとけばあんな悲劇は起こらんかったんや
>>503 この前この修羅場ドラマだけ夜中に流しててビックリしたわ
なんか見たことあるなあと思てたら最後に青木が出てきて宣伝してた(´・ω・`)
梅田阪急行ったら女子ばっかりやったわ
みんなバレンタイン買いに来たんかな
>>504 上杉謙信<塩送ったwいうて後世に名残ったでw
>>508 最近は自分用にええチョコ買うらしい(´・ω・`)
>>505 これって別に実話の再現でもないんやろ
なんでこんな低予算ドラマわざわざ作るんや…
ワイドショー見るオバチャンはこういうの好きやろ?って安易にやっとるんやろか
>>508 カカオの価格高騰で義理チョコ貰える男性も減りそうや
>>513 昔あった鬼嫁シリーズの再現みたいなんちゃうか
わしただいま( ̄・ω・ ̄)ゴクンゴクン
晩御飯まで時間があるな。
フィッシュアンドチップスにしてカレーつけて食おかな
>>512 いつもはチロルチョコやけどガーナとかになるんやな
>>513 最初の2話ぐらいが最後に意外な結末みたいで評価良かってん
それに味占めて続けてみたけどけどそううまいこと作る能力は無かった言う事や(´・ω・`)
>>508 今日まで京セラドームでなにわ男子のライブかと。
また2センチほど積b烽チて大騒ぎすb驍ツもりか(´・ω・`)
>>521 容姿がこんなんやしハーフとよう間違えられやはるらしいけど
生粋の日本人なんやてね
>>522 問題は白身魚のフライの冷凍品がそんな値段高くないねん( ̄・ω・ ̄)
復旧したけど今日の予約振込できてへんヽ(`Д´#)ノ
>>523 おっちゃん、うちのブラウザで見たらなんか文字化けしてはる(´・ω・`)
>>529 冷凍庫にいっぱいあったチキンナゲットは?(´・ω・`)
>>504 浅野家がお取り潰しになった時領民は喜んだらしいな
年貢の取り立てが酷かったとか
>>530 そうそう
わかっている限りでは家系に白人の血は入ってへんらしいねぇ
2月上旬は親父の命日やから法事のお供え買いに行ったらチョコ売り場だらけになってたデパ地下
>>534 まだ1.5kgくらいはあるな( ̄・ω・ ̄)今月頼んでもたし
6 このオネエサン自殺した人?
右京さんのセクハラ?
>>532 どれやろ?特殊文字は使ってないんやが(´・ω・`)
>>536 太田幸司はロシアの血が流れてるんやったな
>>535 実は吉良はんの方が名君やったんよね?
浅野はんの方は切れやすいいうか頭おかしかったようで
>>529 1枚60円か白身魚フライ専門店で一発当てる道が光り輝いてるやないかおめでとう
>>538 ワシ年末に4袋あったのがあと1袋になってもうた(´・ω・`)
まさかやねんけどわし今日大津でしてきたけど若一調査隊とかで義仲寺とかやないやろな( ̄・ω・ ̄)
>>546 わしの食事は基本はフィッシュアンドチップスでええねん( ̄・ω・ ̄)
たまに気分転換でチキンナゲット
>>540 うちのブラウザではおっちゃんのさっきのカキコこんななってましたで
↓
「また2センチほど積b烽チて大騒ぎすb驍ツもりか」
今更も今更やけどおかえりのOPて岡崎体育やったんか
>>547 芭蕉が愛した大津って書いてあるな…
あると思います
>>549 積もって大騒ぎするつもりか
どや(´・ω・`)
忠臣蔵好きな、米軍人が
日本国憲法第九条二項つくらせたらしい
大石も業したな
>>555 うん( ̄・ω・ ̄)滋賀県庁んとこにいたのに
>>551 そやでー
本業の方もコツコツやってはる
>>556 沖縄は多いな
伊良部、デニー友利、他もいてた
>>549 ブラウザのエンコード判定がバグってるんとちゃうか
>>550 北野天満宮の梅見に行こうとおもたら梅苑めっちゃ高くてやめた(´・ω・`)
>>557 寒くて投票率が〜てテレビで言いそうやな(´・ω・`)
>>558 今度はちゃんと見えて(読めて)ますわ
さっきはなんであんな怪奇現象が起きたんやろw
>>528 ワシもよく外人に間違えられる
吉野の親水公園でバードウォッチング&小魚ウォッチングしてたらスク水のロリっ子達がやってきてハロー!ウェアーカムフロム?とか話し掛けられた
英語教える前に怪しい外国人に近付くなと教えんかい!p(`Д´)q
>>543 モラハラでノイローゼになってた説に100ペリカ💰
>>564 そういやちょっと前にアップデートしたんやけどその影響あるんかな?
>>568 普通に予測変換で出たやつ入れただけやし
治ったなら良かったわ(´・ω・`)
>>562 気付いた後やと歌声岡崎体育にしか聞こえんから不思議や
真面目な歌も作らはるんやな
北野天満宮、蜷川虎三古い府知事とは
無関係な蜷川実花に梅を助役にさせたな
梅が主役やないと
>>569 おっちゃん濃いんやなw
ワシはハーフほどやないけど
高校の頃とかクォーターぐらいには混じってるみたいな誤解してる同級生がいてたw
>>468 ゴールデンバットは子供のころは1個30円だったと記憶
西日指すワシの部屋は室温25越えてきたから
ワシは今Tシャツになって扇風機回してるわ
これもう春来たやろ
家庭菜園のメークイーン、早いこと植えたらな
>>548 ブラックバスフライ&ヨモギやツクシの天ぷらやな?
>>582 山菜の天ぷらもええな( ̄・ω・ ̄)
これから空地に勝手に生えてくるよな
>>578 おっちゃんの子供の頃って公園でこんな紙芝居見てはったんやな?
10.中谷しのぶの分身
シノビーかわゆす( ΦωΦ )
❤❤
シノビーに禁句
頭デカい
デブ
短足
字も絵も歌も下手っぴ
後頭部に円形ハゲあり
おててシワだらけ
顔もシワだらけ
たまに無言になる
シノビーの動きと声がジャストなのは不思議やなあ。どういうカラクリなのよ
>>590 うちの実家の庭
フキノトウとかワラビとかゼンマイとか三つ葉とかが自生してますわ
あとフキも生えてたような
>>612 それなら、こないだ偶然遭遇した時も喋れたはずや( ;・`д・´)
>>583 ネコを土の入った鉢に植えてから餌あげるキャラが
荒木飛呂彦の昔の漫画におったな
>>612 声の人休みの時はシノビー動くだけでしゃべらんで
>>612 声の人休みの時はシノビー動くだけでしゃべらんで
>>574 >>577 キアヌリーブス+ケビンコスナーみたいな
鼻が高くてマユゲと目が密着してると白人系ぽく見えるらしい
素材キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
>>620 ええとこやん( ̄・ω・ ̄)都会でそんなん生えたらど根性やん
>>590 湖岸緑地に春の野草を収穫しにいかなあかん🌱
前までは、節分は紙製の鬼のお面付きの豆まきセットやったのに、今は恵方巻きの方が単価が高くて儲かるから豆まきセットを売ってなくて廃れてるねんて(´;ω;`)
>>629 顔のCG処理に2ヶ月かかる(´・ω・`)
シノビーかわいい
しのぶもかわいい
>>619 あいつCG使ってるから
特撮や着ぐるみ界的には
反則な気がするわ
>>621,624
あの時なんでいつもの中の人休みやのに無理に出したんやろな?なんかのイベントのついでかな
中国で黒いイチゴが人気みたいな記事この前見たけど見た目あんまり美味しそうやなかった
白いイチゴも大概やけど
シノビーいいい(´・ω・`)しのぶううう(´・ω・`)あだっちょううう
>>636 なにがあるやろ( ̄・ω・ ̄)
見つけ次第天ぷらか
6 もうただのイチゴパフェなっとるなカカオ高いからチョコどうでもええわw金儲け出来たらなんでもええしな!になっとる
>>637 有名どころの赤鬼のお面が、うちの親父に似てたんや…(´・ω・`)
6エッロまたまた素材キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
>>645 確かによく考えたら勿体ないなw
SDGsに反する(´・ω・`)
またまた素材キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!6
>>595 1930年代て凄いな
世界初のスーパーヒーロー
読売女性記者は全員かわいいのでそちらでお願いします
>>655 ほな、その血を引いてるおっちゃんも鬼の形相(´;ω;`)
しかし最近は仕事で怒ることもなく( ̄・ω・ ̄)
淡々と当たり前のことを注意するように
7 越後のちりめん問屋の隠居言うてるやつが越後ではどう言うんや?
ytv’、虎谷さんに里帰りさせずか
虎谷さん、もう辞めたんか
積雪147センチて、小柄な大人の身長ぐらいあるやん(´・ω・`)
すみません…いわれても
「わしは怒ってへんで…ただ運転手さんからしたら怒りたいやろな」
とか( ̄・ω・ ̄)
>>672 斎藤知事にはしょーもないことで公選法違反て大騒ぎするくせに
こういうのはだんまりやのな
>>649 検索したらヨモギ、ノビル、ツクシ、セイヨウカラシナ、ギシギシ、スベリヒユ、クレソン、ツルナ、クズと出て来た
トリカブトも生えてるらしいのでたんと召し上がれ\(^o^)/
>>697 なるほど( ̄・ω・ ̄)関ロ民にロシアンルーレット大会せなあかんな
>>610 ワシはアニメ版世代やけど実写版もあったねんな
世界の千葉ちゃんが主演で監督はゴケミドロの人らしいw
嫌いな政党の人には感情的ネガティブな枕詞を付けて悪い人という印象操作する
よんチャンTV
>>662 キチガイはキチガイを応援するもんなんやな
シンパシー感じるんやな
>>687 やっと石井ふく子タイムが終わるんか…長かったわ(´・ω・`)
>>705 ほんまひどいな
大石の裏金は言わんつもりやろな
>>686 バスや電車の運賃表に「大人」と「小人」てあるけど、いまだに小人の読み方が分からへん(´・ω・`)
悪印象与える報道の仕方は世論誘導ですよ よんチャンTVさん。
夏目麻央
夏目雅子
夏目三久
夏目さんみんなかわいい
>>686 昔今年のような大雪の年に新潟の萬代橋を歩いて渡ったら歩道の圧雪路面が欄干より高く欄干のような雪庇があるだけの状態で滅茶苦茶怖かった
>>708 自己紹介?
はよエコチェンから出てきたら?
小選挙区で入れる人おらんかったら
どうする?白票?
>>628 そういえば
ワシも鼻高めで目と眉の間も狭い方ですわ
あと日光強いとことかで写真撮られたら目の辺りが影になってしまうことがw
>>703 こんなヒーロー怖いわww
主題歌はアニメと一緒やねんな(´・ω・`)
>>732 毎日新聞系としては毎日放送の方が御本尊だからね
>>637 ワシが昨日ファミマで買うた節分豆は赤鬼のお面もセットになってましたで
ネット投票しよ。
不正気にするより投票率上げる事考えよう
春風って明石家向上委員会でも空気やったな。あれは売れんわ
>>731 天神橋商店街にスタジオを構え、悪意に満ちた発言をする政治色の強いYouTuberライバーやってる。
人様の外見をどうこう言えるような人間ちゃうのは自分でもよく理解してるけど・・・・
大石の顔だけは卑しさ全開で本当に見るに耐えないマジで(´・ω・`)
4.大石キタワア━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
⬆⬆⬆
れいわ大石の裏金は指摘したり批判はしないんだね
よんチャンTVさん。
>>735 選挙前から大阪には入らないと言われていたね
>>728 裏山や…ワイは眉毛よりまぶたが飛び出てる(´・ω・`)
>>740 角淳一の頃はアットホームな局やったのにな
いつの頃からか若い女子アナ離職者が多くなったりし始めたり
>>755 顔だけ見たらそんなに印象悪くないけど、
言うてることや中身や行動が・・・
>>743 成田三樹夫が見れんのか。
工藤ちゃーん
>>721 綱渡り的な感じか
読んだだけで股間の辺りがヒクヒクしてきた
>>733 白票いややから
維新落としで自民を考えてる感じ
>>737 アニメ版はこの実写版の主題歌を流用したんやて
いやわしがこまとらの時も鮮魚部は5時には仕入いってたで( ̄・ω・ ̄)わしは精肉部でそんなんなかったけど。青果部も朝早かったな
>>751 なんじゃこりゃとか色々あるけど、あのドラマで松田優作確立させたような
>>745 自分でお面をつけて自分に豆を撒くんか(´;ω;`)
>>760 しばき隊って
なんでれいわや共産候補の演説には来ないんやろ
MBSさんよ
杉田を裏金議員呼ばわりするなら
大石も裏金議員と言わなきゃ公平じゃ無いぞ
精肉部の陳列おわったら店内放送でいつも呼ばれてほうれん草とかテープの色変えて特売品にしたり( ̄・ω・ ̄)
>>775 午後2時過ぎなのに日没後のような薄暗さで吹雪だったから本当に橋の反対側で降ろしたタクシーを恨んだ
>>789 「私のはただの不記載ですー!一緒にしないでください!」
4 大石はアホなの?維新の国保問題はすでに対象の議員は除名済だし、自民不記載議員は選挙経てるぞ。
昼過ぎになると惣菜部でカツ丼の肉切らされたり( ̄・ω・ ̄)
まあ安全を考えたら自転車乗る時手袋はしたほうがいいよ
>>763 暗黙の了解やろね
言うか選挙前に吉村らと約束してたと思う
やりもしない消費税減税って
あんたらもっとやれそうにない消費税廃止言うとるやん
>>773 ワシの中ではドラマでの成田三樹夫さんいうと
探偵物語の服部のおっちゃんと柳生一族の陰謀の烏丸少将やなぁ
>>798 この選挙終わって特別国会終わりくらいにみっちり爆弾落とされて辻元の辞職のときみたいな事一発アリそうに思ってる
文春か新潮ネタ持ってそう
>>755 マザームーン様に歯向かうとか下品なやつだよね~
かわいくて受け答えも完璧やしほんま天才少年忍者シノビーや
まず赤旗の配達員に時給1500円払ったら共産党に入れたるわ
ケーブルの話題だけど、八日市駅前もシャッター商店街から良くなったのか
共産党の遺贈で党員の財産を吸い取っているのを報道しないんですか? よんチャンTV
>>836 ケーブルがなんかわからんが本町のとこやな( ̄・ω・ ̄)
自分の名前残したかったら男の方に籍入ってもらえばいいのでは?
俺の友達はそうしたぞ
>>797 重信房子も若い頃はちょっと可愛くて
興味本位で近づいた男も多かったらしいで
>>790 お魚さばけるんやろ?🐟
ちょとブラックバスフライ作って画像UPしてみてよ!
>>826 違反してる映像堂々と放送したのMBSらしいやん
知らんかったんかな
>>753 朝のラジオは聞いてたんだけど左寄りは治らんのやな
>>811 「一緒にしないでください。私はうっかり、自民はちゃっかりなんです。」
4
#強くてこわい武田一顕
#強くてこわい大石晃子
>>843 あの写真だけでも女っぷりあるん分かるわ 乳あったらもう突っ込まれまくってたんちゃうんかな
>>844 我流でなら( ̄・ω・ ̄)18時以後はわしが鮮魚におったりしてたしな
>>743 ハードボイルドな雰囲気の中サラッとお笑い入れたりするのが憎いねん
>>807 オ〇ンポに鬼の面を付けて豆ぶつけて虐めまくるんちゃうか?👹🍄
>>840 ZTV
八日市なんて遠いけど、デニムの店が有名なのは知っている
>>843 日本の赤軍はどっちも女の人が事実上の首領やったなぁ
勉強ばっかりしてて女人に免疫ない学生がイチコロやったとか
>>853 テンプレおつや
スマホなんかで5chやるわけないやん
>>864 それあれの相方やな( ̄・ω・ ̄)ダイアンのあれやな
誰が誰に投票しても同じや同じやと思って、ヴァッアアァーン……この日本……ヴアァァン……!!
>>819 野田「私の不記載はうっかりミスです。人間誰しも間違えることはあるんですよ」
ニン丸も動いたり、喋ったりできるようにできへんのか
中に小さいオッサンが入ったりとかして
>>866 スマホの方がスレ立て楽やで( ̄・ω・ ̄)
よんチャンTVは政治ネタ要らないから、その時間は政見放送流してくれ。
どこにも入れんでいいよ
創価は政治に関わってくんな
辻元清美みたいに小選挙区で落としても
比例でゾンビ復活しよるんやろな
>>855 ほんま
あれだけさんざん他人には言うてたくせに
ぱよちょんはこれで有権者が納得する思てんのやろか?
>>861 あぁいうのあの時代の空気感あるよな ちょっと前の時代だとショーケンと水谷豊のあの世界観
最終回の夢の島のシーンなんて今では歴史映像やで
>>743 >>861 仕事の関係で東京に住んでた時
会社の上司が下北沢に住んでて時々遊びに行ったんやけど
探偵物語のロケ場所がいっぱいで興味深かったですわ
>>875 チャンネルメイトはボタン一つで次スレのテンプレまで作ってくれるからね。
スレ立て規制されたらどうにもならんけど
>>880 Androidでいいブラウザが見つからへん
mateはできることが多すぎてかえって億劫になる
>>845 鈴木ムネオの娘は道交法違反で逮捕して欲しい
水曜日はおまけコーナーないからつまらん(´・ω・`)
とれたてのミニドラマの最中に来客があって今帰ったんやけど、ドラマの結末が見れなかって悲しい
>>875 >>880 そんなんしてるからスマホっくびになったりするんやで
ていうかスマホに余計なも入れたないわ
月曜日は脳トレで金曜日がお取り寄せやったら水曜日はなんやったかな?
と思ったらそうやった山本アナやった
>>892 今の斎藤の前の前なっちゃんの
そのまた前やに神埼ちゃんの印象度ったらw
なっちゃんも頑張ったけど神埼にはちょい負けやな
斎藤前の影の薄さってったら・・・
>>921 比例上位なら選挙区で惨敗でも通ったりするからな
6
たこ一てチェーン店やったんや
近くにあるけどそこだけやと思ってたわ
>>895 レンガの壁とか坂道があったりあの世界観がいいんよね
>>907 中国領海侵犯船を撃沈してくれる党はおらんのか!p(`Д´)q
イモ欽トリオだったりキャンディーズだったり聖子や明菜だったり
シノビーの中の人ちっさいオッサンやで絶対
高市総理の台湾有事発言によるとか
いちいち言わんでいい
10
日本最古の駅舎は浜寺公園駅かと思ってたら違うのか
>>928 局地的にあるスーパーやられてもどうしようもない(´・ω・`)
>>918 探偵事務所のビルは下北沢やなかったはず
どこかの病院やったかな
>>881 辻元は選挙区落としてゾンビもでけん
惜敗率までやって失職させたに
参院で比例オンリーで復活wやぞ
そもそも
シナの態度も高市発言じゃなくて、
朝日の捏造記事に中国領事が首切り発言したんが発端やろボケ
中道は大阪選挙区にコイツを送り込んできたクソ政党
↓
ホンダ平直
「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まるのはおかしい」
>>845 NHK他も確実に撮影していただろうに隠蔽
>>953 そのとおり
中国が勝手に態度を硬化させてるだけ!
んー( ̄・ω・ ̄)実はギターはFやったりで単音でG音混ぜたんやろか。
>>937 前回大石それやったんやろ?
なんか今回はそれもあかんかもみたいな情勢て言うてるけどな
>>940 下北以外では高円寺とか阿佐ヶ谷とかでも
探偵物語で見たような場所がありましたわ
>>943 早く謝らないと、ホンマにレアアース枯渇するぞ
自動車、精密部品工場止まって失業者が街にあふれだす
比例といえば、浜田聡さんにこの前の選挙は入れたんやが、今回は政党要件満たしてない?から小選挙区でしか出られないいうことか?
大阪からは、浜田さんに投票出来んのか?・・・
>>950 そうなんや
あの建物が病院は今初めて知った
>>925 大阪府などに結構店舗あるんやね。
取材先は、[open]たこ一枚方野村店
大阪府枚方市野村北町11-1号コーナン枚方野村店
>>955 やっぱりないか
もう45年以上前やもんな
>>953 これひどいよね
これも表現の自由なんだってね
信じられないよ
>>880 スマホでやるようになって変換候補のタップミスによる誤変換増えた
>>943 嫌いな政党の人には悪意のある印象操作の枕詞を付けて喋る よんチャンTV
【速報】自民・土田しん候補(東京13)「国民の皆さんに、場合によっては血を流して頂かないといけない事もあるかもしれません」 [115996789]
http://2chb.net/r/poverty/1770182604/l50 >>965 今更キンペーが謝ってももう他の調達先決まってるし、
なんならレアアース要らんようになるからな
>>979 それなら岡田の執拗な質問も加えてほしいな
>>965 中国企業が日本で高度精製されたレアアース製品じゃなきゃ
中国企業レアアースじゃ仕事ならんがなwいうて
もう悲鳴あげてるからな〜んも問題ない
このまま放置で無問題
>>984 関ロにおるキチガイ工作員と同レベルやな
>>961 今tenでその話してた
私鉄の現存する日本最古が南海電鉄だから勝手にそう思ってた
lud20260206165322caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1770175533/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓この板の人気?スレ↓(一覧)
・関西ローカル89855 夢でも訪れる街 心の片隅に想うばかり
・アニメ関西ローカル58279◇かっぽー
・アニメ関西ローカル59341◇9歳in 12歳out
・関西ローカル99302 雨の土曜日
・番組ch西日本板汎用スレッド615(自治・避難・他)
・アニメ関西ローカル55587◇今日終わり・今日終わらない・今日始まるの3つなABC
・関西ローカル98833 雨どすえ
・関西ローカル99949横綱豚バララーメン
・関西ローカル73817 1年100回生まれ変わる
・関西ローカル79628 ゴーン is gone
・関西ローカル100761 いい焼き芋の日🍠
・アニメ関西ローカル55426◇ヴェルメイさんにボコボコにされて万策尽きた異世界おじさん
・関西ローカル88584 BOOWYにCOMPLEX
・関西ローカル99883 ただいまからのスレ立て
・アニメ関西ローカル53153◇誰も、誰かが好き(意味深)なんだ。
・関西ローカル77977△天気は1 で確認
・アニメ関西ローカル58488◇幼馴染・・・でも同居してるなら負けはないよね!(願望)
・関西ローカル98386 お昼ご飯なんにしよ
・関西ローカル73841◇関空の鉄道橋にキハ47走らせたええねん
・アニメ関西ローカル58784◇きんきゅー松
・関西ローカル78389 朝が寒い
・関西ローカル88647★古墳発掘
・関西ローカル99090 俺たちの朝の祭旅
・関西ローカル99730 Driving All Night
・関西ローカル72559☆朝顔食べてた風間トオル
・アニメ関西ローカル57518◇)ゼーガ
・関西ローカル89544 本日は最高デー
・関西ローカル71327☆(・3・)アルェー 平昌やっと終わって嬉しいYO
・アニメ関西ローカル55502◇指輪とおじさん-エンコウ-