◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【供述】<伊勢谷容疑者>「大麻は自分が吸うために持っていた」「大麻についての認識は日本では法に触れることは理解しています」 [Egg★]->画像>3枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1599641397/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1Egg ★2020/09/09(水) 17:49:57.02ID:CAP_USER9
8日、自宅で大麻を所持したとして警視庁に逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者が、「大麻は自分が吸うために持っていた」と供述していることが新たにわかりました。

伊勢谷容疑者は9日の取り調べに対し、「私はきのう自宅で捜索を受け、大麻を発見されたことに間違いありません。この大麻は自分が吸うために持っていたものです。大麻についての認識は日本では法に触れることは理解しています」と容疑を認める供述をしたということです。

9/9(水) 15:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/4abe37d17db4714d115fe4e0bc8ed66ce8267615

写真
【供述】<伊勢谷容疑者>「大麻は自分が吸うために持っていた」「大麻についての認識は日本では法に触れることは理解しています」  [Egg★]->画像>3枚

2名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:50:55.20ID:X4nD0hWk0

3名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:51:04.01ID:f7gG49Kf0
そこらへんのわかばでも吸わせておけ!

4名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:51:10.11ID:dH03LB8H0
依存してますねえ

5名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:51:39.21ID:b7XxBPgT0
すべてを失うのにやってしまうのが「依存性低い」の?

6名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:51:44.00ID:bcEcFxPX0
そりゃ理解してないわけないだろ(笑)

7名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:53:03.58ID:5hO8eIhh0
自分が吸うためにと言ったってことは、他の人にもすわせてたな…と思ってしまった

8名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:54:30.30ID:qIqqQBKc0
1年もしないうちに復帰するんだからアベガー界隈はガタガタ言うな

9名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:54:30.39ID:a09iqwJF0
法に触れることは理解してて、なおかつやめらんない

依存性ありありじゃん
しかも人生崩壊することを証明しちゃってなぁ

10名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:54:51.02ID:/96Y672K0
在日暴力団の資金源

日本人は

買わない

11名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:54:59.01ID:HE2yXIGH0
日本では?他にもだめな国あるよね?たくさん

12名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:55:37.80ID:AFBRtUJD0
長澤まさみ

13名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:55:54.25ID:TjU7Hi/r0
おお偉い偉い
更正してまたやり直せ

14名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:57:00.50ID:HE2yXIGH0
大麻擁護派は海外ではーいうけど
日本遅れてるとか…
そうゆうの日本人弱いのよね

15名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:57:17.97ID:Zx3YvJtd0
【事件現場】伊勢谷友介さんの超こだわりの自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=12154

16名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:57:45.86ID:Y+d9mf2L0
大麻については許したが広末とか長澤とか食い散らかしたことは許さん

17名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:58:39.85ID:MT9kGzsX0
芋づる式?

18名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:58:43.97ID:ktzzqo4Y0
回りくどい

19名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:59:11.29ID:HE2yXIGH0
ハリウッド目指すべき

20名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 17:59:11.97ID:q6W3Kxp30
海外出羽守のハシゴがはずされたw

21名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:00:34.57ID:irtio5010
偉そうに教育語ってたのに葉っぱかよウケる

22名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:00:53.41ID:2brr7ltp0
大麻ならすぐ復帰じゃないの
清純が売りな訳でもないし

23名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:01:02.17ID:jV6fwXef0
大麻が依存が強い危険なものだとわかる

24名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:01:13.94ID:6u+IVQFd0
タバコも大麻も要らない

25名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:01:14.49ID:jkS63FpA0
理解してないから、捕まるんだろ馬鹿

26名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:01:28.39ID:abcJTIzf0
なんてこった
日本映画の不滅の名作キャシャーンがテレビでやれなくなる

27名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:02:38.32ID:ca/L6VAc0
>>5
芸能人が大麻で全てなんて失わないじゃん
シレッと復帰出来るじゃん

28名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:03:48.83ID:/QKHGEf10
埼玉 千葉県民はそこら辺の草でも吸っとけ

29名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:04:11.00ID:X7WZG1Mi0
こういう奴が教育者もどきをやってる事が恐ろしいわ
教育関係の業界は追放しろよマジで
他の大麻常習者よりも危険すぎるわ

30名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:04:27.56ID:CJSjkAJ10
>>27
今は損害賠償がハンパ無いだろ

31名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:05:06.46ID:Dhg1N4dl0
正直にパーティー用と言えよ

32名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:05:13.11ID:Ap9+07tD0
大麻だけじゃないだろ
働けマトリ

33名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:05:15.16ID:zX9YsciD0
>>7
まぁ、他人に売ってはいないって事だろ

34名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:06:28.64ID:abcJTIzf0
バンド名がタイマーズなのに
自身の趣味はサイクリングスポーツだった清志郎

35名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:06:58.07ID:RIl+AmQL0
これほんとに大麻狙いだったのか?
伊勢谷は嫌いじゃないし大麻程度で信用失うような馬鹿でもないと思う
本当は長○の時みたいに違うモノで逮捕狙ってたんじゃないんか?

36名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:07:14.19ID:rqNRXrrd0
法律で所持するなって決まってんだから、
触るな、近づくなwwww大麻信者のアッパラパー共は屁理屈こねんな
文句は直接警察にでも行ってこいよ

37名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:07:15.76ID:HkwvQ9Bb0
賠償金5億の、関係者への多大な迷惑という凄まじいリスクを背負っても吸ってしまいます。反社にお金が流れることも知ってます。でも依存性低いので解禁してください。ちなみに吉本興業の反社問題は許せません。

38名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:07:28.90ID:TsR1Dxic0
頭の良さがわかる話し方だな

39名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:07:32.14ID:Zx24PfaA0
理解してるならやらないのがマトモな人間

頭悪いなこいつ

40名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:08:24.21ID:Wb3fpk9t0
超高額な大麻税でなら専売制で販売しても良いかな
鉄砲の弾みたいに警察署に許可所貰って正規の販売所でのみ購入
使用できる場所は自宅限定
集合住宅の場合は規約で不可に出来る
違反した店舗は莫大な罰金

41名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:08:55.52ID:pAKDkzqc0
所持を認めて営利目的は否定するんだろ

42名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:08:56.74ID:uScG6Ca40
井上陽水パターンだな

43名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:09:27.36ID:5AVI7pblO
理解していてもやめられないのが依存症の恐さ

44名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:09:32.49ID:RHcrjQDB0
どんどんあぶり出してどんどん潰してほしい
腐敗しきった芸能界なんて潰れろ

45名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:09:36.88ID:+mB+ATV/0
日本ではとかいう時点でクソやろう
いちいち面倒くさい奴

46名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:09:56.07ID:9G9axTtQ0
>>27
しれっと誰が復帰したっけ?

47名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:10:20.56ID:KySeaag00
自分でやってただけで営利目的ではないってことだけはとりあえず言っとかないとな

48名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:10:23.24ID:rqNRXrrd0
>>38
頭が良いやつは自分の社会的地位な責任を理解して
大麻なんぞに手を出しませんwww
おまえみたいな白痴には頭が良く映るのか?ww
芸能人が儲かるわけだわ

49名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:12:00.49ID:lm8D18U20
他に流してたら罪重くなるからな
ここで食い止めようというキリッだろ

50名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:12:28.81ID:pXjyoVbt0
たかぎか「悪いのは伊勢谷さんではなく、大麻を解禁しない日本という国。彼は犠牲者」

51名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:13:28.58ID:RIl+AmQL0
大麻程度がすげーリスクを冒しても良いほど依存するものでもないと思うけど
そらまぁ酒よりは良いんだろうけどよ

52名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:14:58.02ID:nGgOqMWq0
でも他人に大麻勧めたりしてませんか?

53名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:15:42.47ID:6422zQai0
日本では法に触れることは理解してた

海外では合法なのに日本が違法にしてるせいと言いたげだなwww

54名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:15:46.71ID:RIl+AmQL0
こんなナルシストが他人に薦めてなんになるんだ?

55名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:16:16.87ID:Av6kfkaVO
伊勢谷単独で知ったわけではなく、広末涼子の交際相手という触れ込みで知った。20年近く前

56名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:16:35.81ID:GwZ7fX0t0
弁護士の言葉をそのままだろ
昨日は弁護士来るまで黙秘だった

57名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:17:19.86ID:pAKDkzqc0
>>56 他に影響を出さない為の供述ですね

58名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:18:21.98ID:SIu5fJgd0
>>1
伊勢谷の「日本では法に触れる」発言に高樹沙耶がどう絡んでくるのか?

59名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:20:04.77ID:LeVF6ERP0
>>日本では法に触れることは理解しています

なんか、いやな言い方

60名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:20:45.78ID:dA7yFRbg0
大麻だけとは思えんな

61名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:21:03.52ID:LeVF6ERP0
海外ではー
欧米ではー

くそくらえ

62名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:21:17.05ID:6hjuAUl60
長澤とキメセクした可能性があるってだけで実刑くらってほしい!

63名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:21:30.99ID:Wb3fpk9t0
綾部みたいに海外で活動すれば良いのにね

64名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:21:53.37ID:YFnT13La0
依存性高すぎだろうw

65名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:22:32.53ID:LeVF6ERP0
銃を所持することは、日本では法に触れることは理解しています

66名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:22:40.39ID:V3UW0epi0
法に触れると理解していて人生がひっくり返るリスク犯してまでやるんだもんな
考えられんわ

67名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:22:40.99ID:q+bn5y/B0
どこではOKとか言ってても別にいいけど
どちらにせよただの金蔓です
薬はやらずにやらせるものっていいますものね

68名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:24:13.92ID:3XzoJSJE0
芸能人は在日韓国人からシャブだの大麻だの食わされて親韓なってる奴らばかりだから問題になる。
警察はキヨマーにしろシャブピーの時も入手ルートまでは挙げなかった。理由はわかるか?

パチンコ利権で芸能界を支配し続けるためだ。だから在日チョンからの入手ルートは検挙しない。
シャブを配る側も検挙する側も実は一体の利権体制ということだ。芸能人は猿回しの猿に過ぎない存在。

69名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:24:25.87ID:PLkC5bgG0
>>32
組対5課の手柄なのにマトリが手出しできるわけないだろ

70名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:25:36.67ID:CRiqNsZ/0
やっぱり原発は必要だね

71名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:26:25.83ID:qb2dEVtt0
本人の座右の銘に笑う。
挫折禁止、だって。
てか挫折してるじゃん。薬に頼った時点で。
よく挫折しまくりこ自分を棚上げで大口叩けるね。ダサすぎるんだけど。

72名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:27:36.54ID:RIl+AmQL0
警視庁
本当は失態だったんだろ?w

73名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:28:12.65ID:la2Yy62V0
YouTubeで能書き垂れてて結局やってる事はこれですよ

74名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:28:13.28ID:qb2dEVtt0
巻紙が500枚あったらしいけど、自室にこの量を常備しちゃうくらいだから自分は絶対にばれない根拠のない自信も薬でいかれてる象徴だ。

75名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:29:06.68ID:Tg7RG+W70
法に触れたら捕まることは理解してる?
捕まったらたくさんの作品がお蔵入りになったり賠償金地獄になることは理解してる?

76名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:29:45.80ID:bKSHu4Fi0
わざわざ薬物なんかに手を染めないでタバコで我慢しろよ
教育者だろw

77名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:30:24.79ID:RIl+AmQL0
>>74
おれはそうは思わんかったよ
あまりにも用意周到だろってな感じ

78名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:31:04.66ID:IaCc0eZe0
芦田愛菜女史曰く
「裏切られたのではない、その人の見えなかった部分が見えただけ」

79名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:31:26.68ID:Y+d9mf2L0
>>74
10年前のタバコ増税以降俺の自分でガラムとか巻く人相当いるよ
伊勢谷がどんなタバコ吸ってたか知らんが大麻専用と決めつけるのは早計

80名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:31:52.61ID:qb2dEVtt0
40過ぎてある程度の異性と浮名を流しても続かず、異性を取っ替え引っ替えしてる男って、なんかあると思ってしまう。社会向上活動を口に出してるのも薬物常習がバレないタゲ逸らしのためだったとしか。必死に薬生活バレないように振る舞ってたんでしょうね。

81名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:32:13.57ID:ngE4pGmg0
大麻くらいで相変わらずアホの国だな
いつまでも禁止なんて無意味なんだから早く政府で専売の計画でも立てればいいのに

82名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:32:24.04ID:qb2dEVtt0
>>79
大麻を巻いて吸うためだって報じてたよ。

83名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:33:19.94ID:ItCB1hTd0
大麻には依存性ない!ってラリってる連中が言い張ってるけど
散々テレビで大麻所持で成功者が一転して地獄落ちてるのを何度もニュースで見てるのに
それでも止められずに次々と新しいタレントが逮捕されてる時点で依存性あるだろとしか思えん

84名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:33:44.89ID:qb2dEVtt0
>>77
本人が大麻で使うためのストックだと認めてる。

85名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:33:55.33ID:q6W3Kxp30
>>81
日本出羽守伊勢谷友介公
「日本では法に触れることは理解してます」

86名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:34:14.82ID:1XNVRsfN0
日本ではって言い方からして慣れてるよな
海外行ったら毎日やってんだろうか

87名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:34:32.88ID:t5GY5/RI0
他に流してそうだな

88名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:34:47.72ID:A0M2Dov40
>>29
法に触れても信じたことをやろうとか危ういな
しかしテレ授業の環境が整わない子供達にPC寄付もしてるから、教育への関わり方を変えて携わるべきかと

89名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:34:48.16ID:qb2dEVtt0
伊勢谷は自分が手にしたルートや諸々を全て
ゲロることだよ。日本のマトリ、海外より厳しいよ。

90名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:36:01.30ID:UPftgNqb0
逮捕されるかもしんないって思いながらやってんの恐くね?
それでもやっちゃうってほんと中毒性強いんだね大麻って

91名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:36:30.87ID:RIl+AmQL0
>>83
酒や煙草に比べたら低いとは言われてるけどね
おれはようわからんが精神依存と肉体依存の違いらしいとかなんとか
てかシャブと同類だと思うならそれは大きな間違いだけどな

92名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:37:07.07ID:OSjGgfLi0
大麻を所持・譲受・譲渡した場合の罰則は、5年以下の懲役です。
これが大したことが無いとか言うのなら、

公務員又は仲裁人が、その職務に関し、賄賂を収受し、又はその要求若しくは約束をしたときは、5年以下の懲役
秋元などのIR汚職議員も大したこと無いって言わなきゃダメになるんだよな。

93名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:38:19.88ID:RIl+AmQL0
>>84
そら認めないと不利になるからな

94名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:38:29.25ID:uXH7Ri6S0
数本の映画、CMがすべて吹っ飛ぶのわかってて
吸うんだから、常習性はすごいだろう。
昼間からワンカップ大関飲んでる末期の
アル中レベルで脳がやられてるとしか思えない。

95名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:38:33.74ID:qb2dEVtt0
それと伊勢谷はもう歳食ってるから
依存症をゼロに戻すのは困難だ。
再発しても迷惑あまりかけない職に転職した方が社会のためだよ。他の俳優や興行主に迷惑かけすぎる薬物をこの歳で克服するのはほぼ不可能。
ラリって底辺張ってる人達と一緒になって、
実態のない真面目な芸能イメージで金貰う商売やめたほうがいいね。詐欺でしかないからだよ。

96名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:40:29.48ID:RngIf3N+0
左翼は日本のルールを守らない

97名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:40:31.39ID:XVna62zM0
>>48
嫌みと思いますよ、たぶん

98名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:40:48.01ID:RIl+AmQL0
いや本当に大麻で捕まったのならなんぼでも復帰できるよ
履歴書とか関係ない芸能界ならね

99名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:40:48.26ID:ncDhQJ8Y0
ストロングゼロよりは依存度低いし

100名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:40:52.09ID:qb2dEVtt0
学長までしてるのにガチ大麻依存。
詐欺案件。

101名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:41:08.10ID:IkGfva8n0
>>80
政治家として出馬する?みたいな話も過去あったみたいなんで(当然、大麻友達や活動家なんかのために動く)
それを見越して実績作りの一環としてやってたのかもしれんな(僕は立派に社会貢献してますよアピール)

おそらくコイツは、大麻だけでなく他の薬物、交友関係も含めて、実際には真っ黒やと思う

102名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:42:17.50ID:RIl+AmQL0
いや大麻依存ってどんな状態なのよ
どんなんなるのよ
おれ詳しくないから良ければ教えて欲しい

103名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:42:31.15ID:qb2dEVtt0
>>101
その足がかりのために学長の肩書き作ってるんじゃない?世の中を馬鹿にしてるね。

104名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:44:08.22ID:EKPzBscM0
おわった・・・・なにもかも・・・・・・・・

105名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:45:27.04ID:xqrFgRPR0
>>74
私は手巻きタバコ派なので巻紙は常に用意してるよ500枚位は普通かな

106名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:46:48.24ID:qb2dEVtt0
>>102
伊勢谷みたいに失職するんだよ。
日本では大麻は薬物の入口として絶対に許さない。アメリカではその法がないために合成麻薬や違法薬物に手を出すやつがずっといる。
更生施設や社会復帰プログラムがあるけど、
あまりにもヤクに手を出すやつが多いから仕方なく更生施設で措置するしかないだけよ。
別に海外は薬物生活を公認したいわけじゃないし、優しいわけじゃない。やるなといってもやめない奴が多すぎるから国がジャンキーが出てくる前提の施設を作る苦労を強いられてるだけ。

107名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:47:19.32ID:23G833gq0
煙草で充分だろボケまったく。反省しろ。
しくじり先生出ろ。

108名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:48:13.08ID:23G833gq0
色々なところから損害賠償請求されたらおしまいだな。

109名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:48:18.80ID:c2Z4eGn20
はい、確信犯
実刑な

110名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:48:23.45ID:Qw63cuL50
超限戦というか、三戦の一環であるからね
ウイルス攻撃も麻薬汚染も
しかけてんのは中国よ

111名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:48:41.97ID:9XUYvEqw0
ルックスもスタイルもいいし、おそらく語学力もあったろうし、とっととハリウッドあたり挑戦して海外に移住すれば良かったのに
日本にくすぶってるから、こんなことになる

112名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:48:47.79ID:qb2dEVtt0
アメリカにいたことあるけど、葉っぱを最初に使っていてもそのうち物足りなくなって他のものに手を出す。大麻使用して常習してそこで止まる事は基本ない。常習し続ける限り大麻で止まることはない。

113名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:48:49.87ID:UiRuQPZk0
日本だけが違法みたいな言い回しやめろや

114名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:49:54.64ID:qb2dEVtt0
ジャンキーには私たちの言葉はもう理解できない。それがジャンキーだよ。

115名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:49:56.67ID:EKPzBscM0
>>112
これ。大麻に始まってそのうち覚せい剤とかにも手を出すようになる

116名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:50:00.56ID:VB4ZS1u50
大麻合法化を進めたいなら議員になって法整備すればいい

違法を分かってて罪を犯すのは幼稚

117名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:50:01.81ID:IQMwL82D0
最近のりピーはどうしてるかな?

118名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:51:15.72ID:aGkhscEU0
出たよ、日本では、デワーデワーデワー

119名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:51:26.70ID:23G833gq0
根本的に考え方が違うからまた逮捕されますわこれ。

120名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:51:30.05ID:RIl+AmQL0
>>102
おれはどんな状態になるのか聞いてんだ、そんなくだらんうんちく聞いてんじゃない

オレは大麻推進派ではないがシャブとの違いをはっきりさせないと大麻からシャブに安易に行くやつが多いんだよ
大麻いけたからシャブも?みたいな
お前みたいな分かんない奴が説明するのが一番ヤバい

121名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:52:29.45ID:RIl+AmQL0
>>106
ごめん>>112
な よろしく

122名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:52:47.13ID:uXH7Ri6S0
女子高生のパンツをスマホで撮ったらすべて失うだろう。
それと同じ。わかっててやってるんだから、
それなら映画もお蔵入りさせてやろうぜ。

123名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:54:28.80ID:RIl+AmQL0
>>106
ごめん>>120だったわw
本当にごめんな

124名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:57:30.19ID:Q0NSNO250
>>103
それだけ上手くやってきてた訳よ(家柄も含め芸能界でも上手く渡ってきた)
この逮捕で台無しになったけど、これまでの交友関係は大麻だけにとどまらず
おクスリ繋がりの人脈も含めてそうとう根深くあるやろな(誰とやってたか、どこで誰から仕入れてたか)

まあここから、大麻以外のなにを掘り当てられるかやな
もし大麻だけで終わったらコイツはまた復帰するやろな(仲間が助ける)

125名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 18:58:14.97ID:+eu7DNmu0
芸能界潰さないとダメだろ
無くても誰も困らない事がコロナで証明されたからな

126名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:00:12.10ID:qb2dEVtt0
>>120
あなたもジャンキーなの?

何を目的に薬物や葉っぱに手を出すの?
異常興奮や一時的な高揚、その反復としての気鬱と沈殿症状を繰り返す依存症は病気なんだよ。
依存できなくなると禁断症状で苦痛を伴う。

あなたがもし伊勢谷を大切だと思うなら
そんな状態になる彼を怒らなきゃだめだよ。
少しずつ神経が死んでいってる状態だからだよ。

127名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:00:21.16ID:jDAuylUp0
日本ではってなんだよ。全く反省してないな。生涯閉じ込めとけ

128名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:01:00.14ID:Pw7ofzHl0
丸山桂里奈は大丈夫か?

129名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:02:27.97ID:o8zdy4wn0
こんなかっこいいこと言いながら
ラリってお漏らししてんだろうな

130名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:03:40.56ID:qb2dEVtt0
薬物の反動で脳味噌と神経病んで発狂しても
野晒し放置でいいならこんなこといわないわ。
助けなくていい同意書でもあればね。
国に迷惑かけないで。

131名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:04:59.69ID:gdh2dOl40
気持ち悪い

132名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:05:01.36ID:RIl+AmQL0
>>126
いや、だから大麻依存ってどんな感じなんだよ?大麻切れたら禁断症状と苦痛がでるのか?
それはシャブ中とどう違うんだ?

他人を認定するのは簡単だけど諭したいならその位の知識はないと厳しいと思うよ

133名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:05:29.26ID:lm8D18U20
>>122
そっち罪重すぎるよなパンツごときで
伊勢谷は今頃暑い牢屋で後悔の真っ最中
出てきたときどうやって振舞うか悩んでるんだろうな

134名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:05:50.82ID:qb2dEVtt0
勝手に手を出した薬物で発狂したらどう措置するか考えないといけないよね。死ぬまで税金で面倒見なきゃいけないの?

135名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:06:32.22ID:nGB93A3f0
釈放されてもこいつはまたやる
だが何か上手い逃げ道とか強力なバックがついているならもう警察はお手上げスルーなのか
なんなんだこの糞みたいな世の中は

136名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:07:22.68ID:B0AqxAGN0
子供放置死の奴と思考は一緒か。簡単な事が想像できない!ダメだこりゃ

137名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:07:23.03ID:XVna62zM0
>>120
気持ちいい、この感覚は10年振りだー
とかなるんじゃね?
ほぼ毎日やってて常習性は無いとか言い切れるくらい頭が壊れる

とか

138名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:07:48.43ID:qb2dEVtt0
>>132
葉っぱと麻薬の関連は既に書いてあるでしょ。
麻薬は一度でも取り込んだら、二度とその脳味噌は元に戻らないよ。快感を起こすとき、脳は破壊されている状態なんだよ。一度破壊されたら永久に元に戻らない。

139名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:09:11.69ID:mLbWTsyr0
こんな読まされてるみたいな発言したの?

140名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:09:31.85ID:qb2dEVtt0
薬やめたら元に戻るなんて嘘だから。
壊れた部分は二度と元に戻らない。

141名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:09:52.87ID:RIl+AmQL0
>>137
じゃね?や、とか
まぁそんな感じだろうね
>>138
それはタバコや酒でも同じだと思うけど

142名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:10:00.98ID:VAXBBfGl0
賠償金で死ねるな

143名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:10:15.41ID:23G833gq0
伊勢谷が後悔している訳ねーだろ。反省すらしてねーよ。
保釈されてからだろ後悔するのは。

144名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:10:31.69ID:qb2dEVtt0
>>141
それであなたは大麻使用者なの?

145名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:11:26.47ID:RIl+AmQL0
>>144
お前認定厨かよ
レスしてそんしたわ・・・まぁこんなヤツばっかなんだろうなwww

146名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:11:52.07ID:qb2dEVtt0
芸能人の伊勢谷に葉っぱや薬物を売った連中が日本にいるなら、浚わないとね。
伊勢谷にはそのあたりゲロしてもらわない限り、留置から出したら行けない。

147名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:13:04.84ID:RIl+AmQL0
認定厨はレスを読もうともしない
ウヨやパヨといっしょだわ

148名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:13:59.05ID:oglYBGhf0
【供述】<伊勢谷容疑者>「大麻は自分が吸うために持っていた」「大麻についての認識は日本では法に触れることは理解しています」  [Egg★]->画像>3枚
【供述】<伊勢谷容疑者>「大麻は自分が吸うために持っていた」「大麻についての認識は日本では法に触れることは理解しています」  [Egg★]->画像>3枚

149名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:14:36.19ID:qb2dEVtt0
>>145
だってさっきから伊勢谷と同じことばかりで大麻悪くない方向に持っていくレスばかりじゃない?
あなたは伊勢谷が身を潰す可能性が1ミリでもあるなら止めたいと思わないわけ?人としての話としてね。酒とおなじだっていうなら酒を嗜んでおけばいいでしょ。薬物の入口になるから禁止されてるものを常習する必要はない。

150名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:15:27.17ID:7EJYwpxE0
なんかすげーSEXしてそう

151名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:15:40.00ID:+dUJvUeu0
大麻は他麻薬への入り口に過ぎない
酒と同じでビールから始まった奴でも酒が好きなら他のも手出すようになる
逆に酒とは違う大麻のリミッターが弛緩するようか感覚(というか感覚もないというか)がそんなに好きじゃない人はそこでやめちゃうからな
もっと!にならない

152名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:16:14.81ID:UGSNlR6i0
いちいち日本ではって言ってるのは外国籍の方ですか?

153名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:18:03.22ID:RIl+AmQL0
>>149
お前とりあえずおれのレス追えるようなアプリ入れろよ
そしたらここでもそんな訳の分からんレスせんでよいと思う
おれの最初のレスみたら分かるだろ説明させんなよめんどくせーから
それとも色々と考えが及ばない人なんか?
だとしたら悪かったよゴメンな

154名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:19:02.49ID:qb2dEVtt0
>>153
何度もレス番を間違えてた君に言われたくないわ。

155名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:19:56.85ID:RIl+AmQL0
>>154
おれいちいち訂正しただろ
お前はどーなん?wwwww

156名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:24:09.35ID:oVVl94Lu0
そろそろ高樹沙耶のコメントでるかな?

157名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:24:39.18ID:4zuQUNCx0
大麻程度じゃどうせすぐに復帰できるからな

158名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:28:50.53ID:RIl+AmQL0
>>157
そういう事ですわ
でも伊勢谷みたいなのがアッパーに手を出してるとは思いたくないのも事実なんだよな

159名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:32:39.61ID:HsJZ3enE0
>>15
シャレオツだと思ってんだろーけど、疲れる家だな

160名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:33:56.92ID:Gn42USsP0
>>156
とっくの昔にポエムを投稿済み

161名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:34:54.87ID:ust//LN30
そんなに大麻が吸いたいなら日本国籍捨てて海外で生きていけばいいじゃないの
誰も止めないよ

162名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:35:21.98ID:ubOUW04N0
黙秘すると思っていた

163名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:35:28.77ID:wOVfCkkz0
外国でも日本国籍なら違反です

164名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:37:48.89ID:XVna62zM0
伸びないスレはオッサンが多い、たぶん

165名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:39:51.11ID:KZRAkAnk0
>>9
酒タバコも依存症になること分かってるだけに
大麻だけまだ不利ではあるかな

166名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:42:10.01ID:SpNrKTDY0
日本では、と言ってるのが言い訳がましくて、さすがクズだわ

167名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:43:07.48ID:LvmftEy/0
次から俺に似てると言うなよな
女子さん

168名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:54:53.48ID:QFfUP/Fy0
この人も他の人でもよく勘違いしてるのは合法化な国で大麻吸って日本に帰国したときになんらかの検査で陽性だった場合は海外で使用したとしても大麻使用の罪でしっかり逮捕されるってこと

169名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:56:32.25ID:QNIITl+g0
>>90
そう思ってしまうよな

170名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 19:59:11.14ID:QNIITl+g0
>>133
温度は快適だと思うぞ

171名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:02:10.60ID:F2eko3LU0
>>102
旨いラーメンをまた食いたくなる
そんなもんじゃないの?

172名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:02:33.11ID:WI35GOH90
逮捕までされる薬物ってわかってるのに
それでも吸ってしまう物が安全とは如何に
ある程度の地位にある人が
全て失うリスク背負いながら吸ってるのに
常用性がないっておかしくない?
あんだけ連日逮捕だなんだやってて転落してるの見てるのにだ
常用性なかったらニュース見た時点で全て捨てて終了のはずでしょう

173名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:04:03.41ID:jrSSecZj0
単純所持が許されないもの扱って日本では〜って言い訳は海外なら合法なのにって思ってるんだろうな
これが大麻じゃなくて拳銃だった場合、拳銃は自分の身を守るために持っていた
と言っている事と変わらんのだが

174名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:13:01.34ID:lEIbVFvP0
>>168
その勘違いはよくあるよね。
でも大麻使用で逮捕も勘違いだけどね。
そのケースだと陽性反応が出たとしても所持してないかもしれないからね。

175名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:14:14.77ID:gBk/ugLy0
>>168
使用は罪にならんよ
所持してないと

176名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:16:44.67ID:i+Xi+XfQ0
やっぱり山本寛斎さんの存在が大きかったんじゃね。多分イギリスあたりだと伊勢谷氏の名前知らなくても寛斎さんの名前知ってる人多いと思うよ。

177名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:17:49.74ID:RIl+AmQL0
おれより詳しそうな人もいそうなんで質問があります
大麻吸引運転してたら飲酒運転みたいに速攻検査で分かるもんですか?

178名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:20:23.56ID:Y+d9mf2L0
>>177
尿検で出る
ただし現物が出てこなきゃ引っ張れない

179名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:22:29.73ID:RIl+AmQL0
>>178
なるほど
飲酒より緩いんですね
ありがとうございます

180名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:26:37.77ID:jNmI+lGW0
その大麻を購入した金が
反社会的勢力の資金源になっていることは理解しているのでしょうか

181名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:32:47.45ID:TzFxfdVV0
「今なら2パック買うともう2パックプレゼントすると聞いたので」

182名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:33:13.27ID:vW7zSVUQ0
>>88
リアル吉田松陰

183名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 20:35:14.12ID:vW7zSVUQ0
高樹沙耶がもはや大麻事件解説者になってるw

184名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 21:08:32.57ID:oVVl94Lu0
国母もぜんぜん悪びれてなかったし
本人も全然罪の意識なさそう

185名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 21:26:37.37ID:65hg5NbW0
和訳したような供述だな

186名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 21:27:29.45ID:UdbZ3fCE0
他の俳優がつかまって、仕事を失い、賠償金問題になってることを
どう思ってたのか聞いてみて

187名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 22:08:58.26ID:6DEg0VWM0
伊勢谷友介さんは地球の環境問題とか日本の教育問題とか過去に色んな主張して来ましたけど
「法も守れねぇ奴が何をあんなに偉そうに演説してたんだろうな」って目で見られることになりましたね
自分の主義主張が自分の行為によって台無しになることについて本人はどう思っているのか

188名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 22:11:00.27ID:H+DxmvCX0
弁護士付いてコレかよ…
もっとトンでも主張くるかと思てたわ

189名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 22:12:28.40ID:iRXjNZlQO
今から執行猶予中まではともかく空けたらあの女優みたいな発言しないようにしなきゃな

190名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 22:13:18.20ID:ak1IKz8j0
>>183
20年以上ガンジャやっててセレブでハードドラッグに手出してないとかあり得るか?

191名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 22:14:17.68ID:ak1IKz8j0
>>124
最近髪の毛のサイドをスキンヘッドに刈り込んだのは薬物反応恐れたからかな?

192名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 22:17:59.60ID:OvQXiKqz0
高樹沙耶はまだやってるのか?

193名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 22:44:51.33ID:SHtr3hJo0
大麻は無害とかいう人はこんなところでゴチャゴチャ言ってないで大々的に合法化の活動でもすればいい
普通に社会生活をしている人が日本では違法と理解してても止められない大麻って余程頭やられちゃうんだなとしか思えない

194名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 22:46:39.27ID:9G4gDozY0
日本ではってダセェ言い方で中学生のまま中年になったのが分かるw

195名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 22:57:59.29ID:23G833gq0
高樹さんくらい突き抜けているならまだしもコイツは単なるアホでダメ過ぎるだろ。

196名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 23:12:35.54ID:9somQL5o0
素直にごめんなさいが言えないコドオジ
日本の法律に従えよ

197名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 23:19:06.00ID:YyQwITYL0
>>191
頭頂部には長い毛あるから意味なくね?

198名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 23:27:44.21ID:4abOWNuk0
>>191
次の役のための髪型だってインスタに書いてあったよ

199名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 23:29:01.13ID:23G833gq0
まさみどん間違って結婚迄行っていたらのりぴーと同じ末路だったやアブねー。

200名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 23:30:05.88ID:0iHjiHUxO
大麻も巻き紙も大量だね
大麻パーティでもするつもりだったけれど
自分が全て被って呼ぶはずだった客や友人は隠すか?

201名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 23:35:53.67ID:yz/5S31C0
>>191
大麻吸引は違法ではない
所持が駄目

202名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 23:40:24.28ID:23G833gq0
↑副流煙で被害者も犯罪者になってまうからね。
所持があかんのです。

203名無しさん@恐縮です2020/09/09(水) 23:45:16.51ID:79RQdUs/0
素直に認めて、初犯といういうのを前面に情状酌量で刑の減軽を狙う感じだな

伊勢谷の自宅に乗り込んで捜索する以上
警察も既に色々調べて証拠を掴んで、探せば出てくるという確証を得ていたんでしょう
それで実際に現物が見つかったから
弁護士も否認で逃げられないと諦めたんだな

ただ、大麻パーティーのことは隠しそう (大量の巻紙のことを問い詰められてバレるかも)
自分の出た映画などで億単位の賠償が発生しそうなのに
パーティー参加者の名前をゲロったら、更に多方面に賠償が生じて
その恨みが伊勢谷や事務所に返ってくるから
もう自分ひとりで罪を被りそう

204名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 00:03:20.99ID:bMW+vKt90
>>201
大麻は薬物じゃないだろw

205名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 00:05:46.18ID:bMW+vKt90
>>203
警察は司法取引持ちかけるかもよ?
ゲロってもあんたがゲロったと分からないよう時期ずらすから、あんたも早く仕事に復帰したいだろ?とか説得して

206名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 00:10:38.46ID:o3u1XEsz0
>大麻についての認識は日本では法に触れることは理解しています

理解してたら吸わなくね?
依存性から手を出さざるを得なかったってことか

207名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 00:46:48.73ID:ZF+yPc4z0
清原も未成年でライオンズの優勝旅行の時 
ハワイで大麻吸ってホテルの部屋の壁ボコボコにした挙げ句に
二階のベランダから飛び降りようとして石毛らに取り押さえられたんだよなw

208名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 00:48:57.93ID:TxjkIXPQ0
いつも思うんだが、供述内容を平気な顔して公開するクソポリスとマスゴミを守秘義務違反で逮捕しろ。
この土人国家が。

209名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 01:01:58.35ID:GX3NUlsK0
何が日本ではだよアホか

210名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 01:14:26.72ID:tM3ohUH30
レベルの低い日本の芸能界なんて見切りつけてこれを機に海外行ったほうがいいよ
日本の幼稚な映画や低レベルなドラマではこいつのスペックが活かしきれてない
唯一白洲次郎だけは素晴らしかった

211名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 01:18:23.81ID:89DdlLp50
社会的な貢献もしていたようだし無罪放免が適当だな
なんでも足引っ張ればいいってもんじゃない
やることなすこと足引っ張る牛歩野党と同類のことしてちゃイカンよ

212名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 01:26:43.94ID:LBD5CqHP0
過活動みたいだから大麻で少し落としてようやく普通のテンションかも

213名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 01:32:02.19ID:3Wdmi1U50
>>203
反省してようがしてまいが、初犯の単純所持は必ず執行猶予がつく。
営利目的で大量に持ってたら別だけど

214名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 01:34:16.85ID:lKLZkWTK0
>>15
ディジェリドゥーとマニ車持ってるとかかぶれてんなー
天井が低いから圧迫感あるし、茶色の調度も暑苦しい
自宅はくつろげないから大麻吸引してたのかねー

215名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 01:53:07.92ID:WunIbpl30
フサフサは維持

216名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 01:57:45.20ID:5Q7H43Gb0
>>210
日本人に憧れさせる為に西洋人顔に工事済みだから逆に海外行っても、その辺りの層が厚いから埋もれる
元にローラなんかバイオハザードに無理やりねじ込んだ物の単なるモブキャラで終わったしな

渡辺謙みたいなとか真田広之みたい演技力有り且つ日本らしさがあるのはウケる
行かないだろうけど堺雅人みたいな人が海外行けば渡辺謙超えるくらい売れそう

217名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 03:12:02.18ID:3H3hRjZ+0
>>1
YouTubeで自宅キッチンとリビングだかを公開してたのかなりリスキーだと思うけど
自分は絶対に逮捕されないって自信でもあったのかね

218名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 03:30:43.61ID:hiTh3KbS0
>>182
たしかにw

219名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 06:35:41.99ID:7BjFb/4i0
弁護士が考えた堅苦しい文章だな

220名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 06:47:11.61ID:VPe5cssp0
>>209
当然、コイツは他の芸能人と同じように海外でもやってたし、そのまんまの緩い気持ちで日本でもやり続けてたバカ
そして大麻だけなんかじゃない、他の薬物も当然やってるやろな、コイツと交流のあった人間や
友人知人(まあ、一部お薬仲間) を見てれば他にも違法薬物やってたのは一目瞭然
そして大麻や違法薬物をやって数十年な、コイツの場合、もう薬物がある環境が普通になってたはず

221名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 06:54:54.25ID:3EP+zi/O0
>>212
使い分けたり併用したり、まあいろいろやろ(こういう奴らは複数の薬物を使い分けてるわな)
どういう薬物を、どういう時に用いるかも決まってる(長くやってるんで自然と定着してる)

コイツの交遊範囲から、あと十人くらいは捕まえれそうやけど、日本の捜査手法ではおそらくムリよな(制限が多すぎる)

222名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 07:00:51.07ID:uKVBtypM0
キャシャーンがやらねば誰がやる

223名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 07:01:59.41ID:bQZts3g30
リビングのテーブル
指差しさせられて写真取られるんだぜ

224名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 07:05:10.99ID:7DAPorod0
自家栽培してたら実刑らしいがどうなるかね?

225名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 07:29:46.01ID:QhrKjdP50
この国では犯罪。
あの国では無罪。

反対派の主張は麻薬だと言う。
賛成派の答えは嗜好品だと言う。

反対派の考えでは犯罪だと言う。
賛成派の考えでは文化だと言う。

反対派の考えでは毒だと言う。
賛成派の意見では薬だと言う。

どっちが正しいのか100年たっても決着はつかないのか。

包丁で人を刺せば殺人。
包丁で料理を作ればシェフ。

この問題はこんな感じで論破できる。

226名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 08:27:40.00ID:q4uNAI4z0
>>225
中学三年生くらいの頭

227名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 09:01:47.08ID:XCuBDP940
>>223
警察24時の見過ぎw

228名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 09:03:55.33ID:qoFZWvuu0
依存してるから吸い続けてるわけで

229名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 09:05:00.61ID:5RGn1RSq0
>>46
大麻 芸能人
 で検索してみ

230名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 09:05:11.80ID:hiTh3KbS0
>>198
ネトフリで配信してる英国ドラマの影響でやってみた、だよ

231名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 09:06:53.20ID:Q3a1L/2J0
>>180
じゃあ、自分で栽培したら全て解決だなw

232名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 09:08:10.23ID:paHFwXqH0
日本ではって所に反骨心を感じる
ムダな反骨心だが

233名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 10:11:24.56ID:aX3taaaA0
>>226
そうそう、そんな感じ。
つまり日本人は中学生のまま思考停止してるって事。

234名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 10:55:05.62ID:Ou9vPFVt0
>>172
なにがこわいって、学校運営してたこと
子供達に堂々と大麻解禁の話をして吸うことをすすめたり知らず知らずのうちに、マインドコントロールしていくことになるかと思うとこわい
逮捕されてよかった

235名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 11:00:15.08ID:Gjgi6opC0
伊勢谷がヘタクソな日本語で喋ったみたいになるのどうにかならんか?

236名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 11:01:19.88ID:Ou9vPFVt0
>>232
子供育ててたり、会社勤めでくる日もくる日も仕事こなして生活していくことに大変な庶民からすれば、どーでもいいことだよね?
大麻なんか必要ないし、吸うこともない
ただただ、そんなことに必死になるあたり、このかたや逮捕された元女優さんは暇なんだろうな
でなきゃ、そんなところに神経いかないよ
なにがLove&Peaceだよ
ヒッピー文化なんて呑気な馬鹿げた発想に影響されてた奴がいた時代なんてとっくに衰退して無駄だってことが証明されてるじゃん
暇なんだよ、そんなこと言ってる馬鹿げた奴は
こんなふうに逮捕されて終わりだよ

237名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 11:05:39.74ID:Ou9vPFVt0
>>210
海外の本気でやってる俳優に追い付けない
それこそ、ふるいにもかからない

238名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 11:08:34.00ID:SdAc/WPl0
いつも「逮捕されても驚かない」とか報道出るけど
そんな噂ある奴使わなければ良いのに
使うから「捕まらない」って調子に乗るんだろ
それとも噂気にしてたら俳優いなくなるレベルで噂あるのかな
大河起用は「大河はクリーンかどうか調べてから起用だから
起用されたら調査済みってこと」となって自信つけてるように見える

239名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 11:12:05.21ID:iyshEQ8b0
日本では法に触れることを知りませんでした

240名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 11:14:13.10ID:v+JTxNNk0
>>1
日テレドラマ の最終回見逃したから
tverで見ようと思ったら逮捕で見られず
勘弁してくれ

241名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 13:40:47.16ID:cwlHJiD70
>>201
だからって、吸ってあとは捨てればいいってことにはなんねーから

242名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 13:43:37.25ID:gKoAu9Uw0
認識してるのに使っちゃうのか!
依存性すげえな

243名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 13:43:39.95ID:xMoXhlDx0
>>74
シャグ買えば50枚くらいついてくるから
その辺は別にだな
おれヴェポライザーだから何千枚も紙あまってるよ

244名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 14:44:53.91ID:PBvuftMg0
自宅かっこよすぎ

245名無しさん@恐縮です2020/09/10(木) 15:41:41.70ID:0k39c+/k0
>>74
それくらいの枚数ならストックしてる人は結構いる
大麻じゃなくタバコのために
自分で手巻きする刻みタバコは、市販パッケージの紙巻きタバコみたいに臭くないんだよ
それで数年前はブームがあった
紙も色々種類があって気に入ったやつをネットで買うと50枚入り5個セットや10個セットとか、
送料無料にするために自らまとめ買いとか
結局世相的に電子タバコへの切替を余儀なくされて使い切れずそのまま残ってる
そういう人は結構いる


lud20200911033021このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1599641397/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【供述】<伊勢谷容疑者>「大麻は自分が吸うために持っていた」「大麻についての認識は日本では法に触れることは理解しています」 [Egg★]->画像>3枚 」を見た人も見ています:
【杉村太蔵】伊勢谷友介容疑者逮捕を受け一部の大麻合法化主張の声をバッサリ「アジアの国は日本より厳罰化 [首都圏の虎★]
【杉村太蔵】伊勢谷友介容疑者逮捕を受け一部の大麻合法化主張の声をバッサリ「アジアの国は日本より厳罰化」 ★2 [首都圏の虎★]
【速報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反の疑い 警視庁 ★6 [首都圏の虎★]
【速報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反の疑い 警視庁 ★8 [首都圏の虎★]
【速報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反の疑い 警視庁 ★2 [首都圏の虎★]
【速報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反の疑い 警視庁 ★7 [首都圏の虎★]
【速報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反の疑い 警視庁 ★4 [首都圏の虎★]
【速報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反の疑い 警視庁 ★9 [首都圏の虎★]
【速報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反の疑い 警視庁 ★11 [首都圏の虎★]
【速報】俳優の伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反の疑い 警視庁 ★3 [首都圏の虎★]
【芸能】#伊勢谷容疑者、#高樹沙耶 氏ら大麻擁護派′|能人が危ない!?「麻薬特例法」で逮捕の可能性も #さくら [鉄チーズ烏★]
【大麻】伊勢谷友介容疑者 来年公開の映画は6日に撮影済み…東映「今後の対応については協議中」 [ばーど★]
【大麻】伊勢谷友介容疑者 逮捕…“るろうに剣心”関係者「こんなことになるなら公開を強行しておくべきだった」 [ばーど★]
【大麻】伊勢谷友介容疑者 逮捕…“るろうに剣心”関係者「こんなことになるなら公開を強行しておくべきだった」 ★2 [muffin★]
伊勢谷容疑者の尿から大麻の陽性反応 [首都圏の虎★]
ひろゆき氏が伊勢谷容疑者の逮捕に私見「大麻ぐらいで作品が見られなくなるのはダメージが大きすぎる」
【大麻】伊勢谷友介容疑者 「大麻やめて!」と懇願の交際女性をフルボッコ [鉄チーズ烏★]
【芸能】“大麻逮捕”伊勢谷友介容疑者と沢尻エリカの共通点 京都のクラブは常連 [首都圏の虎★]
【大麻】伊勢谷容疑者のせいで自宅がバレた売れっ子俳優 小学生が「ここにいるよ」 [鉄チーズ烏★]
【俳優】#伊勢谷容疑者 SNS荒れる…過去に「大麻で人生崩壊するのは難しい」と投稿 #はと [爆笑ゴリラ★]
【芸能r】<大麻逮捕の伊勢谷友介容疑者を擁護する窪塚、古市氏らの言い分>彼を複数の著名人が一擁護 [Egg★]
【大麻所持容疑で逮捕】<俳優の伊勢谷容疑者>経営企業は「大幅赤字」 社会起業家として名声も...大麻逮捕で相次ぐ危惧 [Egg★]
【大麻】伊勢谷友介容疑者 学長務めるルークス高等学院「取材お断り」入り口に貼り紙 [鉄チーズ烏★]
【大麻】伊勢谷容疑者の逮捕に「全く驚かない」「明らかに…不可解な行動や言動、逮捕されないのが不思議」一緒に仕事した芸能人、証言 [muffin★]
「おぎやはぎ」小木博明、大麻所持容疑で逮捕の伊勢谷友介容疑者に「今、思えば、よく麻のシャツを着ていたなっていうイメージある」 [爆笑ゴリラ★]
【芸能】伊勢谷友介容疑者、警察の家宅捜索時に大麻「ジョイント」作りかけていた可能性 厚紙で自作したとみられる吸い口も3個  [幻の右★]
【とくダネ】古市憲寿「大麻はそこまで重い罪?時代遅れでは」「合法化している国が多い中、日本だけが極悪人のように裁く」#伊勢谷 ★4 [muffin★]
【とくダネ】古市憲寿「大麻はそこまで重い罪?時代遅れでは」「合法化している国が多い中、日本だけが極悪人のように裁く」#伊勢谷 ★2 [muffin★]
【ワイドナ】松本人志 伊勢谷被告“入手ルート黙秘”での保釈に「日本の法律は大麻を本気で何とかしようと思ってない」 [爆笑ゴリラ★]
【とくダネ】古市憲寿「大麻はそこまで重い罪?時代遅れでは...」「合法化している国が多い中、日本だけが極悪人のように裁く」#伊勢谷  [muffin★]
【見た目通りの素行】大麻逮捕・国母容疑者「スノボをして良かったことはワガママできる」「全日本スキー連盟のアホども」
【芸能】<ピエール瀧容疑者(51)>「20歳代の頃からコカインや大麻を使っていた」と供述! ★4
【芸能】沢尻エリカ容疑者 大麻、LSD、コカインの使用も供述 10年以上前から★3
【芸能】ピエール瀧容疑者(51)「20歳代の頃からコカインや大麻を使っていた」と供述!★10 
【ミヤネ屋】宮根誠司氏、酒より大麻でリラックスと供述の伊勢谷友介被告は「論理として破綻してますけどね」 [爆笑ゴリラ★]
【芸能】<沢尻エリカ容疑者>「MDMAは数週間前にイベント会場でもらった。これまでに大麻やLSD、コカインも使っていた」などと供述
【伊勢谷さん事件】大麻は本当にダメなのか? 日本人は「思考停止状態」から抜け出せるか [鉄チーズ烏★]
【芸能】ヒロミも坂上も、伊勢谷友介に「頭いい」発言で物議 「頭良かったら日本で大麻やらない」疑問の声も [首都圏の虎★]
【女優】高樹沙耶、国分太一の田口容疑者「こんなヤツじゃない」発言にかみつく「大麻が悪いものだという日本の誤った教育からくる偏見」
【ブラマヨ】吉田敬、伊勢谷友介容疑者の出演映画ノーカット公開に理解「共演者たちの純情とかまでお蔵入りにするほどではない」 [爆笑ゴリラ★]
【芸能】高樹沙耶、グアムの「大麻ツーリズム」に「大麻に触れる日本人が多くなるのはいいこと。日本政府のプロパガンダが嘘だと気づく」
【大麻】田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者、大麻取締法違反の罪で起訴へ
スノーボード元五輪代表 国母和宏容疑者逮捕  大麻取締法違反の疑い★5
スノーボード元五輪代表 国母和宏容疑者逮捕    大麻取締法違反の疑い 厚労省麻薬取締部
【薬物】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕 大麻取締法違反容疑★5 
【薬物】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕 大麻取締法違反容疑★4 
【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕 大麻取締法違反容疑★2 
【薬物】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕 大麻取締法違反容疑★10 
【薬物】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕 大麻取締法違反容疑★11 
【音楽】大麻所持容疑でレゲエ歌手「PEQUU」(ペクー)こと藤本哲史容疑者(39)を逮捕 大阪府警
【バイキング】おぎやはぎ小木 逮捕の伊勢谷容疑者に「超悪いことをしてます」 [爆笑ゴリラ★]
【陸上】<元女子マラソン日本代表の原裕美子容疑者>「他にも万引きをしていた」などと供述!警察は供述の裏付けを進める方針。
【独自】現役医師が語る、伊勢谷友介さんを大麻で逮捕してはいけない4つの理由 [牛丼★]
【スノボ】国母容疑者、営利目的で大麻製品を輸入か 本人は否認★2
【芸能】<田中聖容疑者の車内から見つかった大麻>常習者が使う中毒性の高いものか?
【芸能】元KATーTUN田中容疑者から大麻の陽性反応
【芸能】元KAT-TUN・田中聖容疑者逮捕で震える「大麻芸能人」たち
【速報】<女優 高樹沙耶容疑者を逮捕! >大麻所持の現行犯 関東信越厚生局麻薬取締部 ★5
【芸能】伊勢谷友介、大麻で逮捕の背景に沢尻エリカの証言か…独身主義の理由に大麻常習か [幻の右★]
【芸能】田口容疑者「10年ほど前から大麻を使い始めた」 KAT-TUN時代も...
【速報】HKT48元メンバーの谷口愛理容疑者(21)を逮捕 大麻所持疑い
【芸能】田口容疑者「10年ほど前から大麻を使い始めた」 KAT-TUN時代も...★3
【芸能】ピエール瀧容疑者宅からたばこの巻紙を数十枚押収 大麻の吸引用か
【芸能】女医の西川史子、高樹容疑者の主張をバッサリ「医療用大麻ってものはない」
【速報】HKT48元メンバーの谷口愛理容疑者(21)を逮捕 大麻所持疑い ★2
【女優】 高樹沙耶容疑者(53)を逮捕 大麻所持の現行犯 関東信越厚生局麻薬取締部

人気検索: 素股 キャミ jc自撮りエロ Pthc js 太もも shotacon 幼女 パンチラ 小学生 パンチラ キメセク 阯、蜷我ケ?セ主ュ?
15:27:29 up 39 days, 6:38, 2 users, load average: 80.08, 57.87, 35.04

in 0.47327280044556 sec @0.47327280044556@0.1 on 070504