◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【法則】文大統領「K防疫を完成させる」「任期中の大きな成果はK防疫」 → 感染爆発 [動物園φ★]->画像>3枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4plus/1637753288/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1動物園φ ★
2021/11/24(水) 20:28:08.69ID:CAP_USER
文大統領「K防疫を完成させる」
11月9日
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd71cd9fb0b6a47cd096b522fcc1be47bd3a2ea5

文大統領「任期中の大きな成果はK防疫」
11月22日
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&;mid=sec&sid1=001&oid=025&aid=0003152505

韓国の新規コロナ感染者 過去最多の4116人 重症患者も586人で過去最多
11月24日
http://2chb.net/r/news4plus/1637730610/
2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:28:43.53ID:T5xS0LBK
おめでとうムン!
K防疫は最高だぜ!
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:29:17.80ID:6TT5FEWt
良くも悪くもK大統領
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:30:36.12ID:h9/JGjJ3
ムンの成果に傷をつけてはならんw
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:30:52.98ID:ctuTn+UM
害術は爆発ニだ!
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:31:56.23ID:ux3bdTmm
軽防疫
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:32:08.29ID:mmPbLnij
ヘイトスピーチ禁止!
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:32:44.48ID:YMddtaFz
K防疫で感染させる
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:32:54.31ID:m2HR46SM
K蔓延の完成ニダ
参ったかチョッパリ<`∀´>ウェーハッハ
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:33:09.68ID:1NLGb7bw
最早わざとやってるレベルw
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:33:22.12ID:Sp42A478
期待を裏切らないなwww
12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:33:31.15ID:5/svQBJh
さすが文ちゃんだねw
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:33:42.97ID:w1B1Nz5d
韓国人はブルームバーグから防疫MVP認定されたムンムンの手腕を信じるべき(´・ω・`)
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:33:50.63ID:5tXXBWOV
朝鮮人の削減に貢献した文大統領は賞賛されるべき
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:34:23.73ID:plim52S7
こりゃ伝統のフラグ芸
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:34:27.83ID:UasstGRG
結局K防疫って何だったんだか分からんかった
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:34:36.08ID:OB3woddN
流石プロだ、違うなあ
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:09.20ID:HccrTqV/
K"棒液
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:29.04ID:X0E53/k7
韓国だと大成功レベルかもね
一般的な国なら大騒ぎだけどさ
20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:32.14ID:D2HuidEH
スウェーデン新首相「お願いですから、就職してください。週何時間でもいいので働いてください」200万人の移民に向けて訴える [843642804]
http://2chb.net/r/poverty/1637752001/
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:37.30ID:5cAsLs1t
退任後は逮捕 裁判が待っている身だから文在寅
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:44.20ID:xzwnnVOK
>>1
ヘーキヘーキ!なんてったって韓国は防疫のMVPなんだから!
23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:44.91ID:XwZIajX1
法則w
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:46.75ID:kr1kF3k5
ワロタw
あれだけ騒いだGSOMIAはどうなったw
チョンに切るカードは一枚もありません
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:47.24ID:HHp8rRI8
むーざんむーざん
26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:49.37ID:NJJ1eU8D
2日で返ってきたか >ブーメラン
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:35:55.45ID:QTYQxTdX
流石ムンムン
防疫の天才!
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:36:09.05ID:hjFhfXPM
ムンムンはマジで尊敬しちゃうw
29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:36:33.77ID:B3nt/I9g
しかし、K防疫て叫ぶけど、実体は何か何処にも書かれて無いんだよなあ。
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:36:37.11ID:4f+3lDXS
K防疫とは、文政権が開発した、疫病を蔓延させる新たな手法、なのだ。
31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:37:24.22ID:3ahk2o34
マジで大きな成果だなw
サイコーの大統領だwww
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:37:46.48ID:xzwnnVOK
>>16
アホみたいに無意味に検査して
スマホで国民を監視(スマホの電源切られたら意味無い)する事じゃね

KUSOみたいな防疫だからK防疫なんだよ
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:38:29.66ID:HEQlcxo2
まあ朝鮮人に止めを刺したって意味じゃ大きな成果かな
意図してんのかは知らないがw
34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:38:37.08ID:bnGH/I4d
これが真のK防疫だ!
35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:38:44.91ID:7AqUTo0E
なーにムンムンが辞める頃には集団免疫ついて感染者減るだろ
インドみたいに
36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:38:58.49ID:1skr/xWl
【法則】文大統領「K防疫を完成させる」「任期中の大きな成果はK防疫」 → 感染爆発  [動物園φ★]->画像>3枚
37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:39:16.36ID:9o0FFPZY
大丈夫だいじょうぶ韓国は大丈夫だいじょうぶ大丈夫
38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:39:33.50ID:zTYcs9PE
出番だぞ反ワク
持論を広めて韓国を救ってくるのだ
39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:39:38.13ID:lrTpmRUb
>>1
  
薄汚い地球外有害物体「クソ喰いチョウセンヒトモドキ」の絶滅作戦だな。
  
  
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:39:48.63ID:AC0KYZqJ
ワクチンスワップ=けーぼーえき
41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:40:20.12ID:X2ppL9m7
プライムニュースに出てる平井が感染者激増でもソウル市民に緊迫感はないと言ってる
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:40:22.66ID:7acXarb+
k爆発
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:40:38.97ID:qv6S7U/C
k(ill)防疫するって凄い大統領だよねw
44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:41:09.20ID:jdehKam5
自分の成果にしちゃったか
こら退けなくなったなw
45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:41:42.26ID:lEzPZmps
朝鮮人はウンコと一緒に爆発する民族
46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:41:46.36ID:zTYcs9PE
パヨクをオブザーバーとして参加させようか?
47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:42:33.48ID:TZ5oMRz/
まさにケンチャナヨ防疫
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:42:59.28ID:azfl3uVm
在日さんはコロナにかかってない(日頃の行いがいいのもあるけどw)
文大統領のK防疫は成功です!!
49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:43:23.75ID:Zz0BIElM
これは半分成功ですかね、ムンさん?
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:43:50.32ID:wYoP18++
K防疫←笑うとこやで
51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:44:01.42ID:HO1IZJAI
バカしか大統領になれない国
52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:44:07.94ID:kplkV8j/
韓国語の同音リストにまた一つ加わった

防疫⇔放疫 
53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:44:10.48ID:445u5RJM
ちょっと待て
この人この前、人類の未来がどうとか言ってたんだぞ
54<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:45:52.32ID:xBdmHCE0
>>1
世界の主な指導者のコロナ採点
クオモ(ニューヨーク州知事) 評価:良
大衆からの支持(10点) 素早い対応、全員検査全員救済の姿勢、感動的な演説で失意のニューヨーク市民を勇気づけた
政策の正しさ(10点) 韓国を参考に徹底した検査隔離を実施し疫学的には完璧な対応だった。医療崩壊もギリギリまで防ぎ救える命を救った。
政策の結果(1点) 全てにおいて完璧な対応もトランプの初期対応の悪さにより既に手遅れだった。しかしこれはクオモの責任ではない
合計 21点(30点満点)

メルケル(ドイツ首相) 評価:良
大衆からの支持(8点) 一部反マスク派からの批判を除けば大多数の国民に支持されている
政策の正しさ(8点) 初期対応で遅れをとったが韓国の成功を参考に徹底した検査を実施。疫学的には満点に近い対応が出来た
政策の結果(5点) 対応の遅さと反マスク派により政策の正しさよりは成果を得られたとはいいがたいが欧州最小の被害にとどめたのはさすがである
合計 21点(30点満点)

文在寅(大韓民国大統領) 評価:優
大衆からの支持(10点) コロナ感染爆発して世界が地獄の地獄と化した中韓国だけ無傷だった。その結果が総選挙での圧倒的勝利につながった
政策の正しさ(10点) K検査K防疫Kワクチンという三本柱は疫学的に満点。コロナ下で医療体制が平常運転だったのは世界でも韓国だけだった。上先生も大絶賛
政策の結果(10点) 世界で唯一コロナが感染爆発せず完全収束。経済的にもダメージを受けずまさに独り勝ちの様相。世界中から防疫模範国と称賛され国格も上がった
合計 30点(30点満点)

アベ・スガ(日本国内閣総理大臣) 評価:落第
大衆からの支持(0点) 「検査をしなければ感染者なし」という政府の姿勢がマスコミに連日批判され支持率は急落した。愚かである
政策の正しさ(0点) 前時代の数理モデルを中心とした非疫学的対応。先進国とは思えない脆弱な医療体制。アベノマスクで市民の怒りはついに頂点へ。ゴミである。
政策の結果(0点) この政府の発表は出鱈目ばかりであり全く信用出来ない。世界がゼロコロナに向かう中ゼロ検査ゼロワクチンゼロ注射器。完全に後進国である
合計 0点(30点満点)

これが世界の評価な
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:46:02.46ID:NksAwrVq
8割のワクチン接種率で感染爆発させた大統領として語り継がれるのもいいじゃないか
56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:46:08.14ID:DXy7QL7S
>>41自暴自棄な感じなのかな
57<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:46:39.63ID:xzwnnVOK
>>35
韓国ってマジでこのままだとインドコースなんじゃないの
人が死にまくらないと感染者の増加が止まない
58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:47:17.94ID:DXy7QL7S
政府に求心力がないということも聞かないし
59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:47:31.98ID:xzwnnVOK
>>56
何時ものケンチャナヨ精神なんじゃないの
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:48:02.04ID:95tuVRAx
ゲームの世界…Tウイルス
現実の韓国…Kウイルス
61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:48:38.29ID:zTYcs9PE
ムンが日本の首相じゃなくてよかった
ほんとガースーは神
62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:50:01.65ID:XO+0lXp2
鮮人にはファイザーの温度管理は難しすぎたんだよ。
しかも期限切れ間近の長期保管されてたワクチンの「ワクチンスワップ」と称して貰ってきてるんだろう

韓国のファイザーワクチンは殆ど壊れてたと考えるべきだね
63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:50:11.92ID:M6Ac/O2z
22日にこんな事言ってたのか。
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:50:15.86ID:VS/rb/h0
>>21
クネクネはナゼ投獄されたのか未だに意味不明だけど
ドア大統領はもはや逃げようがないからな
65<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:50:42.79ID:FycqaQPd
ムンムン、バカムンバカムンムン、天才国家だ、バーカムンムン♪
66<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:50:49.77ID:h9/JGjJ3
>>54
また古いコピペ貼ってるw
セクハラ大王クオモが最高評価とはw
67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:51:18.32ID:hjFhfXPM
結局K防疫って何だったの?
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:51:47.90ID:KFgVJfsK
>>67
広告詐欺
69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:51:56.43ID:rTHAynzy
今こそ食糞乞食民族の誇りを見せる時
70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:52:07.17ID:P5nKXhRR
Kusai防疫
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:52:21.57ID:5Cc08s26
本当に発表してる数だけワクチン接種してる?
あれだけの数接種した後で感染者増えてるの世界中でお前らだけだぞ
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:52:49.33ID:kUiERXC3
ほとんど水ワクチン
73イカ焼き@虎
2021/11/24(水) 20:54:54.47ID:hbMCUSA8
>>1
( ・ิω・ิ)ほほぅw


【文大統領】任期残り半年 「最後まで最善尽くす」「われわれはいつの間にか世界が認め、うらやむ国になった」 [11/9] [右大臣・大ちゃん之弼★]
http://2chb.net/r/news4plus/1636425462/
74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:55:15.53ID:JY4hfAHN
韓国人みんな頭悪いから勘違いしてるが
韓国政府のやり方が悪いのではなく
韓国愚民たちが政府の言うことに全く耳を貸さない結果だぞ
75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:55:25.16ID:jtQI4twn
北朝鮮にかかわると碌な目に合わないな。
おたかさんもヒッソリだったし。
76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:56:26.06ID:XfhDIIqY
自分でフラグを立ててはへし折るというワンパターンな三流お笑い芸人の文在寅
77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:56:33.69ID:7tDyw/OD
頑張れK防疫!
韓国に負けるな!
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:56:56.86ID:eO2EgnIF
そのまんまKの法則じゃねーかw
79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:57:35.98ID:aTvTPNTQ
>>1
大きくはないがいい成果だ

取り敢えず今すぐ在日を回収しろ
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:57:38.74ID:Vvaxivv5
>>48
日本に居住ならワクチンクーポン貰えるでしょ
81◆65537PNPSA
2021/11/24(水) 20:57:42.36ID:dsW+XKtX
なんか言うたびにフラグになって笑う
82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:58:40.10ID:yzVOKEU+
まだK防疫とか言ってるんだ
現実を把握して改善出来ない低脳は哀れだねぇー
もしかしてワクチン接種率嘘なんじゃねって思うよな
83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:59:11.21ID:NTDEMI6S
完成とかあんのかよ
84<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 20:59:27.87ID:hjFhfXPM
K防疫が完全体になるとどうなっちゃうんです!?
85<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:00:33.23ID:aXaq9L0I
ここの住人って調べもせずにワクチン打ってないよね?
86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:00:41.64ID:SnlvRV3m
天然の芸人気質だなあw
87<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:00:55.36ID:VGVq707K
>>67
クレカや携帯の情報を利用した管理システム

民主主義の名の元に行う個人情報の収集と公開
(プライバシーの浸食)
88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:01:01.10ID:hirpzIVS
いいぞいいぞ 期待を裏切らないムン

増やせ増やせ ムン
89◆65537PNPSA
2021/11/24(水) 21:01:30.67ID:dsW+XKtX
>>84
全ての韓国人の行動が政府に監視される
90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:01:46.64ID:mjomsIOi
>>66
クオモはセクハラだけじゃなく、コロナの死者を隠蔽してた。
91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:01:46.73ID:wNf9+Fwb
>>67
『The 虚栄心』
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:02:15.33ID:fas4jK7u
安倍晋三「日本モデルでコロナを終息させた」→感染爆発
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:02:52.70ID:s6Qr+Cy8
これはね朝鮮人の特徴
94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:03:51.23ID:Q+Pk6SnN
日本から盗んだイチゴはKイチゴ
シャインマスカッツはKマスカッツですが何か?
95<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:04:23.63ID:rZPQo4SS
年寄りが大勢死んだら若返る
96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:04:39.39ID:wNf9+Fwb
日本『爆発どころかワクチン接種率上がったら重症率さがっちゃったわ。
 ていうか上がるやつ韓国しかいないわ。』

世界『ほんとに韓国打ったのワクチンだったんデスか?(笑)
97<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:04:51.29ID:oFqPg/Ci
逆神様ニダ
98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:06:36.29ID:0fGM+pTG
k防疫=広告費
韓国=広告費
中身は何もない
ですね?w
99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:07:06.06ID:18ZglFVU
>>20
よく分からんが働き口用意するとこまでやったムンムンの方がマシに見えるな。
電気消しとか山火事監視とかだがw
100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:08:30.75ID:LM8yEyK7
中国のせいだからね
謝罪と賠償を求めた方がいいよ
101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:09:34.55ID:1uPTfhMD
ずっとムンちゃんが大統領だといいのに(´・ω・`)
102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:10:04.31ID:tyt3xbDU
あぁ。K-防疫。

それは防疫MVPに選ばれた甘美なる響き。
それは感染者数と言う数字に裏切られた悲劇の響き。
それは生理食塩水で成し遂げられた砂上の楼閣。

あぁ。K-防疫よ。
K-防疫は寂しかりけり。
現実は寂しかりけり。
103<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:10:09.16ID:jtQI4twn
>>99
ハブを退治するのにマングースを入れたら、
マングースは希少な鳥を食べた。

世の中、思う通りには行かない。
104<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:10:40.73ID:lF9GZVKG
なるほど、この過去最高の感染者数、これがケー防疫の到達点なのか。
105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:11:32.23ID:K1XWhehI
嘘と糞で塗り固めた国、韓国
106<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:11:33.38ID:M1PyD2m2
韓国人の日本への入国を完全に遮断しないと
107<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:11:43.27ID:kH0NLhiR
まぁムンムンは公約だった不動産価格高騰に対応できてればプラマイゼロだから


え、出来てないの!?
108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:12:08.45ID:r5r7PlVS
ムンさんも収監されてまうの??
109<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:12:10.00ID:dZqdNj+X
>>101
ジェミョンも中々の逸材だぞ。
「断交」と言い出すまで煽ろう。
110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:13:37.22ID:JzqxJPMQ
大成果は沢山過ぎるほどあるだろ、
賃金()age, (短・極短時間)雇用者数age, 不動産age, 末期支持率age,
kospi age, ファンクラブage, 爺婆雇用age, 軍事費age, 20~30代ニートage,,, 枚挙に遑ないわ
111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:14:36.37ID:myfnOEc8
よくフラグ立てる奴だな、必ず期待に応えてくれるのはオオタニさん以上だなw
112ユソ・ンナ
2021/11/24(水) 21:14:51.04ID:RZA8DuXx
文 大統領様、コロナ禍の今こそ戒厳令発動で永世大統領となって下さいニダ。
113<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:15:47.64ID:+6lwlDEB
>>109
でもあいつ負けそうなんだよな
114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:16:26.33ID:K8XS3l2Y
謎の肺炎扱いにして超過死亡増やしまくってもコロナ防げてると言い張り
ワクチン適当にちゃんぽんしたり接種期間も濃度も守らない
感染増加してる中規制解除し加速させる
それがK防疫
115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:16:58.96ID:b1Mn1AMn
結局やったことは
反日だけやったネw
116<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:17:15.75ID:zDgFQwrZ
本場の本物は違うなあ
117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:17:32.67ID:JblTyFse
>>110
何よりも日本との関係を破壊してくれた事には代えられない
永世大統領になって欲しいわ
118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:17:34.39ID:5/1fkMzi
ダチョウ倶楽部の団体芸が
霞んで見えるレベル
119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:17:41.21ID:0/T1+ZcJ
>>113
アソー辺りが”ユン候補の方が日本にとっては有難いわな”とでも言えば、一発で逆転するだろう。アレはそういう国だ。
120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:17:55.48ID:/Ym9banP
呪われてんなw
121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:18:48.48ID:MXnvSR/N
まあ北朝鮮の手先である共産主義者って考えれば
韓国の国力や信頼を貶めつつ、コロナを共産という状態にしての
100%以上の仕事っぷりだよな
122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:19:06.46ID:/2TtLDyh
そもそもK防疫の中身をプロデュースしたの文じゃないだろ
なんで偉そうなんだ
123<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:20:30.90ID:s6Qr+Cy8
朝鮮人てどうしてこうなの?
124春うらら ◆G8Kknv1Es6
2021/11/24(水) 21:21:00.31ID:kUXxsO+S
>>119
安倍「そうそう、首相就任の時にジェミョンから祝辞いただいたわw」
125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:21:45.82ID:t8n5dmKX
検査しまくってるから無症状の感染者がいっぱい見つかってるだけだろ
その証拠に重症者数はほとんど一定を保っている
だから、気にしないで経済活動再開をガンガン続けなさいな
文ちゃんを信じるのだ!
126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:21:48.95ID:kq40exff
暴露合戦でどちらが刑務所行くかみたいな戦いになってて草
127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:23:00.49ID:TfYMvDlQ
>>113
女子アーチェリーのオリンピック代表選手あたりにユンとの不倫を匂わす投稿をさせた後で
投票日まで隠れさせておけば逆転可能だろ。
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:23:04.74ID:MOP1ctJd
ムンって歴史に名を残したい感が過去最高レベルだったな

初手から慰安婦や徴用工ぶっ壊そうとして(韓国目線では、日本と不当に妥協させられた事を
ひっくり返して満足のいく結果を得ようとした)失敗、北朝鮮と歴史的和解(単に北にすり寄って
名目だけの手柄を得ようとしただけ)を成し遂げようとして失敗、セウォル号やら国内の過去の
事件をほじくり返して真相解明(歴史的事件を解決した人物として名を残したい)しようとして失敗

頼みの綱はK防疫、BTS、自称G10入りぐらいか
129春うらら ◆G8Kknv1Es6
2021/11/24(水) 21:23:40.52ID:kUXxsO+S
>>126
他所から見てたら楽しいじゃんw
130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:24:44.69ID:s6Qr+Cy8
ほんと朝鮮人て呆れるというか面白いね
131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:24:52.73ID:Tps2MSXZ
天才コメディアン大好き
あと半年で退任なんてもったいない
最後まで笑わせてくれ
132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:25:07.70ID:nm6qP6io
候補者がお互いにあいつは刑務所行くべきとか言ってるんだよな
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:25:25.16ID:PnV2F5rw
かつてこれほどの逆神を俺は知らないw
134<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:27:50.87ID:XZtxX55C
さすがK防疫の天災!文大統領だぜ
135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:28:52.01ID:6syg09O5
何の成果も得られませんでした!

調査兵団かよw
136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:29:01.46ID:I2taxKyU
そもそも文大統領の政策って、何か1つでも成功したことがあるのかね?
137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:29:08.16ID:phxC/1mI
>>1
ムンちゃんにまかせとけば間違いないw
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:29:55.83ID:PKK5J5tK
こいつが自慢するたびに逆効果が発動するよなw
139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:30:04.73ID:B3uwn62n
>>136
世界が羨む国になったって自分で言ってたぞ
140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:31:10.57ID:fnw3JArW
>>1
何度目だバカ
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:31:26.65ID:gPej6Hxh
>>138
在寅典型的なブーメラン体質
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:31:54.93ID:U3PCdW7Y
さすが外交の天才やで

……ん?
経済の天才やったっけ?
143春うらら ◆G8Kknv1Es6
2021/11/24(水) 21:33:53.16ID:kUXxsO+S
>>142
防疫の天災やで

天災は忘れた頃に…
144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:33:57.40ID:M/VZqYLl
>>142
K防疫の天才じゃなかったでしたっけ?

あれ?
145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:33:59.41ID:P8BwnFAD
続投しないの?
146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:34:03.13ID:l5+JyVVC
完成させるまでムンでいいよ
選挙延期な
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:34:47.26ID:IZ2di0k8
まーた笑いの神がムンムンに降臨したのかw
148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:35:37.68ID:M/VZqYLl
引き続き李在民で笑わせてくれw

コント“韓国”
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:35:48.79ID:lrXLr/Gc
ムンタリアンジョーク炸裂
150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:36:15.44ID:SKyL8DrT
今回の感染拡大で牢屋行きじゃないの
ワクチン詐欺でしょ
151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:36:44.95ID:YgJRYqVD
>>131
最後…意味深
152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:36:59.09ID:wWktikKO
>>146
ついでに成文法と憲法の停止もだな
153<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:38:24.12ID:YKViM60d
まず旭日旗免疫つけろよw

アイゴーってさわぐし
154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:38:49.56ID:XN8qjQvW
オナムン唯一の成果であるK防疫がw
感染爆発で見るも無残にw
155<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:38:57.41ID:EgVo1f3R
>>1
すげー
とにかくすげー
156<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:39:48.05ID:74s6vT/4
今の感染爆発が完成系なのか…
157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:39:53.59ID:44aLa+Yo
>>67
私権制限、国民同士の相互監視、半強制隔離
開発独裁国家と何ら変わらんよ
ローソクで騒げば国が動く未熟な民主主義国家なんだから
158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:42:17.54ID:xb9PnWSZ
>>156
比喩でもなんでもない死屍累々の状態まで
K防疫とやらは続くんだろうな
159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:43:47.87ID:xb9PnWSZ
>>139
病原菌やウイルスに感情があれば
そうかもしれん
160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:46:25.24ID:oOhBM9JS
プライムニュース見たけど、日本と比べてもかなり厳しい規制してたんだな
それが600日ぶりに解除になって、今は感染者増えてるのを心配するより久々の自由を楽しむ雰囲気らしい
161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:47:50.41ID:noeEnWjb
コロナ感染の赤ちゃんが亡くなったってホント?
162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:49:34.48ID:ID0v8vWr
NETFLIXがこのきもちわるいハッシュタグでチョンドラのステマしてるから
逆手にとってガンガン潰しまくれ
朝鮮戦争の死骸画像、犬喰い画像、ライダイハン画像なんかを広めまくれ


#どうして私は韓ドラにハマるのか
https://twitter.com/search?q=%23%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%E7%A7%81%E3%81%AF%E9%9F%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%AB%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
163<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:50:26.70ID:YgJRYqVD
>>160
具体的にはどんな規制?
164<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:50:50.34ID:ID0v8vWr
>>162
NETFLIXがチョンドラのステマ機関と化しているから容赦なく潰せ

グーグルのサジェスト汚染、死骸・グロ・スカトロ画像のクソコラ攻撃などガンガンやれ

チョンドラのポスターにライダイハン画像などを貼り付けて拡散していけ


↓このリンクをクリック
https://www.google.co.jp/search?q=NETFLIX+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E+%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%99%82%E7%9D%80+%E6%A2%A8%E6%B3%B0%E9%99%A2%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9+%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB%E5%A3%B2%E4%BA%BA+%E7%8A%AC%E5%96%B0%E3%81%84%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3+%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E5%B0%91%E5%A5%B3%E5%A4%A7%E9%87%8F%E5%BC%B7%E5%A7%A6
サジェスト汚染キーワード: #トンスル売人 #犬肉販売所 #犬喰い鮮人 #ライダイハン #ベトナム少女大量強姦
165<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:51:41.23ID:oBm3vlni
K忘疫
166<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:53:10.99ID:78U23wQb
子供産んでもこんなクソガキだし


【法則】文大統領「K防疫を完成させる」「任期中の大きな成果はK防疫」 → 感染爆発  [動物園φ★]->画像>3枚
167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:53:42.96ID:uqTy01bK
経済破綻もあるよ。
168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:54:26.10ID:eNh6RdY8
何回目w
169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:57:05.41ID:PKK5J5tK
>>161
死産だったらしい
170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 21:59:29.39ID:PKK5J5tK
>>161
国内コロナ19感染初胎児死亡…「年齢低くても重症に行くこともできる」
https://news.naver.com/main/ranking/read.naver?mode=LSD&;mid=shm&sid1=001&oid=052&aid=0001669174&rankingType=RANKING
171<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:00:00.60ID:xIyesZXR
>>1
要は成果が出るまで大統領は辞めないと
172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:00:23.41ID:+nU0rZGl
△「任期中の大きな成果はK防疫」
◎「任期中の大きな成果はK”棒液」
ホモクラスターを通して、韓国がホモセックス先進国であることを
知らしめた功績は計り知れない
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:00:50.92ID:WylcVdub
K術は爆発ニダ
174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:02:33.46ID:gkJ6lMfn
K防疫で感染拡大。
大成功。
175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:03:40.39ID:mYH2yCzI
>>1
統計的にK防疫とは水ワクチンだったって
完全にバレちゃったねw
176<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:04:10.92ID:o7M76WlA
21時
新規感染者3035人
前日同時間帯より502人少ないがソウルは同時間帯最多更新の1509人
177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:04:49.05ID:WylcVdub
>>157
感染者のスマホ追跡もだったな
ゲイ防疫では感染ホモがスマホを家に置いて
発展場に行ったのがホモクラスターのはじまり
178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:05:47.81ID:H4nYDcaq
さすがオナムンwwww
179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:06:15.23ID:WciFgSx8
医療崩壊してるのに感染者数だけ誤魔化しても意味ないのが分かったかな
180<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:06:28.46ID:8qv0V6oS
間抜けブーメラン強国ニダ
181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:07:32.39ID:1GZuqEGQ
>>176
ソウルで最多ならまた増えそうだねえ
182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:08:13.86ID:cIamdBAu
MVPをもらってるんだから、まさかもらってない日本を頼らないよね?
在チョンも日本に頼ったらバカチョンだけど良いよね?
183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:08:39.71ID:YwA2Szww
>>1
まだいってるんだw
184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:09:19.42ID:JgbagQk1
日本は韓国を見習え!のマスコミの皆様お元気でしょうか?
185<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:09:56.70ID:K8ubwgyq
普通の人なら突っ込み待ちなのだけどもアレらはどういう心境なのか
186<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:10:14.95ID:XxOG0VgM
>>176
調性入ってるわね
187<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:10:41.96ID:GryIuHO7
こいつがフカす度に悪化してるよな
韓国人は気付いてるのかな?こいつが黒幕なんだよ。
188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:11:21.20ID:regwcOeL
病床待機者急増に防疫現場混乱…「5日ぶりにソウル→慶北移送」
2021-11-24 21:27

180km離れた病院へやっとこさ搬送
現場はかなり混乱していて待機者への対応が追い付いていない模様
ソウルは人員不足のようです
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:13:07.21ID:ID0v8vWr
Twitterでクソチョン蹴っ飛ばすゲーム流行らねえかなあ。#HitGookChallenge みたいな感じで
後ろから蹴り入れたら5ポイント、正面から蹴り入れたら10ポイント、顔面に殴る入れたら100ポイント
みたいなゲーム感覚で朝鮮ヒトモドキを駆除していくべし
190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:13:47.31ID:iZmSjBGH
>>111
オオタニさんのように任期満了まで毎日のように歴代初〇〇みたいな記録更新ラッシュになるんだろうなぁw
191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:14:51.67ID:WciFgSx8
素晴らしい逸材だ
永久大統領になってもらおう
192<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:15:05.46ID:Flpy6ySV
総括の時でも文ちゃん絶好調だぜ
193<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:15:48.94ID:DApIyyok
>>188
そらそうだろw
今まで経験した事のない感染者が毎日積み上がってるんだからな
194<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:17:09.43ID:v1HsbYWS
K防疫って完成させるもんなのか?
その思考が駄目なんだよな。
掘っ立て小屋くらいしか建たんぞ。
195<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:17:33.30ID:w90kk23Y
韓国ってオリンピックの入場順が日本の「JAPAN}より後になる「KOREA」なので「COREA」が本当の英語名って言っていよね
なら、K防疫ではなくてC防疫だろ
C防疫 C級映画 C級国
196春うらら ◆G8Kknv1Es6
2021/11/24(水) 22:18:24.24ID:kUXxsO+S
検査結果待ちなんて中途半端なものを作るからw
197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:18:30.34ID:eox61VsQ
さすが酋長w
期待を裏切らない
198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:18:49.16ID:T3TgtyU3
毛防疫、怪防疫、チョン防疫。
199<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:19:36.64ID:EMY1vNDR
文の支持率継続の不思議
韓国大嫌いだからありがたいけどな
200<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:19:58.99ID:35mpwnGR
金玉川はちゃんと参考にしとけよ
201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:20:34.50ID:pj+daJZW
糞食い防疫w
202<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:21:15.95ID:ht0QwkxB
防疫MVPの大統領をゆめゆめ疑っちゃいけない
203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:23:17.20ID:dZqdNj+X
>>188
搬送先で感染者が増えるだけ。
204<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:23:32.34ID:pjS5JViJ
K防疫という幻想に踊らされた第一人者が文だからなぁ
205<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:23:42.94ID:Vs1PLy9q
黙ってりゃいいものをなんでこんなこと言うのかねぇ
その辺がほんぶにょんだわ( *´艸`)
206<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:25:26.20ID:0kfoXriP
こら文ちゃん!
またオナニーしてからに!
207<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:27:28.01ID:uZIZQDjg
K-防疫の勝利宣言でホモクラスタ
K-防疫で終息宣言でも感染爆発させてこれだからな
特級フラグ建築士な可能性が高いw
208<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:27:52.76ID:gzkSxfYe
>>30
悪の秘密結社みたいだな
いや、ゴキブリ駆除してるから正義の味方なのかな
209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:28:11.62ID:x2rS1WMK
歴代最高の大統領だった
ご冥福をお祈りします
210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:28:35.72ID:S26s4mT8
お笑い国家ネタを一つ増やしたことが最大の成果w
211<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:28:56.15ID:CCGHVOqP
文ちゃん、凡俗の批判に負けるな、迷わずに突っ走れ。
212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:31:14.08ID:dJsIt/S2
文在寅はレーダー照射事件起したりノージャパンしたりして日韓関係を過去最高レベルまで悪化させた
そして南朝鮮をコロナ禍に追い込んだ




文在寅 万歳!!! 歴代最高の大統領だ!!!
213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:31:15.38ID:phuYvLtl
韓国はウィズムンで逝く
214<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:31:51.08ID:2RUTFRpR
K印は最狂だからね、
215<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:32:04.07ID:YrFbI8aI
>>163
隔離違反者への刑罰や損害賠償請求を伴う罰則の強化
隔離違反者のGPSリストバンドでの行動監視
マスクの着用義務+違反者への過料
会食の人数制限+違反者への罰金等々
日本が自由の国なら韓国は規制の国というくらい違う
216<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:32:04.07ID:YrFbI8aI
>>163
隔離違反者への刑罰や損害賠償請求を伴う罰則の強化
隔離違反者のGPSリストバンドでの行動監視
マスクの着用義務+違反者への過料
会食の人数制限+違反者への罰金等々
日本が自由の国なら韓国は規制の国というくらい違う
217<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:32:43.44ID:oVFY/FJ0
まあ嘘打率100%の馬鹿だから
投獄の未来しか見えない
後でコロナの実態隠蔽含めた様々な不正を暴かれるだろう
発言の数だけ罪の数がある
世界でただ一人だけの存在
218<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:33:22.30ID:RgxCtwGI
ちゃんとオチまでつけて完成ですか?
219<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:33:23.05ID:0yMxJ3mJ
日本のマスコミみたいに「累計〇〇〇〇人ニダ」とか言わないだけ、日本のマスコミよりマシ?
220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:34:23.88ID:SKyL8DrT
新しいカテゴリーを作って、感染者、重症者を押し込まないと大変ニダ
急がないと、他国と国民に、数字ごまかしと、不十分なワクチン接種実態がばれてしまうニダ
221<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:35:12.57ID:7eqw9iLX
そりゃあここまで来たら任期いっぱいこの調子でしょ
222<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:36:01.13ID:498S5gW+
大量に死んでるのに、日本より少なく公表し
ワクチン無いのに、日本と同じ接種率だという事にして
状況が整わないのに、日本と同じにウイズコロナ解禁して感染爆発

何だこの民族、ガチキチが過ぎるだろ
223<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:36:41.74ID:RNhsrSCu
ワクチン担当:ウィズコロナ始めるなんて聞いてないニダ
ウィズコロナ担当:水ワクチンだったなんて聞いてないニダ
224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:36:53.81ID:ULYABFhy
自民党とか言う有能政権
225<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:38:28.58ID:K8ubwgyq
やっぱ悪人にはバチが当たるのだな
226<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:39:32.88ID:3byjKgTA
感染爆発に立ち向かう韓国人にエールを送ろう

死ね〜!死ね〜!馬鹿チョン!
くたばれ!くたばれ!馬鹿チョン!
227<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:40:39.63ID:vCJM/9uo
BSプライムで感染者1万までは想定内ってムンが言ってるとかやってた
国民もそんなに気にしてないって言ってた
医療機関だけが不満募らせてるだろうな
そのうち全員が職務放り出すと思う
228<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:41:03.33ID:age3vOnm
嗚呼、世界が羨むK防疫〜♪
229<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:42:05.67ID:SKyL8DrT
韓国じゃ、日本が検査有料で感染者隠しをしていると、大半が思ってそう
トップもそう思い込んでいるから、政策を誤り、結局感染拡大とか、馬鹿ですね
230<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:42:14.16ID:UXc5Hczd
やっぱり大便拭いた紙をゴミ箱に山盛りにする習慣が良くないんじゃない?
231<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:42:50.84ID:K3+haihJ
今こそ日本の金と韓国の技術力でK防疫を完成させる時ではないか?
中国ではなく日韓がアジアを引っ張っていくべき。
232<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:42:56.04ID:age3vOnm
そもそも感染者数をごまかすメリットはなんだ?
233<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:43:37.34ID:4Sl5kzSj
相変わらずの文自慰大統領
234<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:43:41.59ID:phuYvLtl
>>231
帰国しろよ
235春うらら ◆G8Kknv1Es6
2021/11/24(水) 22:44:23.28ID:kUXxsO+S
>>229
チョンごときにどう思われようがいいじゃん
韓国内の政治的な目的であろうが他国には通用しないんだし
236<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:45:26.44ID:RNhsrSCu
>>232
少ないと他国との往来し易くならない?
後、国内支持率とか、K防疫アピールでなんか売り付けたり。
237<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:46:58.98ID:iN4ddaUr
結局任期中に南チョンメチャクチャにしただけだったな(*^▽^*)www
238<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:47:10.86ID:syRoSBu4
>>10
K防疫成功アピールのためにウィズコロナやってんだから
わざとだろ
239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:49:39.66ID:HoHcEwJy
>>231
 
  今こそ  帰れやw
240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:50:19.59ID:iN4ddaUr
やっぱ俺らのムンムンできる男
241<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:50:45.03ID:l5+JyVVC
日本でも民主党政権が5年続いたら
たぶんこのレベル
242<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:51:02.29ID:/XX038DH
ここまで言い切るなら勝算有るのか
243<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:52:44.20ID:SKyL8DrT
>>235
首都圏や大阪にある、感染者を入院させる大型病院を取材すれば、感染者が本当に減っていることくらいすぐわかるのに、それをしない韓国の日本特派員たちが気持ち悪いですね
韓国政府におもねっているのか、自主規制なのか知らないが、マスコミとしての存在価値がないと思います
244<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:52:57.49ID:biLoICih
>>224
ガースーは凄かったなw

あと一ヶ月総裁任期が後ろだったら無投票で続投余裕だったろう

流石に岸田も自分の手柄とは言えずにいるwww
245<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:54:40.15ID:0gIUdPmD
>>231
韓国大使館がザイニチから徴収して1千億円でも送れば?
246<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:55:12.63ID:oVFY/FJ0
コロナ「韓国人の嘘は俺には通用しないよ!ビシバシいくから覚悟しとけよ」
こんな感じにちがいない
247<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:55:33.26ID:SnlvRV3m
>>242
チョンの「できます」に勝算が有ると思ってるの?
248<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 22:59:24.93ID:xb9PnWSZ
>>226
立ち向かってないでしょ
直面してはいるけど
249<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:00:20.20ID:4I1cJg+G
こればかりは明日は我が身と思うべき
250<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:00:41.47ID:b4i14au2
文在寅は北のために韓国を滅亡寸前まで追い込もうとしてるようにしか見えない

悪意なくここまで追い込んでるなら、歴史に残る貧乏神だろ
251<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:00:59.56ID:+7aQRuUZ
日本人にもいたよな
感染者多くても経済の為に規制やめろって言ってた奴
これがその結果だろう
まあこの犠牲で経済がどこまで回復するかまでが結果か
252<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:01:34.59ID:KgLGqu71
子供は死ぬわ赤ん坊は死ぬわでマジで命がヤバいんじゃないかムンちゃん
253<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:02:01.13ID:K/ZyydBy
>>84
kが滅亡する。
254もっこりショボン彗星(庭) ◆o.lLOxaovk
2021/11/24(水) 23:07:29.85ID:5QQHrpyt
⎛´・ω・`⎞自覚症状はないが自分はコロナなのかどうか不安だ、確認したい。という韓国人がやたら検査につめかけて、
その件数を自慢してたのがK防疫。

意味が分からなかった
255<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:08:13.88ID:sjoNzVGm
K防疫いちおう完成の域には達したんじゃね
256<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:08:15.70ID:/tLoW8vh
あとはどうやって任期を伸ばすかが焦点になってくる。
そのままやめるなんて全然笑えない
257<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:09:39.83ID:tK2GhJLz
>>246
人間はコロッと騙せても
コロナ様は騙せないんですねw
258<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:10:11.00ID:ETW3adwC
>>255
まだまだ殺し足りてないだろ?
259<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:10:56.63ID:WTQ/Zpfd
この国は罰が当たったんだと思うわ
260<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:11:54.04ID:CbKwwoWu
現場を視ない政治家が多数なんだな
261<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:12:04.67ID:9UDi6TJ+
韓国はバカしかいないのか
コイツに誰か言うやついないのか
262<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:14:16.11ID:uUK62///
>>1
やっぱコレ天罰だわ笑笑
263<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:14:26.39ID:3iuVJIlj
これでこいつを刑務所に入れる口実ができたじゃねえか
K 防疫が出来たって嘘をついて 国民を多数殺した罪
即死刑だな
国民情緒法の 韓国であれば こんなもんでも十分にでっち上げられる
264<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:14:26.77ID:n7kqoDYF
体張って笑い取るのはいいけど
命賭けてまでやる必要ないと思うんだよね
265<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:15:16.24ID:3iuVJIlj
>>264
ダチョウ倶楽部を越えに来てるなw
266<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:15:38.66ID:J3vpcvaM
いつものお笑い朝鮮劇場
267<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:16:52.15ID:SgcF3XY1
ムンがホルホルすると厄災になる
268<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:17:27.32ID:270wGHG4
ワクチン接種率も日本より上で
PCR検査もやりまくりで何故感染爆発してんだ?

仮に水ワクチンであっても日本より上、
数百万の検査結果待ちPCR検査であってもだ!!www

日本が小康状態なのが世界で不思議がられてるが
もっと不可思議な国が海を隔てて存在してんだよw
分からんなぁ
269<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:19:28.02ID:3iuVJIlj
韓国の感染爆発 メシウマで 5キロ太ったじゃねえか
どうしてくれるんだよ
270<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:20:06.31ID:E3kqMR/B
k防疫の完成てばら蒔いた金で海外から評価して貰う事だろ
半島で何人死のうが関係ないw
271<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:20:17.39ID:XLoaVCBD
ムンは内政外交防疫とあらゆることに失敗して何一つ成し遂げられなかった歴代最凶酋長
272<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:20:30.03ID:1Jy1EEba
韓国感染、初の4000人台 首相「予想より深刻」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB243LG0U1A121C2000000/
273<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:23:27.99ID:oVFY/FJ0
来年も大国のオーダーから漏れた突発的な余剰品のワクチンを小ロットでしか購入出来ないのが韓国の立ち位置
カスの国は辛いねえ
274<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:24:35.71ID:mKvkKGfl
💩大好き糞食いウンコリアン
糞にもコロナ入ってるから止めろ
275<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:25:06.66ID:PTy/SBg2
13階段を前に足に次々重りをつけてる感じだな
その方が早く楽になれるのかな?
276<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:25:43.41ID:05RSnLFn
順調順調ニダ
277<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:26:17.27ID:q5adLVwI
>>271
歴代最高の韓国大統領だろw
278<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:27:02.29ID:SND36Wml
>>264
火病の鳥「哀しむ必要はありません、何度でも何度でも繰り返すのDEATHから」
279<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:27:30.24ID:22wQ0m5I
マーク・ラムザイヤー教授の論文のエビデンスを、韓国人自身が世に示していくところが実に興味深い。
この論文が素晴らしいのは、韓国人の日々の行動が彼の仮定をコミットし、リアルタイムに事実へと導かれるところにある。
280<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:27:30.58ID:q5adLVwI
ムンムン見てるとノムタンの存在が小さく見えるw
281<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:27:47.56ID:mKvkKGfl
本日は21時現在で4千人の感染者が出ています。
282<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:27:47.96ID:SND36Wml
>>271
歴代でも群を抜いてるだろ
最高の大酋長だYo
283<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:28:08.27ID:NarwCszB
フラグたてるの好きだよなあ
284<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:28:31.30ID:eFFQp9cf
k防疫がだめでもNOJAPANがあるさ
285<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:28:37.44ID:sm8Hc+vZ
>>271
是非終身大統領に就任してほしい
286<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:28:55.27ID:/GCf4SYw
ムンちゃんを永世大統領にするべきだと思うよ。
是非応援したいね。
287<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:29:40.77ID:mKvkKGfl
文在寅は1万人まではウイズコロナニダ
日本には負けられないニダよ
288<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:30:52.20ID:SND36Wml
>>286
逆らう連中は北の収容所に送るか
高射砲で虐殺だ!
289<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:31:30.59ID:JY4hfAHN
仏罰
290<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:32:39.29ID:V3urUOqb
パヨク界隈がK防疫とか言う奴はネトウヨニダ!とか言い出す頃かな
291<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:32:55.07ID:6IE4H7mF
ワイドショーで韓国の感染爆発関連で専門家の意見笑えるぞ。
「偽ワクチンじゃないの?」なんて言えないからワクチンひっ迫のなか
一度目の接種に回してゴニョゴニョって濁してしゃべてるのが。
292<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:35:29.14ID:KKr3nM/S
コロナも経済ももうグチャグチャw
293<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:36:44.78ID:uZIZQDjg
>>255
後5000万くらい殺らないと完成しないだろw
294<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:36:53.02ID:6rohldTE
>>1
いいよいいよ〜
ムンムン支持
295<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:36:54.71ID:zTlnI5if
唯一の成果のK防疫がボロボロですよw
296<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:38:08.08ID:uZIZQDjg
>>264
メンツのためなら命は惜しくないニダ
(自分の命とは言っていない)
297<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:39:13.96ID:uxT02CwR
ディオォォオオーーッ  (中略)  ウィズコロナをやめないッ!
298<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:39:17.80ID:q/Kv5qeD
>>271
アルジェリアのブーテフリカさんの様に大統領を20年間続けて欲しい
299<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:41:25.56ID:oVFY/FJ0
NOJAPしないご都合主義
塩野義が減らず口しか叩けない糞雑魚コリアンの命を救っているのだろうな
まあ治ったあとも反日するのだろう
300<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:41:46.67ID:mjomsIOi
>>272
一体、何を予測してたんだろう?
感染爆発なんて、子供でも分かること。
301<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:42:20.85ID:52tBr2dd
ムンたんの発言は、「従北派にとって」という枕詞を置くとすべてしっくり来る
用法用量を守った正しいワクチン接種を受けられたのは
選りすぐりの従北派だけなんだろう
反抗的な南鮮人には死に絶えてもらった上で南北統一を目指すという完璧なプランよ
302<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:43:59.20ID:my3sOfyC
>>1
さすが嘘つきチョンの親玉だなwwwwホロン並みに期待を裏切らないなあwwwwぷぷ
303<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:45:02.12ID:m0rtYPzL
>>1
K防疫って…

・仕事してる感出すために検査所設置は特に立ち上げを派手に急いでやる
・感染拡大抑えてる感を出すために感染者の基準を諸国に比べて厳しめにする
・政敵のデモはことごとく防疫観点という名目で潰す

ってことだよね?
304<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:46:24.11ID:m0rtYPzL
>>54
その三カ国、感染拡大待ったなしだな
さすが逆張り
305春うらら ◆G8Kknv1Es6
2021/11/24(水) 23:46:50.00ID:kUXxsO+S
>>265
ちと失礼かな
ダチョウ倶楽部も計算しながらやってるんだぞ
だから30年も40年もやってられる
行き当たりばったりの文とは違う
306<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:46:51.56ID:m+JMMJM5
>>290
K防疫が差別用語として定着する日も近いな。
307<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:46:58.95ID:+JkjKeF6
もはや借金で首回らなくて備蓄も無く職もない
k防疫に耐えられる韓国経済の体力が無い
308<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:48:22.99ID:6mYN3tVd
コロナ以前から思ってたんだけどムンムンの元には嘘データばかり来てるのではないかと
雇用とか外交関連とかもうあらゆる分野の嘘が
309<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:49:02.10ID:83H+tpxD
K防疫は政権交代をもって完成するだろう。コレは予言だ。
310<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:50:08.25ID:mjomsIOi
>>291
まさかのリアル勧進帳が見られるとは。
311<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:50:34.99ID:plim52S7
>>308
何を今更w
312<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:50:46.41ID:I7iuLcNZ
今日の東京は5人wwwwwwwwwwwwww
クソキムチ白目むいて脱糞wwwwww
313<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:51:32.69ID:SND36Wml
>>291
フッ化水素酸詐欺とかもどうやって報道してるんだろ
314<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:51:47.68ID:uZIZQDjg
>>308
嘘吐きコリアンの頂点だから、周りの嘘は見破って
更なる嘘の上塗りで騙す方だろw
315<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:51:55.21ID:4UBrnV3m
ムンって防疫の件でデカいこと言う度に感染者増えてないか?
316<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:53:23.83ID:4UBrnV3m
>>291
そりゃ確度の低い憶測でしかないからね
もし違ったら、てか違わなくても局の中の人お怒りになる
317<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:53:53.54ID:6mYN3tVd
>>311
いやそうなんだけどさ
ここまでずれてたら案外ムンムン現実知らされてないんじゃないかとか思ってしまうよ
318<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:54:19.35ID:EuMlVM7D
>>315
逆神様降臨?
319<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:55:24.54ID:mDWAkt9+
>>1
MVPも追加よろ
320<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:56:15.71ID:plim52S7
>>317
だって正しい事を言うと側近にブチ切れるんだろ
321<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )bウん
2021/11/24(水) 23:56:49.56ID:4UBrnV3m
>>317
ワンマンリーダーにありがちなやつよね
322<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:56:55.88ID:/y2WYayW
>>272
AI予想してないのか?
朝鮮人首相が予想するより遥かにマシだろ
323春うらら ◆G8Kknv1Es6
2021/11/24(水) 23:57:16.15ID:kUXxsO+S
>>308
つうよりも過去のデータと現在の数値から今後の予測をより幅狭くより正確に予測できる官僚もブレーンもいないんでしょ
日本は緊急事態宣言での施策も解除も上手かったなあと思うもん
324春うらら ◆G8Kknv1Es6
2021/11/24(水) 23:58:13.48ID:kUXxsO+S
>>322
<丶`Д´>ソフトがないニダ…
325<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/24(水) 23:59:59.20ID:B31aP/+j
>>54
その安倍以外の3人が統治する地で現在進行形で感染大爆発真っ最中なのに今更古いコピペ持ち出してくるとかマジでバカじゃないのwバカチョンw
326<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:00:28.04ID:OhOOU3CG
>>322
AIが予測した天気図をコリアンの願望でねじ曲げた結果
天気予報的中率が半分以下の46%になってしまった糞雑魚民族は伊達じゃない
327<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:00:34.60ID:T4MqrFWT
>>315
白々しいぞ戦犯倭猿。アベ院政の元ネタで戦勝国大韓に対し日本肺炎を散布しているのは世界の共通認識だ
東京にゲンバクを落としてやる。
328<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:01:52.21ID:A+O7NogG
コロナと共に生きる民族だからな
これが真のウィズコロナだ
329<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:03:23.22ID:cEOYjnJG
ウリナラ同胞は文ちゃんを信じてついて逝こう!!
330<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:04:50.80ID:QeVa0g1u
防疫の天才ムンムン
331<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:05:02.94ID:YlMPK/98
あと一押しでK-防疫は完成される、ポチッとな!
ちゅどーん!!
332<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:05:16.74ID:IXbfLWkx
すべらんな
333<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:05:40.45ID:8ovqJIVy
>>327
ムン災害を讃えよw
334<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:05:44.55ID:4WJt1/wE
>>330
天災ね
335<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:07:56.92ID:8Hm1GOvx
バカチョン大統領は国内を見てるのか?今の状況は見えないのかw
336<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:08:00.01ID:nhkDWhph
ホワイトハウスに、ムンファンクラブがあるんだから、何の問題もない
337<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:09:50.78ID:PPE7+iQT
>>320
>>321
リーダーとしては失格だよね
これがクニモドキ規模のリーダーだから民衆は悲惨だねえ
せっかくローソク焚いて担ぎ出したのに
338<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:11:01.91ID:jofoPuFt
>>327
涙拭けよ糞食い蛆虫ww
339<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:18:58.19ID:5BRj8Ddn
>>1
もう言ったもん勝ちの世界だなw
340<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:19:42.16ID:CcPnb/hk
感染爆発でK防疫の完成ということか
341◆4dC.EVXCOA
2021/11/25(木) 00:20:56.42ID:NBAoT2as
さすが天才だな、何言っているか理解できんw
342<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:21:13.31ID:a1yYHSmw
誰も見た事が無い国ってこういう事だったのか(´・ω・`)
343<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:21:16.01ID:3w44zWbA
K防疫は国民皆感染で集団免疫ニダ
着々と進行中ニダ
344<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:21:28.90ID:CcPnb/hk
>>315
コロナ「毎回呼ばれる」
345<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:21:34.95ID:Ar+ZZ7uE
K防疫 じゃなくて
K放疫 だろ?

韓国語では、K방역
346<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:22:04.91ID:OhOOU3CG
ぐだぐだ反日文句言いながら食堂で使い回しのコロナキムチを食うしかないのが韓国
惨めすぎ
よく食えるわバカか!
347<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:22:17.56ID:U0vjSemH
>>340
K防疫のハズだったのにK放疫に___
348<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:22:24.45ID:7n+ck5Pn
伝説は終わらない
349<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:25:46.27ID:NjYW7gYw
>>337
そうは言ってもムンちゃんの登場当時は救世主扱いだったよな
ロウソクで召喚した救世主はとんでもない破壊神だったと
ロウソクデモとは一体何だったんだろう
350<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:29:55.20ID:5BRj8Ddn
世界初の自然集団免疫獲得国になるニダ!
351<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:32:26.36ID:b0ifEgnf
>>347
K滅亡にウリはなるニダ
352<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:33:27.12ID:kOFTifag
>>350
それインドに先越されてるんすよ
353<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:33:57.60ID:kOFTifag
>>335
ムンが都合の悪い情報とか受け取ると思うかね?
354<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:35:08.26ID:PPE7+iQT
>>349
当時の報道見てると異様だったわあのデモ
ここまでアホな外交やるとは思わなかった
>>350
インドが既にその方向かと
355<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:51:18.61ID:AQ/S5U+7
遠い国ならいいネタなんだが近すぎる
356<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:51:52.55ID:ymbK4ke1
大統領どうこうよりまず国民の教育水準上げないとどうしようもない
自分達の代表を選ぶという認識があればああはならんだろうに
357<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:52:08.26ID:/XFVWwGw
でも、日本は数字改竄してるだけ
358<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:55:30.05ID:nhkDWhph
>>357
まあ、そういう馬鹿を言ってるだけで安心するだから、そういう点はスゴイと思う。
359<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:55:49.04ID:SGqPQOdq
とにかく韓国人は日本がコロナで疲弊してくれないと気がすまないわけね。w
コロナウイルスを日本でばら撒きたい韓国人が多そうね。w
360<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 00:58:09.49ID:8avYfyhT
>>359
今の状況は彼らのプライドズタズタにしている
勝手に防疫先進国と騒ぎ
体裁が悪くなると他人のせい、はぁ
361<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:01:38.28ID:neG83TUX
>>315
一級フラグ建築士だからな
362<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:02:55.49ID:LsGp3ooj
今でもクレジットカード使用歴とかで追跡やっとるの?
363<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:04:28.87ID:uMXZgYIx
>>317
中華思想だとそういうやつこそ”徳”に満ちた者って言われるからな
364<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:05:16.44ID:pxpeQrpf
コロナにまで法則発動されたんか
365<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:06:18.42ID:yb9PYBQq
これ外国人は必ず笑うらしいなw
366<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:07:12.06ID:UWozTxn/
ある意味完成形だよなw
367<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:14:55.31ID:kSDBAnzV
文『世間は俺に死ね言うとるんか?』
368<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:17:50.43ID:4oVFc+Dc
>>356
あんだけ勉強して大学入試なんて国家イベント並みなのに不思議だw
いくら勉強しても理解力や判断力は身につかない事例。
例え悪いけど統合失調症の親戚は発症後に行政書士受かったりIT系のベンキョーしてるらしいけど何の役にもたってないからな…。
369<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:30:41.90ID:uqnQqw+f
>>356
もっと基本的なことじゃないの
自立心や自制心、道徳、責任感とかそういうところ
人として欠けてるものが多すぎる
370アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk
2021/11/25(木) 01:31:16.78ID:gr8+6yhV
>>367
<丶`∀´>ノ 渡る世間はニダばかり!
371<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:31:26.93ID:YLV/6lYH
ある意味才能だよな
ムンちゃんがホルホルするたびにしっぺ返しを必ず食らってる
372<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:32:23.39ID:/j3lXjAr
犬の呪いだろうね
373<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:34:25.74ID:XoyQzB/l
知能が低いって恐ろしいな
374<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:36:45.78ID:qEIZbv1t
>>357
ホルホルニダ!
375<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:43:53.39ID:AGjiYdqS
誰も見たことがない国を作るとムン様が言い
まさに実現しつつある
ソドムとゴモラをしのぐ悍ましい国
日本人は見てはならない 見たくもない
376<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:45:20.18ID:7Oc47kF1
ふらぐたてお
377<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:51:19.84ID:z5knu8zi
疑いなく逆神のムン
378<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 01:59:53.60ID:/dzkrive
>>1
フラグ立てることに関して文は天才だと思った事もあったが
ずっと出来ないことや、やってないことを
出来た、やった、って言ってるだけなんだよな

バレる嘘をつき続けてるんだから全部フラグだわな
379<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 02:01:00.33ID:15GVHq5l
トイレとキッチンが同じ空間って本当なの?
もし本当なら衛生的にマズいのでは?
380<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 02:01:15.44ID:Ian/bG4n
>>375
ムンの飲むソウルのコピは苦い
381<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 02:25:59.13ID:cMGf2QBc
全滅したあとは感染率も死亡率もゼロニダ
382<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 02:26:04.01ID:S+wxl1J+
でもまあ、規制しているうちは、重症化の地獄絵になってなかったんだから、効果はあったって事だわ。

飲食キャバホスエロ産業は沈没だが。
383<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 02:38:17.32ID:3kXkGCOZ
>>280
ある意味、師匠を超えた瞬間
384<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 02:42:06.84ID:DLKrF2ue
笑いの神からの愛され方が異常
385<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 02:45:27.88ID:37HF2Kkk
>K防疫を完成させる
要は、日本のデータは捏造と言う事を 世界に発信するんですね
いかにもチョンらしい 解決法ですね
386<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 02:46:15.63ID:NOWWfa8h
>>280
いやいやノムたんの映えにはかなわないだろw
ムンはぼっち写真とあみだくじしかないw
387<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 03:01:27.13ID:BOE8SJYN
>>21
韓国軍はどうした
今立ち上がる時ではないのか
朴正煕、全斗煥はいないのか?
388<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 03:05:41.92ID:BOE8SJYN
>>41
死者数少ないからだろう
8月頃の日本も感染者2万人いたけど緊迫してなかった
389<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 03:14:34.86ID:BOE8SJYN
>>101
このまま増加すれば戒厳令もあるから選挙延期あるで
390<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 03:25:25.08ID:QqNfErlz
他は大失敗してるから最後の牙城がK防疫

これを失敗と認めたら功績皆無の大統領になっちゃうから認めるわけにはいかんよね
391<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 03:29:21.19ID:yeifn203
てか任期中にコロナ発生してなきゃ何の成果もないと
392<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 03:43:47.92ID:BOE8SJYN
>>280
明るい喜劇がノムたん
ブラックがドアむん
393<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 03:47:53.68ID:G6VNa6P9
K貿易完成!
394<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 03:55:09.48ID:BOE8SJYN
>>323
朝鮮人にブレーンはいない
相反する言葉
395<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 03:57:20.95ID:KPtv6lPS
>>35
その予定だったMERSも鳥インフルも未だ残ったまま
今回も同じコースだろ
396<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:01:34.27ID:pJYNhlL/
朝鮮人はバカだから何をやっても無駄だぞ
397<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:10:11.00ID:S81R7PwE
次期大統領に文在寅
398<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:12:24.42ID:Bh/w1Xkr
>>355
4万キロぐらい離れた遠い国ですよ
399<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:13:20.14ID:tOeE1O1d
>>195

バカの国なので、そんな事覚えてるヤツは一人もいません
400<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:18:09.76ID:Bh/w1Xkr
>>397
一期5年のみなので残念ですが無理です
401<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:19:59.21ID:ax44I9G3
>>131
いやいや、次の人もなかなの役者だと思うよw
402<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:22:28.03ID:Ch2rig3H
韓国の医者とかテレビの報道の奴らとか
誰も緩和することに異議言わなかったのかよ
ほんとバカは死ぬ運命なんだよ
403<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:31:20.84ID:O1rAANN0
願望発言が逆の現実になる能力者か?
404<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:31:51.11ID:WzdJrN4H
玉川と青木は実際に韓国へ行って実態見てから喋れよ

まあそのまま永住でもいいけど
405<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:46:05.68ID:21Rta55j
来年はK-防疫2.0がリリースされる
また韓国の勝利
406<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:51:21.08ID:+g0az+UD
>>92
アベガーw
407<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 04:59:32.03ID:Ch2rig3H
完全に大統領が狂ってるよな
任期切れたら逮捕されるから
国民を道連れにしているんじゃね
408<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:01:04.15ID:rtMVwM6N
>>398
え?4千万km離れた海と大陸の果てにある国ですよ?
だって地球は丸いんだモン!
409<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:04:27.69ID:ip6yQ0bs
任期撤廃しなよ
キンペーでも出来たんだからムンちゃんも出来るさ
410<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:18:46.87ID:yEStM/R6
もうつくづく「ムンムン保有国」である韓国が羨ましくて仕方がない
でっ・・。ムンムンの任期が切れる?
それは逝けない
日本のネトウヨに大人気のムンムン閣下の継続をキボンヌ
これからもムンムンと楽しい仲間たち内閣で「楽しませて」頂きたいね
411<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:22:50.69ID:dHmy4Ato
同じパターンの4回見た
5回やるのは天才だ
412<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:27:48.41ID:DTWKVDLj
>>54
  
情報白痴の薄汚い妄想だけのキチガイでノウタリンな地球外有害物体「クソ喰いチョウセンヒトモドキ」だな。
  
  
413<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:29:37.43ID:N9QelbdK
国や人が相手なら、どんな嘘や出鱈目やっても「相手が悪い」「相手が嘘を付いた」で
誤魔化せるけど、病気や災害相手では言い訳も出来ないからな。
結局韓国人の国民性が結果に出たって事だよね。
414<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:30:36.18ID:O3c1ZSCS
阿部首相

すごい……
世界で一番、韓国人を不幸のドン底に陥入れることが上手な人

それが、韓国大統領だったとは……
415<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:31:44.44ID:uJvtEyWO
まずいな政権が変わってしまう
416<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:31:46.37ID:O3c1ZSCS
だましても
コロナにウソは
通じない
417<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:37:45.46ID:GjFBO5lU
ファン・ウソクをそのまま暴走させたような政権だった
418<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:43:03.50ID:x4KdgSgd
>>408
地球4000周かよ
419<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 05:58:07.68ID:2IZqa27W
もはや法則発動としか言いようがない
420<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 06:07:18.24ID:XIkAcSjJ
ロウソク革命って何だったんだろうかね?韓国人を殺すため、減らすため。
素晴らしい。韓国人が自らやってる。
421<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 06:09:50.30ID:EWg5v2n5
爆発ではないような
核爆みたいな
422<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 06:33:46.63ID:WzdJrN4H
この状況で誰も助けてくれないって凄いなw
423<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 06:41:24.65ID:nhUPjX+7
こいつが大口叩いた後に決まって悪いニュース出るよな、神かよ
424<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 06:57:22.58ID:qANHwD6r
>>420
あれは親北勢力による扇動に愚民がまんまと踊らされたもの
だから当時日本で「素晴らしい」「羨ましい」「日本もこうすべき」と称賛してた連中の正体が知れるというもの
425<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 07:03:11.05ID:msariO7i
>>423
こいつを黙らせておくのが、最大の防疫策かもね。
426レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目カマギフ通り221-3 ◆qhkjvAZ7fU
2021/11/25(木) 07:08:47.76ID:eh4OpZcF
>>423
特級フラグ建築呪物
427<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 07:14:34.90ID:5tvQK8mJ
さすムン
428(´・ω・`)(`ハ´  )
2021/11/25(木) 07:18:49.12ID:izaxCO8P
何でもかんでもKをつけるんだな
ここまで民族主義が強いとサイコだな
429<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 07:32:42.70ID:IYd6XPWm
韓国人の9割をコロナで殺して移民で国家立て直した方が偉大な国になるかもな
1割の特別階級韓国人とかそういう階級社会大好きだろ韓国人は
430<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 07:38:09.82ID:WK3oUP2E
またフラグが効いたか
431<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 07:51:09.65ID:9m9Zbo/k
ムンタンはつまらんな。
少しは師匠のノムタンを見習うべき。
432<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 07:56:16.21ID:AGjiYdqS
最悪のコロナ危機のなかオリンピックを敢行して成功させた日本に
感染者の奇跡的劇的改善という福音が訪れ
その日本のオリンピックに散々嫌がらせや悪口放題だった韓国には
逆に感染状況悪化、医療崩壊危機が日々深刻化するというのは
まさに両国への天の配剤と理解するしかない
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
433<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 08:06:23.91ID:U0vjSemH
>>418
地球1000周だよ

地球1周は4万km

メートルの元々の定義は「赤道から(北)極点までの長さが1万km」
だから地球1周は4万km
434<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 08:34:14.75ID:kOFTifag
>>357
で?根拠は?
435<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 08:36:55.08ID:kOFTifag
>>387
空軍はまだやる気あるけど陸軍と海軍はもう骨抜きよ
436<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 08:40:06.13ID:kOFTifag
>>406
ムンが逆神w逆神wって馬鹿にされまくったのがよっぽど悔しかったんだろうなw
まあ本国の韓国人からもムンの逆神っぷりは同じ評価なんだけどなw
437<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 08:43:27.79ID:kOFTifag
>>402
もしそんな奇特な奴がいたとしても「あのムンが他人の意見なんか聞くか?」ってのとあの国は大統領の権限が強いからある程度ゴリ押しができてしまうから他人の意見なんく気にせず政治ができるから異論なんて意味ないんだろう
438<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 08:45:15.17ID:kOFTifag
>>423
逆神だよ
439<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 08:55:22.71ID:m8j9JTcP
感染拡大のさなかによくこんなこといえんな
440<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 09:18:19.07ID:SqYk277e
チョン国民も危機感なさそうだし問題なし
441<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 09:22:47.24ID:3BJvPXLm
相変わらず爆発すんのなwwwさすが韓国www
442<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 09:37:10.97ID:dxpSdJJx
韓国人らは常に現状を認識したくないらしい。

無かった事にしてどんどん進む、その結果自分が死んでいても気が付かない?
443<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:09:03.98ID:ZhUHKbUd
スマホで追跡とか規制とか隔離とかやっても自由主義の国では長くは続かなかったってことかね。短期間なら効果あるだろうけど。
444<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:09:52.70ID:EVudmiwj
ムンムンの最大の成果は何にでも「K」を付けること
445<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:19:22.64ID:KEHc5zMV
日本のマスコミ関係者、玉川とかは韓国を見習えってほざいてなかったっけ?あいつら今はなんてほざいてんだ?てめーに都合の悪いことは言及なし?
446<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:23:16.21ID:J0PM4TFv
文在寅保有国の韓国が羨ましい
447<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:23:25.39ID:UhUOLAuJ
任期中の最大の成果は投げたブーメランが頭に刺さった数だろw
448<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:31:33.42ID:eg1S3LM2
>>443

スマホ追跡は短期なら効果があった。しかし Kホモにも知恵がある。
チョン政府は梨泰院から逃げたKホモを追跡するためにスマホの位置情報を使ったら、
Kホモはスマホを家に置いて発展場へ出向き、ホリホラレして感染爆発させた。
449<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:40:04.03ID:yRU9eC5e
有能すぎる
450<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:41:43.13ID:YPSbTVOk
もうお笑い芸人の領域だな
451<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:47:28.74ID:QTWmRATi
蝋燭も大概だがその後の選挙でもチョンは与党選んだよなw
452<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:52:52.04ID:XQyIPfhv
<丶`∀´>任期中の大きな成果はK防疫とK合意破棄ニダ 世界の標準になったニダ♪
453<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 10:54:38.10ID:6bl3fdsK
>>1
夢よもう一度
454<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 11:03:24.71ID:MgXyfZd+
泣け無しの金を底辺層にばら撒いて支持率を作っただけ
最悪だけど国民全員がほぼアレだから成るようになったとしか言いようがないなw
455<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 11:08:47.73ID:a1yYHSmw
ロウソクデモをノーベル平和賞ものだって自画自賛してたし
日本のパヨクも絶賛してそれに比べて日本人ハーとか言ってたなあ(´・ω・`)
ハノイ会談の前辺りまでかパヨクがウキウキでいたのは
456<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 11:13:44.94ID:Ch2rig3H
おい、そっちの道は崖だぞチョン
457<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 11:44:20.57ID:ij8PO/rF
ワウコリにも掌返されてて草
458<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 11:53:06.25ID:G72ct1oO
K(金玉)防疫?
テコキドーで蹴られないようにする方法か?
459<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 11:56:12.68ID:mgBIPXpN
韓国人は日本人と違って欧州人型なのである、で勝利できるのに
460<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 11:57:13.29ID:i3yufH40
貿易と同じ様に防疫までランキングして勝ち負けに固執するバカげた隣国
461<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 12:42:35.42ID:r8GUXSU6
>>460
朝鮮人の劣等感は一番根っこの病だな
462<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 12:46:36.70ID:U8cs7F+V
ワクチン打って感染拡大!!
463<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 13:00:51.40ID:DApYFQWl
完成とは
464<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 13:01:29.41ID:Qh7GWmF0
   。     ホルホルホル〜
+ ∧文∧ +
 <0゜`∀´> K防疫誇らしいニダ!!
 (0゜∪ ∪  +
 と__)__) +

   ↓

  ;∧文∧: グギギギギギィィィィィ
  :<;l|l;`田´>;
  ;(6    9:  ホルホルし過ぎて水ワクチンなのを忘れていたニダ!!  
 :ム__)__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
465<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 13:09:45.39ID:kOFTifag
>>451
「流石に落ちるだろうなー」って思ってたらK防疫とか言い出して支持率爆上げさせたアレか
466<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 13:10:21.73ID:kOFTifag
>>463
国民全員の感染の事を完成系と言っているのならあながち間違いではないw
467<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 13:26:00.68ID:D9xxSoU/
韓国産アストラゼネカ(ライセンス)の効果が絶望的なんだろうw
ジェネリックではなくライセンスなんだからな。
ちゃんとレシピ通りに製造すれば、それなりの効果は出た筈だ。
またファイザーは完全輸入なんだから、用法を間違わなければ
これもちゃんと効果が出た筈だ。

それなのに…何故?w
468<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 13:45:18.53ID:3r5lcY87
>>3
あのおっちゃんは私にはK大統領でなくconfidenceman ROK(韓国の詐欺師)のようにみえる

>>41
医療崩壊が不可避とおもわれるソウルに緊迫感がないのはもしかして報道統制がうまくいってるせいか?
469<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 13:55:43.94ID:EWg5v2n5
クネクネの政策なんだなこれがw
ムンムンは何もしていないんだわこれがw
470<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 14:09:23.50ID:wbTpQSJq
>>16
前の韓国大使が、何もないです、とは言っていたが、その通りです。自画自賛の装置だった。
471<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 14:12:10.99ID:zcCfJJ24
見事なギャグ体質だよなw
472<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 14:14:59.11ID:L4BajeNi
何をどうやるのかさっぱに見えない。
スローガンにすらなってない
473<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 14:19:11.81ID:KdanSVkL
嘘つき
虚栄心
K国人の象徴
474<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 14:20:50.89ID:QTWmRATi
>>468
自分は大丈夫というバイアスに掛かってるからじゃない?
特にあれらは子供でも黙せんやろってネタ(昨日の15Nフッ酸とbゥ)でさえあっけなく引っかかるし
475<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 14:21:44.06ID:YvZIk+6J
ドア大統領「誇らしいニダ」
476(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2021/11/25(木) 14:24:32.19ID:nkDA/6zO
ここまでくると神と言いたい。

逆神だけどねw
477<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 14:31:32.74ID:IbTaGI3a
ゲイ棒液でホモコロナ爆発
478<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 14:37:53.64ID:9r8WAIUs
韓国てKなんたらってネーミング好きだよね
479<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 14:57:10.66ID:RIHn8GAk
色んな笑いをありがとうムンムン・・・・・・
米朝会談で無断でついていこうした時にドア閉められたシーンは生涯忘れないwwww
480<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 15:12:13.56ID:TYfPTfvE
竹島でエビ食ってグランピングだよムンムン
そして、イ・ジェミュンがばらまいて徳政令で完璧
二度と浮かび上がれなくなり、北朝鮮と統一しやすくなって、兄弟歓喜の抱擁オエー
481<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 16:30:04.59ID:dWuPYCTI
>>64
> >>21
> クネクネはナゼ投獄されたのか未だに意味不明だけど
> ドア大統領はもはや逃げようがないからな

モンが政権を取る為だよ、一種のクーデターだな
モンも馬鹿だよな、クネの時の安倍の韓国外しで既に経済も外交も行き詰まってたのが判ってたのに、、
それを解消する為に、米国に泣きついて日本の怒りを抑える為に演ったのが「慰安婦問題の合意」なのだよ
それを国民が否定したからクネちゃんは政権をなげだした、国民を見捨てたんだよ
482<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 17:26:55.17ID:sriTCl4m
一番大変な時に一番だめな奴が大統領になったな

あ、日本の震災と一緒や
483<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 20:46:27.10ID:vsaLrKH0
抗体検査やってみてほしい
484<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 23:01:58.44ID:dMbUNkLq
>>295
まだだ、まだ終わらんよ。
BTSをゲイ役免除にした功績も加えねばならん。
485<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/25(木) 23:44:57.66ID:vFwkyt7K
フラグニダ
回収しないと気が済まないニダ
486<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:06:36.61ID:HsQ8fn6j
ウェーハッハッハッハ

韓国がライセンス生産したアストラゼネカワクチン、品質がゴミだった模様 TBSひるおび報道 [135853815]
http://2chb.net/r/news/1637832254/
487<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:12:09.54ID:Zhtsq/2/
>>1
もはや、解っててやっているだろ、神の域の芸人
488<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:14:17.17ID:s3p7IAcb
悲報
韓国12歳から17歳のワクチン接種率15.4%
学校再開はまだまだ先になりそう
489<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:14:43.03ID:AoBNeQI0
自然感染による集団免疫獲得こそK-防疫の真の目的ニダ
490<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:24:10.21ID:Zhtsq/2/
>>41
まあ、100万人も死なないからな
491<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:26:53.76ID:Zhtsq/2/
>>445
ブースター摂取を韓国見習って4ヵ月にしろだってさ、マスコミの本音は日本死ねだからな
492<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:33:20.26ID:VAeMZQv1
下朝鮮お笑い劇場
493<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:35:03.66ID:Zhtsq/2/
>>488
悲報、再開した模様
494<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:36:31.55ID:SwotBM5X
K防疫でコロナ感染爆発し医療崩壊危機に陥り
ドルウォン為替1200危機ラインに迫る
厳冬期にコロナ危機・物価高騰・PM2.5汚染
等々次から次に危機襲来だけれど
ホットで醜悪な大統領候補のエンドレスの罵り合い
を観戦しながらこの危機の冬を乗り切ってくださいね
495<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:42:26.75ID:UqwPD0fe
屁とスピーチ どっちも禁止2だ。
496<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:45:23.31ID:8bjRcCdx
>>488
既に今週の月曜日から再開されていると聞いた
497<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:50:56.67ID:tj4ivoGC
>>54
で、実情は世界と比べてどうなの?
キミも日本にいてよかったねぇwww
498<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 00:52:54.17ID:OUnRj7Nh
韓国を可能な限り北朝鮮レベルに近づける
ミッションを遂行中なのだろう
そういう意味で有能だ、文在寅
499<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 01:01:44.98ID:Ka9BEtvC
>>7
K防壁(笑)
ムンムン(笑)
朝鮮ヒトモドキ(笑)
500<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 02:14:07.89ID:ll1dJPhp
防疫ってものを国の名誉みたいに語っている国は韓国の他にあるのだろうか
501<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 02:31:19.55ID:kHCsDySC
玉川が一言↓
502<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 02:31:59.22ID:r8zpDMJm
K−逮捕・死刑判決
確実だなもう
503<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 02:48:09.48ID:CqVRwSae
>>1
クソ防疫ww
韓国だけだな。変な名前つけてる国。
他の国は粛々と対応してる。
アホみたいにKつけて、他国からバカにされてるのに気付かない愚かな国だww
504<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 03:53:52.00ID:NJLD9080
K防疫って結局なんのことなんて
pcr検査待ち数十万人いるのに検査はかどってないじゃん
505<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 04:34:02.82ID:g06SPBZn
ムンはドクターK
506<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 04:42:13.55ID:Xhe0Bt7q
小室「K逆玉とはウリのことニダ」
507<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 04:58:10.30ID:cLWgFvut
この国は自画自賛が多いというか
自慢にもならんことを自慢しまっくている不思議なというかヘンな国だね
508<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 05:00:08.59ID:QpBCvwPr
死なば諸共ってことかな
さすがムンちゃんだわ
509<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 05:05:09.63ID:M+VyXSQw
奇知害の一つ覚え
510<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 05:14:41.61ID:gobbpLSa
収監はちょうど暖かい季節だ
よかったね
511<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 08:55:49.41ID:/j3dRehc
>>41
8月の東京もそうだったな
騒いでたのは東京以外
512<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 09:07:10.83ID:AQ8c6Qf4
韓国の医大教授、「日本の感染者数激減はK−防疫の致命的な誤りを示している」
=韓国ネットも共感
https://www.recordchina.co.jp/b885621-s39-c30-d0201.html
513<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 15:26:51.36ID:YDFcwAS8
>>512
日本人の感染率2%以下で感染者が多かったから感染者が減ったというのは間違いだろう
514<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/26(金) 15:29:48.44ID:NvyWoYol
もっと宣伝予算つけねえと日本のコメンテーターや記者が持ち上げてくれねえぞ
515<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/28(日) 01:20:00.61ID:F3Zxo6vo
ムン保有国
516<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/28(日) 17:47:38.93ID:YCeZDCfr
ムンいいぞ!もっとやれ!!
517<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/28(日) 21:13:39.91ID:DKsn+qZq
任期中に現金化もして欲しいな
518<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/28(日) 21:18:10.98ID:yxoO8TL7
韓国人の数を減らすとか、すごい成果じゃん。人類史に残る偉業だろ
ノーベル賞やってもいい
519<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/28(日) 21:42:16.15ID:EKSuZgZ/
チョンドラマ「ホルホルエブリバディ」
520<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/28(日) 21:44:36.05ID:SD+NqWHW
ショウ・ザ・フラグ!!
521<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/28(日) 21:49:16.66ID:ZA2gPTF5
>>513
韓国がノーガードで行くならそれで良いんじゃね?
522<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/29(月) 00:22:18.24ID:kpzQGrFV
ノーガード戦法が一番ニダ
523<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/29(月) 00:55:28.67ID:AoppS+/N
K尿素は?
524<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/29(月) 05:25:27.72ID:eQP/ORss
>>379もう少し勉強しましょう。トイレとキッチンが同じ物件はほんとにあります。トンスルで調べてみると尚更理由がわかる事でしょう
525<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/29(月) 05:28:50.77ID:XfjpMYs5
まだ言ってるキチガイ民族
pcr検査することがK防疫
そんなの何処の国でもやってる
526<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/29(月) 06:36:28.57ID:1zlGnRgR
ゲイ棒液ならまずは兵役強化からだな 法整備してとりあえず在日を全員強制参加させよう
527<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/29(月) 06:39:05.79ID:MXkSc0ZZ
K防疫の完成後の姿が今じゃねーか。
糞防疫だって事よ!クソ国人ののK^_^
528<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/29(月) 06:44:50.75ID:u/eo/jLb
なんだか増え方が緩やかだな
実際はもっと多いんじゃねーの?
529<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/11/29(月) 10:14:39.23ID:YD3HGvdy
まさにお笑い
530<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/05(日) 17:34:01.03ID:zuuLr5xx
韓国、重症患者数は最悪なのに…政府特別対策には「映画館でのポップコーン禁止」だけ | 中央日報
https://japanese.joins.com/JArticle/285292
531<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/05(日) 18:04:59.77ID:4pCtfxQT
ブンのこだわりのスカタンK防疫
いつまで見せびらかすのだろうな。
そのうち石を投げられるぞ。
532<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/08(水) 15:24:18.43ID:r6Gk7t4k
ポップコーン禁止でK防疫は完成されているからな
533<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/10(金) 07:21:26.26ID:WS9DENOW
>>1
今や
ムンちゃんのお笑いコメントと
なってもうたがな
534<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/10(金) 07:24:49.83ID:K3TFLS3v
肛門PCR検査をやっていないからアル!
535<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/10(金) 07:28:40.43ID:UVjwchoX
>>1
大統領は国外逃亡中
536<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/10(金) 07:30:03.95ID:aacq8PuU
むしろ予定通りの完成形
537<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/10(金) 07:39:43.66ID:wKhPiSxu
ホント最高の首長やな
エンターテイメントを分かってる
538<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/10(金) 15:56:18.75ID:mcKZmmsM
ドリフのオチみたいなもん
539<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/10(金) 20:50:52.69ID:fvlMs6kB
タイミング計ってるようなオチの連続。尿素も辞め際で、在庫切れるじゃね?
540<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/11(土) 00:22:03.40ID:51xB0CrW
完成したのはK防疫(笑)じゃなくてK感染爆発とK医療崩壊だったでござる
541<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/11(土) 00:42:11.39ID:xlC57d1T
よっぽど誇らしかったんだな、英米首脳の社交辞令がw
ちょっとゴネたらクラブケーキも振る舞ってもらえたもんなww
542<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/11(土) 06:01:49.84ID:RtFoHJsV
>>540
K防疫っていうのは日本より感染者数が低けりゃ成功なんだよな。
だから日本はインチキしてるとか訳解んない事言いだすし。

大体にして日本をいくら貶めても、韓国の惨状は変わらないってことを
わからない低能バカホロンと同程度だってことだw
543<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/11(土) 06:04:06.27ID:RtFoHJsV
>>541
(´-`).oO(もし文さん日本に来たら「かに玉」出してやれw)
544<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/11(土) 11:17:03.24ID:+Fk0vRok
日本よりも成果が出てさえいれば大成功
その条件さえ満たせばそれで大満足
お褒めに預かり大歓喜

というのがK防疫の指標なんだろうな多分

まぁいいじゃねぇの、実際に日本を大きく引き離して圧勝してるよ
感染者数も重症者数も死亡者数も病床使用率も
ありとあらゆる面で日本は韓国に大きな差をつけられてしまったわw
545<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/11(土) 12:11:50.16ID:V6r3zZ7U
そもそも無用なPCRは防疫の役に立たないのが韓国で証明されたねw
546<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/11(土) 14:24:16.90ID:hFw+qexN
そのK防疫を持ち上げる日本のマスゴミも害にしかならない事も証明されたね
547<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/12/11(土) 19:05:55.52ID:PRP50lYC
PCRって、検査で、ワクチンと話に隔離があるわなw結局風邪薬飲めよ。であって、飲まなくてもいいじゃないしw整理食塩水だったかも把握せんしw
548<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/01/15(土) 11:11:40.68ID:MU2nWmiI
韓国は、日本と比べて「恥ずかしい」…韓国大手紙が「文在寅」を痛烈批判したワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/26364522256dbb05e103493279c7c4348bff8650
549<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/01/15(土) 13:21:14.04ID:HYQINcKC
ばっかじゃねーの
ムンムン、退任後は逮捕されて死刑判決受けるぞ、ありもしないK防疫に執着し、国民を騙した罪で
国民情緒法の国だから、罪名など後からいくらでつくれる
550<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/01/15(土) 16:59:42.53ID:Xq50L+o0
>>14
チョンの壊滅を期待してるンだわ

ニューススポーツなんでも実況



lud20251102114312
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4plus/1637753288/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【法則】文大統領「K防疫を完成させる」「任期中の大きな成果はK防疫」 → 感染爆発 [動物園φ★]->画像>3枚 」を見た人も見ています:
日本公使 文大統領に対し不適切な発言?「日本政府は韓日問題に神経を使う余裕がないのに、文大統領だけがそうしている」 [7/17] [昆虫図鑑★]
【中央日報】日本メディア「文大統領任期中の日韓関係改善は難しい」 [5/10] [昆虫図鑑★]
【夕刊フジ】韓国・ソウルで新型コロナ感染拡大 政府職員の感染も相次ぐ 自国の防疫態勢を誇る文大統領は恥をかかされた形[3/13]
感染病専門家「韓国首都圏はコロナ爆発直前にある」
【文大統領】アフリカ豚コレラ発生 拡散防止へ管理の徹底指示 感染遮断 消毒強化 豚3950頭に対する殺処分措置[9/17]
【中央日報】文大統領の「包容」…韓日関係回復でも発揮を 韓日首脳会談が開かれないか、成果なく終われば両国共にとって災難[05/23]
【朝鮮日報】在韓米軍司令官、文大統領任期中の戦時作戦統制権移管不可を示唆 「約束したことは、ゴールポストを動かさない」[09/12] [新種のホケモン★]
【国連演説】韓経:北朝鮮は微動だにしないのに…防疫協力をまた提案した文大統領[09/24] [Ikh★]
【速報】文大統領「2030年に世界5大洋上風力発電所に飛躍する」 [動物園φ★]
【Record China】「韓国大統領府がコロナ感染者数を意図的に操作」ネットで批判も 総選挙前に感染者数を急減させるつもりでは? [3/31]
【韓国】文大統領「我々はコロナを克服し世界をリードしている」→ 翌日感染爆発 ★2 [12/13] [昆虫図鑑★]
【朝鮮日報】文大統領、メディアのせいで「恐怖が膨らんだ」昨年の経済部処による最も意義深い成果としては「日本輸出規制対応」[2/18]
【朝鮮日報】経済・防疫問題にもかかわらず文大統領の支持率上昇 多少理解し難いとの意見もある[3/14]
【韓国】文大統領が「K防疫の成果」を誇った日、クラブ発感染者54人に増加 [動物園φ★]
【コロナ】 文大統領 「(感染拡大が)一服したかに見えたが、違った」 [影のたけし軍団ρ★]
【中央日報】「韓国防疫当局が防疫強化の意見も、文大統領は反対」 [12/14] [新種のホケモン★]
【トランプ氏感染】 「ペンス大統領代行」も視野 ニューヨークタイムズ「出馬し続けるべきか疑問が生じる」 [首都圏の虎★]
【韓国・文大統領】感染多発の大邱訪問 検査実施数は4万件、感染者は977人 11人死亡[2/25]
【文大統領】「関係を一歩前進させる措置」…徴用工解決案「対話の扉を開けている。機会を生かせるかどうかは日本にかかっている」[6/27]
【焦る韓国大統領府】「2年たったのになぜ成果ない?」文大統領「もう成果を出さなければ」「有能なところを見せなければ」[5/13]
【軍事】 トランプ大統領 「北朝鮮制裁が成果をもたらさない場合、第2段階は非常に厳しい、そして世界にとって非常に悲しいものとなる」
【韓国】 慶北医大教授 「日本の感染者数急減、K防疫の致命的誤り見せる」 [11/25]★2 [動物園φ★]
【2019年】文大統領「後戻りできない平和つくる」 新年あいさつ
【呉善花】「文大統領は慰安婦問題の日韓合意を棚上げした上で、未来志向という名で経済支援を引き出そうとしている」「韓国と距離置け」
【韓国】 文大統領 「感染者減少は全世界が驚いたK防疫の成果だ」 [影のたけし軍団ρ★]
韓国・文大統領、韓国と北朝鮮に日本や中国、モンゴルによる「北東アジア防疫・保健協力体」創設を提案
【韓国】文大統領、感染多発の大邱訪問 検査実施数は4万件、11人死亡
【韓国】文大統領「我々はコロナを克服し世界をリードしている」→ 翌日感染爆発 [動物園φ★]
【韓国】文大統領の記念時計を製作 7月に完成=韓国大統領府[06/20]
【韓国】文大統領「1日10万人感染、想定の範囲内」 ネチズン激怒 [動物園φ★]
【コロナ】 集団感染の教会信者が大規模集会参加 文大統領が強く批判 「許しがたい」 [影のたけし軍団ρ★]
【韓国】感染病専門家「韓国首都圏はコロナ爆発直前にある」
【韓国】文大統領「韓日関係の改善、容易ではない」 ★2 [新種のホケモン★]
【中央日報】 東京に必ず行こうとする任期末の文大統領…「成果のない屈辱訪日」世論心配 ★2 [7/9] [昆虫図鑑★]
【韓国】文大統領「公正な社会が互いに信頼を与える。国民全員に公平な国を希望する」 ネチズン発狂
【米国】トランプ氏長男、父の米大統領在職で一族企業に大きな犠牲「任期中、新規取引を控え数億ドル規模の取引を断っている」
【韓国】文大統領「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」★6[08/15]
【韓国】文大統領 ロシア下院で演説=「今、朝鮮半島では歴史的な大転換が起きている」[06/21]
【韓国有名小説家】「日本留学に行けば親日派、民族反逆者になる」…元大学教授「ここまでくれば狂気 文大統領の娘も日本留学」 [10/12] [新種のホケモン★]
【文大統領】「日本の態度は矛盾」と指摘、GSOMIA終了回避へ「共に努力する」とも[11/20]
【韓国・徴用問題】 「被害者中心主義」が国際社会の大原則=文大統領[2/11] ★4
【朝鮮日報】文大統領は「感無量」と言うけれど…世界の感染者、22%は韓国人 [4/20] [昆虫図鑑★]
【高知県】 飲食店への時短要請を11日で停止・・・浜田知事 「目に見える形で(感染者)減少の成果が出ている」 [影のたけし軍団★]
【文大統領に批判の嵐!】「K防疫」自画自賛も…コロナ死者 重症者急増にオミクロン市中感染 中央日報「国民に対する当局の詐欺」[12/10] [右大臣・大ちゃん之弼★]
【韓国】中国人の旅行先で10位以下に脱落、旧正月連休でも客戻らず…成果見えない文大統領の“平身低頭外交”
【トランプ大統領】中国・武漢の新規感染ゼロに懐疑的「本当か誰がわかる?」「情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」[3/20]
文大統領「韓国は感染者は減っており、防疫の模範となるだろう」→翌日ソウルで過去最大の集団感染確認
【文大統領】「コロナ感染者の増加に不安を抱かず、防疫守則順守に協力を」と要請 [11/18] [右大臣・大ちゃん之弼★]
【中国】サル山で性的虐待か…サルが猫にのしかかって交尾 動物園が対策発表 [1/28] [ばーど★]
【韓国】29人死亡火災、責任めぐり韓国与野党が攻防 与党「国民のために涙する大統領!」 野党「泣くのが大統領の仕事か」 ★2
【韓越】ベトナム戦争に参戦した韓国軍兵士「民間人を殺してはならない、強姦してはならないと聞いていたらしなかった」★2[08/05]
【中国ネット】日本の動物園から逃げ出したゾウガメ、2週間後にわずか150メートル先で発見=「日本の捜索能力って…」[8/19]
【食】韓国マクドナルドに家宅捜索、「ハンバーガー病」疑惑で[10/19]
【経済】日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり[2/14]
【国際】フィリピン大統領、国連・潘事務総長を「ばか者」呼ばわり=韓国ネット「間違っていない」「反論できないのが悲しい」[9/10]
【米国総選挙】郵送された投票用紙は、中国のSF ExpressExpressが発送したことを確認し、衝撃を受けた ★2 [11/07] [新種のホケモン★]
【経済】韓国CDSが急上昇、中国を4年ぶりに上回る 北朝鮮リスク警戒[8/14]
【中央日報】核を完成していく北朝鮮、戦争ができる国に向かう日本、対外的にさらに攻勢的な動きを続ける中国 安心できる状況ではない
【日本のせい】猛威を振るう韓国・大邱での「コロナウイルス集団感染」源は日本帰りの女性!?感染者の内、2人が日本を訪問[2/21]
【マンファ】韓国マンガ原作のTVアニメ『神之塔』に市川太一・早見沙織・大塚芳忠[03/02]
【毎日新聞】タピオカミルクティーが無性に恋しかった 韓国隔離リポート 日本と韓国は一層、近くて遠い国になってしまった [08/20] [新種のホケモン★]
【話題】 日本にある 「朝鮮学校」 生徒減少で消滅の危機!
【国際】韓国が日本海の修正要求をしたのにアメリカが無視 [動物園φ★]
【wowkorea】 中ロは合同演習、日米は演習強化…韓国だけが「疎外?」 [12/24] [荒波φ★]
【東アジア】<朴大統領罷免>革新系政権誕生か…大統領選が本格化

人気検索: 女子高生 顔出し画像 精子 ショタ 男子  144 狩野アナ Preteen ショタ 画像 無撫 Child あうアウpedo little girls 16 years old porn
09:25:15 up 10 days, 12:04, 0 users, load average: 123.95, 124.06, 120.00

in 0.13418793678284 sec @0.13418793678284@0.1 on 061422