◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【法則】文大統領「K防疫を完成させる」「任期中の大きな成果はK防疫」 → 感染爆発 [動物園φ★]->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4plus/1637753288/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
K蔓延の完成ニダ
参ったかチョッパリ<`∀´>ウェーハッハ
韓国人はブルームバーグから防疫MVP認定されたムンムンの手腕を信じるべき(´・ω・`)
韓国だと大成功レベルかもね
一般的な国なら大騒ぎだけどさ
スウェーデン新首相「お願いですから、就職してください。週何時間でもいいので働いてください」200万人の移民に向けて訴える [843642804]
http://2chb.net/r/poverty/1637752001/ >>1 ヘーキヘーキ!なんてったって韓国は防疫のMVPなんだから!
ワロタw
あれだけ騒いだGSOMIAはどうなったw
チョンに切るカードは一枚もありません
しかし、K防疫て叫ぶけど、実体は何か何処にも書かれて無いんだよなあ。
K防疫とは、文政権が開発した、疫病を蔓延させる新たな手法、なのだ。
>>16 アホみたいに無意味に検査して
スマホで国民を監視(スマホの電源切られたら意味無い)する事じゃね
KUSOみたいな防疫だからK防疫なんだよ
まあ朝鮮人に止めを刺したって意味じゃ大きな成果かな
意図してんのかは知らないがw
なーにムンムンが辞める頃には集団免疫ついて感染者減るだろ
インドみたいに
>>1
薄汚い地球外有害物体「クソ喰いチョウセンヒトモドキ」の絶滅作戦だな。
プライムニュースに出てる平井が感染者激増でもソウル市民に緊迫感はないと言ってる
在日さんはコロナにかかってない(日頃の行いがいいのもあるけどw)
文大統領のK防疫は成功です!!
ちょっと待て
この人この前、人類の未来がどうとか言ってたんだぞ
>>1 世界の主な指導者のコロナ採点
クオモ(ニューヨーク州知事) 評価:良
大衆からの支持(10点) 素早い対応、全員検査全員救済の姿勢、感動的な演説で失意のニューヨーク市民を勇気づけた
政策の正しさ(10点) 韓国を参考に徹底した検査隔離を実施し疫学的には完璧な対応だった。医療崩壊もギリギリまで防ぎ救える命を救った。
政策の結果(1点) 全てにおいて完璧な対応もトランプの初期対応の悪さにより既に手遅れだった。しかしこれはクオモの責任ではない
合計 21点(30点満点)
メルケル(ドイツ首相) 評価:良
大衆からの支持(8点) 一部反マスク派からの批判を除けば大多数の国民に支持されている
政策の正しさ(8点) 初期対応で遅れをとったが韓国の成功を参考に徹底した検査を実施。疫学的には満点に近い対応が出来た
政策の結果(5点) 対応の遅さと反マスク派により政策の正しさよりは成果を得られたとはいいがたいが欧州最小の被害にとどめたのはさすがである
合計 21点(30点満点)
文在寅(大韓民国大統領) 評価:優
大衆からの支持(10点) コロナ感染爆発して世界が地獄の地獄と化した中韓国だけ無傷だった。その結果が総選挙での圧倒的勝利につながった
政策の正しさ(10点) K検査K防疫Kワクチンという三本柱は疫学的に満点。コロナ下で医療体制が平常運転だったのは世界でも韓国だけだった。上先生も大絶賛
政策の結果(10点) 世界で唯一コロナが感染爆発せず完全収束。経済的にもダメージを受けずまさに独り勝ちの様相。世界中から防疫模範国と称賛され国格も上がった
合計 30点(30点満点)
アベ・スガ(日本国内閣総理大臣) 評価:落第
大衆からの支持(0点) 「検査をしなければ感染者なし」という政府の姿勢がマスコミに連日批判され支持率は急落した。愚かである
政策の正しさ(0点) 前時代の数理モデルを中心とした非疫学的対応。先進国とは思えない脆弱な医療体制。アベノマスクで市民の怒りはついに頂点へ。ゴミである。
政策の結果(0点) この政府の発表は出鱈目ばかりであり全く信用出来ない。世界がゼロコロナに向かう中ゼロ検査ゼロワクチンゼロ注射器。完全に後進国である
合計 0点(30点満点)
これが世界の評価な
8割のワクチン接種率で感染爆発させた大統領として語り継がれるのもいいじゃないか
>>35 韓国ってマジでこのままだとインドコースなんじゃないの
人が死にまくらないと感染者の増加が止まない
ムンが日本の首相じゃなくてよかった
ほんとガースーは神
鮮人にはファイザーの温度管理は難しすぎたんだよ。
しかも期限切れ間近の長期保管されてたワクチンの「ワクチンスワップ」と称して貰ってきてるんだろう
韓国のファイザーワクチンは殆ど壊れてたと考えるべきだね
>>21 クネクネはナゼ投獄されたのか未だに意味不明だけど
ドア大統領はもはや逃げようがないからな
ムンムン、バカムンバカムンムン、天才国家だ、バーカムンムン♪
>>54 また古いコピペ貼ってるw
セクハラ大王クオモが最高評価とはw
本当に発表してる数だけワクチン接種してる?
あれだけの数接種した後で感染者増えてるの世界中でお前らだけだぞ
>>1 ( ・ิω・ิ)ほほぅw
【文大統領】任期残り半年 「最後まで最善尽くす」「われわれはいつの間にか世界が認め、うらやむ国になった」 [11/9] [右大臣・大ちゃん之弼★]
http://2chb.net/r/news4plus/1636425462/ 韓国人みんな頭悪いから勘違いしてるが
韓国政府のやり方が悪いのではなく
韓国愚民たちが政府の言うことに全く耳を貸さない結果だぞ
北朝鮮にかかわると碌な目に合わないな。
おたかさんもヒッソリだったし。
自分でフラグを立ててはへし折るというワンパターンな三流お笑い芸人の文在寅
>>1 大きくはないがいい成果だ
取り敢えず今すぐ在日を回収しろ
>>48 日本に居住ならワクチンクーポン貰えるでしょ
まだK防疫とか言ってるんだ
現実を把握して改善出来ない低脳は哀れだねぇー
もしかしてワクチン接種率嘘なんじゃねって思うよな
ここの住人って調べもせずにワクチン打ってないよね?
>>67 クレカや携帯の情報を利用した管理システム
民主主義の名の元に行う個人情報の収集と公開
(プライバシーの浸食)
いいぞいいぞ 期待を裏切らないムン
増やせ増やせ ムン
>>66 クオモはセクハラだけじゃなく、コロナの死者を隠蔽してた。
安倍晋三「日本モデルでコロナを終息させた」→感染爆発
日本から盗んだイチゴはKイチゴ
シャインマスカッツはKマスカッツですが何か?
日本『爆発どころかワクチン接種率上がったら重症率さがっちゃったわ。
ていうか上がるやつ韓国しかいないわ。』
世界『ほんとに韓国打ったのワクチンだったんデスか?(笑)
k防疫=広告費
韓国=広告費
中身は何もない
ですね?w
>>20 よく分からんが働き口用意するとこまでやったムンムンの方がマシに見えるな。
電気消しとか山火事監視とかだがw
ずっとムンちゃんが大統領だといいのに(´・ω・`)
あぁ。K-防疫。
それは防疫MVPに選ばれた甘美なる響き。
それは感染者数と言う数字に裏切られた悲劇の響き。
それは生理食塩水で成し遂げられた砂上の楼閣。
あぁ。K-防疫よ。
K-防疫は寂しかりけり。
現実は寂しかりけり。
>>99 ハブを退治するのにマングースを入れたら、
マングースは希少な鳥を食べた。
世の中、思う通りには行かない。
なるほど、この過去最高の感染者数、これがケー防疫の到達点なのか。
まぁムンムンは公約だった不動産価格高騰に対応できてればプラマイゼロだから
え、出来てないの!?
>>101 ジェミョンも中々の逸材だぞ。
「断交」と言い出すまで煽ろう。
大成果は沢山過ぎるほどあるだろ、
賃金()age, (短・極短時間)雇用者数age, 不動産age, 末期支持率age,
kospi age, ファンクラブage, 爺婆雇用age, 軍事費age, 20~30代ニートage,,, 枚挙に遑ないわ
よくフラグ立てる奴だな、必ず期待に応えてくれるのはオオタニさん以上だなw
文 大統領様、コロナ禍の今こそ戒厳令発動で永世大統領となって下さいニダ。
謎の肺炎扱いにして超過死亡増やしまくってもコロナ防げてると言い張り
ワクチン適当にちゃんぽんしたり接種期間も濃度も守らない
感染増加してる中規制解除し加速させる
それがK防疫
>>110 何よりも日本との関係を破壊してくれた事には代えられない
永世大統領になって欲しいわ
>>113 アソー辺りが”ユン候補の方が日本にとっては有難いわな”とでも言えば、一発で逆転するだろう。アレはそういう国だ。
まあ北朝鮮の手先である共産主義者って考えれば
韓国の国力や信頼を貶めつつ、コロナを共産という状態にしての
100%以上の仕事っぷりだよな
そもそもK防疫の中身をプロデュースしたの文じゃないだろ
なんで偉そうなんだ
>>119 安倍「そうそう、首相就任の時にジェミョンから祝辞いただいたわw」
検査しまくってるから無症状の感染者がいっぱい見つかってるだけだろ
その証拠に重症者数はほとんど一定を保っている
だから、気にしないで経済活動再開をガンガン続けなさいな
文ちゃんを信じるのだ!
暴露合戦でどちらが刑務所行くかみたいな戦いになってて草
>>113 女子アーチェリーのオリンピック代表選手あたりにユンとの不倫を匂わす投稿をさせた後で
投票日まで隠れさせておけば逆転可能だろ。
ムンって歴史に名を残したい感が過去最高レベルだったな
初手から慰安婦や徴用工ぶっ壊そうとして(韓国目線では、日本と不当に妥協させられた事を
ひっくり返して満足のいく結果を得ようとした)失敗、北朝鮮と歴史的和解(単に北にすり寄って
名目だけの手柄を得ようとしただけ)を成し遂げようとして失敗、セウォル号やら国内の過去の
事件をほじくり返して真相解明(歴史的事件を解決した人物として名を残したい)しようとして失敗
頼みの綱はK防疫、BTS、自称G10入りぐらいか
天才コメディアン大好き
あと半年で退任なんてもったいない
最後まで笑わせてくれ
候補者がお互いにあいつは刑務所行くべきとか言ってるんだよな
そもそも文大統領の政策って、何か1つでも成功したことがあるのかね?
>>136 世界が羨む国になったって自分で言ってたぞ
さすが外交の天才やで
……ん?
経済の天才やったっけ?
>>142 K防疫の天才じゃなかったでしたっけ?
あれ?
今回の感染拡大で牢屋行きじゃないの
ワクチン詐欺でしょ
オナムン唯一の成果であるK防疫がw
感染爆発で見るも無残にw
>>67 私権制限、国民同士の相互監視、半強制隔離
開発独裁国家と何ら変わらんよ
ローソクで騒げば国が動く未熟な民主主義国家なんだから
>>156 比喩でもなんでもない死屍累々の状態まで
K防疫とやらは続くんだろうな
>>139 病原菌やウイルスに感情があれば
そうかもしれん
プライムニュース見たけど、日本と比べてもかなり厳しい規制してたんだな
それが600日ぶりに解除になって、今は感染者増えてるのを心配するより久々の自由を楽しむ雰囲気らしい
子供産んでもこんなクソガキだし
>>161 国内コロナ19感染初胎児死亡…「年齢低くても重症に行くこともできる」
https://news.naver.com/main/ranking/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=052&aid=0001669174&rankingType=RANKING
△「任期中の大きな成果はK防疫」
◎「任期中の大きな成果はK”棒液」
ホモクラスターを通して、韓国がホモセックス先進国であることを
知らしめた功績は計り知れない
>>1 統計的にK防疫とは水ワクチンだったって
完全にバレちゃったねw
21時
新規感染者3035人
前日同時間帯より502人少ないがソウルは同時間帯最多更新の1509人
>>157 感染者のスマホ追跡もだったな
ゲイ防疫では感染ホモがスマホを家に置いて
発展場に行ったのがホモクラスターのはじまり
医療崩壊してるのに感染者数だけ誤魔化しても意味ないのが分かったかな
MVPをもらってるんだから、まさかもらってない日本を頼らないよね?
在チョンも日本に頼ったらバカチョンだけど良いよね?
日本は韓国を見習え!のマスコミの皆様お元気でしょうか?
普通の人なら突っ込み待ちなのだけどもアレらはどういう心境なのか
こいつがフカす度に悪化してるよな
韓国人は気付いてるのかな?こいつが黒幕なんだよ。
病床待機者急増に防疫現場混乱…「5日ぶりにソウル→慶北移送」
2021-11-24 21:27
180km離れた病院へやっとこさ搬送
現場はかなり混乱していて待機者への対応が追い付いていない模様
ソウルは人員不足のようです
Twitterでクソチョン蹴っ飛ばすゲーム流行らねえかなあ。#HitGookChallenge みたいな感じで
後ろから蹴り入れたら5ポイント、正面から蹴り入れたら10ポイント、顔面に殴る入れたら100ポイント
みたいなゲーム感覚で朝鮮ヒトモドキを駆除していくべし
>>111 オオタニさんのように任期満了まで毎日のように歴代初〇〇みたいな記録更新ラッシュになるんだろうなぁw
>>188 そらそうだろw
今まで経験した事のない感染者が毎日積み上がってるんだからな
K防疫って完成させるもんなのか?
その思考が駄目なんだよな。
掘っ立て小屋くらいしか建たんぞ。
韓国ってオリンピックの入場順が日本の「JAPAN}より後になる「KOREA」なので「COREA」が本当の英語名って言っていよね
なら、K防疫ではなくてC防疫だろ
C防疫 C級映画 C級国
文の支持率継続の不思議
韓国大嫌いだからありがたいけどな
K防疫という幻想に踊らされた第一人者が文だからなぁ
黙ってりゃいいものをなんでこんなこと言うのかねぇ
その辺がほんぶにょんだわ( *´艸`)
K-防疫の勝利宣言でホモクラスタ
K-防疫で終息宣言でも感染爆発させてこれだからな
特級フラグ建築士な可能性が高いw
>>30 悪の秘密結社みたいだな
いや、ゴキブリ駆除してるから正義の味方なのかな
文ちゃん、凡俗の批判に負けるな、迷わずに突っ走れ。
文在寅はレーダー照射事件起したりノージャパンしたりして日韓関係を過去最高レベルまで悪化させた
そして南朝鮮をコロナ禍に追い込んだ
文在寅 万歳!!! 歴代最高の大統領だ!!!
>>163 隔離違反者への刑罰や損害賠償請求を伴う罰則の強化
隔離違反者のGPSリストバンドでの行動監視
マスクの着用義務+違反者への過料
会食の人数制限+違反者への罰金等々
日本が自由の国なら韓国は規制の国というくらい違う
>>163 隔離違反者への刑罰や損害賠償請求を伴う罰則の強化
隔離違反者のGPSリストバンドでの行動監視
マスクの着用義務+違反者への過料
会食の人数制限+違反者への罰金等々
日本が自由の国なら韓国は規制の国というくらい違う
まあ嘘打率100%の馬鹿だから
投獄の未来しか見えない
後でコロナの実態隠蔽含めた様々な不正を暴かれるだろう
発言の数だけ罪の数がある
世界でただ一人だけの存在
日本のマスコミみたいに「累計〇〇〇〇人ニダ」とか言わないだけ、日本のマスコミよりマシ?
新しいカテゴリーを作って、感染者、重症者を押し込まないと大変ニダ
急がないと、他国と国民に、数字ごまかしと、不十分なワクチン接種実態がばれてしまうニダ
大量に死んでるのに、日本より少なく公表し
ワクチン無いのに、日本と同じ接種率だという事にして
状況が整わないのに、日本と同じにウイズコロナ解禁して感染爆発
何だこの民族、ガチキチが過ぎるだろ
ワクチン担当:ウィズコロナ始めるなんて聞いてないニダ
ウィズコロナ担当:水ワクチンだったなんて聞いてないニダ
感染爆発に立ち向かう韓国人にエールを送ろう
死ね〜!死ね〜!馬鹿チョン!
くたばれ!くたばれ!馬鹿チョン!
BSプライムで感染者1万までは想定内ってムンが言ってるとかやってた
国民もそんなに気にしてないって言ってた
医療機関だけが不満募らせてるだろうな
そのうち全員が職務放り出すと思う
韓国じゃ、日本が検査有料で感染者隠しをしていると、大半が思ってそう
トップもそう思い込んでいるから、政策を誤り、結局感染拡大とか、馬鹿ですね
やっぱり大便拭いた紙をゴミ箱に山盛りにする習慣が良くないんじゃない?
今こそ日本の金と韓国の技術力でK防疫を完成させる時ではないか?
中国ではなく日韓がアジアを引っ張っていくべき。
>>229 チョンごときにどう思われようがいいじゃん
韓国内の政治的な目的であろうが他国には通用しないんだし
>>232 少ないと他国との往来し易くならない?
後、国内支持率とか、K防疫アピールでなんか売り付けたり。
結局任期中に南チョンメチャクチャにしただけだったな(*^▽^*)www
>>10 K防疫成功アピールのためにウィズコロナやってんだから
わざとだろ
日本でも民主党政権が5年続いたら
たぶんこのレベル
>>235 首都圏や大阪にある、感染者を入院させる大型病院を取材すれば、感染者が本当に減っていることくらいすぐわかるのに、それをしない韓国の日本特派員たちが気持ち悪いですね
韓国政府におもねっているのか、自主規制なのか知らないが、マスコミとしての存在価値がないと思います
>>224 ガースーは凄かったなw
あと一ヶ月総裁任期が後ろだったら無投票で続投余裕だったろう
流石に岸田も自分の手柄とは言えずにいるwww
>>231 韓国大使館がザイニチから徴収して1千億円でも送れば?
コロナ「韓国人の嘘は俺には通用しないよ!ビシバシいくから覚悟しとけよ」
こんな感じにちがいない
>>242 チョンの「できます」に勝算が有ると思ってるの?
>>226 立ち向かってないでしょ
直面してはいるけど
文在寅は北のために韓国を滅亡寸前まで追い込もうとしてるようにしか見えない
悪意なくここまで追い込んでるなら、歴史に残る貧乏神だろ
日本人にもいたよな
感染者多くても経済の為に規制やめろって言ってた奴
これがその結果だろう
まあこの犠牲で経済がどこまで回復するかまでが結果か
子供は死ぬわ赤ん坊は死ぬわでマジで命がヤバいんじゃないかムンちゃん
⎛´・ω・`⎞自覚症状はないが自分はコロナなのかどうか不安だ、確認したい。という韓国人がやたら検査につめかけて、
その件数を自慢してたのがK防疫。
意味が分からなかった
あとはどうやって任期を伸ばすかが焦点になってくる。
そのままやめるなんて全然笑えない
>>246 人間はコロッと騙せても
コロナ様は騙せないんですねw
韓国はバカしかいないのか
コイツに誰か言うやついないのか
これでこいつを刑務所に入れる口実ができたじゃねえか
K 防疫が出来たって嘘をついて 国民を多数殺した罪
即死刑だな
国民情緒法の 韓国であれば こんなもんでも十分にでっち上げられる
体張って笑い取るのはいいけど
命賭けてまでやる必要ないと思うんだよね
ワクチン接種率も日本より上で
PCR検査もやりまくりで何故感染爆発してんだ?
仮に水ワクチンであっても日本より上、
数百万の検査結果待ちPCR検査であってもだ!!www
日本が小康状態なのが世界で不思議がられてるが
もっと不可思議な国が海を隔てて存在してんだよw
分からんなぁ
韓国の感染爆発 メシウマで 5キロ太ったじゃねえか
どうしてくれるんだよ
k防疫の完成てばら蒔いた金で海外から評価して貰う事だろ
半島で何人死のうが関係ないw
ムンは内政外交防疫とあらゆることに失敗して何一つ成し遂げられなかった歴代最凶酋長
来年も大国のオーダーから漏れた突発的な余剰品のワクチンを小ロットでしか購入出来ないのが韓国の立ち位置
カスの国は辛いねえ
💩大好き糞食いウンコリアン
糞にもコロナ入ってるから止めろ
13階段を前に足に次々重りをつけてる感じだな
その方が早く楽になれるのかな?
>>264 火病の鳥「哀しむ必要はありません、何度でも何度でも繰り返すのDEATHから」
マーク・ラムザイヤー教授の論文のエビデンスを、韓国人自身が世に示していくところが実に興味深い。
この論文が素晴らしいのは、韓国人の日々の行動が彼の仮定をコミットし、リアルタイムに事実へと導かれるところにある。
>>271 歴代でも群を抜いてるだろ
最高の大酋長だYo
ムンちゃんを永世大統領にするべきだと思うよ。
是非応援したいね。
文在寅は1万人まではウイズコロナニダ
日本には負けられないニダよ
>>286 逆らう連中は北の収容所に送るか
高射砲で虐殺だ!
パヨク界隈がK防疫とか言う奴はネトウヨニダ!とか言い出す頃かな
ワイドショーで韓国の感染爆発関連で専門家の意見笑えるぞ。
「偽ワクチンじゃないの?」なんて言えないからワクチンひっ迫のなか
一度目の接種に回してゴニョゴニョって濁してしゃべてるのが。
>>255 後5000万くらい殺らないと完成しないだろw
>>264 メンツのためなら命は惜しくないニダ
(自分の命とは言っていない)
ディオォォオオーーッ (中略) ウィズコロナをやめないッ!
>>271 アルジェリアのブーテフリカさんの様に大統領を20年間続けて欲しい
NOJAPしないご都合主義
塩野義が減らず口しか叩けない糞雑魚コリアンの命を救っているのだろうな
まあ治ったあとも反日するのだろう
>>272 一体、何を予測してたんだろう?
感染爆発なんて、子供でも分かること。
ムンたんの発言は、「従北派にとって」という枕詞を置くとすべてしっくり来る
用法用量を守った正しいワクチン接種を受けられたのは
選りすぐりの従北派だけなんだろう
反抗的な南鮮人には死に絶えてもらった上で南北統一を目指すという完璧なプランよ
>>1 さすが嘘つきチョンの親玉だなwwwwホロン並みに期待を裏切らないなあwwwwぷぷ
>>1 K防疫って…
・仕事してる感出すために検査所設置は特に立ち上げを派手に急いでやる
・感染拡大抑えてる感を出すために感染者の基準を諸国に比べて厳しめにする
・政敵のデモはことごとく防疫観点という名目で潰す
ってことだよね?
>>54 その三カ国、感染拡大待ったなしだな
さすが逆張り
>>265 ちと失礼かな
ダチョウ倶楽部も計算しながらやってるんだぞ
だから30年も40年もやってられる
行き当たりばったりの文とは違う
>>290 K防疫が差別用語として定着する日も近いな。
もはや借金で首回らなくて備蓄も無く職もない
k防疫に耐えられる韓国経済の体力が無い
コロナ以前から思ってたんだけどムンムンの元には嘘データばかり来てるのではないかと
雇用とか外交関連とかもうあらゆる分野の嘘が
K防疫は政権交代をもって完成するだろう。コレは予言だ。
今日の東京は5人wwwwwwwwwwwwww
クソキムチ白目むいて脱糞wwwwww
>>291 フッ化水素酸詐欺とかもどうやって報道してるんだろ
>>308 嘘吐きコリアンの頂点だから、周りの嘘は見破って
更なる嘘の上塗りで騙す方だろw
ムンって防疫の件でデカいこと言う度に感染者増えてないか?
>>291 そりゃ確度の低い憶測でしかないからね
もし違ったら、てか違わなくても局の中の人お怒りになる
>>311 いやそうなんだけどさ
ここまでずれてたら案外ムンムン現実知らされてないんじゃないかとか思ってしまうよ
>>317 だって正しい事を言うと側近にブチ切れるんだろ
>>272 AI予想してないのか?
朝鮮人首相が予想するより遥かにマシだろ
>>308 つうよりも過去のデータと現在の数値から今後の予測をより幅狭くより正確に予測できる官僚もブレーンもいないんでしょ
日本は緊急事態宣言での施策も解除も上手かったなあと思うもん
>>54 その安倍以外の3人が統治する地で現在進行形で感染大爆発真っ最中なのに今更古いコピペ持ち出してくるとかマジでバカじゃないのwバカチョンw
>>322 AIが予測した天気図をコリアンの願望でねじ曲げた結果
天気予報的中率が半分以下の46%になってしまった糞雑魚民族は伊達じゃない
>>315 白々しいぞ戦犯倭猿。アベ院政の元ネタで戦勝国大韓に対し日本肺炎を散布しているのは世界の共通認識だ
東京にゲンバクを落としてやる。
コロナと共に生きる民族だからな
これが真のウィズコロナだ
あと一押しでK-防疫は完成される、ポチッとな!
ちゅどーん!!
バカチョン大統領は国内を見てるのか?今の状況は見えないのかw
ホワイトハウスに、ムンファンクラブがあるんだから、何の問題もない
>>320 >>321 リーダーとしては失格だよね
これがクニモドキ規模のリーダーだから民衆は悲惨だねえ
せっかくローソク焚いて担ぎ出したのに
誰も見た事が無い国ってこういう事だったのか(´・ω・`)
K防疫は国民皆感染で集団免疫ニダ
着々と進行中ニダ
K防疫 じゃなくて
K放疫 だろ?
韓国語では、K방역
ぐだぐだ反日文句言いながら食堂で使い回しのコロナキムチを食うしかないのが韓国
惨めすぎ
よく食えるわバカか!
>>337 そうは言ってもムンちゃんの登場当時は救世主扱いだったよな
ロウソクで召喚した救世主はとんでもない破壊神だったと
ロウソクデモとは一体何だったんだろう
>>335 ムンが都合の悪い情報とか受け取ると思うかね?
>>349 当時の報道見てると異様だったわあのデモ
ここまでアホな外交やるとは思わなかった
>>350 インドが既にその方向かと
大統領どうこうよりまず国民の教育水準上げないとどうしようもない
自分達の代表を選ぶという認識があればああはならんだろうに
>>357 まあ、そういう馬鹿を言ってるだけで安心するだから、そういう点はスゴイと思う。
とにかく韓国人は日本がコロナで疲弊してくれないと気がすまないわけね。w
コロナウイルスを日本でばら撒きたい韓国人が多そうね。w
>>359 今の状況は彼らのプライドズタズタにしている
勝手に防疫先進国と騒ぎ
体裁が悪くなると他人のせい、はぁ
今でもクレジットカード使用歴とかで追跡やっとるの?
>>317 中華思想だとそういうやつこそ”徳”に満ちた者って言われるからな
>>356 あんだけ勉強して大学入試なんて国家イベント並みなのに不思議だw
いくら勉強しても理解力や判断力は身につかない事例。
例え悪いけど統合失調症の親戚は発症後に行政書士受かったりIT系のベンキョーしてるらしいけど何の役にもたってないからな…。
>>356 もっと基本的なことじゃないの
自立心や自制心、道徳、責任感とかそういうところ
人として欠けてるものが多すぎる
>>367 <丶`∀´>ノ 渡る世間はニダばかり!
ある意味才能だよな
ムンちゃんがホルホルするたびにしっぺ返しを必ず食らってる
誰も見たことがない国を作るとムン様が言い
まさに実現しつつある
ソドムとゴモラをしのぐ悍ましい国
日本人は見てはならない 見たくもない
>>1 フラグ立てることに関して文は天才だと思った事もあったが
ずっと出来ないことや、やってないことを
出来た、やった、って言ってるだけなんだよな
バレる嘘をつき続けてるんだから全部フラグだわな
トイレとキッチンが同じ空間って本当なの?
もし本当なら衛生的にマズいのでは?
でもまあ、規制しているうちは、重症化の地獄絵になってなかったんだから、効果はあったって事だわ。
飲食キャバホスエロ産業は沈没だが。
>K防疫を完成させる
要は、日本のデータは捏造と言う事を 世界に発信するんですね
いかにもチョンらしい 解決法ですね
>>280 いやいやノムたんの映えにはかなわないだろw
ムンはぼっち写真とあみだくじしかないw
>>21 韓国軍はどうした
今立ち上がる時ではないのか
朴正煕、全斗煥はいないのか?
>>41 死者数少ないからだろう
8月頃の日本も感染者2万人いたけど緊迫してなかった
>>101 このまま増加すれば戒厳令もあるから選挙延期あるで
他は大失敗してるから最後の牙城がK防疫
これを失敗と認めたら功績皆無の大統領になっちゃうから認めるわけにはいかんよね
>>280 明るい喜劇がノムたん
ブラックがドアむん
>>323 朝鮮人にブレーンはいない
相反する言葉
>>35 その予定だったMERSも鳥インフルも未だ残ったまま
今回も同じコースだろ
>>195 バカの国なので、そんな事覚えてるヤツは一人もいません
>>131 いやいや、次の人もなかなの役者だと思うよw
韓国の医者とかテレビの報道の奴らとか
誰も緩和することに異議言わなかったのかよ
ほんとバカは死ぬ運命なんだよ
玉川と青木は実際に韓国へ行って実態見てから喋れよ
まあそのまま永住でもいいけど
来年はK-防疫2.0がリリースされる
また韓国の勝利
完全に大統領が狂ってるよな
任期切れたら逮捕されるから
国民を道連れにしているんじゃね
>>398 え?4千万km離れた海と大陸の果てにある国ですよ?
だって地球は丸いんだモン!
任期撤廃しなよ
キンペーでも出来たんだからムンちゃんも出来るさ
もうつくづく「ムンムン保有国」である韓国が羨ましくて仕方がない
でっ・・。ムンムンの任期が切れる?
それは逝けない
日本のネトウヨに大人気のムンムン閣下の継続をキボンヌ
これからもムンムンと楽しい仲間たち内閣で「楽しませて」頂きたいね
>>54
情報白痴の薄汚い妄想だけのキチガイでノウタリンな地球外有害物体「クソ喰いチョウセンヒトモドキ」だな。
国や人が相手なら、どんな嘘や出鱈目やっても「相手が悪い」「相手が嘘を付いた」で
誤魔化せるけど、病気や災害相手では言い訳も出来ないからな。
結局韓国人の国民性が結果に出たって事だよね。
阿部首相
すごい……
世界で一番、韓国人を不幸のドン底に陥入れることが上手な人
それが、韓国大統領だったとは……
ファン・ウソクをそのまま暴走させたような政権だった
ロウソク革命って何だったんだろうかね?韓国人を殺すため、減らすため。
素晴らしい。韓国人が自らやってる。
こいつが大口叩いた後に決まって悪いニュース出るよな、神かよ
>>420 あれは親北勢力による扇動に愚民がまんまと踊らされたもの
だから当時日本で「素晴らしい」「羨ましい」「日本もこうすべき」と称賛してた連中の正体が知れるというもの
>>423 こいつを黙らせておくのが、最大の防疫策かもね。
何でもかんでもKをつけるんだな
ここまで民族主義が強いとサイコだな
韓国人の9割をコロナで殺して移民で国家立て直した方が偉大な国になるかもな
1割の特別階級韓国人とかそういう階級社会大好きだろ韓国人は
ムンタンはつまらんな。
少しは師匠のノムタンを見習うべき。
最悪のコロナ危機のなかオリンピックを敢行して成功させた日本に
感染者の奇跡的劇的改善という福音が訪れ
その日本のオリンピックに散々嫌がらせや悪口放題だった韓国には
逆に感染状況悪化、医療崩壊危機が日々深刻化するというのは
まさに両国への天の配剤と理解するしかない
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
>>418 地球1000周だよ
地球1周は4万km
メートルの元々の定義は「赤道から(北)極点までの長さが1万km」
だから地球1周は4万km
>>387 空軍はまだやる気あるけど陸軍と海軍はもう骨抜きよ
>>406 ムンが逆神w逆神wって馬鹿にされまくったのがよっぽど悔しかったんだろうなw
まあ本国の韓国人からもムンの逆神っぷりは同じ評価なんだけどなw
>>402 もしそんな奇特な奴がいたとしても「あのムンが他人の意見なんか聞くか?」ってのとあの国は大統領の権限が強いからある程度ゴリ押しができてしまうから他人の意見なんく気にせず政治ができるから異論なんて意味ないんだろう
韓国人らは常に現状を認識したくないらしい。
無かった事にしてどんどん進む、その結果自分が死んでいても気が付かない?
スマホで追跡とか規制とか隔離とかやっても自由主義の国では長くは続かなかったってことかね。短期間なら効果あるだろうけど。
日本のマスコミ関係者、玉川とかは韓国を見習えってほざいてなかったっけ?あいつら今はなんてほざいてんだ?てめーに都合の悪いことは言及なし?
任期中の最大の成果は投げたブーメランが頭に刺さった数だろw
>>443 スマホ追跡は短期なら効果があった。しかし Kホモにも知恵がある。
チョン政府は梨泰院から逃げたKホモを追跡するためにスマホの位置情報を使ったら、
Kホモはスマホを家に置いて発展場へ出向き、ホリホラレして感染爆発させた。
蝋燭も大概だがその後の選挙でもチョンは与党選んだよなw
<丶`∀´>任期中の大きな成果はK防疫とK合意破棄ニダ 世界の標準になったニダ♪
泣け無しの金を底辺層にばら撒いて支持率を作っただけ
最悪だけど国民全員がほぼアレだから成るようになったとしか言いようがないなw
ロウソクデモをノーベル平和賞ものだって自画自賛してたし
日本のパヨクも絶賛してそれに比べて日本人ハーとか言ってたなあ(´・ω・`)
ハノイ会談の前辺りまでかパヨクがウキウキでいたのは
K(金玉)防疫?
テコキドーで蹴られないようにする方法か?
韓国人は日本人と違って欧州人型なのである、で勝利できるのに
貿易と同じ様に防疫までランキングして勝ち負けに固執するバカげた隣国
。 ホルホルホル〜
+ ∧文∧ +
<0゜`∀´> K防疫誇らしいニダ!!
(0゜∪ ∪ +
と__)__) +
↓
;∧文∧: グギギギギギィィィィィ
:<;l|l;`田´>;
;(6 9: ホルホルし過ぎて水ワクチンなのを忘れていたニダ!!
:ム__)__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>451 「流石に落ちるだろうなー」って思ってたらK防疫とか言い出して支持率爆上げさせたアレか
>>463 国民全員の感染の事を完成系と言っているのならあながち間違いではないw
韓国産アストラゼネカ(ライセンス)の効果が絶望的なんだろうw
ジェネリックではなくライセンスなんだからな。
ちゃんとレシピ通りに製造すれば、それなりの効果は出た筈だ。
またファイザーは完全輸入なんだから、用法を間違わなければ
これもちゃんと効果が出た筈だ。
それなのに…何故?w
>>3 あのおっちゃんは私にはK大統領でなくconfidenceman ROK(韓国の詐欺師)のようにみえる
>>41 医療崩壊が不可避とおもわれるソウルに緊迫感がないのはもしかして報道統制がうまくいってるせいか?
クネクネの政策なんだなこれがw
ムンムンは何もしていないんだわこれがw
>>16 前の韓国大使が、何もないです、とは言っていたが、その通りです。自画自賛の装置だった。
何をどうやるのかさっぱに見えない。
スローガンにすらなってない
>>468 自分は大丈夫というバイアスに掛かってるからじゃない?
特にあれらは子供でも黙せんやろってネタ(昨日の15Nフッ酸とbゥ)でさえあっけなく引っかかるし
色んな笑いをありがとうムンムン・・・・・・
米朝会談で無断でついていこうした時にドア閉められたシーンは生涯忘れないwwww
竹島でエビ食ってグランピングだよムンムン
そして、イ・ジェミュンがばらまいて徳政令で完璧
二度と浮かび上がれなくなり、北朝鮮と統一しやすくなって、兄弟歓喜の抱擁オエー
>>64 >
>>21 > クネクネはナゼ投獄されたのか未だに意味不明だけど
> ドア大統領はもはや逃げようがないからな
モンが政権を取る為だよ、一種のクーデターだな
モンも馬鹿だよな、クネの時の安倍の韓国外しで既に経済も外交も行き詰まってたのが判ってたのに、、
それを解消する為に、米国に泣きついて日本の怒りを抑える為に演ったのが「慰安婦問題の合意」なのだよ
それを国民が否定したからクネちゃんは政権をなげだした、国民を見捨てたんだよ
一番大変な時に一番だめな奴が大統領になったな
あ、日本の震災と一緒や
>>295 まだだ、まだ終わらんよ。
BTSをゲイ役免除にした功績も加えねばならん。
ウェーハッハッハッハ
韓国がライセンス生産したアストラゼネカワクチン、品質がゴミだった模様 TBSひるおび報道 [135853815]
http://2chb.net/r/news/1637832254/ >>1 もはや、解っててやっているだろ、神の域の芸人
悲報
韓国12歳から17歳のワクチン接種率15.4%
学校再開はまだまだ先になりそう
自然感染による集団免疫獲得こそK-防疫の真の目的ニダ
>>445 ブースター摂取を韓国見習って4ヵ月にしろだってさ、マスコミの本音は日本死ねだからな
K防疫でコロナ感染爆発し医療崩壊危機に陥り
ドルウォン為替1200危機ラインに迫る
厳冬期にコロナ危機・物価高騰・PM2.5汚染
等々次から次に危機襲来だけれど
ホットで醜悪な大統領候補のエンドレスの罵り合い
を観戦しながらこの危機の冬を乗り切ってくださいね
>>488 既に今週の月曜日から再開されていると聞いた
>>54 で、実情は世界と比べてどうなの?
キミも日本にいてよかったねぇwww
韓国を可能な限り北朝鮮レベルに近づける
ミッションを遂行中なのだろう
そういう意味で有能だ、文在寅
>>7 K防壁(笑)
ムンムン(笑)
朝鮮ヒトモドキ(笑)
防疫ってものを国の名誉みたいに語っている国は韓国の他にあるのだろうか
>>1 クソ防疫ww
韓国だけだな。変な名前つけてる国。
他の国は粛々と対応してる。
アホみたいにKつけて、他国からバカにされてるのに気付かない愚かな国だww
K防疫って結局なんのことなんて
pcr検査待ち数十万人いるのに検査はかどってないじゃん
この国は自画自賛が多いというか
自慢にもならんことを自慢しまっくている不思議なというかヘンな国だね
>>41 8月の東京もそうだったな
騒いでたのは東京以外
>>512 日本人の感染率2%以下で感染者が多かったから感染者が減ったというのは間違いだろう
もっと宣伝予算つけねえと日本のコメンテーターや記者が持ち上げてくれねえぞ
韓国人の数を減らすとか、すごい成果じゃん。人類史に残る偉業だろ
ノーベル賞やってもいい
>>513 韓国がノーガードで行くならそれで良いんじゃね?
>>379もう少し勉強しましょう。トイレとキッチンが同じ物件はほんとにあります。トンスルで調べてみると尚更理由がわかる事でしょう
まだ言ってるキチガイ民族
pcr検査することがK防疫
そんなの何処の国でもやってる
ゲイ棒液ならまずは兵役強化からだな 法整備してとりあえず在日を全員強制参加させよう
K防疫の完成後の姿が今じゃねーか。
糞防疫だって事よ!クソ国人ののK^_^
なんだか増え方が緩やかだな
実際はもっと多いんじゃねーの?
韓国、重症患者数は最悪なのに…政府特別対策には「映画館でのポップコーン禁止」だけ | 中央日報
https://japanese.joins.com/JArticle/285292 ブンのこだわりのスカタンK防疫
いつまで見せびらかすのだろうな。
そのうち石を投げられるぞ。
>>1 今や
ムンちゃんのお笑いコメントと
なってもうたがな
ホント最高の首長やな
エンターテイメントを分かってる
タイミング計ってるようなオチの連続。尿素も辞め際で、在庫切れるじゃね?
完成したのはK防疫(笑)じゃなくてK感染爆発とK医療崩壊だったでござる
よっぽど誇らしかったんだな、英米首脳の社交辞令がw
ちょっとゴネたらクラブケーキも振る舞ってもらえたもんなww
>>540 K防疫っていうのは日本より感染者数が低けりゃ成功なんだよな。
だから日本はインチキしてるとか訳解んない事言いだすし。
大体にして日本をいくら貶めても、韓国の惨状は変わらないってことを
わからない低能バカホロンと同程度だってことだw
>>541 (´-`).oO(もし文さん日本に来たら「かに玉」出してやれw)
日本よりも成果が出てさえいれば大成功
その条件さえ満たせばそれで大満足
お褒めに預かり大歓喜
というのがK防疫の指標なんだろうな多分
まぁいいじゃねぇの、実際に日本を大きく引き離して圧勝してるよ
感染者数も重症者数も死亡者数も病床使用率も
ありとあらゆる面で日本は韓国に大きな差をつけられてしまったわw
そもそも無用なPCRは防疫の役に立たないのが韓国で証明されたねw
そのK防疫を持ち上げる日本のマスゴミも害にしかならない事も証明されたね
PCRって、検査で、ワクチンと話に隔離があるわなw結局風邪薬飲めよ。であって、飲まなくてもいいじゃないしw整理食塩水だったかも把握せんしw
ばっかじゃねーの
ムンムン、退任後は逮捕されて死刑判決受けるぞ、ありもしないK防疫に執着し、国民を騙した罪で
国民情緒法の国だから、罪名など後からいくらでつくれる
lud20251102114312このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4plus/1637753288/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【法則】文大統領「K防疫を完成させる」「任期中の大きな成果はK防疫」 → 感染爆発 [動物園φ★]->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・日本公使 文大統領に対し不適切な発言?「日本政府は韓日問題に神経を使う余裕がないのに、文大統領だけがそうしている」 [7/17] [昆虫図鑑★]
・【中央日報】日本メディア「文大統領任期中の日韓関係改善は難しい」 [5/10] [昆虫図鑑★]
・【夕刊フジ】韓国・ソウルで新型コロナ感染拡大 政府職員の感染も相次ぐ 自国の防疫態勢を誇る文大統領は恥をかかされた形[3/13]
・感染病専門家「韓国首都圏はコロナ爆発直前にある」
・【文大統領】アフリカ豚コレラ発生 拡散防止へ管理の徹底指示 感染遮断 消毒強化 豚3950頭に対する殺処分措置[9/17]
・【中央日報】文大統領の「包容」…韓日関係回復でも発揮を 韓日首脳会談が開かれないか、成果なく終われば両国共にとって災難[05/23]
・【朝鮮日報】在韓米軍司令官、文大統領任期中の戦時作戦統制権移管不可を示唆 「約束したことは、ゴールポストを動かさない」[09/12] [新種のホケモン★]
・【国連演説】韓経:北朝鮮は微動だにしないのに…防疫協力をまた提案した文大統領[09/24] [Ikh★]
・【速報】文大統領「2030年に世界5大洋上風力発電所に飛躍する」 [動物園φ★]
・【Record China】「韓国大統領府がコロナ感染者数を意図的に操作」ネットで批判も 総選挙前に感染者数を急減させるつもりでは? [3/31]
・【韓国】文大統領「我々はコロナを克服し世界をリードしている」→ 翌日感染爆発 ★2 [12/13] [昆虫図鑑★]
・【朝鮮日報】文大統領、メディアのせいで「恐怖が膨らんだ」昨年の経済部処による最も意義深い成果としては「日本輸出規制対応」[2/18]
・【朝鮮日報】経済・防疫問題にもかかわらず文大統領の支持率上昇 多少理解し難いとの意見もある[3/14]
・【韓国】文大統領が「K防疫の成果」を誇った日、クラブ発感染者54人に増加 [動物園φ★]
・【コロナ】 文大統領 「(感染拡大が)一服したかに見えたが、違った」 [影のたけし軍団ρ★]
・【中央日報】「韓国防疫当局が防疫強化の意見も、文大統領は反対」 [12/14] [新種のホケモン★]
・【トランプ氏感染】 「ペンス大統領代行」も視野 ニューヨークタイムズ「出馬し続けるべきか疑問が生じる」 [首都圏の虎★]
・【韓国・文大統領】感染多発の大邱訪問 検査実施数は4万件、感染者は977人 11人死亡[2/25]
・【文大統領】「関係を一歩前進させる措置」…徴用工解決案「対話の扉を開けている。機会を生かせるかどうかは日本にかかっている」[6/27]
・【焦る韓国大統領府】「2年たったのになぜ成果ない?」文大統領「もう成果を出さなければ」「有能なところを見せなければ」[5/13]
・【軍事】 トランプ大統領 「北朝鮮制裁が成果をもたらさない場合、第2段階は非常に厳しい、そして世界にとって非常に悲しいものとなる」
・【韓国】 慶北医大教授 「日本の感染者数急減、K防疫の致命的誤り見せる」 [11/25]★2 [動物園φ★]
・【2019年】文大統領「後戻りできない平和つくる」 新年あいさつ
・【呉善花】「文大統領は慰安婦問題の日韓合意を棚上げした上で、未来志向という名で経済支援を引き出そうとしている」「韓国と距離置け」
・【韓国】 文大統領 「感染者減少は全世界が驚いたK防疫の成果だ」 [影のたけし軍団ρ★]
・韓国・文大統領、韓国と北朝鮮に日本や中国、モンゴルによる「北東アジア防疫・保健協力体」創設を提案
・【韓国】文大統領、感染多発の大邱訪問 検査実施数は4万件、11人死亡
・【韓国】文大統領「我々はコロナを克服し世界をリードしている」→ 翌日感染爆発 [動物園φ★]
・【韓国】文大統領の記念時計を製作 7月に完成=韓国大統領府[06/20]
・【韓国】文大統領「1日10万人感染、想定の範囲内」 ネチズン激怒 [動物園φ★]
・【コロナ】 集団感染の教会信者が大規模集会参加 文大統領が強く批判 「許しがたい」 [影のたけし軍団ρ★]
・【韓国】感染病専門家「韓国首都圏はコロナ爆発直前にある」
・【韓国】文大統領「韓日関係の改善、容易ではない」 ★2 [新種のホケモン★]
・【中央日報】 東京に必ず行こうとする任期末の文大統領…「成果のない屈辱訪日」世論心配 ★2 [7/9] [昆虫図鑑★]
・【韓国】文大統領「公正な社会が互いに信頼を与える。国民全員に公平な国を希望する」 ネチズン発狂
・【米国】トランプ氏長男、父の米大統領在職で一族企業に大きな犠牲「任期中、新規取引を控え数億ドル規模の取引を断っている」
・【韓国】文大統領「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」★6[08/15]
・【韓国】文大統領 ロシア下院で演説=「今、朝鮮半島では歴史的な大転換が起きている」[06/21]
・【韓国有名小説家】「日本留学に行けば親日派、民族反逆者になる」…元大学教授「ここまでくれば狂気 文大統領の娘も日本留学」 [10/12] [新種のホケモン★]
・【文大統領】「日本の態度は矛盾」と指摘、GSOMIA終了回避へ「共に努力する」とも[11/20]
・【韓国・徴用問題】 「被害者中心主義」が国際社会の大原則=文大統領[2/11] ★4
・【朝鮮日報】文大統領は「感無量」と言うけれど…世界の感染者、22%は韓国人 [4/20] [昆虫図鑑★]
・【高知県】 飲食店への時短要請を11日で停止・・・浜田知事 「目に見える形で(感染者)減少の成果が出ている」 [影のたけし軍団★]
・【文大統領に批判の嵐!】「K防疫」自画自賛も…コロナ死者 重症者急増にオミクロン市中感染 中央日報「国民に対する当局の詐欺」[12/10] [右大臣・大ちゃん之弼★]
・【韓国】中国人の旅行先で10位以下に脱落、旧正月連休でも客戻らず…成果見えない文大統領の“平身低頭外交”
・【トランプ大統領】中国・武漢の新規感染ゼロに懐疑的「本当か誰がわかる?」「情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」[3/20]
・文大統領「韓国は感染者は減っており、防疫の模範となるだろう」→翌日ソウルで過去最大の集団感染確認
・【文大統領】「コロナ感染者の増加に不安を抱かず、防疫守則順守に協力を」と要請 [11/18] [右大臣・大ちゃん之弼★]
・【中国】サル山で性的虐待か…サルが猫にのしかかって交尾 動物園が対策発表 [1/28] [ばーど★]
・【韓国】29人死亡火災、責任めぐり韓国与野党が攻防 与党「国民のために涙する大統領!」 野党「泣くのが大統領の仕事か」 ★2
・【韓越】ベトナム戦争に参戦した韓国軍兵士「民間人を殺してはならない、強姦してはならないと聞いていたらしなかった」★2[08/05]
・【中国ネット】日本の動物園から逃げ出したゾウガメ、2週間後にわずか150メートル先で発見=「日本の捜索能力って…」[8/19]
・【食】韓国マクドナルドに家宅捜索、「ハンバーガー病」疑惑で[10/19]
・【経済】日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり[2/14]
・【国際】フィリピン大統領、国連・潘事務総長を「ばか者」呼ばわり=韓国ネット「間違っていない」「反論できないのが悲しい」[9/10]
・【米国総選挙】郵送された投票用紙は、中国のSF ExpressExpressが発送したことを確認し、衝撃を受けた ★2 [11/07] [新種のホケモン★]
・【経済】韓国CDSが急上昇、中国を4年ぶりに上回る 北朝鮮リスク警戒[8/14]
・【中央日報】核を完成していく北朝鮮、戦争ができる国に向かう日本、対外的にさらに攻勢的な動きを続ける中国 安心できる状況ではない
・【日本のせい】猛威を振るう韓国・大邱での「コロナウイルス集団感染」源は日本帰りの女性!?感染者の内、2人が日本を訪問[2/21]
・【マンファ】韓国マンガ原作のTVアニメ『神之塔』に市川太一・早見沙織・大塚芳忠[03/02]
・【毎日新聞】タピオカミルクティーが無性に恋しかった 韓国隔離リポート 日本と韓国は一層、近くて遠い国になってしまった [08/20] [新種のホケモン★]
・【話題】 日本にある 「朝鮮学校」 生徒減少で消滅の危機!
・【国際】韓国が日本海の修正要求をしたのにアメリカが無視 [動物園φ★]
・【wowkorea】 中ロは合同演習、日米は演習強化…韓国だけが「疎外?」 [12/24] [荒波φ★]
・【東アジア】<朴大統領罷免>革新系政権誕生か…大統領選が本格化