逮捕完了の草加壺カルト宗教集団ストーカー犯
つきまとい監視不審車両の壺草加カルト儲ドライバーの
潜伏先はこちら!!
(株)ニシケン(大阪府吹田市豊津町4番47号)
→
会社の前を水浸しにしなくなったと思ったら、今度は
大阪府は吹田市の御堂筋線・江坂駅近くの豊津公園で
深夜早朝にレトリバーをドブ池で泳がせてて、
水飲み場で洗って公園を嫌がらせで水浸しにして、
その上道路のど真ん中でうんこ踏ん張らせる
しつけの悪い朝鮮犬を連れて、散歩のふりする集団ストーカー闇バイト就業中の婆ちゃんを派遣する壺草加企業
うんこ踏ん張りドブ池泳いで公園水浸し後、公園の水で体を洗う不潔犬&飼い主壺草加の犬散歩のふりして
善良な一般人にストーカーして壺草加から生活費もらってるカルト害日人婆ちゃんはこちら
→
犬は自宅で洗うべき!!
税金で払ってる公園の水道で毎日毎日飼い犬を洗うな!!
ドブ池を泳いだ犬を、
小さい子も手を洗ったり水を飲む公園の手洗い場で洗うな!!不潔!!掃除して消毒していけ!!
毎日犬洗いに使った市税で賄ってる水道代払え!!
なお、話題の梅田交通 江坂営業所ぞいの壁に沿って、今日も犬婆の仲間の
壺草加集団ストーカー下着ドロ自転車がうろうろしてまーす!!
上記営業所の住所は何故かNGワードでーす!!
googleマップで検索すると、営業所の写真ではなく、何故か「壁」の写真を掲載してまーす!!
壺草加の儲が小遣い稼ぎやザイム布施の物納でやってる
犯罪者集団ストーカーの詰所だからですかね〜?(笑)
皆さん検索してみてくださーい、面白いですよ!!
現在必死で犯罪働いてまーす(笑) 闇バイトで迷惑メールも送ってるよ!(笑)
よほど都合が悪いのか、
必死でNGワード登録して、周知を妨害・言論統制してまーす!!!!
魚拓取って、是非、通報・拡散して下さい!!!