◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
高市首相「左手で打っていて変な文章に…」須田慎一郎氏に届いた深夜の反論メール 文春砲を全否定 ★2 [Hitzeschleier★]YouTube動画>4本 ->画像>12枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1770188073/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
ジャーナリストの須田慎一郎氏が4日、自身のYouTube番組を更新し、高市早苗首相の「日曜討論」欠席を巡る週刊文春の報道について、首相本人への直接取材の結果を緊急報告した。
衆院選の投開票日が8日に迫る中、文春側が「2日前から準備したドタキャンではないか」と報じたのに対し、須田氏は高市氏本人から届いた詳細な反論メールを公開。真っ向から対立する両者の主張を整理した。
文春報道 官邸関係者が明かす「2日前からの代打打診」
事の発端は、2月1日放送のNHK「日曜討論」を高市氏が急遽欠席したことだ。自民党側は「遊説中に腕を痛めたため」と説明したが、週刊文春(オンライン版)は3日、「《衝撃スクープ》高市首相がNHK『日曜討論』出演キャンセルを2日前から準備していた!」と題する記事を配信した。
文春は官邸関係者の証言として、放送2日前の1月30日時点で、高市氏側から小林鷹之政調会長に代演を打診していたと指摘。小林氏は京都での遊説日程があり調整がつかなかったとしている。記事では、怪我は「ズル休み」の口実であり、真の狙いは文春が報じた旧統一教会問題の追及を避けるための「敵前逃亡」だったのではないか、というニュアンスで報じている。
高市氏の反論メール 持病の悪化と「左手での返信」
これを受け、須田氏は昨晩深夜、高市氏本人に事実関係を問い合わせた。午前1時前に届いたという5通の返信メールの中で、高市氏は文春の報道を否定し、以下のように経緯を説明したという。
・代役依頼の否定: 「私からは誰にも(代役を)依頼していません」と明言。
・負傷の経緯: 選挙公示以降の握手で右手手指の関節が2本曲がり、腫れ上がっていた。木・金曜の演説会で手を強く引っ張られたことが決定打となった。
・リウマチの症状: 自身が関節リウマチ患者であることを明かし、「関節が弱く壊れやすい状態」にあり、金曜から党本部に遊説キャンセルを相談していた。
・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
須田氏によれば、届いたメールの最後には「すみません、左手で打っていて変な文章になりました」と添えられていた。右手が利かず、不自由な状態で返信を綴った様子が伺える。
https://www.zakzak.co.jp/article/20260204-PRMVYLPGPRF2VIUQG6HDDLCHBM/ ※前スレ
高市首相「左手で打っていて変な文章に…」須田慎一郎氏に届いた深夜の反論メール 文春砲を全否定 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1770182956/ 兵庫知事選で立花のデマ拡散した奴に首相がメール?
すごいな、この国
議事堂襲撃事件にも関与したマザームーンの息子の教団の2024衆院選における投票先提言
石破降ろしと早期高市政権を目指す、参政、国民、保守党の名前もあり
pbs.twimg.com/media/GwrWEnAbgAcwaVt.jpg
ありがとう統一教会
pbs.twimg.com/media/G1a3-48a4AE0c7n.jpg
pbs.twimg.com/media/G2dNQeAbAAAuen7.jpg
政策の一致
軍拡増税、日本の国民に犠牲に(命を投げ出して)
pbs.twimg.com/media/G_lO-4_W0AECOQy.jpg
video.twimg.com/ext_tw_video/2006791335542763521/pu/vid/avc1/1080x690/Kro8OHviG2sqtn2f.mp4
統一教会のスパイ防止法や憲法改正
s://pbs.twimg.com/media/HAG5aIeacAAqpDc.png
pbs.twimg.com/media/G-7YLLiXAAAiaF0.jpg
video.twimg.com/amplify_video/1981560451298189312/vid/avc1/1280x720/5UCkN7vXzLX1Ybgl.mp4
治安維持法「理念間違っていない」 参政代表、スパイ防止法に絡み
www.jiji.com/jc/article?k=2025102200943
で、今日の街頭演説では右手でマイク持ってたらしいけど、本当なら爬虫類もびっくりの回復力だね。
須田じゃなくて文春の記者相手にメールを打てよ
あ、大石が怖くて日曜討論から逃走したのは事実だから反論されて即死かw
今だけ金だけ自分だけの須田さん、壺擁護が露骨すぎて
もう正体隠してないからね
>>1 米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制しています。
この世界の出来事は全て茶番です。日本の政治も裏で統制されています。
ユダヤは未来を知った上で、現在(過去)において色々と動いてきます。
米国の要人がお世辞を言うのは、高市が長く続くのを知っているからです。
高市が長く続くのは間違いない。
ユダヤが後ろ盾にいる以上は選挙に勝つでしょう。
ユダヤの末端工作員はあらゆる分野にゴキブリのようにいます。
ある時は統一の仮面を被ったり、ある時は創価の仮面を被ったりして、
政治情勢に応じて支援する人物を変えます。特定の組織に固執することはない。
さらに、傘下のメディア言論人を操って印象操作をするだけでなく、
電磁波兵器で大衆の感情を操ったりします。
高市の時に尖閣で紛争が起こり、日中平和条約が破棄されるかもしれません。
治療を優勢なら応援にもいかなくていいぞ
辞める時の言い訳をもう用意してるとか、お腹イタイイタイの安倍ちゃんの意志をここまで継承してるのかw
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制しています。
この世界の出来事は全て茶番です。
この世界の政治には、ユダヤによる配役とユダヤの演出があるだけです。
昨今のユダヤの演出を窺うと、高市の時に中国との間で紛争を起こし、
日中平和条約を解消させようとしている可能性がある。
・メディア言論人などによる高市に対するヤジへの異様な批判
→批判を封じて独裁的な権力を事実上付与し、戦争を遂行させる。
・米兵の前での情緒的な演説と軽いノリ
→法に合致していなくても情緒とノリで米軍の支援を押し通させる。
・スパイ防止法
→日中要人の意見交換を妨げて、戦争の回避や和平を困難にさせる。
・国旗損壊罪
→国民よりも国旗(国)を上に置いて、国の命令に逆らえない風潮を起こして戦争遂行。
・議員定数削減
→国会議員の数を減らし(諸外国に比べて少ない)、独裁的な政権を作って戦争遂行。
>>1 さすがおじき
おじきのいうことは信用できる
統◯ = 外国人勢力
↓
日本で外国人を増やしたい
他の帰化人も賛同
◯団連と利害が一致
↓
日本で移民を増やしたい
↓
◯民を使って政策で移民を増やす
野党帰化人も応援
高市自民は移民政策止める気全くなし
移民の定義すら勝手に変えて移民政策は取ってないと言葉遊びの屁理屈
二年間だけ特定技能一号と育成就労だけで123万人受け入れ
裏で外国人雇用助成金欲しい企業とズブズブ
グローバリスト丸出しの新藤なんかを外国人政策本部長に置いて外国人労働者を日本の核にする宣言
排外主義とは一線を画すが目的のハーフのビジネス保守小野田紀美が外国人との秩序ある共生社会推進担当
そもそも誰も望んでない外国人との共生社会前提の役職作る移民党
参政党や日本保守党が伸びないと日本は移民国家になる
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。
それでこの世界を裏で完全に統制しています。この世界の出来事は全て茶番です。
自民党や維新、国民民主党、日本保守党、参政党などの右派が強いのは、
米国の工作組織が裏でメディア言論人SNSなどを操って巧妙に世論を誘導したり、
資金面や人員面で支援したりしているからです。
未来技術も所々で用いて世論を誘導しています。
憲法改正を実現させて、戦争継続に必要な独裁権を行使できるようにするとともに、
核弾道ミサイルを保有させて中露などと打ち合わせようとしています。
だから、自民党の政治資金規正法違反事件もトカゲのしっぽ切りで終る。
共産党など比較的真面な議員の多い政党はメディア言論人から叩かれる。
連合も共産党を排除しようとする。
玉木の不倫も大した問題にならない。
メディア言論人などが高市を異様に持ち上げる。
>>18 今後、与党改憲派が大勝して改憲に手を付ける。
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。
それでこの世界を裏で完全に統制しています。この世界の出来事は全て茶番です。
戦争も天災も憲法改正もです。
1、緊急事態条項の加憲は、戦争継続に必要な独裁権を時の政府に持たせることが真の目的です。
2、自衛隊の明記(9条2項の改正)は、核弾道ミサイルを保有させて中露などと打ち合わせることが真の目的です。
安部政権は集団的自衛権を容認し、岸田政権は敵基地攻撃能力の保有を容認しました。
それらにより9条2項は事実上死文化し、台湾有事に介入できるようになりましたが、
弾道ミサイルだけは保有できません。
自衛隊(自衛権の保持)を明記すれば弾道ミサイルを保有できるようになります。
弾道ミサイルを保有できるようになれば、憲法上は核兵器の保有は禁止されていないので、
核弾道ミサイルも保有できるようになります。
x.co m/Kazy_Suzuki9/status/1809914644770816340
須田さんって竹田恒泰さん高橋洋一さんと同系列の人?
いやいや手書きじゃねえんだから
嘘つきすぎておかしくなってんのか?
今後、台湾有事などが起こり、日本が戦争状態に陥れば、
徴兵制が必ず敷かれます。
自民党や維新、国民民主党、参政党、日本保守党などは改憲派です。
徴兵を可能にする法案を出すでしょうし、出れば必ず賛成します。
自民党や維新、国民民主党、参政党、日本保守党などの改憲勢力を増やせば、
戦争を装った虐殺に遭うでしょう。
目先の利益で政治家を選ぶ人たちは、政治から受ける危害に対する危機感が足りない。
田村氏
2/1 街頭演説日程 津市(三重県)
8:55 3区観音堂横駐車場
ps://pbs.twimg.com/media/HAKYOBqbMAAnUoY.jpg
ps://www.zakzak.co.jp/article/20260204-PRMVYLPGPRF2VIUQG6HDDLCHBM/2/
> ・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
👇
「当日の朝まで」、
NHK出演のために準備👈をしていた
↓
心配した官房長官が
代役(8:55 三重県 津市の日程👈 の 田村氏)を
手配してくれた
🤔
高市さんをディスるレスに変な日本語が多いのは高市さんと同じで利き腕にリウマチ疾患持ってるんだろうなあー
ここで自民や維新、国民、参政党、日本保守などに勝たせたら、
定数削減などを行い、取り返しのつかないことになる。
憲法改正などにより、独裁的な政権が確立され、高市が7−8年は続くようになる。
もちろん、その間に紛争が起こる。
>>1 円安・物価高やぞ!
おまえら、政権交代も視野にいれとけよー
共産党など知性ある左派に支持が集まらないのは、
米国(ユダヤ)が事ある毎に共産党などを犬に批判させているからです。
日本を全体主義化して、中露などと戦争させるためです。
戦争を起こすには共産党など知性ある左派は非常に邪魔です。
米国(ユダヤ)のプロパガンダに騙されれば、
改憲や解釈改憲により、ウクライナのように無理やり徴兵されて、
戦争を装った虐殺にあうでしょう。
「ナチスが共産主義者を連れさったとき、私は声をあげなかった。私は共産主義者ではなかったから。
彼らが私を連れさったとき、私のために声をあげる者は誰一人残っていなかった。
― マルティン・ニーメラー」
絶対に非を非と認めないで強弁するスタイル
いるよねこういう人
有事の際も誰か代わりの人にやってもらうのかな
お姫様は
首相のメル友が須田っていう どこまで落ちぶれたんだ この国は
しかし討論下手でこの先どうやっていくつもりなんだろう?
>左手で打っていて変な文章になりました」
秘書「、、と打っておきましたw(^^)」
高市本人が直に説明すりゃいいのに、なんでお抱え御用ジャーナリストがしゃしゃり出てくんの?
>>31 最高じゃん😆
高市政権下でパヨク死滅!日本再生!
デマゴーグ立花は拘置所の中だから
須田にデマの拡散依頼したわけか
再度公開討論やればいいだけなのにな
なんでやらないの?
須田慎一郎wwwwww
高市はこんな奴しか頼りにできないのかよ
>>22 わりかし同系列だな。
取材するyoutuberといいながら高市ネタになると客観的姿勢なしで高市側目線で話す。
音声入力アプリも入れて無いの?宰相は 駄目だなあ
リウマチ有事対策としての危機管理がなってない
高市さんは病院で寝たきりでしゃべれないとかなのか。伝聞じゃなく本人が自分のXなり動画で
週刊誌に書かれてる事は嘘です とか否定すればええでしょ
・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
うーんこの
>>39 安定多数握れば討論も党首間対話も必要ないからね
高市は賢いわー
どうすんのこれ?
文春が反論出さなかったらこの話はもう終わり?
鋭い大石ならすぐ見抜く嘘?
逃げてないなら選挙前に討論会してほしい
大事な選挙の期間でこんな感じでしかやれない
信頼度ゼロ増税待ったなしだろ
選挙で勝てば勝ち
嘘でも出鱈目でも逃げでも
うちの勝ちや
私からはってところがミソなんでしょ
他の人が手配したってわけ
これ信者からしたらそれ見たことかってなるの?
本人がはいそうですなんて言うわけ無いだろ
>>41 自分が表出て話す自信がないから代わりに応援団にyoutubeで拡散して欲しいんだろ。
>>35 総務相の頃からそうだよ
高市に都合の悪い公文書を怪文書とか言い張ってて官僚が可哀想だった
嘘がどんどん下手になってるな
普通は回数を重ねて上手くなるもんだが
さすがにネトウヨでも須田慎一郎と文春ではどっちを信じるべきかわかるだろう
ネトウヨの豚に総理が依頼、これでスパイ防止法がどうたらとか、馬鹿なの、チョンなの、壺市なの
須田とか最底辺のなんちゃってジャーナリスト使うとか、悪手がすぎるw
田村は地元での予定を公開して活動してたんだよマヌケ!!!始発でも間に合わねえわこの大嘘つき野郎が
今どきとしては
首相から発信されたものなのか、首相にウラ取ったほうがいいんじゃない?
それが一番確実だと思う(´・ω・`)
とにかくもう一度NHK討論やりなよ
高市もやりたいだろ?
>>70 人を陥れるクズ週刊誌なんか信じるバカはいませんよ
左手でメール打てるなら座ったままの討論は余裕で可能だろ
>>35 指を痛めたのは支援者のせい
代役が来たのは官房長官のせい
自民党大勝したって、こんな他責思考じゃ政権長続きしないよ
>>63 アレも酷いが、それよりさらに酷いように見える
>>74 秘書が必死に車を一晩中運転して上京したんだろう
それか夜行バスかもしれんけど
>>72 でも高橋洋一とか須田慎一郎がそっちの連中にウケるんだろ?
理解できんが
>>55 朝三重にいるはずの人が
どうして朝の呼び出しで朝の日曜討論に?
・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
高市
「開票まで、国民からの一切の質問にお答えしません」
ペンで書くならともかく、キーボード左で打って変な字になるかよ
>>1 スパイ防止法制定すると意気込んでる宰相が、
いっては何だがこのレベルの太鼓持ちジャーナリストに、
ホイホイと情報流してるわけ?w
>>1 口述筆記(入力代行)してくれる秘書も居ないって本当ですか?
哀れみを誘うシミュレーションじゃないの?
こいつ高市さんを馬鹿にしてんのか?
高市さんが左手でメールも打てない校閲もできない無能な訳ないだろ!
>>74 事前にちょっと東京にいてくれくらい言えただろ
パヨクさんはほんとどうでもいいことで人を叩くね
土曜に緊急討論会やるべきじゃないか?
このまま選挙ってわりとありえなくね?
>右手が利かず、不自由な状態で返信を綴った様子が伺える
いいえ全然伺えません
ZAKZAKの願望ですw
あるあるやな
左手で打つと右脳が使われる事によって独創的な表現になるとかならないとか言われてるからな
>>63 小池はまだ実利をとるだけマシ
少なくとも無駄に中国と喧嘩しない
こいつのチャンネル流してみたけどこれらって官邸情報なん
自民党は高市首相が可哀想だと思わないのか
早く別の人に首相を代えて、高市首相をゆっくり静養させてあげるべき
指だの腕だの腰だの結局どこなんだよ。
指の怪我でドタキャンか?
>>70 それ言ったら
流石に体制べったりの須田が惨め
ところで自民党単独で300いくと思う?
俺は行っても280~290だと思うんだ
今回は自民維新で3分の2いくかどうかが焦点だね
私からは
私からは
私からは
秘書がやったみたいな言い訳だな
統一教会への招待状もそうやって言い訳するんだろ
左手だけでタイピングするのは不自由だが
文章の内容は頭で考えるものだろ
「米連邦議会立法調査官」という架空の職業経歴で成り上がった高市さんなら解るはず
ジャーナリストというよりは、
自民党右派の広報みたいな人なんじゃないの須田慎一郎って?
>>55 手当の部分がころころ変わる
リウマチなのにドラム
リウマチなのに当日演説でハシゴ登ってマイク持って腕を振る
誰がどう見てもリウマチのせいで欠席してない
>>29 今、整合性取れなくても信者が納得したらそれで良いっていう状況なんだろな
スターマー首相と一緒にいる時、ガッチリ握手してたし、綺麗な手で指もしっかり伸びてたし、一枚の紙切れを指で掴めてたし
>>87 中共に毒されたオールドメディアと違って真の日本人ジャーナリストじゃん
無能で負けず嫌いで鳥頭(マイク右手で握る)
支持者は高市と共感する事が多いだろうな。
無能過ぎて
とりあえずなんで須田
普通に自分のアカウントでやれよ
>>83 安倍の遺影を巻いていて、邪王炎殺黒龍波みたいに飛び出してくる
>>95 朝8:55に三重にいるはずの人が事前なら、朝出演の準備してる時間はもう移動中じゃね?
左で打っても変換ミスはあるかもだけど文章は変にはならないし
だったらビデオにすればいいのに
キーボードにせよタッチパネルにせよ片手でも変な文章にならんだろう
時間はかかるだろうが
何なの この人
このまま質問に一切答えなければ高市の逃げ切り
こんな選挙でいいのか
日本の総理がユーチューバーとズブズブってどうなの
しかも選挙期間だぞ・・・
自分の口で言えよ
討論もそうやって逃げて田村に代わってもらったな
早苗ちゃんは須田慎一郎とか高橋洋一とか仲良しなのね
嘘でも逃げでも何でもあり
選挙でうちの勝ちや
勝ったら文句言う奴ら逮捕したる
>>102 仮に小池ならNHK党首討論の当日は他の予定も全キャンセルして引き篭もってただろうな。
アンチの意見も聞かせてよ
やっぱり中核で政権交代とか信じてるの?
体調悪くて欠席したのなら
金曜にでも党首討論再会することお願いしてるよな
それもしないでおてて痛い痛いは詐病だよね
>>131 国会でも他人に答弁させようと逃げ回るから枝野に叱られたんだよな
>>6 あほう
まともな思考力があれば、クズメディアに独占情報を与えるなんて利敵行為はしない
私は準備してたけど官房長官が~って、また他人のせいかよ。
左手で文字を書くと文字は下手になるが文章自体は同じだよな
キーボードの場合は文字はそのままで文章が下手になるらしいな
これはノーベル賞もののすごい大発見だ
>>133 もう少し相手をえらんだほうが・・・
ザコ議員ならともかく、総理大臣だぜ・・・?
トカゲ「すみません、舌先で打っていて変な文章になりました」
お前らまで嘘つき呼ばわりしたら工作員のコピペみたいな擁護だけになるじゃん
>>109 よくて260くらいだろ?
アンチだから言ってるわけじゃないが
創価は比例入れないし、高市人気って安倍小泉より実感がない
女人気あるっていうけどフェミは毛嫌いしてるし
平和がいいっていう人は今回自民に入れないだろうに
ガチウヨも逃げ腰の人はキライだろ
「左手しか使えないからタイピングが遅くなる」なら分かるが
「左手しか使えないから変な文章になりました」は意味が分からない
流石に高市信者でもこれは擁護できないようで文春が〜左翼が〜で誤魔化すしかないようだ
これで立花のデマ拡散した須田の犯罪捜査したら、その捜査官は高市から左遷されるわけか
日本もトランプのアメリカみたいになってきた
統一教会問題や裏帳簿やトヨタからの違法献金疑惑の記事はスルーして
ドタキャン記事には即レス反論とかさあ
アリバイ作りやな
さすがサナエはんやでぇ
ぬかりないのう
>>139 嘘市が辞めて林か茂木で日中関係修復
ヨーロッパ諸国はトランプで懲りて
中国との関係を強化してる
これが現実
別にどっちの手で打とうが文章は変わらんと思うけどね
全部官房長官のせいってことにするんだな
>>39 高市さんは討論好きではなかったか?
以前に三橋貴明やひろゆきとかと熱い討論してたよ
>>112 須田がよく出てるそこまで言って委員会はプロデューサーが壺だと実況スレで見た事ある
兵庫県知事選で立花と距離が近くなったけど、あの頃NHK党浜田議員が関わった事で立花も統一との関係を公言してた
そもそも正当なキャンセルならどういわれようと泰然としている筈や。
犯罪者は饒舌になるものだと言われる。
>>155 アンチだけど、正直そこはどうでもいいかな
>>153 辻褄の合わない工作してるのは高市さん
朝から三重にいるはずの人を朝の出演準備してる時間からどう日曜討論に呼ぶの?
ん?左ってのが隠れたサインでは?
ホンコンさん始めとする有識者の意見が聞きたい
高市さんは左手さんと右手さんが別々の人格をもっていて
それぞれ考えて文章を作るのかもな
>>156 高市が総務大臣やってた時にテレビ局から放送免許を取り上げるという脅しをかけたくらいの知性だから、それくらいの話があっても全く驚かない。
須田慎一郎、高橋洋一、ほんこんは安倍に桜を見る会に招待されただけでこんなになったw
>>1 高市がすべきことは、ドタキャンの言い訳を続けることではなく
頭を下げて緊急討論会の開催をお願いすることでは?
それが社会人の仕事でポカをした時のリカバリというものだろう
そもそも
兵庫県知事選に立花呼んできたのは統一教会
>>163 台本ありだったんだろ
ひろゆきボコボコに批判してるぞ
須田と深夜にメールしなきゃいけない総理
てそれ自体が
存立危機事態やろ
投票日まで残り3日
これから全力で潰しに来るんだろうな
敵は死に物狂いで来るし油断すると痛い目に遭うよ
>>159 自分は林希望
茂木ワンチャンあるか? って思うがあの人貧乏くじだからな
利き腕じゃない方で打って変な文章になるなら整形外科行く前に脳外に行かなあかんで
やはり、あの笑顔の裏には深い闇があったということか
恐ろしやー
>>1 えーと左手で打つと内容変わるとかある???
誤字とかならわかるけど
>>1 体調が戻ったのなら党首討論改めてやれよ
逃げんな
セキュリティクリアランス的にどうなのか
という話になる
須田とか時計泥棒とか周りがなかなかの面子で
これで勝っちゃうところがまた凄いw
>>187 あれはテクニックとしての笑顔だからね
内心どす黒いのを隠してるだけ
蓮舫、辻元清美、森裕子がおとなしくなって国会中継が面白くなくなった。
首相
「須田さんのデマ拡散疑惑を捜査したらどうなるか、兵庫県警はこれでわかりましたか?」
当論文出ると
あんま物を知らないし嘘つくから
高市より頭の良い野党の突っ込みで
しどろもどろでキレムーブかますからな
最初から受けて逃げるつもりだったんだろう
こいつが無知なのはこいつの演説聞けば解る
それが解らない馬鹿だけがこいつを支持してる
>>1 お前ら馬鹿パヨとオールドメディアは、高市の邪魔してばっかりだな
国民の怒りを思い知らせてやるから、覚悟しとけよ
ガチで
>>181 ダボスだの平和協議会だのてんやわんやな時期にな
>>189 ねづっちは何時の間に、謎かけ以外に川柳・狂歌まで手を広げたんや (´・ω・)
女性の被害者アピに難癖つけても性格悪いと思われるだけ
高市の好感度また上がっちゃったよ
アホみたいな口撃して自民上げてる野党は足引っ張るなよな
>>181 高市早苗先生を守るためにスパイ防止法が必要だな。
事務所にも官邸にも至る所に高市早苗先生のスパイがいるらしく、サナエのヒミツが漏れ漏れ!
スパイ防止法でサナエの悩みも全部解決よ!
寝たきりの旦那の介護で高市1人で旦那を入浴させてると言ってたが、神経性リウマチでできるはずないやろw
>>139 選挙乗り切ったら高市おろしが始まる海部パターン
>>181 別にメールはやってもいいがそれが表に出てくるのはな
こいつが外交やるのはリスクでしかない
討論出ると
あんま物を知らないし嘘つくから
高市より頭の良い野党の突っ込みで
しどろもどろでキレムーブかますからな
最初から受けて逃げるつもりだったんだろう
こいつが無知なのはこいつの演説聞けば解る
それが解らない馬鹿だけがこいつを支持してる
手を引っ張った奴を早く特定しろよ
そいつも仕込みじゃねーのか?
しかし高市さんはすごい
こうもすぐにバレるような嘘ばかりつくなんて小学生でも出来ないし稀代のエンターテイナーだと思う
やらかす頻度は高いし事後の対応も間違い続けてる気がするんだけど何で支持されてんの?
2025.11.20
高市首相の知られざるルーツとは? 愛媛の叔父「うちの家柄なんぼ調べてもろても立派なもんや」 祖父はPL教団の御木家と繋がり
http://2chb.net/r/newsplus/1763634432 >>211 別に内輪のメールで誤字ろうが好きにしたらいいけど
出演準備中に三重予定の田村呼び出したはさすがに
すまん貼れないけど麻原デマの人や
1995年のオウム真理教事件中、麻原彰晃の行方が焦点となった際、須田慎一郎氏は京都のホテルで麻原と単独インタビューしたと主張し、取材ノートをテレビで公開しました。しかし、江川紹子氏ら他の記者が「麻原の行動経路から京都にいるはずがない」と指摘し、事実無根の可能性が高いとされています。このため、でっち上げ報道の疑惑が長年指摘されています。須田氏側からの明確な反論や謝罪は確認できません。
全体的に幼稚になった日本人にはマッチする人材だから勝つでしょ
くだらない言い訳して誠実なところを見せろよ
再討論するなり、いっそ壺でしたと白状したほうが受け入れられるさえある
>>109 260ってリアル予想に大賛成だけど普通それでも多いよね 当初の予想は230だったのにいきなり各社300弱の予想出してきた ってことはそれなりの根拠あるだろうからやっぱ280あたりが現実的なんかな?
>>1 悪辣なテロ国家北朝鮮🇰🇵の臭い犬🐕の立憲と
悪辣な侵略国家中共ヤクザのスパイ公明党だもんなぁ
こいつらは
日本を乗っ取りたいだけの
邪悪な連中だよ
高市こそ
真ん中のど真ん中
日本の害虫どもをもれなく一掃駆除いたしましょう
こんな恥ずかしいことを得意満面で語ってくれるのはこいつか青山繁晴しかいないもんな
ま
た
早
苗
お
得
意
の
嘘
八
百
か
よ
w
タイプ辛かったらいつも一緒にいる秘書にお願いしたらいいだけ
中身すっからかんだからスグばれる嘘しか付けない
レジの更新に1年掛かるから消費税減税は現実的ではない
とかその最たるもの
お前等なんで自民党支持してんのw
で何で須田慎一郎氏に反論メール送るの?
Xでも何でも自分のアカウントに反論あるなら
載せればいいじゃん
首相の声が官邸を通してではなく1ジャーナリストから伝わるって何気にヤバイよな
スシローや岩田でさえ安倍さんはこう考えていると思いますだったのに
よく分からんが文春から質問があった時にこう答えればよかっただけじゃないの?
なんでお抱えのジャーナリストだけに答えたんだ?
質問には一切答えないのが勝つのが日本の選挙
素晴らしい前例だな
ホラッチョ軍団
須田慎一郎
高橋洋一
門田隆将
竹田恒泰
武田鉄矢
黒沢年雄
ほんこん
フィフィ
ゆたぼん
へずまりゅう
>>215 今はこれでも順風(笑)だからいいけど上手くいかなくなったら
周囲に八つ当たりするのが目に見える
アンガーマネジメント頑張らないとなw
そんな休まなきゃいけないほどの怪我してんならメールくらい秘書とかに代打で打ってもらえよw
>>210 その前にせっかくなんだからいつもの醜い中核内ゲバ楽しもうよ
今回は激しそうだしw
2日前から休みの予定がバレてもまだミギテイタイーやるの?
>>230 須田が任務失敗した時に須田の責任に出来なくなる。だから自分では言わない。
他責のプロ、高市さんは用意周到!
>>232 でたらめならセーフ
朝の出演準備中に急遽、朝から三重の田村呼んだらしいし
【速報】旧統一教会の解散命令を巡る即時抗告審で、東京高裁は3月4日に決定を出すことを決めた:時事ドットコム
https://www.jiji.com//jc/article?k=2026020400821&g=flash 2026年02月04日16時11分配信
こんなくだらない言い訳してんのが国のトップとかもう終わりだよ
>>201 どこから目線よ
大勝利確定してんのに、なんでそんなに余裕ないんだか
>>231 何がbotだよ
まともな人は高市なんか支持しない
批判すれば
パヨクだの五毛だの
媚中
親中
おまえらキチガイかよ?w
>>137 小池は中身男だからなあ
コロナ感染の時はリモートしまくって、ニュースでも放送された
ちょっと髪がボサっとなってて「あれ?ウィッグじゃなかったのか」と思ったわ
高市は女の嫌な所を凝縮したタイプ
旦那が資産不記載で取材受けた時についでの話で、彼女は総理になって男から嫉妬受けて大変だと言ってたけど、高市が党内で嫌われてるのはそこじゃないと断言する
馬鹿ウヨの姫65歳でもイタいのに既にネットのオモチャになっちまった総理大臣て
2時間も ドタキャンする準備してるなら 治療しろよ 抜け作
【高市早苗 演説(全編)】神奈川8区 みたに英弘(2026.1.31)
腫れ上がっているという設定の右手で、マイクを持ったり、ブンブン振り回してる…解せぬ…
いわばまさに安倍ちゃんの後継者だね
息を吐くように嘘をついた安倍ちゃん
その安倍ちゃんが国会で107回だっけ?嘘をついた記録塗り替えそう
>>210 別に引き摺り下ろさなくても今年の8月でTHE ENDだよ。
あの厳粛で内外から注目が集まる時季を、こんな嘘つきで
知能の低い女が乗り切れるわけがない。
>>241 須田を使って嘘でいいから凌ぐって感じだろうね
仮に追求されても須田さんが勝手にやったで終わり
>代役依頼の否定: 「私からは誰にも(代役を)依頼していません」と明言。
本人手が痛いからが行かないって言えば周りは大慌てで代役探したんだろうな
>>1 「選挙公示以降の握手で右手手指の関節が2本曲がり、腫れ上がっていた」
全部の指にテープ巻いてるからウソ丸わかり(笑)
こんな怪我ある?(爆笑)
https://pbs.twimg.com/media/HAEfdt0bIAAUE2i?format=jpg&name=large 「県議が兵庫県警に呼ばれている」立花孝志被告より先に発言した須田慎一郎氏が取材に「語ったこと」
news.yahoo.co.jp/articles/f7c439d896a2ddffe88f9b9f0c9b26f6f2fbc833
立花は現在拘置所にいるね
>>246 新幹線の駅も空港もない日本のチベットの三重からどうやって?
>>251 安倍批判したら支持者が在日だの朝鮮人だのレッテル貼りしてた頃に似てるな
中身は一緒なんだろう
>>259 それより疑問なのがコレ
・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
田村は日曜討論の時間には三重で立ってるはずだった
須田慎一郎、高橋洋一、ほんこんのブサイク悪人顔は見かけどおりの人格
高市はハードル低く設定し過ぎたけど今回の本当の勝敗ライン メインクエストは自民維新で3分の2取れるか 取れなかったとして連合と喧嘩始めた国民民主が自民と連立するか だな サブクエとして社民れいわの全滅 中核の分裂だな 何にしても楽しいなあ
須田のおじきは面白い配信するから見てたけど
オールドメディアの偏向報道を叩くくせに最近は自分自身が偏向報道ばかりしてる
もはや高市自民のためにやってるようにすら見える
それでは報道機関ではないのよ
中国がー
パヨクがー
韓国が中国の植ミンチになる!!!!!!
戒厳令出した韓国前大統領の時も応援団はこんな感じだったらしいね
まるで日本の高市応援団に「そっくり」=後ろ盾についてるアメリカの連中が同じ、あ正体書いちゃった🤭
>>1 ねえねえ?
こんな怪我ある?(笑)
ゴリラと握手しても親指は握られないわな?
握手で引っ張られて指五本みごとに壊れる確率ってまず0%だわ
https://pbs.twimg.com/media/HASsM5FaQAAq4HV?format=jpg&name=large 右手がつかえないのでその夜は
左手でシコって咥えてた
本人が否定してることを選挙期間中に垂れ流したデマ雑誌は廃刊にしろ
確信した仮に伝えられてる今の勢いで今回勝ったとしても
高市はいずれ自滅するまさかここまでの愚将だとは思わなかった
政権幹部にも告げず解散したり即文春にやられたり無茶苦茶だ
安倍もモリカケとかでどんどんボロを出して行ったけど
しかしたった2〜3ヶ月でここまでボロを出すとは思わなかった
この人は持たない
高市自民にばかり寄り添った偏向報道ばかりするようじゃあ
須田のおじきはもう取材するYouTuberではなくただのYouTuber
>>228 知らない可能性もあるね
なんせ伝説のサイバーセキュリティー担当大臣の桜田義孝を産み出した自民党だからw
「PCを触らない」「USBが何か知らない」とか聞いた時は俺は呆然としたよ
指五本にテープ巻いて仮病誤魔化すその知能指数の低さに愕然とするわ
あーあとお楽しみは安住岡田の当落があるか まつりごととはよく言ったもんだ
【悲報】参政党のtiktokアカウントが永久停止wwwwwwwwww [834922174]
http://2chb.net/r/poverty/1770188026/ 右も左も関係ねえんじゃね?
(* ´艸`)クスクス
>>269 ネトウヨの目が覚めてて草
須田を信じれる知能でよく抜け出せたなww
中国の道やシン・裏金れいわの支持者連中は負け確だからってムキにならなくてもいいってw
俺は他党の悪口じゃなく政策演説が聞きたいんだよ
頼むから政策一本で演説してくれ
>>256 いや安倍の方がまし
中国とも反安倍デモされたり人形燃やされたりしれたが中国の皆さんウエルカムでインバウンドで稼いでたし、パンダもいたし
一方でQUADで対中包囲網やって国防も抜かりなかった
アホ市はこんな器用な事できないよ
ストレートな馬鹿だし
中国を怒らせず上手く経済的に利用は馬鹿にはできない
NHKの党首討論なんてどれだけの視聴率なんだ?
これを見なきゃ政策がわからんという番組でもないぜ
だからなんで田村は東京にいたんだよ
《三重で遊説予定のはずが》高市首相 討論会ドタキャンも代理議員のスケジュールが“不可解”と波紋…欠席連絡入れた具体的時間にNHKは「お答えは控えます」(女性自身) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbf27e4bd31a86f34816aebb34dad0a3454a6e1d 「まず、本来であれば田村氏は、1月30日に続いて31日も自身の選挙区である三重県第1区の津市などで街頭演説をする予定でした。田村氏も30日午後10時すぎにFacebookで告知していましたが、当日になって急きょ予定を変更。埼玉県内の立候補者の応援演説に駆けつけていたのです。
翌2月1日も津市内で街頭演説と個人演説会が予定されており、田村氏は31日午後9時半すぎにFacebookで告知していたのですが……。1日は午前8時55分から街頭演説が予定されていたので、告知の時点で三重入りしていると思った支持者もいたようです」(全国紙記者)
>・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
須田慎一郎は立花孝志にデマを植付けて兵庫県知事選挙を歪め竹内県議を死に追いやった超本人
>>214 人ってのは自分の間違いを認めたくないものなんだよ
高市がどんなに無能で嘘つきだったとしても、それを信じてた自分が、信じる相手を間違ってたってことになる
そんな間違いを自分が犯すわけない!となって意地でも信じ続けようとするんよ
否定されれば否定されるほど、どんな証拠を突きつけられたとしても何としてでも信じようとする
自分が間違いを犯したと認めないために
嘘つきすぎて訳ワカラン事になってるな
誰かちゃんとフォローしてやれよ
>>273 ・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
いいから日曜討論の時間には、三重で立っていたはずの田村を
どうやって朝出演準備するような時間に呼び出して出演させたのか説明しておくれ
>>260 ないよw
ちなみに指関節障害がある場合、固定する
スプリントって器具使う
高市早苗の主張通り、引っ張られて何らかの障害があるならば
https://imgur.com/uoGlTxq で固定する
医者に行って&高市早苗の主張の症状であんな雑なテーピングで済ます医者なんていねぇwwwwwww
>>286 嘘に嘘を重ねるほど辻褄が合わなくなっていくことの見本かよ
須田ってデマ飛ばしてたやつだよね
検索すればすぐわかる
時計泥棒とかなんでこう胡散臭い人間ばかり高市の周りにいるのだろう
ホラ吹き女 レジ修理 リウマチ仮病 統一教会奈良支部 最後の討論逃亡 パンダ54年にトドメ 減税は嘘12%増税が本当
変な文章て何?
左手で打ったから左寄りの文章になってしまったのかな
>>285 国政選挙前の党首討論は20%前後の視聴率叩き出してるだろ
>>285 政策の大転換と言いつつ、具体的な内容を説明することもなく、ただ首相としての自分の信任を得るために行われる選挙です。
国会で審議することもなく解散してしまったうえ、党首討論で意見を交わす機会まで失ったら有権者は政見放送や街頭、SNSでの政党の一方的な情報を鵜呑みにするしか判断の材料はなくなります。
2025.9.15
ビートきよし「勘違いしちゃいけない 芸人は最底辺だよ」 ★2
http://2chb.net/r/mnewsplus/1758104866 ↑
男アイドル/歌舞伎演歌落語相撲(同和芸人)とかツイ/ツベ/インフル芸人とかワイドショー/マスコミ/国会プロレス芸人とかも含むよね
>>214 最近流行りの推し活なんかと同じなんだよ
自分が応援してる人だから何をやっても正しいし嘘じゃないと思い込む
これは欧米なんかでも同じ現象でヨーロッパは特に酷い
そもそもドタキャンに後ろめたさがないなら、
こんなにくどくどと反論しないで堂々としている筈。
昔の三浦和義みたいに、犯罪者は饒舌なもの。
それを地で行っている。
>>252 高市はどう見てもフルウィッグだけど、外出を避けてセルフカットしたら失敗して旦那に笑われた。とかいつもしてる毛染め中に震災がきたら。とかも嘘だよね
毎日毎日ウィッグかぶってる人を笑う訳ないし、わざわざ晒せない自毛を染める人なんかいない
>>285 有権者に向けて党首をえらんで貰う一つのチャンスだから極めて大事
しかも高市のように疑惑がたくさん出て来た人間はそこできちんと釈明出来るかどうかが判断の基準になってくる
秘書に文章打たせて送信ボタン押すだけだから小指一本でも出来るよ
須田慎一郎、高橋洋一、ほんこん、志らくコイツら安倍に桜を見る会に招待されただけでこんなになったw
本人指示してなくて周りが気遣ってただけだったんでしょ。本当に悪意あるよな。病人たたきの人間のクズどもが
>>306 嘘つく理由がないのに嘘つくやつは嘘つき
ってポアロが言ってた
須田 ってN国の立花とも近いやつだよね
ほんとひどいやつにジャックされたね 自民党
>>292 それそれ
本当に怪我ならそういうちゃんとした処置するわな
指五本巻いて見せちゃう知能が本当にヤバいわ
>>314 太田もな
あいつ初安倍インタビューの時は派兵で戦争加担か?って追及してた動画転がってて
完全に洗脳されるか脅される何かがあるんだなって
別に討論番組を欠席したっていいじゃないか
何の問題もないだろ
高市早苗も須田慎一郎、高橋洋一ほんこんとかこいつら保守ぶってるが顔が半島系
怪我なのはお大事になのだが
討論出れないかと言われたら出れるだろ
<><4,11,13,18,21,27,34<>< もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)ID:qPgOJalp0
左手で描いたから字が汚くてとかならまだわかる。左手で打ったから内容が変になるて、論理性ないやろ。なんかどんどんおかしな理由になってるけどほんまに自民党大丈夫なん?もう東大のコバホークにかえるべきやないか?
須田慎一郎だの高橋洋一だの門田隆将だのろくな飼い犬がいねぇな
普通ならそんなヤツは議席0か1かのミニ政党で永田町の片隅で騒ぐのが関の山なのに
現職の総理大臣なのが日本ヤバいって
>>317 須田はジャーナリストと言う肩書の
芸人だからなw
須田もあの有名なネトウヨ番組の
ニュース女子に出てたっけなぁw
高市を批判すると干されるからできないだろ
テレビも停波されるリスク抱えてるし
高市早苗を支持できない理由として
こういう非常に近い取り巻きがいること
>>331 それよか問題はこれ
・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
日曜討論の前には三重にいなきゃなかった田村を
朝の出演準備してる時間にどうやって呼び出したというのか
「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」 で、リウマチです
リウマチ絶好調!
左で打ったからって間違ってもそのまま訂正しないでメール出すの?あり得なくね?
>>315 当日朝に新幹線移動して、そのあと寒空の下で街頭演説してたサナエちゃんが、暖房の効いた都内のスタジオで番組出演できなかった理由にはならないなあ。
本当に病人だったら誰もここまで騒がない。テーピングが不適切だったり、田村の行動履歴がおかしいことも含めて全部文春報道の前から言われていたこと。
>>1 朝から三重で選挙運動する予定だった田村憲久が、当日朝にピンチヒッターなんかできる訳がないんだが?
須田慎一郎、アホか
政治系の動画一回見たらこいつの動画が大量におすすめに上がってきて引いた
声も顔も思想も気持ち悪いから全部ブロックしてやった
関節に限らず大脳や顔面や道徳等あらゆるものが破壊sれてて可哀想
頭の悪いキツネ市に騙されるなよ!
頭悪いのに知ったかぶりで此奴が総理って嘘だろう・・日本沈没していまうよー
須田さんキモいよね
昔は好きだったけど、高市さんになってからヨイショばかりしてるからキモくなってきた
病的なウソツキ
ちなみに本当に
高市早苗が言うレベルのリュウマチならば握手なんて出来ないし、歩行も相当困難、痛いどころの話じゃないから
韓国大好き過ぎてお家芸の嘘八百さく裂しすぎだろwwwww
高市支持者というのは日本破壊を狙う自殺願望者
日本人であることだけしか取り柄がなく
外国人に敵意をもつ負け組バカウヨで自分では死ねないため
戦争して国ごと破壊されて死のうと考えてる連中
高市なら確実に日本を破壊してくれる
しかし問題は中国が日本を攻撃してくれず
物理的に破壊されなかった場合
日本国民はただ貧しい寒いの極限状態で生きねばならず
結局自分で死ぬしかない
>>314 世の中金だよ
金さえばら撒けば味方になってくれる人はたくさんいる
そういうこった
当日の朝まで出るつもりでいたなら分かるんだよ。
でも嘘やろ。田村さんがその日どこにいたんか知らんけど、当日朝に急にNHK出てくれって言われたって無理ですっていうに決まってんじゃん
左で打つと何故か変な文章になるらしいよ。みんな試してみようね!
>>82 予算は衆議院の優越があるからたいしょうしてしまえばとおるのは何でも通るってことなんちゃうん?跡がどうでも(´・ω・`)
もっとマシなやつに擁護させろよと思ったけど
そんな奴はおらんかったわw
>>357 政治家は金じゃなくて国民の税金撒いてんだが?
「須田氏によれば」てのは証拠にならんだろ
完全に高市側の人なんだから
文春のことわかってないな高市さん
否定したら次の弾が出てくるんだよwwww
>>337 田村には前日に休みたいと伝えていたのが自然
官房長官に代役探してもらったとしても一言電話するだろ
知らないは政治家として失礼すぎw
だから女はダメだて言われるんだよ
東大ストレート以外は
専業主婦やってた方が社会のため
「すみません、左翼だけを叩いていたら変な状態になりました」
>>94 5月8日まで誤魔化しきれば良いのよ、キシャー!
しかし数々のトンデモデマフェイクでとっくに地上波から追放された須田が
最高権力者の広報担当とは、、、
どうなってんだジャパンの統治
わざわざ「変な文章になりました」と打ち込む間に誤字を手直しできるよな?
>>365 それは正確ではない
×「政治家は』
◯「与党政治家は」
与党になれば好きなだけ使える金が手に入るからな
will と 山口敬之が統一協会 だっていうのは分かったんだけど、こいつもそうなの?
トカゲ、日本を軍国主義にしろ
軍事国家で、軍需産業を巨大化しろ
中国を攻撃したれ
>>1
すべては国民の暮らしのために
高市インフレ物価高対策「おこめ券」
日本国民の所得倍増へ
高市JAPAN 伝説へ
左手でキーボード打ったら変な文章?
君は社会人として当たり前の見返しをしないのか?
というかやっぱこいつはだめだわ総理失格
>>368 記事の通りなら須田が呼び出したのは出演の準備してる朝イチ
代打頼んだのも須田ってことになってる
その時間三重にいるはずだった田村をw
>>337 https://news.yahoo.co.jp/articles/cbf27e4bd31a86f34816aebb34dad0a3454a6e1d さらに《不可解》《ミステリー》とXで話題に上ったのは、高市氏の代理で出演した田村氏のスケジュールだった。
「まず、本来であれば田村氏は、1月30日に続いて31日も自身の選挙区である三重県第1区の津市などで街頭演説をする予定でした。田村氏も30日午後10時すぎにFacebookで告知していましたが、当日になって急きょ予定を変更。埼玉県内の立候補者の応援演説に駆けつけていたのです。
翌2月1日も津市内で街頭演説と個人演説会が予定されており、田村氏は31日午後9時半すぎにFacebookで告知していたのですが……。1日は午前8時55分から街頭演説が予定されていたので、告知の時点で三重入りしていると思った支持者もいたようです」(全国紙記者)
2日配信の「J-CASTニュース」によれば、田村氏の事務所は同メディアの取材に対して、『日曜討論』に代理出演が決定したタイミングや前日から当日朝にかけての同氏のスケジュールについて「全く把握していない」と回答したという。
総理になって多くの言動が表に出てきてるけど
議員連中から人望がないとか仲間かいないとかなんかわかるよな
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
高市が総理になることで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
日本の総理大臣様は左手でメールを打つと脳みそがバグるらしい
なぜわざわざこのおっさんに5通も否定のメールすんのかなw
どういう関係?w
この手のジャーナリストは
岸田や石破の時にさんざん移民関係で叩いていたのに
高市のなるとダンマリ
>>1 須田はデマで竹内さんを死なせて墓前に土下座したのか?
>>388 なんか自分勝手っぽいもんね
単に人付き合い悪いからかと思ってたけど、それだけじゃない気がしてきたわ
高市早苗首相は統一教会側に挨拶状を送っていた! 内部資料入手「ご挨拶状リスト」の宛先には「世界平和連合の地元副支部長」の名前
>>385 土曜の9時半に代打決まってんじゃん…
はい須田は嘘
66 :エンテロバクター(庭) [US][]:2026/01/25(日) 17:37:40.15 ID:wxnntU8O0
今回ばかりは本気でキレてるんで投稿するけど
統一教会を散々批判し、カル卜宗教を非難してきた立憲民主党が、なんで統一教会より数段悪質なカル卜の創価学会と組むんだよ?
創価学会側にも同じ事が言えて、完全に学会の敵に認定して、立憲民主党幹部に対する人格攻撃までやっていたのに
どういう論理の組み立て方をしたら、立憲民主党と公明党が合流して新党を作るだなんて話になるんだよ?
やってる事が余りに異常だって
立憲民主党の支持者も、学会員も、どっちも「いい加減にしろ」って言って、滅茶苦茶怒ってるじゃん
それにこれって創価学会から何らかの理由で、何らかの形で被害を受けてきた人達を見捨てる行為でもあるよね
そんな「人命」や「人の人生」を軽視した立憲民主党の議員が、どの口で「国民生活を豊かにする事が最優先」だなんて言えるの?
学会の被害に遭って深刻な状況に陥ったり、人生を破壊されたりした人達は、国民じゃないとでも言うつもりなのか?
誰がこんな票目当てで人の命を軽んじ、被害者の存在を無視するような連中に投票すると思ってるんだが
次の衆院選は中道改革連合が確実に酷い惨敗を喫する事になるだろうから覚悟しろよ
人の命を踏みにじるような奴らに政治を語ったり政治を動かしたり資格なんかない
韓国統一日本贖罪を続けろアジア分断政策推進自由民主党総裁
>1
そして小卒あるいは小卒未満のあしたのジョーは
両手ぶらり戦法で油断させカウンターパンチを決めてたってのにさ
奈良の鹿ん話と一緒で、すぐ作り話とわかる
ガキンチョがその場しのぎで嘘いう時と同じなんだよねえ
そんな阿呆が権力持ってはいかん
何が皇室典範改正、スパイ防止法、憲法改正だよ
まずおまえの脳を直せ馬鹿壺市
なんでこんあチンピラみたいなのが政権取ってるんだよ
自民がもう選挙圧勝だから勝ち馬に乗って何かいい目みたい?人の心はそんなもん
お手手が痛いからぁ討論番組出ませ〜ん いやいや口で喋るんだろ
>>385 この件に関しては田村は被害者の一人だからな。
とは言え、コバホークみたく、依頼を蹴り飛ばせば良かったのにw
議論したくない代議士なんて、一議員だったとしても生ゴミだし、それが総理大臣なら巨大な生ゴミ
嘘ばかりつくのに嘘をつくのがヘタなババア
こいつのバカ丸出しな嘘のせいで八割大陸発言で犠牲になった人がいることを忘れないぞ
3 :Ψ[]:2026/02/02(月) 08:56:08.97 ID:sd9XT4S4
ようやくマスコミが「中道が伸び悩み」とか報道し始めたけど、データ分析すれば、中道の比例得票1000万割れ、比例獲得議席20台〜30台
小選挙区も支持離れで、2024年の立民候補の得票が大きく減少+学会票の一部しか中道候補に入らない=小選挙区惨敗なんて普通にわかるだろ
獲得総議席も100議席を大きく割り込む可能性が高いのに、マスコミは今更何言ってんだ?って感じだよね
どうせ中道が大惨敗した時に、マスコミが中道に肩入れして偏向報道していたと批判されるのを恐れて、それでこんな報道し始めたんだろうけど
中道改革連合が公明党に変わる創価学会の政治部門=公明党の拡大版で、実態がただの宗教(カ〇ト)政党だなんて事は馬鹿でもわかるから
それが嫌な人は、中道政権阻止の為の投票行動を取るだろうし、そうなれば中道の惨敗が必定なのは誰の目にも明らかな話
ただ、これを読んでくれた人に言っておくけど、絶対に投票に行かないと駄目だよ?
中道改革連合が惨敗するらしい、と聞いて、それなら行く必要ないな、と考えて、投票に行かないと
投票率が低下して、組織票を持っている中道改革連合が有利になるからね
須田は維新か誰かの指示で立花とともに
デマを飛ばしたろ
うそつきなんだよ
>>407 一味のなかで嘘の辻褄合わせが出来てなかったからといって
被害者とは思わないわw
断っとけばよかったんだ、関わると不幸になるとかそりゃ人望ないなるわw
小学校で居たわあ 全然関係無いようなケガで体躯とかサボる女 大体嘘吐きで何か企む出たがり女
とりあえずヤフコメも信者がやってるんじゃないか?あいつらおかしい
>>6 比例復活も無理そうな議員にビビる要素なんて無いよ
同じ選挙区の杉田水脈よりも票が取れると良いなw
7 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2026/02/02(月) 13:15:27.714 ID:OZTp+nh800202
>>1 >【なぜ?】 中道“伸び悩み”
寧ろなぜ伸びると思ったんだ?
立憲民主党の支持層は
1 反カルト、反創価学会派
2 脱原発派
3 九条護憲派(反基地)
であって、学会と組んだ事で1を敵に回し、政策転換で2と3を敵に回し、これら支持層の離反を招いたんだぞ
しかも明らかに選挙目当ての野合だったから、無党派層の怒りも買った
反自民系の有権者に関しても、流石に選挙目当てで路線転換、政策転換し、嘘を吐いて転換の事実を認めないような政治家は信用できないだろう
つまり立憲民主党が2024年の衆院選で獲得できていた得票の大部分が入らなくなるって事だ
小選挙区に関しては、2024年に立民候補が得た得票の半分+その選挙区の学会票の半分なんて酷い数字になってもおかしくない
これでは自民に勝てるわけがないし、それどころか、自民・民民・中道、自民・参政・中道の三つ巴か、それ以上に候補が立つ選挙区で
下手したら三番手や四番手に沈むという、去年の参院選より更に衝撃的な結果が出てもおかしくない
>>396 安倍の後継者っていうけど町村の件で清和会と揉めてたからな
あの狭い派閥でも違う意見の人や
目上の人を尊重しないことがわかる
>>235 ゆたぼんはちゃんと驚異の回復力を説明してたよ
970:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c1-6q39 [61.46.203.83]):2025/12/13(土) 21:59:58.21 ID:zqDLM9tH0
動画
警察に行ってきた
診断書を届けに行った
警察からゆたぼんは一切悪くないと言われた
相手は車から降りてこず謝罪の一言もなかった
自分が警察と救急と親に連絡した
退院したけどまだ完治ではない
通院しながら療養を続けないといけない
事故は嘘だとかデマを流した人には開示請求をして法的処置を取る
弁護士の福永克也さんに依頼する
今100件以上の開示請求中
何回も裁判で勝っている
そういうやつらは震えて眠れ!
開示請求して法的処置を取っていくので覚悟しておけよ!
マジで覚悟しとけよ!
お見舞金を振り込んでくれた人はありがとう
怪我の状態
(右手のひらを示しながら)
最初はめちゃくちゃえぐれてたんですよ
でもね今はもう治ってきてる
やっぱり僕はすごい!回復力はやい!
でも足と首はまだ痛い
↑
えぐれてる傷が1週間で傷跡 見えないぐらいまで治るわけないよね
カルトや工作企業との癒着と税金の無駄遣いは国会で徹底追求すべし
【芸能】松尾貴史 衆院選・自民党が優勢との報道に私見 「日本の有権者はマゾなのか。 地獄の一丁目の『際』まで来た」 [冬月記者★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1769876786/ 在日チョンのクソ芸能人の松尾貴史がスパイ防止法にビビってて、日本人に逆恨みしてるの草
おまえみたいな反日芸しかしてないゴミ芸能人が生き残ってこられたのは在日チョンだからじゃねーか!
そもそも日本人に逆恨みしてるのが、まんま卑しい在日チョンのメンタリティなんだよ
そもそも戦後80年間以上の長きに渡って日本人がチョンに壮絶なストレスを抱え続けていたのが異常だった
高市さんが成立させるスパイ防止法で本土チョンと在日チョンを永遠に続く地獄に叩き落とせるんだから、
ようやく日本人が長年抱えていたチョンに対する壮絶なストレスが終わる
チョン(とバックのアメブタ)の日本でのオールドメディア支配という呪縛を断ち切る前に散って行った愛国者たちの無念を晴らす為にも、
高市さんの進めるスパイ防止法を絶対に成立させないと
参政党なんてのは保守ぶってるけどチョンの手先の売国政党なんで絶対に参政党には投票しないでください
スパイ防止法が成立すれば、日本は本来の力を100%発揮できる
スパイ防止方が成立する前の日本は反日外国勢力の工作によって、本来の力の50%も出せなかった
スパイ防止方が成立すれば日経平均は何倍にもなるよ
ようやく日本が日本のために動けるようになるんだから
スターマーとガッチリ右手で握手してただろwwwwwwwwwww
>>416 須田「朝、出演準備中に心配して田村を呼んだ」
田村:前日22時に日曜の予定キャンセル
どっちが事実なの?
まぁ前者はありえないんですがw
>>426 高市の能力はそれにすら明確に劣るからなあ
>>427 高市もタイピングしないでオマエみたいにコピペしてれば良かったのに
メールって書き直しも推敲もできるのに
なんで左手で打つとそれができなくなるの
こういうことも出来ない人が総理ってやばくないの
本人が言ったことが信用皆無だろ。何言ってんだこの馬鹿女。NHK逃げた事実は変わらん
>>388 自民党の誰もパートナーが居ないもんだから
ネトウヨビジネス論客とつるむしかないっていう
いっそ組閣でそいつら並べてくれた方が清々しい
名付けてそこまで言って委員会内閣
高市「シクシク、日本人はリュウマチ障害者に厳しい朝鮮人。安倍さんがクルド入れたように私はパキスタン移民入れて駆逐してやるぅぅ!」
本当に見苦しいな
嘘に嘘を重ねても恥になるだけなのに
>>419 俺は田村ウォッチャーとして長年見てきているが、今回は流石に田村は被害者だよ
だけど、相変わらずの田村のスケベ心の結果でもあるから、被害者ではあるが同情まではしないw
>>425 ヤフコメももう高市アンチ多いで
安倍のときと違う
左手で入力してもおかしかったら訂正するのが正常な人の行動ではね?
え、でも収録2日前時点では左手にリストバンド巻いてる時じゃない?🤔
右手に変えたのは収録当日だし
ここで重要なのは"私からは"打診していないと書いているところ
そりゃ打診程度の雑事は秘書からするでしょ
しかも須田は代打の事だと思い込んでるけどそれも高市早苗は明記してない
つまりもう全てが嘘と誤魔化しでこんなんに引っ掛かる奴は早く病院行くか小学生位からやり直してこい
官房長官は討論会は止めるのに
症状がより悪化しそうな寒空の下での演説は止めないのかよ・・
しかし高市は予想通り弱者に厳しいな
案の定給付金配らんし
マジで糞すぎ、とっとと終わってほしいわ高市
コイツ、魔族だろ?人間を食うためにつくり笑顔覚えたんだろ
>>1 悪辣なテロ国家北朝鮮🇰🇵の臭い犬🐕の立憲と
悪辣な侵略国家中共ヤクザのスパイ公明党だもんなぁ
こいつらは
日本を乗っ取りたいだけの
邪悪な連中だよ
高市こそ
真ん中のど真ん中
日本の害虫どもをもれなく一掃駆除いたしましょう
>>459 下から上へトリクルアップ!
統一自民党
>>385 上司の失態を部下が働いて働いて働いてフォローか
>>462 へずまに乗っかった外国人のシカ蹴り発言が無くなってしまったのが寂しいな
立花のデマ元になったのは間違いなく須田だけど、あともう一人、斎藤の事務所の人とツーソースだって言ってたな
立花がその人に連絡して聞いたというのだが、なんで?って気がする
ひょっとしたら須田のデマ元は斎藤陣営だったかも知れんな
もしそれが判明したら、斎藤もヤバいなw
>>455 信用も何も、嘘は確定なんだ…
須田の主張
www.zakzak.co.jp/article/20260204-PRMVYLPGPRF2VIUQG6HDDLCHBM/2/
> ・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
田村は当日朝8:55~三重の日程だった
辻褄が合わない
>>1 常識ある日本人には全く理解できない、朝鮮人特有の行動様式「溺れた犬は叩け」
高市政権を支持する理由は「人柄が信頼できる」という一点しかなかった
文春砲で支持者は拠り所を失ってしまったからな
もはや過半数獲得は無理だろうな
れいわ新選組の天畠大輔に【あ、か、さ、た、な、話法】教えてもらいなさい
>>474 それ中国の諺のパクリなんだけど、中国叩いてるのにそんなことも知らないのか・・・w
右手で打とうが左手で打とうが文章に違いはないだろ
打つ速度の違いはあるだろうけど
筆記と混同してんのか?
まあでも立花の元に話が伝わると、あいつの脳内で誇張ヴァージョンアップされてしまうからな
「明日逮捕される予定だった」っていうのは、立花が付け足したオリジナルデマの可能性高そうw
須田が動画で言っていたのは「警察から事情聴取受けている」という事だけだった
しかも「裏はとれてませんが…」というのを付け足して実名も明かしてなかった
ギリで言い逃れできる線は残してたんだな
まあでも誰だかわかる感じで話してたから須田も訴えられたら苦しいけどね
嘘を誤魔化すために更に嘘を重ねるから段々と支離滅裂になっていく良い例
>>480 秘書さん「総理、辛そうですね、タイプ変わりましょうか」
いつも一緒にいる秘書に頼めない謎wwwwwwwwwww
片手が使えなくて変な文章になるのなら総理や議員は勤まらんだろ
>>474 これは高市擁護の記事だよ、ウソがばれたけど
あとNHKで統一教会にまで一般人のフリしてコメントさせて
同じ党の石破さん側の人間をボコボコに選挙不利にしてるトカゲ批判やめなよ
須田って週刊現代未満のソースじゃねーか
信じるのは立花孝志ぐらいだ
その立花も留置所行きしてるし
>>379 どうみてもお米の購入の手助けしたいなら現金給付5000円で終わってた話だからな
しかもお米券を印刷して、郵便が手渡しで渡す必要があり留守なら再配達、そして
5000円の税金を使ったお米券の額面は4400円
600円が消えたwww
すごい安倍のマスクを思い出すぐらいの無駄
左手で打って変な文章になるとは?
変なのは普段からだろ
もう高市自民党に勝てないから
何でもいいから悪口を広めるしなくなった
今日日自分で打たなくてもお話をそのまま書き起こしてくれますよね?なさけなー
>>479 元々は中国の作家であり思想家でもある魯迅が、著書の中で説いたもので、意味は
溺れている犬が狂犬だったとしたら、その犬を助けて陸に上げたとしても暴れ狂って害をなす。なので助けたりせず、叩きのめしておけ
(悪い権力者が失墜し、助けを求めてきたとしても安易に助けるな。むしろこの機会に徹底して潰しておけ。でないと後になって復活してとんでもない厄介となるかもしれない)
といった意味合いでした。
魯迅は日本と関わりが深い人でしたが、この言葉は日本ではあまり普及することなく、
その一方で韓国ではその民族性と相俟って広まり、韓国の諺として定着しました。
(逆に中国と日本には諺としてはありません)
なお、韓国では本来の意味合いは失われたようです。
現在の韓国では単に「弱っている相手には、追い打ちをしろ」といった意味でしかありません。
「対立する者が弱っていたら、絶好のチャンスである。とことん殴っておけ」
「利益を得ようと思ったら、弱っている相手を狙え」
「自分よりも弱い相手には、強気で行け」
そして翻って
「自分よりも強い相手には歯向かうな。ボッコボコにされるぞ」
「相手に弱いところを見せるな。狙われるぞ」
という戒めとしての意味
更には単純に
「叩きがいがあるのは、自分よりも弱い相手だ」
「弱い者イジメほど、低コストで、かつこんなにも楽しいことはない」
といった意味もあるようです。
音声入力が出来ない高市早苗
やはり文人はこのレベルだからレアアースの事もとんでもない勘違いをしている
お前等にいい事教えてやろう
お
米
券
、
と
ど
き
ま
し
た
?
また自民党に騙されるたの忘れているだろwwwwwww
高市「シクシク、リュウマチ障害者に厳しい日本人は外人に職を奪われる無能民族。移民拡大で生きていけなくしたるぅぅぅ。なんか勘違いしてる馬鹿日本人がいますがレアアースも防衛予算アップも全部上級様の産業支援ですよ」
<><428,435,447,449,462<><もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
<><428,435,447,449,462<><もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
>>495 日本が終わった後にだから言ったのにって精神的勝利が出来るぞ
下手に反論したら追撃くるけど大丈夫か?
政敵どころか裏帳簿が出てきたりもはや身内すらも敵ばっかりなのに
人望が無いと辛いねぇ
>>496 スパイ防止法で絶対廃刊に追い込まれるのがセット
政権に逆らうメディアは全部脅していくだろうな
国家を守るためのスパイ防止法でなく
政治家や党を守るためのスパイ防止ほうだからさw
>>496 1週間前→自民圧勝
1週間後→自民惨敗
選挙は怖い
嘘ついている人がやる行動を全部高市がやっていて草原
>>499 危機管理意識のない野田なら使いそうだな
>>495 どうやったら朝8:55から三重の街頭に立つ田村さんを
朝、高市さんが出演準備してる時間帯に急遽須田さんが呼び出せるのかおせーて?
今回の件で日本国民が学ぶべきこと
↓
トップシークレットを
首相本人(高市)が糞ジャーナリストに
ダダ漏れしている
高市「シクシク、リュウマチで指オナすら出来へんのにTVなんか出れるわけないやん」
犬HKの討論番組キャンセルは、2日前から準備していたらしいな、早苗ちゃん
【文春】高市首相がNHK「日曜討論」出演キャンセルを2日前から準備していた!官邸関係者が明かす真相「小林鷹之氏に代打を打診したが…」★13 [Ailuropoda melanoleuca★]
http://2chb.net/r/newsplus/1770176698/ >>500 いやそっちはまだ出るだけましな方だけど
参院選の一律2万円の公約を破ったことすら忘れてるあほ日本人
黙って納税だけしていくっていう犬国民が多い
反論メールを須田に送るとか
普通に高市はXやってるんだからXに投稿するだろ
このデマ吐きジジイは本当に浅ましい再生数稼ぎしてんな
老人が言い訳になると思ってるんだろうけど
さすがに大爆笑した
いやー動画の1億再生といいやりますねぇほんと
擁護するにしても他に人居なかったのかしら
当のコバホークとかシンジローとか
なんか身内にもうさぁ…
>>1 サポーターは左手
演説中に右手を鉄パイプで叩く
うん、どういうこと?
>>521 老人?
老生物だろ?
トカゲという生物の元に従う日本人
粗忽とか迂闊って表現がぴったりな総理はいかがなものか
国旗損壊罪法案提出断念は自民党内で反対意見が多かったからが真相
高市支持の自民党議員なんか今は殆どいない
それを衆議院法務委員会委員長が立憲の委員長だから拒否されて法案出せなかったって嘘ついて
演説で、だから自民党が過半数を取らなきゃ駄目なんですとか言っててインチキも甚だしいよ
法務委員会委員長がどの党の誰であれ政府提出法案を拒否なんかあり得ない事だよ
真面目にこう言う嘘を平気で言う人間に国の舵取りは任せられないよ
10時半の新幹線で名古屋に行って夜まで各地で演説会やれるんだったら日曜討論でれただろ
>>522 だってこんな嘘吐き関わりたくないじゃん
>>522 壺ホークには壺仲間なのに代打断られたから
>>522 高市人気凄いから当然乗っかるべきなのに全然だよね不思議
>>521 やりすぎて褒め殺しになってるんだよなw
本当かもしれないし嘘かもしれないが、
こんなことしか攻撃できないのは終わってるな。
最近、高市叩ければなんでもいいという感じで、痛々しさすら見える。
そもそもこれ言ってるのが須田だから
首相からメール来たということ自体ウソという可能性もなくもない
左翼は勝てない相手にはテロを仕掛けるから高市には気をつけてもらわないと
聴衆と握手なんて危険すぎよ
オレ、右利きだが、左または両手で打ってるが
文面と打ち手は関係ないし
討論キャンセルの理由は本当です、と閣議決定でもするのかな
>>476 「私の答弁が信用できないなら質問しないで」の件と総務省内部文書の件でヤバそうな奴だって俺は思ったけどな
>>531 まぁでも普通の人は
韓国大統領を生まれ故郷である奈良であり安倍が殺された奈良の地に国賓で招かないよね
どうりで奈良で韓流音楽祭を奈良公園で数億円使ってやろうとしてたわけだw
結局奈良県民に反対されて規模縮小して屋内で且つゴミみたいな韓流歌手しかこなかったという
病を利用して同情して貰おうなど甘すぎる
さもしい顔をしてるのは高市の方ではないか?
>>536 討論会逃げたのは叩かれるに値する理由だわー普通の人間ならな
仮病で討論から逃げる卑怯者がこの国の首相ってヤバくね
>>535 これ本当にそう思うわ
打つのに時間がかかったとかなら分かるけど
変な文章になってるという事は、打ちにくいというよりは打ちにくいんですよアピールがしたいだけやんて思う
>>535 直せないタイプのアプリかもしれねーな
見たことないけど
>>537 100%嘘だろ
インプレッション稼ぎに利用してるだけだ
浅ましいジジイだよほんと
>>544 いやほんと。今や「さもしい顔」と言われて一番に思い浮かぶ顔になったわ
須田が突如出てくるのは何?
こいつ政治家だっけ?
繋がりがわからない
>>542 もはや推し活だから
中居のファンと同じ部類
深いファンになると何やっても
責めてくる相手が憎い
だけになる
>>533 高市が総理になったまでは良かったが
あのイキり存立危機発言で、あっ、やりやがった
やっぱりあかんねで党内で高市支持が減った
だから今は少数のウヨかぶれの奴にしか支持されてない
自民党は中国とに経済関係重視だからね
須田が一番騙されてるやん
詐欺師のプロ騙しのプロ早苗をぜんぜん分かってないな
駄目だこりゃ
党内統一出来てないから本流にリークされるんだろ まだ出る可能性大
>>544 これかww
高市早苗
『さもしい顔して貰えるものは貰おうとか弱者のフリをする国民ばかりになったら日本国は滅びてしまう』
『さもしい顔して同情を貰えるようなものは貰おうとか病人のフリをする嘘の政治ばかりになったら日本国は滅びてしまう』
>>537 え?そういうことなのかよwwwしょーもなwww
他責いただきました「私はやっていない、官房長官がやった」
総理とか政治家以前に人格崩壊して奇行レベルじゃね?
変な文章になってーーーーとか子供の嘘の上塗りで饒舌になっている典型じゃんw
8分で治療が済むなら金曜夜でも土曜の夜でも治療できたろ
>>560 手書きでも読みにくくなる事あっても文章の中身変わることはなかなかないわなw
>>562 須田自身で、朝の出演準備中に高市を心配して田村呼んだと言ってる
でも田村の日程だと、日曜討論の時間はもう三重で街頭演説だから、それはできない
須田は騙されたのではなく嘘がある
すみません、左翼とウテウテしていて変な気分になりました
飲みィのやりィの!
ワイが同じ立場なら討論会も出てこんな言い訳絶対言わんで
これが普通やろ?
>>573 耳から入れなかったから手の潜り込んだ生物かな
高市さんはハッキリと言ってくれるぅ
蓋を開けたら自分に極甘で他人に極度に厳しい奴でしたwwwwwwww
嘘吐き総理に便乗して嘘メールで再生数稼ぎのジジイが群がる
地獄絵図だなわー国は
聞き手じゃない方で打ってるので、変な文章ですが…ってとこもなんか白々しい
そんな言い訳文打つんでも大変やろ普通は
大変アピールいらんから
須田もさすがにそこまえ馬鹿じゃないから、これ、メール(SMS?)が高市と違っていたらさすがに一発退場もんだろ。
しかも、右手使えなくてーーっていう恥ずかしげもないところが高市な気がするw
自民党自身が日曜討論への出演を告知していたからな
街頭演説を優先するイメージがつけば不評一直線だよ
テレビの影響力はまだ強いよ
ずっと前から政界にいてちょこちょこ騒がせて来たけど、首相になって注目してみるとなかなかのモンスターだよね。
維新と親和性高いはずだわ。
とにかく自民党党内で高市のイキり存立危機発言をやったぜ、素晴しい、なんて思ってる奴は殆どいない、みんなやらかしやがってって思ってるよ
高市は党内でウヨかぶれの少し変な奴にしか支持されてないし
だから何も知らない馬鹿の支持者騙して支持率維持するしかないんだよ
嘘でも逃げでもお涙頂戴も病人のふりでも
何でもする
>>573 「サナエは余計なことしないで」
「ごめんミギー」
みたいな会話してんのかな
>>496 この高市さんの反論に対して言い逃れできない追撃砲打てるかだな
時間があんまないからできるか分からないけど
>>591 維新も苦肉の策だぞ
もともと進次郎がなると思ってそっちと協議してたし
そしたらマザームーンが高市にしろってお告げを下したから高市になっちゃった流れなので仕方なく高市自民に鞍替えした
>須田氏は昨晩深夜、高市氏本人に事実関係を問い合わせた。
って
ジャーナリストを名乗る須田氏って直接高市総理に直接問い合わせ出来る関係なんだ
へ〜
なら
>高市氏のパー券「旧統一教会関連が購入」報道 政府「コメント控える」
や
>立花孝志氏は、旧統一教会(家庭連合)からの選挙応援の申し出を公の場で受け入れ、
「旧統一教会さん。家庭連合さんの組織の応援をいただきます」と明言しました。
の、立花被告人のごり押しでN国のガーシーのおまけで国会議員にしてもらった
爆笑サンジャポファミリーのロケット公金ゼンカモンの餃子秘書と統一会派を結ぼうとしていた自維連立高市政権
に統一教会の関係と
ついでに
>【速報】NHK党・立花孝志氏を名誉毀損容疑で逮捕 元兵庫県議への中傷で
>【速報】立花孝志容疑者、起訴
政治活動の名の下
裁判所からも反社会的カルト集団と判決下るような外道行為をしまくるN国の創設者
元NHKマン立花被告人にも是非取材してもらいたいものですね。
自称ジャーナリストのRCサクセション「軽薄なジャーナリスト」の歌詞その物
痛いのは身に染みてわかる
腫れただけでも痛いのに・・・
思い出したけど、ガラケーを買った頃右手が痛くて左手でメールを打ってたわ
安倍ちゃんも破綻してることあったけど、昭恵が絡んだ時とかまだ理解できる部分あった。
普通の医者「指引っ張られた?あ、亜脱臼ですね、え?持病でリュウマチも、相当痛いでしょ、スプリントで固定しますね、全治二週間です」
↓
https://imgur.com/a/zO2aVW6 尚
https://pbs.twimg.com/media/HASsM5FaQAAq4HV?format=jpg&name=large タイプできない位痛いのに何故か指を動かす謎wwwwwwwwww
高市政権から今井尚哉が工作出来る立場に戻ってきたから、元安倍御用に餌がばら撒かれたみたいね
ネトウヨ志らくとかわかりやすいよ
須田に送ったメールが本人じゃなければ、さすがに自民党本部か政府経由で須田に違うぐらいは言うだろw
>>1 >当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
代役の田村氏を手配したのは当日朝だと回答してますね
さて、三重にいた田村氏がどうやって
当日朝っぱらから東京で
スタンバイできたんでしょう?
彼には予知能力があるのかな?
サナがこの男社会をどう生き抜いてきたかが垣間見えるな
>>601 で?左手だと文章バグる脳みそだったのか?
>>591 確かに
平然と大嘘をつく 良心の呵責無し 一般人なら近づきたくない人
>>609 嘘とハッタリでのし上がって来たからなw
>>1 悪辣なテロ国家北朝鮮🇰🇵の臭い犬🐕の立憲と
悪辣な侵略国家中共ヤクザのスパイ公明党だもんなぁ
こいつらは
日本を乗っ取りたいだけの
邪悪な連中だよ
高市こそ
真ん中のど真ん中
日本の害虫どもをもれなく一掃駆除いたしましょう
須田の考えた嘘メールだろどうせ
高市はXやってんだから普通そこで反論あるならするだろ
何でわざわざデマ吐きジジイにメール送ってデマ吐きジジイに公開させるんだよ
高市「リウマチ悪化は支持者のせい、演説に行ったのは党本部のせい、討論欠席は官房長官のせい」 [834922174]
http://2chb.net/r/poverty/1770192538/ >>603 してねーわ。
週末に期日前投票してくるわ。
>>608 これ書いた須田のせいにするか、新しい嘘をつくのか見ものだな
そもそも微塵も討論してない討論番組を欠席した所で何も変わらない
これでギャーギャーってるのは左翼だけ
頭の中ファンタジーで現実が見えてない人が騒いでるだけ
ここまで文春砲が不発してるのも凄いな
というかもう飽きられてるんだろうな
最初の「支持率下げたるからな支持率下がる写真しか使わねえぞ」
から
最近の「こわい日本」とか
もうここでやり口が読まれてるんだよな
オールドメディアのオールド手法がホントに古典的すぎてるのも完全にバレたのもある
>>591 維新の大阪でのヘイト条例で日本人の名前住所晒しと
西成の中華街による中国共産党への売国は事実だからな
>>601 痛い痛いアピールして飯炊きから食器洗いまで旦那やガキにやらせてそうなリウマチババア
応援演説のとき怪我してるはずの右手振り回しまくって時には手すりを叩いてたけどなあ
都合が良い症状の怪我ですこと
最初はその左手首が痛かったんだよ
いつ設定を変えたんだ?
左手首
i.imgur.com/2ABRVYX.jpeg
↓
右手首
i.imgur.com/15JtHD7.jpeg
↓
右手指
i.imgur.com/v81NTix.jpeg
須田慎一郎って立花孝志にデマ流したエセジャーナリストやん
やっぱ馬鹿なんだろうな
こんな突っ込まれる嘘の正当化して
頭の良い奴ならもっと巧みにやる筈だからなぁw
>>626 SNSのニューメディアの信頼性は絶対だもんな
個人のSNSの方が情報の確度が高いもんな
153円−154円行けばと思ったけどダメだこりゃマジで自民はもうダメだな
高市円安ホクホク発言で今日も円安進行しまくりで更なる物価高やって来るの確定
>>496 こんなとこ見てるのも文春見てるのも極一部ほとんどは知らないからサナ活する
>>640 普通の日本人はサナ活なんて言葉を知らん
お前のような無能は福岡でだけデカいしときゃいいんだよ
>>632 患部がコロコロ変わるのはもう今更だが
三重にいたはずの田村を朝に呼んだはかなり無理がある嘘なので、これをどうするのかが見ものだ
>>632 なんで嬉しそうに見せびらかしてるの毎回
リウマチ欠席の当日午後、観衆に手のことを言われて、あ!そっか、と驚いた顔見て、これは嘘だなと。
だって、仮に医療で奇跡的に治ったにせよ、直前にスタジオ討論も出来ない激痛があったら、あんな表情にならない。
しばらくは精神的に引きずるからね。
>>642 働いて×5もどこでも流行ってなかったのになぁ
>>626 官邸内部で暴発してるだろw
須田慎一郎が出てきたんだぞ
何で田村を当日用意できたんだ?
そこの理由が説明されてないんだが
そういえば
壺元国葬理と親しかった自称ジャーナリストの元TBSマンが不起訴になったけど
>>1 ←この自称ジャーナリストも壺市総理と親しいなら
そりゃ〜色々とおとがめ無しですわな
自維連立高市政権と統一会派を結べなかったN国立花被告人も詰めが甘いね。
>>616 真面目に答えるけど、今は無理をしなければ大丈夫なの
2週間に一回自己注射ね
>>632 右と左もわからない
とはwwwwwww
>>1 須田慎一郎は、
自分が耳目を集められて世間から注目されるネタなら、
平気でデマを書くからな
事実が1%でも平気でデマ記事を書いてカネを稼いでいる
有名なな話だよ
大手芸能プロのスキャンダルと同じで
ワイドショーが全無視してるけど高市はイライラが止まらん
>>632 土曜夜9時半頃にはスターマー首相との会談後、元気に右手で握手してたわ
>>1 >>2 >木・金曜の演説会で手を強く引っ張られたことが決定打となった。
信者のネトウヨのせいにしてるの草
アベ同様、滅茶苦茶にしておいてヤバくなったら仮病でトンズラしそうだな
持病があっても隠したがる政治家も多いのに
素直だよね?
赤旗や文春が手を引っ張った奴特定
実は高市陣営の身内だった
ありそうなんだよなぁ
こいつ嘘つきだから
全て計画的だったとかさー
そう言うの出ればこいつは終わるなw
赤旗や文春の調査能力に期待w
早苗応援団の皆様ちょっと物事を俯瞰で見れない方々ばかりですねw
そもそも高市さんは「失われた30年」の大戦犯のひとりですよ
党の要職や大臣を歴任した実行犯です
LGBT法にも高市さんは「賛成」しました
もう忘れてしまったのですか?
なんかまた変なこと言い出したなあ
こんな末端ウヨじゃなくて本人が説明すりゃいいのにw
パヨクは高市総理を叩く前にさあ
骨折したまま仕事してみろよって思うね
こいつトランプが来日しても手が痛いって首脳会談欠席してトランプ激怒させそう
須田は強いやつの犬となってデマを飛ばす奴
みんな兵庫の件で思い知ったろ
>>1 壺🏺市早苗「田村憲久が勝手に出演したニダ!」
なにこれww
高市首相はメール送信する前にご自分の文章を読み返さないのかな
>>670 普通に考えて朝イチの仕事をドタキャンしなきゃいけないような健康状態だと総理大臣の職責を果たすの難しいよね
外交国防災害とか休めない仕事多いんだし
総理辞めて静養した方がいいよね
>>660 なんともなさそうだな
>>676 いやただのウヨ芸人だよ
政治経済番組の色物芸人だよw
選挙期間中の首相がNHKドタキャンするほどなのにジャーナリストに長文メールポチポチ?
うーんこの…
手書きならわかるけど
キーボードで何で変な文書になるんだよ
>>632 分かりやすいまとめだなw
病的な嘘吐きBBA
高市政権が続くとこういうガセ野郎が権力持ったりもするんだろうな
日本終わりだわ⋯
どのみち全く信用出来ません。関係者が計画を立てて、ボロを出さないように出演させなかったのだろうね。
わざわざ仮病まで使うなら、日曜日は終日休養していればいいのに、わざわざ地方に演説しに行くから、全く説得力が無いw
>>640 こういうときだけはなぜかXのトレンドにならないんだよな
>>679 しかも突発的に起こるし、激痛なんだもんねw しかも持病なんでしょ?静養してください。
文春砲炸裂!高市のNHK党首討論ドタキャンはなんと2日前から計画されていた!?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊2/4
ここまで嘘付きまくる必要あるか?
素直にキャンセルした事を認めた方が圧倒的マシだろ
性格がクズなのはバレバレなのに完全無欠に拘る意味がわからん
>>675 あいつは統一教会の分派に議事堂襲撃事件の扇動までやってもらってるし
先の選挙でもオールドメディアガーやエセ保守インフルエンサー使って応援してもらう仲
共和党もみんなこっちでいう産経みたく、統一教会のワシントンタイムズ買ってるほど
アニキと妹分みたいなもんだしぴょんぴょんするだけだよ
自民党内で今文春に売ったのは私じゃありません
あいつですって大騒ぎ
円安ホクホクもだけど、基本的に高市さんは庶民のことなんか興味ないんよ
なのに庶民が高市さん高市さん言ってホルホルしてるのが気持ち悪い
言い訳が官房長官説も出てきましたw
利き手じゃないから入力に時間がかかって…とかならまだ分かるが
文章まで変わるかなぁ
入力ミスがそのまま反映されるタイプライターみたいなスマホなのかな
>>689 代役のスケジュールがめちゃくちゃだし計画がガバガバすぎなんだよなあ
それでもネット工作とバカな信者の必死な擁護でなんとかなると思ってんだから舐められすぎだよ
>>684 てか普通読み直すよね?
変な文章とかw
5ちゃんとか泥とかで書き込みで誤字脱字でへんてこな変換されるし
5ちゃんカキコでも最近は読み直すわ
>>701 遊説キャンセルのはずなのに何故か当日討論の代役田村が用意されていた
はいウソー
そもそも高市さんは「移民をゼロベースで見直す」と言っていたのに、先日移民123万人受け入れを閣議決定したんですよ
なぜ皆さんはすぐ忘れてしまうのですか?
>>702 入力しやすい単語や表現の自由を選んだりしないのか?
ああ、知識が乏しくてできないのか、失敬
>>701 これ
>>1の記事の最後にあるやつな
新情報じゃなく当スレネタ
当日朝に三重県にいる予定の田村を呼んだことになってる
>>685 工作とか陰謀とか大好きなお前の事なんだけどな
> 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという
時系列がよく分からんが官房長官が前日までに手配していたなら文春の通りだし、当日手配したならワープ技術を隠し持ってることになる
たまに間違えるよね
任期中ずっと失言失敗の応酬なんだろうなw
こんなんでもみんなが選ぶならこのせいで日本が破滅してもしゃーない
【悲報】星野ロミ「自民党が選挙対策で動画の再生数購入、再生数は買えても視聴者の反応率はめちゃ低いコメント率0.003%高評価率は0.16% [733893279]
http://2chb.net/r/poverty/1770191540/ >>698 いや売るもなにも明らかにおかしいでしょ
こんな適当な嘘をフォローしてつじつま合わせるのはムリ
>>1 悪辣なテロ国家北朝鮮🇰🇵の臭い犬🐕の立憲と
悪辣な侵略国家中共ヤクザのスパイ公明党だもんなぁ
こいつらは
日本を乗っ取りたいだけの
邪悪な連中だよ
高市こそ
真ん中のど真ん中
日本の害虫どもをもれなく一掃駆除いたしましょう
>>715 嘘つき婆を必死に擁護するお前が一番高市に舐められてんだよなあ
金貰ってる業者なら別だけど
普通は人に送るメールは読み直しします
バレる嘘はかえって立場を悪くするだけ
嘘で嘘を固める嘘スパイラルに落ちてますねw
当日の朝まで出る準備をしていたのであれば、田村は予定通り三重にいるはずだろ
反論メールでもここの疑問が残ったまま
甘かったな詐苗
討論には出ようと思えば出られたようにみえる。
それとは別に痛めたのも多分本当だと思う。引っ張られてたし。でもほぼ外科的な痛みでリウマチじゃないんだろう。
リウマチであることは疑ってないけど、良い治療受けてるからなあ。
ほぼ影響なくなってるようにしか見えない。
今すぐ首にすべきゴミクズども
高市、小池都知事、警視総監
>>723 悪辣なテロ国家統一教会🇰🇵の臭い犬🐕の自民と
悪辣な侵略国家中共ヤクザのスパイ維新だもんなぁ
こいつらは
日本を乗っ取りたいだけの
邪悪な連中だよ
高市こそ
真ん中のど真ん中の害虫
日本の害虫どもをもれなく一掃駆除いたしましょう
ワシは今これを左手で打っているが、中身も速度も右で打つのと変わらんぞ。
ちなみにワシはもちろん右利きや。面倒なのはクエスチョンマークぐらいだが
それは左手で手書きすれば良いだけ。勿論文章が変になることはあり得ん。高市よ、あんたはどんどんしっぽを出し、墓穴を掘っていないかな。
皆さんは円安で生活が苦しいでしょうが、ホクホクw発言でアメリカに土下座して行ったレートチェックの効果を吹き飛ばして
1ドル157円に戻ってホクホクwです🤭
笑えよ?自民党支持者の💩糞食い韓国チョン🏺w
とんでもねえウソつきだな高市早苗
そのウソで日本を滅ぼす気マンマンだなクソ非国民
こう言うストーリーに書き換えましょうまかせてくださいとか言って
近づいたんだろ
ほんとどうしようもない奴だ
【OnePointAI講座】来月のコレ覚えといてねってAIに行っといたらあとでおせーてもらえるよ。まぁ自分が聞かないといけないがw
【速報】旧統一教会の解散命令可否、3月4日に決定|47NEWS(よんななニュース)
https://www.47news.jp/13818704.html 2026年02月04日 16時17分共同通信
旧統一教会の解散命令請求に関する非公開の裁判手続きで、東京高裁が3月4日に解散の可否を決定することが4日、関係者への取材で分かった。
犯人は木原で官房長官でない方だな
みずほ銀行のタイミングの良すぎる高市円安歓迎発言攻撃レポートとセット
官房長官で木原の兄がみずほの社長
直筆で不慣れな左手で書いたからいつもより字がきたないってなら分かるけどさ
不慣れな左手でキーボードを打ったから変な文章になるなんてことはあり得なくない?
変な文と自覚してるんやから送信する前に直せばいいだけでしょ
松本人志の件でも、まったく同じ光景があった。文春の記事に対してだんまりを決め込んでいる間、テレビは驚くほど行儀よく、松本の疑惑にはほぼ触れなかった。ところが、松本が文春に反論した瞬間、「文春がこういう報道をしており、それに対して松本人志が反論しました」という“中立っぽい建前”をまとって、急に報道が始まっただろ。
要するに、当事者が公式に反論した時点で、文春の記事そのものがテレビ公認のニュース素材に格上げされるというわけだ。
高市が文春に対して正式な声明を出せば、それを口実にテレビが「反論があったので紹介します」と言いながら、文春の中身まで丁寧に拡散してくれるのは火を見るより明らかだ。
だから公式には反論しない。その代わりに使うのが、須田慎一郎という“便利な存在”だ。
怪しい、胡散臭い、公式性ゼロ。その分、テレビは引用できない。
結果として、「反論は一応出ているが、テレビでは報道されない」という、実に都合のいい状態が出来上がる。
つまりこれは反論ではなく、報道させないための反論。
真実を広めるためではなく、話題をテレビに乗せないための、計算された情報操作に過ぎない。
党首討論出演→遊説が当初からのスケジュールなのに
党首討論出演のために当日の朝まで出発を遅らせる意味が分からないよ
ドラム叩いてたときはリウマチの症状出てなかったのかな
須田が兵庫で立花尊師のデマばいてた
そんなやつと仲良しなトカゲ
>>731 それ言ってたのネトウヨだったのに
ネトウヨが息をする様に嘘をつくゲスになってるんだよな
>>8 自身がハゲであることを明かし、「毛根が弱く抜けやすい状態」にあり、金曜から党本部に遊説キャンセルを相談していた
須田が高市に聞いた話を夕刊フジが載せる
統一教会×統一教会×統一教会の3連コンボで笑い頃す気か
>>724 業者とかすぐ陰謀言うのキモすぎる
会話にならない系の人ですねわかりました
>>1 三重にいるはずの田村氏が
なぜかワープして朝から東京にいたので代役を頼んだ
という説明でした
志らく「高市批判してる人、リウマチの痛さ分かってない。唾飲むだけで激痛なんだぞ」
http://2chb.net/r/poverty/1770183574/ だったら激務の首相なんて辞めたらいい
>>757 まあ自民ネトサポdappiが罰金刑くらったのはマジですし
>>744 三重で日曜討論の5分前から街頭演説ある奴に
朝の出演準備中に呼び出した、とき言ってしまったので
田村の予定を知った上で読めば池沼以外すぐ嘘とわかる
この言い訳が嘘なのは明らかだからそうもいかないだろう
>>2 安倍ぴょんも仮病つこうてたやんか
ブリブリっとさあ
選挙終わって大勝した高市からみずほ銀行に厳しく検査するように片山大臣に指示が出るな
>>759 同じ日の午後に岐阜まで行って応援演説してるのが致命的だな
休んでればまだ説得力あるのに
>>762 dappiが自民党の支持を受けて動いていたかまでは立証されてなかったような
手を引っ張っぱる、ここからもう計画的通りかも知れないし
もし本当に知らない奴に引っ張られたのならそれを上手く利用して討論から逃げた事になる
高市が信奉してるナチスが共産党員が放火した国会議事堂放火事件を上手く利用した手口を思い出したよw
い
つ
も
一
緒
に
い
る
秘
書
に
代
わ
り
に
タ
イ
プ
し
て
貰
え
ば
い
い
だ
ろ
w
タイプできなきゃ政務も止まるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国大好き過ぎてお家芸の嘘八百も極めてしまったかwwwwwwwwwwwww
文字書いてるなら、変な字なり乱れた字になるのはわかるが
メールなら左手で打とうが、右で打とうが文章はおかしくならんやろ普通
馬鹿なのか?
文春砲を否定するのに、よりによって須田みたいな怪しい奴に連絡するなよ
>>681 おまえらクソウヨ
総裁選のとき
文春が書いた
進次郎のステマ記事や
勝手に党員辞めさせた記事で嬉ションしてただろw
自分は手首を軽く痛めてるけど(多分TFCC損傷)、あんなを思いきり振れないんだよね。振るのは角度によっては酷くなりそうで怖さがある。
結構動きはキレッキレなんだよねこの人。
高市は相撲で言えば横綱。その横綱が立ち会いの変化ばかり
やっているのでブーイングが起きている。こんな横綱は
短命と決まっている。
>>1 バカの代名詞じゃん?
北朝鮮とか
喧嘩っ早いだけの我们woman
>>777 クソウヨですか
気持ち悪いレッテルしか言えないさみしい人ですね
>>1 は?
何言ってんだバカチョン😂🙊🤣
ちんぽ切られた
東ローマの奴隷を
古代中国語で
我们woman言ったんだろ
変な文章
仮にも人にメール送る時誤字脱字がないか
読み直して確認するだろ?
5ちゃんのカキコじゃあるまいし
バレる嘘はもうやめろよw
また飛ばし記事か
短期間でデマ多すぎ
増税デマに
2日前から準備デマ
次は統一デマかね
すぐバレるデマを報道する理由は「支持率下げる」ためにやってんのかなと思えてくるよね!
信用を失ってでもデマを流す理由も知りたいね!(高市政権を叩いてる連中からお金をもらってる?とかね!)
しかもメディアによっては病気なのを仮病みたいな扱いしてた連中もいたよね!
選挙期間はゴシップ誌とかその辺の記事を鵜呑みにするのは危険な時期やね
選挙前の報道は注意が必要!
・ゴシップ誌等ではないか(普段から訴えられてるメディアや聞いたこともない報道機関は特に怪しい)
・情報源が明記されてるか(政府関係者が〜× 〇〇大臣が〜〇 情報源を明確に出せないのは情報先に信用がないから)
・SNSや掲示板の書き込み、写真が情報源ではないか(誤ってる可能性が高い)
・ソースがない ソース先と記事が違う、タイトルと記事の内容が違うなどないか(騙す意図を持ってる可能性があるので要注意)
直近のデマ一覧
討論番組の出演キャンセルを2日前から準備してた!
↑デマ
高市首相「左手で打っています」須田慎一郎氏に届いた深夜の反論メール 文春砲を全否定
https://www.zakzak.co.jp/article/20260204-PRMVYLPGPRF2VIUQG6HDDLCHBM/ 12%に増税するという記事もマスコミのデマだったことが確定
タイミング的に“減税”推進してる高市政権の議席を減らす目的で真逆の報道したと疑われても仕方ないレベルよな
高市政権に敵対してるのは中国から支援を受けてる左派&マスコミ
この手のデマは支持率を下げる目的で選挙直前に拡散されたりするから鵜呑みにせずにご注意を!
【衆院選】自民党総務会長「消費税12%を検討しているという事実はありません」騒動に言及
https://news.yahoo.co.jp/articles/00533aaa4fde478b3c15de291edcea7b8d1e8b28/comments?order=recommended 嘘や偏向が蔓延してる日本の報道機関は反日国家の傀儡になってるよね
世界一ダントツで中国共産党から献金受けてるのも日本のマスコミだしね
>>1 報道は導きを冠する日本最重要の組織
今の報道機関のイメージは記者を自称する活動家が多くいるようにしか見えない
>>784 痛いとこつかれたと思ってるだろw
あれだけ文春に感謝してたもんなクソウヨ
この人顔怖いよな、ホントにただのジャーナリストなんか?
誰も手がつけられなかったシャブ中ASKAを追い詰めた時の気概で高市を追い詰めてくれ
ま〜た文鮮明を知らないのに裏帳簿に記載して脱税した高市が嘘に嘘を重ねてんのか
どうしようもないな
>>794 岸田から変わってなきゃ多分LINE
秘書とLINEでやり取りしてて疲れて返信が来ないみたいなしょうもないゴシップがある
なお、LINEにマイナンバー連携決めたのは総務相dsった高市
言い訳にもならない言い訳をする
それが高市早苗です
以後お見知りおきを
スマホなら左手だよな… 声でも簡単に出来るけど…
大丈夫か、この女?? ITオンチ
>>795 本質からそらそうと必死やねw
進次郎攻撃は良くて高市攻撃はアカン
クソウヨ脳だな
そもそも、こいつがドタキャンの後出したコメントに
「関係者にご迷惑ご心配をお掛けして申し訳ありません」
という一言がない。仮病かどうかは置いても、こいつ
は人の道に外れているよ。
これ手を引っ張った人が仕込みならいいんだけど
本当にただの一ファンが、感極まって無邪気に手首掴んで
ぶんぶん振っちゃたみたいな感じだったらと思うと・・・
責任感じて自殺とかしなければいいけど
犯人探しにも怯えているだろうし
外国勢力から金を受けとってるスパイなのになんで刑務所に行ってないの?
おかしいやろ
>>803 あなたの本質を私の本質にしないでね
そういうところだよ
>>680 ワロス
韓国大好き過ぎてお家芸さく裂wwwwwww
見ててかわいそうなくらいバレバレの嘘をつく
わざと晒し者にしてるのか?
高市はやることなすこと逆転裁判のチュートリアルくらい分かりやすい矛盾だらけ
多分政策も失敗しても言い訳して
誤魔化すんだろうな
財界は高市で経済が悪くなるって心配してるし
5ちゃんの株板で株高でも高市って馬鹿にされてるしw
>>10 ほんと安倍以降、公然と行われるようになった。
それまでは日本人なら潔く非を認めていたのにな
嘘だわ
ギャル文字メールだろうが打つの天才的な速さだった私でも利き手じゃないほうで打ったりした事ない
私もアラフォーで年取ってきたけどPCならまだしもスマホだとほんと無理
高市錯乱大暴れのせいで今後30年は日本で女性総理大臣出てこないと思う
よりにもよって須田使うの草
まともな記者には最早相手されないのか?
>>813 自民党内で辞任論出てるかもね
馬鹿が支持してるから取り敢えず選挙で勝った後で徐々に高市降ろしかも知れないな
>>1 知性の欠片もないネズミ女は言い訳も支離滅裂
左手で入力しようが文章変わらんやろw
スピードが変わるだけでw
嘘を嘘で固めると嘘が段々劣化して行くんよ
そして嘘がもっとバレ易くなる
>>822 そうならたいために比例上位を裏金統一の安倍派で固めてるんだぞ
ちなみに
米連邦議会立法調査官
って経歴もw
まぁ色々と韓国大好き過ぎて韓国面ですぎだろwwwww
タイピングが遅くなるだけだろ
何で文脈がおかしくなるんだよ
>>816 ぶっちゃけ可能性ありだと思う
Hanadaもしれっと統一教会の広報局長をジャーナリストの体で呼んでるし
竹田恒泰なんかも統一教会の支援を受けてる
それと疑惑のあった国情院よしこもクサい、国情院て元KCIA、文鮮明の古巣なんだよな
左手でやるとなぜ変なメールになるのか、誰か突っ込んでる?
ほんとこういう同情を買うような演出好きだよなこのトカゲ
ぶっちゃけその体調が本当なら辞任して議員も辞職して引きこもりでもやってろよ
他の職は知らんが総理大臣は無理だろ
>>825 ごめんとか高市は日頃は絶対に口にしない言葉のくせにね
左手は創作で同情を買ってごまかそうとしてるよね
トカゲ壺ババアは
お仲間に反論メールするくらいなら大好きな街頭演説で釈明したらええやん
ボロ出すから周りから止められてんのか?w
何か内閣の仲間の
林、小泉とか男性陣とは
相性が合わなそう...
女性閣僚の片山に頼ってそうだ
キャンセルに後ろ暗いところが無けれ、ばもっと泰然としてるはず。
三流ジャーナリストに言い訳がましくメールなどを送らないぞ。
そもそも左手で入力出来ないんやが?60歳なんで同年代やが脳から左手へ反応しないで、今このレスを左手で書き込みしようと思ったがもどかしくて断念した。
>>829 ただの受付けコピー取り書類整理
コーヒー淹れて出したり
って話だよね?
経歴詐称って記者に言われて目をバッキバキにして睨んでたな
もし経歴が本当なら余裕で笑って大応するよね?
ぐだぐだ言い訳せずに診断書とレントゲン写真提出したら済む話では?
まあそれも本人の物と断定出来るか怪しいけどさ
嘘市さんどうせ政権運営が上手く行かなくなったらリウマチがーって言って政権投げ出すんでしょ誰かさんみたいにwww
今回は創価立憲にお灸をすえる選挙、立憲はお灸が効きにくい体質なのでキツいのをすえてあげよう
左手で打ってて打ち間違いがあったり変換ミスがあるのはわかるけど
文体が変わるのって変だよなぁ?
高市のメッセンジャーのつもりなのか
そういう役割が許されるのは官房長官だけだろ
へずまの奈良のシカに共感してる時点で
ああこいつとんでもないバカだなと気づくべきだった
最後の一文さえ書かなけりゃ「そういう事もあるかもねー」で誤魔化せたのに何でわざわざ書くかねwww
>ジャーナリストの須田慎一郎氏が4日、自身のYouTube番組を更新し
∧∧ ┌──────────
( ´ー`) < 須田?? シラネーヨ
\ < └───/|──────
\.\______//
\ /
口からでまかせの嘘が多いんだけどなぁ
支持してる奴等は嘘や出鱈目が解らない
知識のない層だからね
もう日本詰みだよ
悪いけど、高市はロス疑惑の三浦和義さんとかぶるわ。
嘘をつくのが癖になって嘘を重ねてしまい窮地に陥る愚
国民を騙くらかす女狐を国のリーダーにしたら酷いことになるね
>>838 左手で打ったから日本語がおかしくなる理屈がわからない
右で打とうが左で打とうが、言語は頭で考えるんではないかね?
>>853 日曜討論が始まる前から三重にいなきゃいけない田村君が
日曜討論の出演準備の途中で官房長官から呼ばれて出演した
テレポーテーションできないと実現できない話になったの笑う
>>834 櫻井よしこは統一教会の後援会出てたのがバレたし
世界日報社は米紙クリスチャン・サイエンス・モニターと提携しています
だよw
そこの元記者やん
自民党や政界の中にろくに仲間を作っておらず
普段頼る仲間は須田慎一郎やら高橋洋一やらアレ系の方々
こんな総理大臣が仮に総選挙で300議席取れたとて政権長続きしないだろ
田村憲久は天下のご意見番タムゲン先生の甥。
タムゲンはこういう嘘と小細工を最も嫌った人だ。
正直さぁ
一国の総理ともあろう人が
須田とか高橋とかに近いってのどーなの?w
信者はまじでこんなんでも「サナ推し!」とかいってんの?
まじきめぇんだけど
ロイター「円危機トラッカー」で円安進行が明確に ドル円156円台
他国のカルトと係わりのある高市の就任以降、弱くなっていく日本円というグラフがロイターに掲載されました。
>>861 そのとおり
左手で打って誤字脱字をしたというなら意味は通るけどなw
それと、高市が謝るなんてことは恐らく年に一度もないと思うw
驕り高ぶった右翼標榜の政治家なんて不遜なタイプだらけ
ごめんの一言も言えないw
変な文章になっているのがわかっているのに、修正せず「左手で打ってるから変な文章になっている」と言い訳する…?
妙だな…
病気を持ち出されるとどんなにあやしくても叩けないよね
でも人のやさしさにつけ込んだ嘘がバレたら徹底的に批判すべき!
>>872 サポーターやテーピングがぐっちゃぐちゃだったし
患部がどうとかいうどうでもいい話をしてる人がなぜか多いけど
この件、ガチで問題の部分はこれだよ
・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
この朝、日曜討論より早く田村は三重の予定があった
つまり嘘松
ガセっていう奴はさ
じゃあなんで本来あの日、三重にいるはずの田村が代打できたん?
説明してみ?
>>866 麻生、財務省筋が高市を圧勝させて消費税増税12%の神輿にしたいのは透けて見えてるし
恐らく、短命内閣だし今年の秋くらいに消費税12%案で2年間食品ゼロとバーターにしてくるよw
国民には不条理でバーターにもなってねえけどw
>>1 元々リウマチの持病あるなら何度も左手で打った経験あるはずなのに不思議だね
ペン使ってて左手だから読みづらいとかは分かるけど
パソコンでもスマホでも変な文章にはならねえだろ
うち損なったら戻って押し直せばいいだけ
脳に障害でも抱えてんのか?
文春はデマじゃないならちゃんと証拠を出せよ
しょうもねえゲス週刊誌のくせに国政にまで出しゃばるな、アホが
杉田水脈言ったれや
杉田水脈先生が『女は嘘を吐く生き物だ。』と言ってました。
これでも女性の中では上位3%ぐらいの学歴だし歴史上初女性総理なんだぜ
あれは辛いんだよ 痛いの
昔オナニーのしすぎで腱鞘炎になった事あるから
よく分かるわ
>>885 それがゴミ過ぎて金輪際女にやらせるなってなるだろ
>>882 この記事の最後
・出演の意思: 当日の朝まで、NHK出演のために演説の出発を遅らせて準備していた。しかし、症状を心配した官房長官が「治療を優先すべきだ」と判断し、代役(田村憲久氏)を手配してくれたという。
この朝、日曜討論より早く田村は三重の予定があった
この実現不可能な話の説明なり証拠は先では?
こんなどう見ても嘘っぽいことが書いてあったら文春が正解にしか見えないよ?
こんなこと論点にしても支持率変わらんぞ
政策を論点にしろよアホパヨ
なあ
代役は「生稲晃子」のほうが面白くないか?
絶対にバズるだろ
>>876 検証してるけど、色々と設定がブレブレだな
>木・金曜の演説会で手を強く引っ張られたことが決定打となった。
きのう=土曜日
こんな事は論点でもないけど
人間性が終わってるから信用に値しない
論点以前の問題なのよねえ
寒い時期はリウマチ憎悪しやすいのはリウマチ持ちならわかっているはずだし手を引っ張られてぐらいでこれなら前々から憎悪の兆候はあったはずなのになぜ今選挙なんてやるのか理解できない
寒い時期無理すれば春先とかドカンと来やすいから再選してもやれんのかなあ
これだけ「時の人」になっても、なぜか高市の少女時代や学生時代の友人
恩師の談話がちっとも出て来ないのが気になるな。「三つ子の魂百まで」
との諺もあるから、当時からおかしな言動だらけだったのではないか、と
勘ぐりたくなるわ。
日本は大丈夫か?
国家機密の文書とか
あっ!間違えちゃった!
とか言って流出しそうだなこりゃ
>>840 街頭演説で反論したら、それをソースにしてTVや新聞が文春の報道に反論したって
文集の報道内容まで詳しく伝えたうえで一般人に疑惑を拡散するだろ
だからそれはできないんだよ
反論したいけど、ちゃんとした報道機関がそれをソースにして報道できない怪しげなニュースソースとして
須田慎一郎が選ばれたんだよ
場所が変わるのはリウマチガーで言い逃れできるかもしれないけど
朝には三重入ってそうな田村を出演準備する時間に呼ぶのはほぼ無理
これがペーペー議員ではなく総理大臣の話で嘘を嘘で上塗りはある意味論点というか、評価の指針ではある
>>889 俺も政策で判断したいので
予算案が成立した後に出す
賛否の大きく分かれる法案について
高市さんは詳しく説明してくれないかな
あと悲願の消費税減税についても
自分や家族にリウマチ患者がいてどれだけ大変か知ってるならともかく
大して知りもせんくせに持病抱えながら頭張って戦ってる人に何癖つけるとは情けない連中だな
聞かれたので
酷いリウマチ症状が出ている方がドラムなんて出来ますか?って
少なくてもリウマチで悩んでいて症状が酷い時はドラムなんて出来ませんし、手を動かすのも辛いので身振り手振りなんて出来ないですけどね。
ましてや薬を塗った上からテーピングしたら大概取れますよ?
https://x.com/ramaofficial55/status/2018690105221779677 メールなら利き手関係ないし
変な文章は頭の問題では
>>889 おう、国論を二分する法案を論点にしようや
なぜか高市早苗がずっと隠すんだけど
>>909 2日後の1時間半だけピンポイントに休む行為の口実にリウマチを使うことが
世の中のリウマチ患者の皆さんに失礼
自分の事と、自分の所属する党の説明が短期間に彼だけブレる人間を信用していいわけないだろ
>>889 衆院選(8日投開票)の公示から3日で1週間が経ったが、高市早苗首相(自民党総裁)は「私の悲願」とした食料品の消費税ゼロについて、各地の選挙遊説で一言も触れていないことがわかった。
嘘つきの仲間は嘘つき
統一教会の仲間は統一教会
そんなボロがどんどん出てくる
オリガ動物病院は悪質だな
客の犬が病院前で吠えまくり、違法駐車放置
さっきも通りかかると酷かった住宅街で儲かっているのなら移転するべきだ
少なくどもランクル買えるくらい儲かってるだろ
文章の内容は打つ手と関係ない件
入力するのが困難ならいつも一緒にいる秘書に代うち頼めばいいだけ
小学生以下のその場しのぎの嘘に騙される奴おりゅ〜
あお前等wwwwww
↓
https://imgur.com/a/dOeMLHF >>916 うちの場合は短時間なら何とかなるけど
長時間何かし続けるのは辛いって感じだな
高市さん根性あるから短時間は耐えてるんだろうな、痛みに
さすがに痛みに耐えながら討論会はできんと思う
今回みたいに強い力で掴まれたりしたら相当痛いだろうな可哀想に
>>892 あれ?なんで指になったの?
引っ張られたのは1/29木・兵庫11区山田もとやすの演説の時だよね
その動画は手首をかばうシーンが映っていた
2/1(日)は岐阜かご市の演説でテレビ討論を敵前逃亡した日
その時に「昨日怪我した」と言ったんだよね
そして何故か指にテーピングwww
はい、仮病確定www
>>926 半日で手を振り上げられるほど回復するの?
寒空のもと立ちっぱなしで演説するほうが遥かに大変だと思うんだけど
子供にお釣りの計算を求められた時に、
頭の悪いパパが、「パパ。腕が痛いから今、計算できないの。」て言ってたのを思い出したな。
勿論、腕の痛みは関係ないだろって事だけど。
嘘のつき方が毎回嘘ついてるやつのバレバレな嘘すぎるww
深夜に須田慎一郎にメールした事が何よりもショッキングなんだが?
・文春には回答を控える
・高市本人でも自民党広報でもなく三流ライターの須田慎一郎にメールを五通も打って言い訳を拡散させる
「ワタシは討論会に出るつもりだったが木原官房長官が治療を優先しろと言って勝手に田村を代打にした」
もうわけわからんな
官邸関係者って誰かわかってるの?
これがわかれば、どっちがウソついてるかわかる
そもそも、リウマチや手首が痛いのはテレビ討論会から欠席する理由にはならん
そして日曜討論の時間に岐阜県可児市(かにし)でマイク振り回して演説してんだよw
嘘くさく指にテーピングしやがってwww
誰がどうみても仮病確定な
統一教会問題でちんちんに問い詰められるのを恐れて高市は敵前逃亡w
>>1 🟥自民が 食品税0%を放棄!↓
🟥自民以外!に投票して!「参政に入れても自民政権」「従来の自民単独支配」にするの?
●これが2年以上も続く!↓
頭の悪い人は表面だけで判断過去の悪政もすぐ忘れる、後になって文句を吐く後の祭り↓
経済音痴高市 が導いたインフレ政策円安物価高は今後更に加速と多数専門家が予測
※食品税0% 自民内各所で取り止め発言!
※消費税12%浮上 任期中に可決
物価 上がりすぎて日本破綻
円安 下がりすぎて日本破綻
農水大臣 JAの犬に変えた高市
米価格格上げまくる
裏金議員 復活
白紙委任 内容示さず国を二分する法案が必ず通る
大嘘付高市政権 公約守る気就任時から全く無し
過去の自民も公約無視 給付しない等
🔴『オールド政党(元民主・共産・社民)』や、『ビジネス政党筆頭口先パフォーマンス劇団のれいわ』には投票しないで、無駄だから
「議員の実態は金儲けと権力欲が根源の、ビジネス議員政党・政治屋集団」、「選挙の度都合いい事を公約するだけ」「負けても法案出さない」
『れいわの実態』、党首は国会議員職逃げまくるし、3人も障害者当選させ議事堂に通路造ったとか党首戦に高校生立てるとか、候補者をまともに立てず、茶番や人気取りしてるだけ、比例トップの党幹部は常に安泰
🔴『野田は反日発言を各所で連発』↓動画
「日本シバキ隊と友人の極左反日有田ヨシフを単独から比例2位に鞍替え」させた極左野田、当選も固い
『立憲の正体』は、「票が欲しい選挙時しか国民見ない」「本意は別にある」「マニフェストのみで国民ダマす反日ペテン師集団」
「参院人数23%で悪法通らない」が、『今なら中道の反日勢力一掃が可能!』
『野田は、反日本人反日本の低能ペテン師』今回も選挙で足引っ張り支持者減らし勝つ気あるかと罵倒される自覚する知能が無く繰り返す↓
www.youtube.com/live/a63YjsUrbVo?si=qW_6joOOk1agDhX4&t=277
🔴i.imgur.com/tsDysLC.jpg ←安倍も大嘘付高市も『ビジネス保守 政治屋 自称愛国者 ペテン師』
●【Oldメディアはこれら報道追求一切しない低能ゴミ連中】
須田はなんでメールを全文公開しないの?
動画で一人でしゃべってるだけじゃん
利き腕じゃ無い方で打っても文章は間違わんやろ
手書きじゃあるまいにw
>>947 自民党どころか政治家ですらない須田慎一郎や高橋洋一ばっかりに縋ってるんだもん
自民党の全員が選挙が終わり次第
月曜日にでも高市を蹴落としたいと思ってるだろ
左手でブラウザを扱っていて、操作ミスでマルウェアが
こうなる予定ですか?
自民党関係者は「また総理がいらんことした」とキリキリしてるだろ
>>956 自民や日本人を信頼しすぎじゃね
馬鹿だからこれでも支持するんだぞ
自民犬
キャンキャン吠えてればドッグフード貰えるからなw
高市円安ホクホクでもう容赦ないなw
お前らチャート見てみろ
>>966 ドッグフードすら与えられずに良いように操られてるかわいそうな犬もいるんですよ!
文春への反論で嘘付きライター須田慎一郎にすがるあたり
高市のヤバさが丸出し
>>963 >文春編集長を血祭りにしよう
殺人教唆、殺害予告なのかな?
>>956 もちろんそうだよ
選挙の駒でしかねえもん
でも高市の選挙結果の増減が単独過半数届かなかったら中道と一緒に自民党が高市降ろしできるし
中道に議員を造反させたり多数派工作で高市降ろせるからねえ
スッキリと自維で過半数割れすれば分かりやすいけども、それだと麻生と財務省が困るな
消費税増税12%どころか中道に消費税減税されちゃうもの
須田慎一郎ならワンチャン私はそんなこと言ってませんと言えるからか
インタビュー捏造でお馴染みだもんな
>>967 あっという間に156円後半
マーケットは正直ね
全く否定出来てない
高市は2日前からキャンセルを木原官房長官にに伝えて
全ての段取りを木原が実行してたという事
文春が正しかった事を須田が証明した
なぜ、斎藤元彦側のデマ発信源の須田慎一郎?
せめて壺産経か世界日報で流せよw
兵庫のデマまいてた
ネトウヨインフルエンサーの
髙橋とか須田を頼る総理とか
地獄やん
総理なら普通広報するなら官房長官がやればいいのに何でただのジャーナリストがやるんだよ
高市は選挙の駒
消費税増税12%の神輿
消費税減税派の勢力・中道を分裂させる装置
の3つの役目をさせたいのが麻生と財務省筋の狙いだろう
そしてその謀略には軽減税率のニンジンぶら下げられたマスコミが一枚噛んでいて先日の大規模世論調査で自民党高市圧勝300議席のトライアンフ!!という空気感を蔓延
中道を空中分解させるプロパガンダを仕掛けたわけだ
自民党の狗がナニ言ってるの?
こんなの信憑性が無いばかりか、逆効果じゃね?
ネトウヨ以外の本当の自民支持者が
高市しぐさに激怒してるから
>>977 須田慎一郎
髙橋洋一
門田隆将
青山繁晴
壺市四天王www
>>986 進次郎支持者も林支持者もよく耐えてるよね
オールドメディアが真偽不明の情報ばかり出しすぎてよくわからんな
分かってるのはオールドメディアがクソなことだけ
コイツ、兵庫の斎藤の件でもデマ流してたヤツちゃうん?
>>983自己レス
中道はそこから大逆転するには
・公明と立憲でしっかり支持者固めをすること
・中道が猛追して射程圏内に捕らえた空気感を出すこと
・高市のスキャンダルを拡散すること
ですわ
それが打開策
わざとらしくてキモイなーとしか思えん
これやる気のやついたら止めたれよw
>>988 頭が下に付いてるような?ん、ようわからん
今回やられたのは腕じゃなくて指だろ確か?
そりゃ左手で打つことになるだろうさ
指なら腕を上げることはできると思うけどな
皆意外とリウマチのこと知らないんだな
lud20260214214538caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1770188073/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「高市首相「左手で打っていて変な文章に…」須田慎一郎氏に届いた深夜の反論メール 文春砲を全否定 ★2 [Hitzeschleier★]YouTube動画>4本 ->画像>12枚 」を見た人も見ています:
・高市首相「左手で打っていて変な文章に…」須田慎一郎氏に届いた深夜の反論メール 文春砲を全否定 [Hitzeschleier★]
・【長男刺殺】元農水次官の素顔と背景…旧知の須田慎一郎氏が証言「仕事に忙殺され…」
・須田慎一郎氏、門田隆将にブチギレ「何で統一教会を擁護するの! 何擁護してんだよ!」「自分で話しろよ!」 [Anonymous★]
・解散“根回し”がなかった自民内に混乱 「勝てばよい」高市首相は自信…麻生太郎氏には事後報告 ★3 [ぐれ★]
・【高市首相】「嘘つき政治家人生」のルーツを発掘! 34年前に自ら堂々と「経歴詐称」を認めていた [ぐれ★]
・社民・福島瑞穂代表と高市首相が35年前に共感しあっていた仰天「濃厚セックス対談」の中身 [バイト歴50年★]
・国民・玉木雄一郎氏「絶対に、不倫をしない。」と宣言していた [Hitzeschleier★]
・山際大志郎氏、統一教会で活動していた人物を衆院選2026でも秘書に 高市早苗氏が応援演説 (Tansa) [少考さん★]
・高市首相「指2本が相当曲っていた」「骨折は無く」病院での検査結果を報告 [少考さん★]
・【縦割り110番】100通くらい来るかなと思っていたら…4000件 河野太郎氏自ら全てに目を通す予定 [1ゲットロボ★★]
・【前環境大臣】小泉進次郎氏、「次の総理」ランキング圏外にショック受け番記者に「目立ち方」を相談していた ★2 [ボラえもん★]
・【横浜市長選】菅首相、小此木氏支持を明言「全面的かつ全力で応援」 菅首相が父・彦三郎氏の秘書を務めていたなど近しい間柄 [上級国民★]
・【東京五輪】米ユダヤ系団体、開閉会式ディレクターのラーメンズ小林賢太郎氏がユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議★3 [記憶たどり。★]
・【文春】高市首相がNHK「日曜討論」出演キャンセルを2日前から準備していた!官邸関係者が明かす真相「小林鷹之氏に代打を打診したが…」★11 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【日中対立】在日本中国大使館、サンフランシスコ講和条約「不法かつ無効な文書」とSNSに投稿 高市首相が党首討論で引用 ★3 [ぐれ★]
・高市首相、トランプ米大統領に「早期に会いたい」 日中関係悪化受け… ★2 [BFU★]
・高市首相「足りているはずのナフサが」 補正予算も検討へ 党首討論 ★4 [蚤の市★]
・高市首相「トランプさん、中国がいじめるの。逢いたいとにかく逢いたい。私がそっちに行ってもいい」
・高市首相、「コラム」削除を説明 「ずっと更新できていなかった」⋯中道・小川氏の代表質問に返答 [少考さん★]
・高市首相「台湾有事」発言引き出した「立憲・岡田克也氏」に聞いた質問の真意「これはマズイ発言だと」少しずらしてみたが焼け石に水 ★3 [ぐれ★]
・大きく口を開け、目を見開いた高市首相の写真 「内閣広報室」アカウントがわざわざ選んだのはなぜ [少考さん★]
・高市首相、ヨルダン国王と会談 ガザ復興で連携確認、155億円を供与「積極的に貢献していく」 [樽悶★]
・追い詰められているのは「高市首相」ではなく「習近平」? 対日強硬姿勢は「経済悪化」で虚勢、高市首相へ [お断り★]
・村上誠一郎氏「消費税の廃止や減税、慎重に考えるべき」党運営と政治改革へ直言「首相の解散権は考える時期に来ている」【後編】 [少考さん★]
・【日本維新の会】松井一郎「河野太郎氏の主張は我々が進めている公約に近い」 [potato★]
・自民・麻生氏「高市首相の評価上がっている」 [ぐれ★]
・立憲 小沢一郎氏「自民がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」「長期政権が招いた事件」安倍元首相銃撃に★3 [powder snow★]
・高市首相「台湾有事」発言を引き出した「立憲・岡田克也氏」に聞いた質問の真意「これはマズイ発言だと」少しずらしてみたが焼け石に水 [ぐれ★]
・小泉進次郎氏、総裁選出馬の意向固める…高市早苗氏は岸田前首相に「出馬する方向で考えている」 [蚤の市★]
・高市首相、石油製品「日本全体で必要量は確保」と強調…中東情勢注視し「臨機応変に対応していく」とも [蚤の市★]
・高市首相答弁を“引き出した”立民・岡田克也氏が改めて説明「なぜ慎重な答弁をされなかったのか。非常に残念に思っている」 [ぐれ★]
・高市首相答弁を“引き出した”立民・岡田克也氏が改めて説明「なぜ慎重な答弁をされなかったのか。非常に残念に思っている」 ★8 [ぐれ★]
・【れいわ】山本太郎氏「この国を救ってほしい」「今なんですよ」 消費税廃止要求を拒否の岸田首相に怒り「国民を殺しにきている」 ★2 [樽悶★]
・【れいわ】山本太郎氏「この国を救ってほしい」「今なんですよ」 消費税廃止要求を拒否の岸田首相に怒り「国民を殺しにきている」 ★11 [樽悶★]
・高市首相「新たな国造り進めていいか問う」 受験生にも「投票を」★6 [煮卵★]
・立憲 小沢一郎氏「自民がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」「長期政権が招いた事件」安倍元首相銃撃に★2 [powder snow★]
・日銀「日本はインフレ状態」、高市首相「物価高が景気リスク。デフレ脱却目指す」、国民民主「認識の整合性が取れていない」★5 [お断り★]
・河野太郎氏「東大は東京になくていい」 教育機関分散で格差是正 [少考さん★]
・高市首相「足りているはずのナフサが」 補正予算も検討へ 党首討論 ★2 [蚤の市★]
・高市首相「足りているはずのナフサが」 補正予算も検討へ 党首討論 ★3 [蚤の市★]
・【高市首相】中国のレアアース規制に抗議「許容できるものではない」「措置の撤回求めている」★2 [煮卵★]
・【高市首相】中国のレアアース規制に抗議「許容できるものではない」「措置の撤回求めている」★3 [煮卵★]
・【政治】小泉進次郎氏が涙も…菅総理は正当な評価を受けていないのか? 側近「後悔先に立たず」 [上級国民★]
・【脳科学】<茂木健一郎氏>政府分科会をバッサリ「尾身茂さんに対して、私は全く信頼を抱いていない」 [Egg★]
・【脳科学者】<茂木健一郎氏>五輪選手村への酒持ち込みへの批判に「今の日本は精神論が行き過ぎている。情けない」 [Egg★]
・小沢一郎氏「中道は政権交代の受け皿になり得ないね」「メディアはすぐ『新党』という言葉を使いたがるが⋯」 [少考さん★]
・【前環境大臣】小泉進次郎氏「世界はガソリン車の販売をやめていく。日本も変わらなければ次世代の雇用は失われる」 [ボラえもん★]
・【西日本新聞怒る】麻生太郎氏「西日本新聞の記者にしては、品がいい顔をしていると思った」
・【国会】立憲・福山哲郎氏「もう森友問題は嫌だ。いつまでやっているのか。追及しているほうが悪いのか」 安倍首相への質問★3
・【出版】小川榮太郎氏のLGBT寄稿文問題 新潮社の本を棚から撤去 和歌山の書店、新潮45に抗議「言葉の暴力、一線を越えている」
・【れいわ】山本太郎氏「この国を救ってほしい」「今なんですよ」 消費税廃止要求を拒否の岸田首相に怒り「国民を殺しにきている」 ★4 [樽悶★]
・「事実に反した誹謗・中傷による名誉毀損の程度はあまりにひどく言論の自由の限度を超えている」朝日新聞社が小川栄太郎氏らを提訴★5
・河野太郎氏「反ワクチン運動を行っている方々のほとんどは科学的に根拠のない話を繰り返している。接種妨げるのは慎んで」★11 [Hitzeschleier★]
・立憲 小沢一郎氏「自民がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」「長期政権が招いた事件」安倍元首相銃撃に★8 [powder snow★]
・【前環境大臣】小泉進次郎氏が岸田文雄首相に警告 「『クリーンな石炭』などと言っていては国際社会では全く通用しない」 [ボラえもん★]
・「首相が3時からなら、事務方は1時半、2時から待機している。体力がもたない」 国民・榛葉氏 高市首相の午前3時出勤 国会改革訴え [ぐれ★]
・河野太郎氏「フェイクニュースとわかっているものを故意に拡散した場合には、法的措置が取られることもあります。お気をつけください」 [少考さん★]
・【衆院選】山本太郎氏「奨学金はチャラ、消費税廃止。何があっても心配するな、生きているだけで価値がある、そういう国を作りたい」★6 [ボラえもん★]
・【高市早苗大臣】「総務省に愛情を持っていたが…こんな不正確な文書が保存されていたことは本当に残念」 “放送法文書”めぐり [Hitzeschleier★]
・【新型コロナ】ワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」 ★8 [Ikh★]
・【新型コロナ】ワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」 ★24 [Ikh★]
・【新型コロナ】ワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」 ★13 [Ikh★]
・【河野大臣】 反ワクチン派のデマに警鐘「SNSに反ワクチン派のデマが横行しているが、惑わされず打っていただきたい」★3 [どこさ★]
・【ギリシャ】ワクチン反対派「賄賂を払うから偽ワクチンを打って証明書を発行して」医者「承知」→本物のワクチンを打っていた★3 [速報★]
・【兵庫】駅のトイレで用を足していた男子高校生の横から尿を手ですくって飲んだ男(57)逮捕…去り際に「ありがとう」 ★5 [おっさん友の会★]
・【山口】下関市の「あおり運転」で山陽小野田市小野田の会社員古賀慎一朗容疑者(22)を逮捕、危険運転や進路妨害など暴行の疑い★3