声豚票獲得のためというには推され過ぎている気がする
別に曲だすのは良いけどBE生にでてくるのやめてほしい
なんなら俺からすれば田中のがマシ
「全然人気なさそうなゲームちょっとプレーしただけで向こうからオファー来るとかちょろw」
(ちょっとjubeat触っただけなのにたったそれだけでお仕事もらえて)「ラッキー☆」
いうほどごり押しされてないでしょ
KAC2曲に指にちょっと曲あるだけ
今までクソゴリ押しされてきたモイモイとかいうBBAよりはええやん
いや容姿とか年齢とか死ぬほどどうでも良いねん
老若男女だれでも不快じゃなきゃ
そこらへんの歌い手やVtuberに歌わせるよりはマシじゃねーの?
>>12
音ゲーの年一の大会の共通課題曲にそもそも歌モノいらんくね? TAKAってそんな枕するような不誠実には見えんなw
むしろホモっぽいし
TAKAは日本語ボーカル曲だと歌唱力微妙な女に歌わせてばっかだからなあ・・・
もっとマシなの連れてこいよと
こんだけスレの勢いあるの見るとやっぱり皆何かしら思うところはある感じなんだな
流石に二年連続はねーわ
別に歌モノでもいいけどボーカルの忖度が必須な音ゲーコアじゃなくてIn The Breezeくらい安牌な難易度とジャンルにしてくれ
もと子は余所でやってくれたらそれでいいよ
BEMANIには不要
セガのおかげで音ゲープレイするアニ豚増えたからそいつらに媚売っているだけでしょ
KACに選んだのはこのスレみたく炎上させて目立たせる為だと思う
>>21
こいつ使えば声豚釣れて炎上もできて一石二鳥だな
西村によると好きの反対は無関心らしいからこれは成功なのかもね 5ちゃんにいるおっさんには不評だけど若者には人気なんでしょ
無関心も何もモトモト言いながら課題曲なんかに選ばれたら嫌でもなんらかの感情持つやろ・・・
>>22
課題曲に入らなかったり10とかじゃなくて8とか9の新規向けの曲出すんだったら無関心でもいられるけどそうじゃないからな
鬱陶しさはどうしても感じでしまう こんな中堅ですらない声優が本当に人気なんですかね…
>>28
有名コンポーザーにでもなればすぐできるぞw アプリ音ゲーのバンドリ声優になってチョット人気になった
中島です
中島です
中島です
中島由貴です
中島です
合体
ヒィウィゴァ!ビ-ヒ-ロ-アイワナビ-ヒ-ロ-ホホンヒホヒホハハヘヘホw
∩
\\
/ )
⊂\_/ ̄ ̄ ̄ /
\_/ ՞ةڼ◔(
) /⌒\
/ ___/⌒\⊃
( /
\\
∪
>>13
そもそも共通課題曲のほうがいらない
ボーカル曲に無理矢理16分詰めてるの気持ち悪い 別にゴリ押されてもいいんだけど歌下手すぎ
ゴリ押すならもっと歌えるやつにしろよ
聴いててマジで不快なんだよな…
TAKAはボーカルならカラーズとかブロークンの方向性で作ってよ(´・ω・`)
あれは凄い良曲なのに
むしろ共通課題曲TAKAのトランス(Rockアレンジ)とかで良いと思う
BPM120くらいの普通のボーカル曲にしとけばここまで叩かれなかったと思うし、あんな曲早くしたTAKAも悪いよ
KACにいちいちしゃしゃり出てこなくても☆9とか☆10でええやん
結局弐寺erしか文句言ってなくてワロタ さすがの民度やなあ
音ゲー抜きならありきたりなガールズロックだからなあ
多少mix違うとはいえダンスラとノスタルジアとギタドラと寺で同じ曲出すってのが既に機種のコンセプト破壊してるよな
Be a heroは弐寺の収録が他より遅かったけど、弐寺に収録される以前から他機種で普通に文句あがってたぞ
jubeatスレでも文句言ってるやついたけどな
機種関係ないと思うぞ
ぶっちゃけなに入れても誰かしら文句言うから何でもいいわ
嫌いな曲が出た際に、大衆プレイヤーが唯一取れる抵抗手段がプレイしない事なのに、KAC課題曲だからやらざるを得ない、☆12なのもタチ悪い
まず曲が糞すぎる
ほとんどのプレイヤーが顔すら知らない
本当に売り出したいならBGAに実写ムービーくらい付けなきゃ
辞めた星野の方がまだまだ知名度は上
越えれるとも思えんけど
今日初めてcatch our fireやったけど案の定クソ曲で笑った
素人が作ったような曲だった
takaも無理矢理作らされたんだな
指clanとかシステムボイス担当だしサントラのロング枠コイツだけだしほんま指プレイヤー御愁傷様って感じだったわ
踊りはまあ地下アイドル感あって良かったし実写ムービー付ければアンチ減る気はする
歌は初音ミクのほうが上手い >>2
あいつだけは無いわ
マジであいつだけは無い オッサン、しかもクズならまだ女の子のがいいわ
仮に関係者の愛人とかでも
ヒィウィゴァ!ビ-ヒ-ロ-アイワナビ-ヒ-ロ-ホホンヒホヒホハハヘヘホw
∩
\\
/ )
⊂\_/ ̄ ̄ ̄ /
\_/ ՞ةڼ◔(
) /⌒\
/ ___/⌒\⊃
( /
\\
∪
シンセをピアノに変えて変なリズム入れるこだわり捨てれば全然聞けると思う
戦犯はtakaのクソダサシンセとクソリズムのもともと
もともとコアはプレビューで「ヒウィゴゥッw」が聞こえた時点で不快だった
コナミアミューズメントの偉い人の意向なんだろうなぁ、2年連続で共通課題曲の同一ボーカル採用は
好みの問題にもなるけど元々声が好きじゃない上にヘッタクソでさらに曲まで酷いので救いようがない
皆もう諦めたんだろ
課題曲だし心を無にして我慢するしかない
筐体だとゲーセンの雑音に埋もれて思ったほどボーカルが聞こえないからあんまり気にならないし…
客に対するTAKAのせめてもの良心から
そういう調整にしたのかもなあ
別にゴリ押ししてもいいからせめて全機種総合300位以内には入ってほしい、じゃなきゃ全部歌$でいいよ
ランカーがイライラしながらスコア詰めてると思うとちょっとだけ面白い
なんの為に角ちゃんがGARGLEとかいう糞エフェクト付けたと思ってるんだ
活用しなさい
曲は多い分にはいいと思ってたけどもともとは無い方が良い
プレビューの時点で不快
俺はclanのシステムボイス好きだしもとコア1も2もそこまで嫌いじゃないけど指のボンジュール何とかとかデレマスのソロ曲みたいな感じの曲の方が好きだよ
もとコアはいくらなんでも速すぎる
>>75
枕とかそういうレベルの癒着だろうし悲しいけど干されることはないだろな 田中の事件のせいで、あーまた枕なんだろうなとしか思わない
BE生はこいつがMCになってから聞けたもんじゃなくなったわ
知識もない話術もないただうるさいだけ、最近はどうなってるか知らんけどね
前のコンポーザーたちの居酒屋で駄弁ってるみたいな雰囲気が好きだっただけに残念だよ
>>87
え、めっちゃガチなやつやん
わざわざありがとう >>86
りおは普通に歌唱力あるからマシ
事務所と不仲らしいけど デラのあっぱれーしょん聴いてええやんってなったけど原曲聴いたらクソやんってなった
>>87
一時期のBEMANI Sound Team統一名義の謎が解けたわw
田中のやらかしからのとばっちりだったのね
スレに本人っぽい擁護が湧いてて草 >>98
指割れトールキチガイアスペ糖質ガイジマンって最近どこで出現したんだ? >>99
いやお前の事言ったんだけど
お前トールキチって呼ばれてなかったか?
あれ、ノーツキチだっけ ロケテの客をセフレにしてボーカルに使うとかドン引きw
KAC女王の10kaiちゃんに歌わせれば良かったのに
BEMANI芸人とかいうオッサン集団も使えなくなってきたから起用しただけだろう
一時期もDDR推しで柊木りおとか歌い手の松下とか女性推し露骨だったし
この女さっさと薬とかで消えればいいのにな
そしてスキャンダルまみれでコナミが倒産すればビーマニも健全化するだろ
>>87
田中出てこなくなったと思ったらこれが原因か ゴリ押しされるために体使うに決まってんだからわかるよな?
>>87
田中、ミュゼカのロケテに来た客を
業務時間中にナンパして自宅でパコったのかw
どんだけ頭悪いんだよwww オタクってやたら他人がパコッたとかどうとか気にするよな
そりゃ〜ロケテに来たただの客が、何故か収録曲のボーカルにー、だからな
何故かロケテ主催側の人間にナンパされてセックスした客がワザワザなw
オタクだろうとなかろうと、男なら誰でもそら興味津々よw
そんなキモいゴミどもと一緒にされたくないんだが・・・
>>87
>technoplanet 12/30 C95 東ノ09a
>別にミュ◯カのロケテに来た当時18歳の女の子引っ掛けてDM送って自宅に呼び込んでセックスしてそのままセフレになって
>半年後に「こんな関係やだ」って言われて付き合い始めるのは構わないんですよ。関係ないですからね。ただ僕への罵倒だけは許せないです。
田中が徹頭徹尾クズ過ぎて草
曲の一つも作れんのに、勘違いして客つまんでんじゃねーよwwww というか当時結構話題になってたんだがそんなに知らないやついるのか
BEMANIも案外人の入れ替わりあるんかね
>>118
その晒してるやつも収録と称して女を自宅に連れ込もうとしてバレてコナミからお叱りを受けてキレて発狂してるだけだから大概だぞw >>121
そんな話どこにも無いけど、ソースは?
まさか脳内? ヒウィゴゥッwwwwwwビーヒーローwwwwwwアイワナビーヒーローwwwwww
>>121
別に晒してる奴がどうであれ田中が女引っ掛けた事には変わらんよなぁ
まぁその女は中島じゃないしここは田中スレでも無いからどうでもいいが 田中が中島を引っ掛けてコネにしてる可能性はあるんでは?
確かに田中にそういう話がある分有り得なくは無いけど流石に推測の域を出ないのでは
田中にんな権限は無いだろう
あるとしたら天一とかだろうけどノンケじゃなさそう
田中の件は女にも問題ありそうだけどな
普通は仕事相手に性事情とかべらべらしゃべれんわ
田中が女に宅録行くなとかアホみたいな因縁つけて
やり飽きたセフレ女を体良くお払い箱にしようとしたのに
困った女が事情説明しただけやんけ
まぁそんなん説明されたテクプラが口ポカンなるのも当たり前
お前らで勝手にやれよとしか言えんわな
異常に擁護してる奴は更にヤバいな
本人以外でそんなに擁護したい理由があるのが怖い
田中のカキタレでもなんでもいいけどさ、もっと歌上手いやつ連れてこいよ
>>134
ほんとそれなんだよ
普通の人なら関係ありと見るよね えっちするときあの声で「もっもっと」って言うのかな?
田中が考えたんだなベットの上で
なんか痛々しいし
ナンパは自由だが、仕事に絡ませるのはちょっと
>>139
おっと、田中さん
間違い教えてくれてサンキューな😉 >>132
別の社員が絡んでる
それも関係とかじゃなく推しだから 某部の某がやらかして〜って呟いてた、声豚系の社員さんだっけ 推してた人
ここに書いちゃうと、監視ともみ消しに必死な田中が
凸りに行くぞ
5chにまでコ○ミ社員が工作活動しにくるのか、やっぱりコ○ミってy(以下自粛)
ギシギシ
中島「もっと、もっと」ギシギシ
田中「ふぅ…それ採用」
今回の課題曲のサビの部分凄い無理矢理歌詞詰め込んだ感じで忙しく唄うからなんか微妙な感じ
素直にインストで良かったのでは?
>>147
アホの田中はともかく、ちっひはなんで追い出し部屋なんだ
ポップンのアレがあかんかったんか 歌唱力どうこうよりKAC課題の作詞作曲が微妙すぎる
上手いとは思わないけどレゾンデートルとかプレイした時は普通に良かった印象なんだけどな
確かにもともとを作曲した奴が悪いは一理ある
あれをまともに歌える人類なんていない
レゾンデートルを含めて評価するとバカにされるほど悪くはないがごり押しされると反感を買う程度だろうか
そこらの歌い手レベル
英語歌わせんな
このスレでなんか色々と理解できたわ
クビにしろよ
もっとマシな社員取れるだろ
まだこのスレ残ってたのか
ワイスレ主やけどこのスレはsageんでええで
その場合は一丁がエッチなタイツでステージに立つのか
>>87
今更知ったがドン引き
生放送の頃から田中キモいと思ってたけど
まさかここまで低脳とは